仮想通貨の未来のためにも、金融庁に相場操縦禁止を呼びかけるべきです。

SECも相場操縦のコントロールが難しいからビットコインETFは無理だといってます。

これはチャンスです。
相場操縦が禁止になればETFが近づくということ。

規制は悪いことではありません。規制が進めば安心してお金を投資する人が増えます