出来高少ないから大口次第でどっちにもすぐ動く
この変を価格操作と言われるし、大口がちょっと動いても微動くらいにしかならない、時価総額にならないとダメだな

もう、頼みはETFのみ?
今月末はおそらく延期だからね!
まっ、ETF否定の理由に価格操作あるから今の感じでは無理だけど、いつかは許可出るよねって皆んな言ってる