>>584
>>俺以外にも下げ相場だと考えロジック立てて説明してる人わんさかいるから

>>568

>wwwwwwwwwwwwwww

>仕手にロジックが通用するか
>短期ガチホとスキャはその場の勘と経験だよ


俺に噛み付いた奴、息してるかな。
だいぶ早口で言ってたけど。
チャートも垂れてるし。
断片的に話を切り取って都合の良い解釈しかしないから負けるのになぁ。

今は下げ相場なんだよ…
わからないだろうなぁ…
チャートは見るもんじゃなくて読むものなんだよ…