先日10万ガラを起こした仕手はまだ利確していない
彼らはいったいどう考えているか?

ショートが優勢になってきたらここで利確&バイーンさせたろ
ロングが溜まってきたらもっかいガラを起こしてから利確したろ

どっちでもええでw