先日10万ガラを起こした仕手はまだ利確していない
彼らはいったいどう考えているか?
ショートが優勢になってきたらここで利確&バイーンさせたろ
ロングが溜まってきたらもっかいガラを起こしてから利確したろ
どっちでもええでw
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1728【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
556承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 13:00:50.50ID:4LG8oT6v■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています