【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1728【アフィ転載禁止】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/09/10(月) 07:49:30.26ID:XQ3upg0G
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1727【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1536488673/
652承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/12(水) 00:33:45.23ID:csNPlzeh
GMOは現在OCOの逆指値でも決済通らんちん
653犬目frog唯之 カエル軍 狂犬インフルエンザ
垢版 |
2018/09/12(水) 00:34:12.62ID:0hwqhaiU
>>595
地獄ではなく 天国に飛びたいすね( ´・ω・` )🐸
2018/09/12(水) 00:34:19.73ID:xtvMT5XB
仮想通貨トレードとは取引所との戦いである
655犬目雅之フロッグノーポジ投資家
垢版 |
2018/09/12(水) 00:34:24.53ID:eOok/XIL
>>645
フロッグ高橋の旦那?(´・ω・`)🐸
G婆来てるの?
2018/09/12(水) 00:34:26.52ID:qwsrdCCp
イーサ0.03割ったのか
2018/09/12(水) 00:35:24.42ID:ISCNQMKT
ATH下落率極まってきたねぇ
https://i.imgur.com/jnebJTZ.jpg
https://i.imgur.com/vOCS4dO.jpg
658承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/12(水) 00:35:32.95ID:/7WHEdkW
GMOのバグ冷静に考えてもアカンやろ
659承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/12(水) 00:35:44.18ID:TdGCFNjP
>>646
私の場合は、チャートは動きますが総額表記とかは全く変わりません
2018/09/12(水) 00:36:11.66ID:WvYQrw8B
モナコインがあとちょっとで100円に!お買い得ですよ!

今が買い集めるチャンス! 

...何でも誰も買わないんだろう(´・ω・`)
2018/09/12(水) 00:36:22.95ID:Ni+KGb0p
アルトホルダーとか存在するのだろうか
毎日下がってるのに正気を保てるのだろうか
662承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/12(水) 00:36:52.94ID:yJ0aVdva
落ちて上がって来たとこを
袋叩きにするゲームだな
663承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/12(水) 00:37:10.71ID:q2Tyd7/L
>>660
2000円掴みマンの怨嗟が聞こえるから
664犬目雅之フロッグノーポジ投資家
垢版 |
2018/09/12(水) 00:37:13.60ID:eOok/XIL
これ数千万から億稼いでた人も税金払えなくなるパターン多いんじゃなかろうか(´・ω・`)🐸
665承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/12(水) 00:37:43.37ID:+8++30z7
GMO注文一覧だと正規な数値出てるが、みながそうではない?
666承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/12(水) 00:37:48.86ID:qSQWluFS
GMOストップもかからないの?
667高橋くん
垢版 |
2018/09/12(水) 00:38:02.06ID:116RJmje
>>655
gogoおばさん カエルスレに入り浸ってるんじゃないのかな よく知らんね
2018/09/12(水) 00:38:09.61ID:cG/4hKmw
>>664
とっくに年貢は収めてるんじゃ?
669承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/12(水) 00:38:42.42ID:9zM2vns0
やばいなセリクラ履修してないな、どんな動きか予想もつかん!底ロングの野望は危ないしSも焼かれそうだしな
670承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/12(水) 00:39:04.86ID:OmLCNL0O
今一瞬300枚クラスの売り板きて消えてったぞ
何事
2018/09/12(水) 00:39:05.08ID:f3JJFKh8
>>664
税金にびびって利確できなかった人も
同値撤退しそうや(´・ω・`)
672承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/12(水) 00:39:13.55ID:RuOAT5xD
ガッキーいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
セリクラオナクラいってもいいいいいいいいいいいいいい?
673700000L
垢版 |
2018/09/12(水) 00:39:28.70ID:/scpVWjY
>>651
決済はすべて表示されてない過去の価格
674承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/12(水) 00:39:55.94ID:d3R8Tqyj
ほらロング億れる押し目だぞ
買え買え
2018/09/12(水) 00:40:02.76ID:qwsrdCCp
爆音鳴って下髭付いたからビビった
2018/09/12(水) 00:40:19.72ID:cG/4hKmw
雪崩が起きそうやな
677承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/12(水) 00:40:23.99ID:wgaX1cZc
セリクラ意識しててセリクラ起こるわけない
678700000L
垢版 |
2018/09/12(水) 00:40:39.19ID:/scpVWjY
いろいろ試したけど、過去の高値で、空売りするくらいしか得できることなかったわ
ロングしてたやつは決済しといたほうがいい
679承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/12(水) 00:40:52.59ID:KuOQtel8
いよいよ65万を切るときがきたか
680承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/12(水) 00:40:55.24ID:VtpQu1xz
ネム9円wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
マジかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
681犬目雅之フロッグノーポジ投資家
垢版 |
2018/09/12(水) 00:41:00.04ID:eOok/XIL
>>668
仮想通貨は投資素人も多いと思うから利確してぶち込んだ人も多いと思うのよね(´・ω・`)🐸
あと、確定申告しない人多いと予想
682承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/12(水) 00:41:05.42ID:Y06UgWWC
>>665
確かに出てる。しかし本当は余力で追加売りが出来たのに、注文通らんから出来んかったから注文一覧数字を後になって適用いわれても無しやろ
683700000L
垢版 |
2018/09/12(水) 00:41:41.95ID:/scpVWjY
>>680
88円で決済してくれた和田は髪やな
684承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/12(水) 00:41:54.35ID:q2Tyd7/L
>>681
フルフリさん確定申告してないんやけ
2018/09/12(水) 00:42:09.67ID:e1TkELvS
MarketCap$191Gですか(;^_^A・・・
順調に縮小して行っていますからやはり$150Gまでは行くのではないでしょうか?
2018/09/12(水) 00:42:10.36ID:/ZBxXSp4
>>681
仮想通貨の場合、確定申告しないとほんとに脱税で捕まるよ
687犬目雅之フロッグノーポジ投資家
垢版 |
2018/09/12(水) 00:42:30.23ID:eOok/XIL
>>671
そうだねぇ(´・ω・`)🐸
全体で見ると負けてる人がほとんどだろね
688承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/12(水) 00:42:48.67ID:NnsTNdAr
案の定下痢くるんかな
689承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/12(水) 00:42:57.91ID:ZuUlaaFu
bchが50000割れ、ethが20000割れ…

そしてアルトからbtc変換たまった後、
法定通貨に変えられbtcが10マンに戻るんやね…
2018/09/12(水) 00:43:17.17ID:+P5typ+V
黒まで見てるとMEXがいかに下げキチか分かる
691承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/12(水) 00:43:35.15ID:d3R8Tqyj
リヴァらねえな
なんかあったのかね
692承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/12(水) 00:43:36.82ID:OmLCNL0O
ヤバいわこれ下にレンジブレイクあるかもしれん
まだだと思うんだけどな〜〜〜〜1時2時に追撃きたら死ぬ位置
693犬目雅之フロッグノーポジ投資家
垢版 |
2018/09/12(水) 00:43:54.29ID:eOok/XIL
>>684
割と有名なのに大丈夫やろか?(´・ω・`)🐸
数十万程度ならスルーだと思うけど大金だと目つけられると思う
694承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/12(水) 00:44:29.10ID:zgmtfmGk
下げても日本タイムの早朝にはこの位置戻ってきてそう
695承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/12(水) 00:45:07.35ID:f5Md0Oak
>>690
5000ドルまで下がるだろう(ドヤァ)って言っちゃったからね
必死で下げようとしてるの運営じゃね?
696犬目雅之フロッグノーポジ投資家
垢版 |
2018/09/12(水) 00:46:13.24ID:eOok/XIL
>>686
数千万以上だと確定申告しないとまずいだろうね(´・ω・`)🐸
転落人生はツラそう
2018/09/12(水) 00:46:28.30ID:E7xuNOWj
カスマックスは将来上がるから今買うのはチャンスって言うてたで
698承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/12(水) 00:46:48.92ID:OmLCNL0O
よしさっきの下げ全モ
強烈な大丈夫のサイン
まあ数日前と一緒でfx70万ライン直上で揉むかもしれんけどまだレンジ継続っていう確信が強くなっていく
699承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/12(水) 00:47:08.44ID:TdGCFNjP
だめだ
GM O、いつ買ってもいつ売っても同じ値段だ
700承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/12(水) 00:47:09.90ID:Y06UgWWC
>>697
それでゴミクズになったものがあったやろ
2018/09/12(水) 00:47:11.92ID:XL8XGjoB
>>685
やばいですぞ。時価総額はどんどん下がる。親玉のbtcは最後に崩れる
2018/09/12(水) 00:47:21.51ID:xtvMT5XB
アルト総悲観きたあああああああ!
さあ仕込むんだ!
703承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/12(水) 00:47:24.15ID:d3R8Tqyj
この位置で蓋すんなよ
めんどくせえ
ボラボラ
2018/09/12(水) 00:47:24.95ID:kq+hY/MU
まだレンジだな
2018/09/12(水) 00:47:27.71ID:QWUk0HCl
GMOが致命的なバグ起こしてるらしいな
2018/09/12(水) 00:47:44.89ID:IAnELHQM
サロンはロングなの?
707承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/12(水) 00:47:53.42ID:Y06UgWWC
>>698どのへんが全モ???
708天守閣美濃
垢版 |
2018/09/12(水) 00:47:58.52ID:deefhX2j
>>683
あれで仮想通貨から足を洗ったやつは和田に感謝してるだろうな
2018/09/12(水) 00:47:59.81ID:cG/4hKmw
>>699
何それ?wバグってんのかい
710承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/12(水) 00:48:23.95ID:JL6LiNMO
>>698
悪いけど何が大丈夫か全くわからんし涙拭けよとしか言えないわ
711700000L
垢版 |
2018/09/12(水) 00:48:30.81ID:/scpVWjY
GMOの価格ってBFから抜いてるんじゃないの?
もしかして、表示価格と決済価格が別っていうオチなんかね
2018/09/12(水) 00:48:37.85ID:+P5typ+V
>>699
liquidに来い
2018/09/12(水) 00:49:01.10ID:kq+hY/MU
パターン的には2時台にもう一度下攻め来るよなぁ
70万から落ちるのかどこから落ちるのかはわからんけど
714承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/12(水) 00:49:10.69ID:g+oJLqCy
>>652
おいおい。それは問題だぞ!
715承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/12(水) 00:49:34.69ID:+8++30z7
GMOこれでロスカとかになったら、どう責任とるんだろうな。厄介だな
2018/09/12(水) 00:49:35.45ID:e1TkELvS
いや、もっと縮小しますね(;^_^A
https://coinmarketcap.com/charts/

で見ると$100Gくらいまで縮小して落ち着くのかな?というところでしょうか。
ただ昨年のその頃とは違ってオルトバブルが崩壊していますから、
BTCは$4000-4500あたりで踏みとどまるかも知れません。
717700000L
垢版 |
2018/09/12(水) 00:49:45.79ID:/scpVWjY
>>699
空売りだけにしときな
いま取引してもスプレッド分損するだけよ
718承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/12(水) 00:49:46.68ID:TdGCFNjP
>>711
これ、マジどうしてくれるんすかね
このまま下がり続けたら、ロスカットって
2018/09/12(水) 00:49:51.63ID:XL8XGjoB
強烈な大丈夫のサイン糞ワロタwwwww

今後、使わせてもらうわ
2018/09/12(水) 00:51:07.69ID:hS3Hv1UE
GMOはこれだけ下がっても総資産が変わらないわw
ヤッター😊
721承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/12(水) 00:51:21.17ID:Y06UgWWC
>>718
余力の計算も止まっとるやろ。ロスカットにはならんやろうけど不安ならもう決済しときや
2018/09/12(水) 00:51:28.06ID:E7xuNOWj
さっきお腹痛くなったけど、強烈な大丈夫のサインが出たから我慢してる
723承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/12(水) 00:51:46.84ID:X9qLzH5l
GMO民は
建玉一覧と決済時間はスクショ撮っとけよ!
724承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/12(水) 00:52:15.46ID:m89cW7IN
ネム9円w
2018/09/12(水) 00:52:14.74ID:cG/4hKmw
超低空飛行のヨコヨコ、上がる気配なし
726承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/12(水) 00:52:30.96ID:Y06UgWWC
GMO、これ70万こえてしれっと戻ったら取引所関連のイカサマ買い支えが露呈したことになるよね
727承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/12(水) 00:53:07.56ID:JL6LiNMO
>>722
早速応用してんじゃねーよコーヒー吹いたじゃねーかwwwww
728承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/12(水) 00:53:19.37ID:aH5Va/mH
これアカン奴や
729700000L
垢版 |
2018/09/12(水) 00:53:27.11ID:/scpVWjY
>>718
君ロングなの?
730承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/12(水) 00:53:40.81ID:TdGCFNjP
>>721
有難うございます。

でも、明らかに利益が出たはずの取引もマイナスになるのが許せなくて、、、
2018/09/12(水) 00:53:59.58ID:+P5typ+V
liquid(旧quoinex)はそれなりに流動性ある
割引価格で指値注文出すと綺麗に食ってくれる
注文や円取引だけなら手数料も取られない
2018/09/12(水) 00:54:43.17ID:UJGqOjNQ
>>724
うまい棒も買えないコイン、仮想通貨界の面汚しめ
733700000S
垢版 |
2018/09/12(水) 00:56:44.52ID:/scpVWjY
GMOのお陰でマイナス五万がプラス五万になりました
734承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/12(水) 00:57:10.03ID:O0ykKX0Q
>>677
てか、ショートで儲けたい奴、旨味を知った奴五万といるのに、セリクラ来ないと思うのは俺だけ?
1月とは状況が全く違う

いつかは分からんがショート全て焼き尽くす30%あげる日が来ると思ってるんだけど
しかも唐突に
2018/09/12(水) 00:57:13.18ID:AwMw+8Mx
買い支えどないなっとん
上抜けたらショート切るわ
この下のキチガイ買いを延々やってくれるならロングずっと持つんだけどな
736承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/12(水) 00:57:29.29ID:m89cW7IN
>>732
フフフ…奴は仮想通貨界の中でも最弱…
2018/09/12(水) 00:57:37.31ID:qwsrdCCp
全モムーブしてんな
738承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/12(水) 00:57:41.89ID:ePKVoqf6
うーん
頑張って戻したけど、この辺が限界か
739承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/12(水) 00:57:44.24ID:TdGCFNjP
>>733
どうやったらそうなるんですか?
2018/09/12(水) 00:58:02.28ID:XL8XGjoB
>>735
俺やおまえがロングすると嘘のように支えなくなるんだぜ?
741承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/12(水) 01:00:12.82ID:Y06UgWWC
こないだの買い禁止といい、GMOから移行する時がきたか
742700000S
垢版 |
2018/09/12(水) 01:00:27.31ID:/scpVWjY
>>739
もともと70000Lで、さっきの暴落でマイナス5万
でも、GMOだと暴落前の価格のままだから、即決済で、即700000S
あとは、GMOの価格が他と同期したら、プラス5万
2018/09/12(水) 01:00:50.26ID:AwMw+8Mx
メックスガイジも困惑のキチガイ買い
下でショート入れたの後悔する
いなご音がトラウマレベルで鳴り続ける
2018/09/12(水) 01:01:22.74ID:ztFnZ/tU
前は6300ドル近くまでもどして底掘ったけど今回はどうだろう
ほんとに同じ動きだったらウケル
745承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/12(水) 01:01:33.74ID:TdGCFNjP
>>742
え?チャート動いてないってことですか?
俺のはチャートだけちゃんと動いてて、
他がバグってます
746700000S
垢版 |
2018/09/12(水) 01:02:18.01ID:/scpVWjY
>>745
チャートも、表示もちゃんと動いてる
決済価格だけが前の価格
747承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/12(水) 01:02:19.34ID:qzE6/HUV
オマンコが疼くの!!
748承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/12(水) 01:02:56.93ID:09Sfuqt6
6月くらいにドミナンス高すぎるからそろそろアルトとか言ってたやつのこと信じてたけどいつになるねん
崩壊するだけやん
ビットコインは上がってもアルトは下がったまま
749承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/12(水) 01:03:44.21ID:TdGCFNjP
>>746
あ、やはりそういうことですね、、、
でも、復旧したら結局バレそうじゃ?
2018/09/12(水) 01:03:53.60ID:+P5typ+V
こういうチャートを見せられるとやっぱETF厳しいと思う
明らかに相場操縦の跡が見える
751700000S
垢版 |
2018/09/12(水) 01:05:13.90ID:/scpVWjY
>>749
それはわからんけど、注文通ればそのまま行ける気がする
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています