Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1727【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1536488673/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1728【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/09/10(月) 07:49:30.26ID:XQ3upg0G
652承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 00:33:45.23ID:csNPlzeh GMOは現在OCOの逆指値でも決済通らんちん
653犬目frog唯之 カエル軍 狂犬インフルエンザ
2018/09/12(水) 00:34:12.62ID:0hwqhaiU >>595
地獄ではなく 天国に飛びたいすね( ´・ω・` )🐸
地獄ではなく 天国に飛びたいすね( ´・ω・` )🐸
654承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 00:34:19.73ID:xtvMT5XB 仮想通貨トレードとは取引所との戦いである
655犬目雅之フロッグノーポジ投資家
2018/09/12(水) 00:34:24.53ID:eOok/XIL656承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 00:34:26.52ID:qwsrdCCp イーサ0.03割ったのか
657承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 00:35:24.42ID:ISCNQMKT658承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 00:35:32.95ID:/7WHEdkW GMOのバグ冷静に考えてもアカンやろ
659承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 00:35:44.18ID:TdGCFNjP >>646
私の場合は、チャートは動きますが総額表記とかは全く変わりません
私の場合は、チャートは動きますが総額表記とかは全く変わりません
660承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 00:36:11.66ID:WvYQrw8B モナコインがあとちょっとで100円に!お買い得ですよ!
今が買い集めるチャンス!
...何でも誰も買わないんだろう(´・ω・`)
今が買い集めるチャンス!
...何でも誰も買わないんだろう(´・ω・`)
661承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 00:36:22.95ID:Ni+KGb0p アルトホルダーとか存在するのだろうか
毎日下がってるのに正気を保てるのだろうか
毎日下がってるのに正気を保てるのだろうか
662承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 00:36:52.94ID:yJ0aVdva 落ちて上がって来たとこを
袋叩きにするゲームだな
袋叩きにするゲームだな
663承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 00:37:10.71ID:q2Tyd7/L >>660
2000円掴みマンの怨嗟が聞こえるから
2000円掴みマンの怨嗟が聞こえるから
664犬目雅之フロッグノーポジ投資家
2018/09/12(水) 00:37:13.60ID:eOok/XIL これ数千万から億稼いでた人も税金払えなくなるパターン多いんじゃなかろうか(´・ω・`)🐸
665承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 00:37:43.37ID:+8++30z7 GMO注文一覧だと正規な数値出てるが、みながそうではない?
666承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 00:37:48.86ID:qSQWluFS GMOストップもかからないの?
667高橋くん
2018/09/12(水) 00:38:02.06ID:116RJmje >>655
gogoおばさん カエルスレに入り浸ってるんじゃないのかな よく知らんね
gogoおばさん カエルスレに入り浸ってるんじゃないのかな よく知らんね
669承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 00:38:42.42ID:9zM2vns0 やばいなセリクラ履修してないな、どんな動きか予想もつかん!底ロングの野望は危ないしSも焼かれそうだしな
670承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 00:39:04.86ID:OmLCNL0O 今一瞬300枚クラスの売り板きて消えてったぞ
何事
何事
672承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 00:39:13.55ID:RuOAT5xD ガッキーいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
セリクラオナクラいってもいいいいいいいいいいいいいい?
セリクラオナクラいってもいいいいいいいいいいいいいい?
674承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 00:39:55.94ID:d3R8Tqyj ほらロング億れる押し目だぞ
買え買え
買え買え
675承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 00:40:02.76ID:qwsrdCCp 爆音鳴って下髭付いたからビビった
676承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 00:40:19.72ID:cG/4hKmw 雪崩が起きそうやな
677承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 00:40:23.99ID:wgaX1cZc セリクラ意識しててセリクラ起こるわけない
678700000L
2018/09/12(水) 00:40:39.19ID:/scpVWjY いろいろ試したけど、過去の高値で、空売りするくらいしか得できることなかったわ
ロングしてたやつは決済しといたほうがいい
ロングしてたやつは決済しといたほうがいい
679承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 00:40:52.59ID:KuOQtel8 いよいよ65万を切るときがきたか
680承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 00:40:55.24ID:VtpQu1xz ネム9円wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
マジかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
マジかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
681犬目雅之フロッグノーポジ投資家
2018/09/12(水) 00:41:00.04ID:eOok/XIL682承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 00:41:05.42ID:Y06UgWWC >>665
確かに出てる。しかし本当は余力で追加売りが出来たのに、注文通らんから出来んかったから注文一覧数字を後になって適用いわれても無しやろ
確かに出てる。しかし本当は余力で追加売りが出来たのに、注文通らんから出来んかったから注文一覧数字を後になって適用いわれても無しやろ
684承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 00:41:54.35ID:q2Tyd7/L >>681
フルフリさん確定申告してないんやけ
フルフリさん確定申告してないんやけ
685承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 00:42:09.67ID:e1TkELvS MarketCap$191Gですか(;^_^A・・・
順調に縮小して行っていますからやはり$150Gまでは行くのではないでしょうか?
順調に縮小して行っていますからやはり$150Gまでは行くのではないでしょうか?
687犬目雅之フロッグノーポジ投資家
2018/09/12(水) 00:42:30.23ID:eOok/XIL688承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 00:42:48.67ID:NnsTNdAr 案の定下痢くるんかな
689承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 00:42:57.91ID:ZuUlaaFu bchが50000割れ、ethが20000割れ…
そしてアルトからbtc変換たまった後、
法定通貨に変えられbtcが10マンに戻るんやね…
そしてアルトからbtc変換たまった後、
法定通貨に変えられbtcが10マンに戻るんやね…
690承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 00:43:17.17ID:+P5typ+V 黒まで見てるとMEXがいかに下げキチか分かる
691承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 00:43:35.15ID:d3R8Tqyj リヴァらねえな
なんかあったのかね
なんかあったのかね
692承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 00:43:36.82ID:OmLCNL0O ヤバいわこれ下にレンジブレイクあるかもしれん
まだだと思うんだけどな〜〜〜〜1時2時に追撃きたら死ぬ位置
まだだと思うんだけどな〜〜〜〜1時2時に追撃きたら死ぬ位置
693犬目雅之フロッグノーポジ投資家
2018/09/12(水) 00:43:54.29ID:eOok/XIL694承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 00:44:29.10ID:zgmtfmGk 下げても日本タイムの早朝にはこの位置戻ってきてそう
695承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 00:45:07.35ID:f5Md0Oak696犬目雅之フロッグノーポジ投資家
2018/09/12(水) 00:46:13.24ID:eOok/XIL697承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 00:46:28.30ID:E7xuNOWj カスマックスは将来上がるから今買うのはチャンスって言うてたで
698承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 00:46:48.92ID:OmLCNL0O よしさっきの下げ全モ
強烈な大丈夫のサイン
まあ数日前と一緒でfx70万ライン直上で揉むかもしれんけどまだレンジ継続っていう確信が強くなっていく
強烈な大丈夫のサイン
まあ数日前と一緒でfx70万ライン直上で揉むかもしれんけどまだレンジ継続っていう確信が強くなっていく
699承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 00:47:08.44ID:TdGCFNjP だめだ
GM O、いつ買ってもいつ売っても同じ値段だ
GM O、いつ買ってもいつ売っても同じ値段だ
700承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 00:47:09.90ID:Y06UgWWC >>697
それでゴミクズになったものがあったやろ
それでゴミクズになったものがあったやろ
702承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 00:47:21.51ID:xtvMT5XB アルト総悲観きたあああああああ!
さあ仕込むんだ!
さあ仕込むんだ!
703承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 00:47:24.15ID:d3R8Tqyj この位置で蓋すんなよ
めんどくせえ
ボラボラ
めんどくせえ
ボラボラ
704承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 00:47:24.95ID:kq+hY/MU まだレンジだな
705承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 00:47:27.71ID:QWUk0HCl GMOが致命的なバグ起こしてるらしいな
706承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 00:47:44.89ID:IAnELHQM サロンはロングなの?
707承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 00:47:53.42ID:Y06UgWWC >>698どのへんが全モ???
708天守閣美濃
2018/09/12(水) 00:47:58.52ID:deefhX2j >>683
あれで仮想通貨から足を洗ったやつは和田に感謝してるだろうな
あれで仮想通貨から足を洗ったやつは和田に感謝してるだろうな
710承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 00:48:23.95ID:JL6LiNMO >>698
悪いけど何が大丈夫か全くわからんし涙拭けよとしか言えないわ
悪いけど何が大丈夫か全くわからんし涙拭けよとしか言えないわ
711700000L
2018/09/12(水) 00:48:30.81ID:/scpVWjY GMOの価格ってBFから抜いてるんじゃないの?
もしかして、表示価格と決済価格が別っていうオチなんかね
もしかして、表示価格と決済価格が別っていうオチなんかね
713承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 00:49:01.10ID:kq+hY/MU パターン的には2時台にもう一度下攻め来るよなぁ
70万から落ちるのかどこから落ちるのかはわからんけど
70万から落ちるのかどこから落ちるのかはわからんけど
714承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 00:49:10.69ID:g+oJLqCy >>652
おいおい。それは問題だぞ!
おいおい。それは問題だぞ!
715承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 00:49:34.69ID:+8++30z7 GMOこれでロスカとかになったら、どう責任とるんだろうな。厄介だな
716承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 00:49:35.45ID:e1TkELvS いや、もっと縮小しますね(;^_^A
https://coinmarketcap.com/charts/
で見ると$100Gくらいまで縮小して落ち着くのかな?というところでしょうか。
ただ昨年のその頃とは違ってオルトバブルが崩壊していますから、
BTCは$4000-4500あたりで踏みとどまるかも知れません。
https://coinmarketcap.com/charts/
で見ると$100Gくらいまで縮小して落ち着くのかな?というところでしょうか。
ただ昨年のその頃とは違ってオルトバブルが崩壊していますから、
BTCは$4000-4500あたりで踏みとどまるかも知れません。
718承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 00:49:46.68ID:TdGCFNjP719承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 00:49:51.63ID:XL8XGjoB 強烈な大丈夫のサイン糞ワロタwwwww
今後、使わせてもらうわ
今後、使わせてもらうわ
720承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 00:51:07.69ID:hS3Hv1UE GMOはこれだけ下がっても総資産が変わらないわw
ヤッター😊
ヤッター😊
721承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 00:51:21.17ID:Y06UgWWC >>718
余力の計算も止まっとるやろ。ロスカットにはならんやろうけど不安ならもう決済しときや
余力の計算も止まっとるやろ。ロスカットにはならんやろうけど不安ならもう決済しときや
722承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 00:51:28.06ID:E7xuNOWj さっきお腹痛くなったけど、強烈な大丈夫のサインが出たから我慢してる
723承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 00:51:46.84ID:X9qLzH5l GMO民は
建玉一覧と決済時間はスクショ撮っとけよ!
建玉一覧と決済時間はスクショ撮っとけよ!
724承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 00:52:15.46ID:m89cW7IN ネム9円w
725承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 00:52:14.74ID:cG/4hKmw 超低空飛行のヨコヨコ、上がる気配なし
726承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 00:52:30.96ID:Y06UgWWC GMO、これ70万こえてしれっと戻ったら取引所関連のイカサマ買い支えが露呈したことになるよね
727承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 00:53:07.56ID:JL6LiNMO >>722
早速応用してんじゃねーよコーヒー吹いたじゃねーかwwwww
早速応用してんじゃねーよコーヒー吹いたじゃねーかwwwww
728承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 00:53:19.37ID:aH5Va/mH これアカン奴や
730承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 00:53:40.81ID:TdGCFNjP731承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 00:53:59.58ID:+P5typ+V liquid(旧quoinex)はそれなりに流動性ある
割引価格で指値注文出すと綺麗に食ってくれる
注文や円取引だけなら手数料も取られない
割引価格で指値注文出すと綺麗に食ってくれる
注文や円取引だけなら手数料も取られない
733700000S
2018/09/12(水) 00:56:44.52ID:/scpVWjY GMOのお陰でマイナス五万がプラス五万になりました
734承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 00:57:10.03ID:O0ykKX0Q >>677
てか、ショートで儲けたい奴、旨味を知った奴五万といるのに、セリクラ来ないと思うのは俺だけ?
1月とは状況が全く違う
いつかは分からんがショート全て焼き尽くす30%あげる日が来ると思ってるんだけど
しかも唐突に
てか、ショートで儲けたい奴、旨味を知った奴五万といるのに、セリクラ来ないと思うのは俺だけ?
1月とは状況が全く違う
いつかは分からんがショート全て焼き尽くす30%あげる日が来ると思ってるんだけど
しかも唐突に
735承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 00:57:13.18ID:AwMw+8Mx 買い支えどないなっとん
上抜けたらショート切るわ
この下のキチガイ買いを延々やってくれるならロングずっと持つんだけどな
上抜けたらショート切るわ
この下のキチガイ買いを延々やってくれるならロングずっと持つんだけどな
736承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 00:57:29.29ID:m89cW7IN >>732
フフフ…奴は仮想通貨界の中でも最弱…
フフフ…奴は仮想通貨界の中でも最弱…
737承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 00:57:37.31ID:qwsrdCCp 全モムーブしてんな
738承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 00:57:41.89ID:ePKVoqf6 うーん
頑張って戻したけど、この辺が限界か
頑張って戻したけど、この辺が限界か
739承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 00:57:44.24ID:TdGCFNjP >>733
どうやったらそうなるんですか?
どうやったらそうなるんですか?
741承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 01:00:12.82ID:Y06UgWWC こないだの買い禁止といい、GMOから移行する時がきたか
742700000S
2018/09/12(水) 01:00:27.31ID:/scpVWjY743承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 01:00:50.26ID:AwMw+8Mx メックスガイジも困惑のキチガイ買い
下でショート入れたの後悔する
いなご音がトラウマレベルで鳴り続ける
下でショート入れたの後悔する
いなご音がトラウマレベルで鳴り続ける
744承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 01:01:22.74ID:ztFnZ/tU 前は6300ドル近くまでもどして底掘ったけど今回はどうだろう
ほんとに同じ動きだったらウケル
ほんとに同じ動きだったらウケル
745承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 01:01:33.74ID:TdGCFNjP747承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 01:02:19.34ID:qzE6/HUV オマンコが疼くの!!
748承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 01:02:56.93ID:09Sfuqt6 6月くらいにドミナンス高すぎるからそろそろアルトとか言ってたやつのこと信じてたけどいつになるねん
崩壊するだけやん
ビットコインは上がってもアルトは下がったまま
崩壊するだけやん
ビットコインは上がってもアルトは下がったまま
749承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 01:03:44.21ID:TdGCFNjP750承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 01:03:53.60ID:+P5typ+V こういうチャートを見せられるとやっぱETF厳しいと思う
明らかに相場操縦の跡が見える
明らかに相場操縦の跡が見える
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています