>>545
>>543
>ん?逆三尊=いくらカチアゲなの?君の定義は
>あがる要素見つければいいんだよ。
>で、まだ見立て書けないの?
>あほなの?

何回説明すりゃ良いんだw
皆んなの考えがここに集まってんだから
少しは読んで見たら?
俺以外にも下げ相場だと考えロジック立てて説明してる人わんさかいるから。