Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1725【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1536432961/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1726【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1536463253/
※前スレ
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1536488673/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1728【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 07:49:02.51ID:quThZ3lk555天守閣美濃
2018/09/10(月) 13:00:12.63ID:pgFtFZr/ 旅行中なのに5分に一回くらい取引所にログインしてしまう
まぁほぼヨコヨコなんだけど。
まぁほぼヨコヨコなんだけど。
556承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 13:00:50.50ID:4LG8oT6v 先日10万ガラを起こした仕手はまだ利確していない
彼らはいったいどう考えているか?
ショートが優勢になってきたらここで利確&バイーンさせたろ
ロングが溜まってきたらもっかいガラを起こしてから利確したろ
どっちでもええでw
彼らはいったいどう考えているか?
ショートが優勢になってきたらここで利確&バイーンさせたろ
ロングが溜まってきたらもっかいガラを起こしてから利確したろ
どっちでもええでw
557天守閣美濃
2018/09/10(月) 13:00:59.99ID:pgFtFZr/558承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 13:02:33.96ID:ykzi6Ck7 草失敗したり少額入れてはfx焼かれてでマイナス30万になってた
向いてねえのか
向いてねえのか
559710000S
2018/09/10(月) 13:02:51.60ID:vLKxBDD4 このスレにロング入れてる人ってどれくらいいる?
560承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 13:03:35.43ID:4LG8oT6v 仕手の後だしジャンケンに勝てるヤツはいねぇ
562承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 13:04:41.33ID:nXjmq3Wf こっからロングかショートか…
563承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 13:04:42.03ID:HchNh8Cf 日本仮想通貨オンラインの情報の通りにトレード始めたらいい感じになってきた〜。
チェーンリンクとライトコインは情報通り1ヵ月で2倍になったし♪
年始に突っ込んじゃった分は回収出来して200万プラスに転換♪
安定的に勝てるって最高だな。
チェーンリンクとライトコインは情報通り1ヵ月で2倍になったし♪
年始に突っ込んじゃった分は回収出来して200万プラスに転換♪
安定的に勝てるって最高だな。
564承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 13:05:34.82ID:voXfXqey ⌒
👁 ⌒
👃 👁
💋
👁 ⌒
👃 👁
💋
565承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 13:05:36.08ID:4LG8oT6v566承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 13:05:51.64ID:AICC9KGV >>562
13時15分 分足の雲が嫌な感じだぞ
13時15分 分足の雲が嫌な感じだぞ
567承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 13:05:55.03ID:YukqEu4x セリクラくるまで売っとけばいくらでも稼げる相場
568承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 13:06:17.02ID:tA3UMNOu570承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 13:08:33.30ID:3UryiacA 仮想通貨って先に始めたやつしか勝てないんだろ?
ニュースの話題にすらならないし、もう下火じゃないかな?
ニュースの話題にすらならないし、もう下火じゃないかな?
572承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 13:09:41.97ID:RMRZaVh0 >>570
ある意味今が先にのとこかもしれない
ある意味今が先にのとこかもしれない
573承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 13:10:02.36ID:4LG8oT6v >>570
君は本質を突いてしまった ・・・消されるね
君は本質を突いてしまった ・・・消されるね
574承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 13:12:13.94ID:/zRE0rqu なんやこの、最後騎乗位から正常位でイこうとしてポジション変更してる間に中折れしたような感じは…
575承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 13:12:15.05ID:qc22U5sc 最初は少ない電力で大量に掘れたし
それを無料でバラ撒いてたからね
それを無料でバラ撒いてたからね
576承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 13:12:26.86ID:4LG8oT6v577承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 13:14:03.57ID:mUXNIk7a 勘でやってるんだけど、テクニカルってなんでみんな意見別れるの?データが同じなら同じ分析結果になるんじゃないの?
578承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 13:14:06.06ID:TSWCwQh7 今の状況下落1段目だと相当落ちますね。
過去見ても3-4落ちてる
過去見ても3-4落ちてる
579承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 13:15:09.26ID:Y1+AItTL チャートの見方が違う、時間軸が違う
580承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 13:15:39.38ID:0Rwsw1gA >>577
結果をどう使うかを決めるのは人の頭なんだよ?
結果をどう使うかを決めるのは人の頭なんだよ?
581承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 13:16:33.76ID:N4cKJkM5582承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 13:18:15.19ID:WNmh4uxM まあ下抜けさせる気なくてただ単純にトレードしてるだけなら昨日半分利確するのがセオリーだと思うけどね
583承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 13:18:19.98ID:4LG8oT6v マウント取るのやめーや
ヨコヨコだといつもスレが荒れてくるなw
スレの平和のために仕手さん少しは動かしてやっておくんなせ
ヨコヨコだといつもスレが荒れてくるなw
スレの平和のために仕手さん少しは動かしてやっておくんなせ
584承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 13:18:41.74ID:N4cKJkM5585犬目frog唯之 カエル軍 狂犬インフルエンザ
2018/09/10(月) 13:19:35.32ID:8aK1n7v+ 底は上がってんのか?( ´・ω・` )🐸
天井は71も行かなくなってるが、、
ロングは 封印がいい気がする
ショートで 底割りを願うしかない
天井は71も行かなくなってるが、、
ロングは 封印がいい気がする
ショートで 底割りを願うしかない
586承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 13:19:58.50ID:S/5RWm/0 >>552
損益よく見ろや戻っただけやぞ 笑
損益よく見ろや戻っただけやぞ 笑
587承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 13:20:06.24ID:4LG8oT6v 下げ相場で上げてくるのが仕手ってもんよ
まあフェイクなんだがな
まあフェイクなんだがな
588承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 13:23:43.21ID:Z98zZt/q クソみたいな動きしやがって
ほんまイラつくわこのクソ通貨
ほんまイラつくわこのクソ通貨
589承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 13:23:48.26ID:4LG8oT6v しかし今のラインって上値の下降ラインと下値の上昇ラインがちょうどぶつかるとこなんだよな
こっからどう動くかでどっちの勢いが強いかが分かるんじゃないのか
こっからどう動くかでどっちの勢いが強いかが分かるんじゃないのか
590承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 13:24:15.04ID:v/cS/cEe >>577
水が半分入ってるコップを見る
すると2通りの考えがある
@最初に満杯入って半分に減った
A最初は空だけど、半分入ってきた
簡単なコップの水の量さえこれ、増してチャートでも同じ
下がっている→お得だから買うという発想か、下がっている→まだ下がりそうだから早めに売ろう
チャートやテクニカル指標は1つでも、100人いたら100通りの解釈が可能だし、下手したら200や300という解釈も生まれる
水が半分入ってるコップを見る
すると2通りの考えがある
@最初に満杯入って半分に減った
A最初は空だけど、半分入ってきた
簡単なコップの水の量さえこれ、増してチャートでも同じ
下がっている→お得だから買うという発想か、下がっている→まだ下がりそうだから早めに売ろう
チャートやテクニカル指標は1つでも、100人いたら100通りの解釈が可能だし、下手したら200や300という解釈も生まれる
591承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 13:24:18.05ID:fAAU/Hl1592承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 13:25:32.57ID:xCdZSOwF
593承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 13:26:19.29ID:Pz8jw4ZV >>570
そうでもないよ。
正確に言うと、正しい情報持ってるやつが勝てるんじゃないかな
おれも最近日本仮想通貨オンラインからアドバイス的なことをしてもらってるけど
そのおかげでプラス利益がずっと続いてるよ
そうでもないよ。
正確に言うと、正しい情報持ってるやつが勝てるんじゃないかな
おれも最近日本仮想通貨オンラインからアドバイス的なことをしてもらってるけど
そのおかげでプラス利益がずっと続いてるよ
594承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 13:26:29.72ID:4LG8oT6v >>592
その先を描いてくれよ
その先を描いてくれよ
595アンチテクニカルマン ◆CPXNaarv/k
2018/09/10(月) 13:27:19.40ID:avJnKs+S >>590
なら“分析”じゃなくね?
なら“分析”じゃなくね?
596承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 13:27:35.41ID:4LG8oT6v597承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 13:28:01.86ID:TSWCwQh7 ビッチのチャート見た方がわかりやすいぞ。
598承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 13:30:34.57ID:Bni9qqmx599承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 13:30:51.95ID:QkKub1zO ビットポイントでレバレッジ取引やってるけど板スカスカ。
ビッフラ使ってたけどヤバイ噂あって逃げた。
メックスは現物買わなきゃならない?
一番良い取引所どこ?
ビッフラ使ってたけどヤバイ噂あって逃げた。
メックスは現物買わなきゃならない?
一番良い取引所どこ?
600承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 13:31:39.84ID:9KXOctL5 しばらく5000円幅くらいをうろうろしそうだな
スキャスキャ
スキャスキャ
601710000S
2018/09/10(月) 13:31:42.61ID:vLKxBDD4 サロンもやってることはこことさして変わらない気がしてきたわ
602承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 13:31:49.08ID:qc22U5sc これに引っかかるアホはおらんだろ
603710000S
2018/09/10(月) 13:32:30.40ID:vLKxBDD4 6300割れたぞ
ロンガー大丈夫?
ロンガー大丈夫?
604承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 13:32:58.23ID:S/5RWm/0 クソエンサー下げたくて必死だな
サロン潰すわけにいかないもんね〜ww
サロン潰すわけにいかないもんね〜ww
605承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 13:34:14.50ID:suIO60Y1 下へまいりまぁす。
606承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 13:34:37.27ID:S/5RWm/0 >>591
少なくともエントリーする場所ではねーな
少なくともエントリーする場所ではねーな
608承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 13:35:24.34ID:0bJCh43l 下がりまんなー
609承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 13:35:38.48ID:eaZ1uEUz >>593
宣伝乙
宣伝乙
610承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 13:35:45.20ID:AICC9KGV 分足の雲なめんなって
611承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 13:37:27.18ID:QIdj0i68 アルトコインの末路と同じで、次第に下がるよ。アルトコインを笑ってるのも今のうちだと思っていた方が良い。年末120万とか空想の世界。年末40万辺りが妥当
612承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 13:37:45.13ID:W7G46XEy 下げたら、ひたすら拾ってくで
613承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 13:37:50.96ID:5Re2yzw2 ひたすら売っとけ
614承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 13:37:51.07ID:fsuHfvxU 今日もまたカチ上げきたら最悪だな
615承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 13:39:13.88ID:S/5RWm/0 >>611
視野がせめーわお前は
視野がせめーわお前は
616承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 13:39:19.59ID:AICC9KGV おっ 今度は分足の雲が上がるってよ
617承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 13:39:40.15ID:jHJtQUIb やべえな
BTCマジでつまんねえ
BTCマジでつまんねえ
618承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 13:39:44.48ID:0Rwsw1gA 大した使いみちもねえ、日に日に枚数増えるゴミは0円が妥当
619承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 13:41:08.20ID:mUXNIk7a >>590
それいっちゃったら、勘やオカルトと大差ないんじゃ…
それいっちゃったら、勘やオカルトと大差ないんじゃ…
620承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 13:41:26.05ID:r31ZEoYp もっとがつーんと落ちろよちまちまとつまんねえ
621承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 13:42:38.11ID:QIdj0i68 やっぱりスレが楽観的。ショート利確して、再度ショート打つわ
622承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 13:45:07.21ID:HvuaKhU4 うわあああああガラったああああああ
624承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 13:46:35.59ID:qlCsZwmt アルトも底掘る準備出来たみたいだな
625承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 13:46:54.03ID:TSWCwQh7 1分足雲抜けあるな。
626承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 13:47:46.13ID:v/cS/cEe >>595
いやいや立派な分析だよ
しかして過去の出来事すら解釈は分かれるのにまして未来のことなら尚更解釈分かれる
アインシュタイン以前信じられたニュートン物理学もアインシュタインの登場で変わった
変わらぬものがあるべきか
いやいや立派な分析だよ
しかして過去の出来事すら解釈は分かれるのにまして未来のことなら尚更解釈分かれる
アインシュタイン以前信じられたニュートン物理学もアインシュタインの登場で変わった
変わらぬものがあるべきか
627承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 13:47:50.63ID:AICC9KGV >>623
冗談で言ってるだけだよ こんなもん糞の役にもたつか!
冗談で言ってるだけだよ こんなもん糞の役にもたつか!
628承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 13:48:22.42ID:8LPVBtBV >>590
おまえ念の使い手か??
おまえ念の使い手か??
629承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 13:48:49.60ID:TSWCwQh7 ふんあの抜け目は割と行ってるよ
631明々後日のジョー
2018/09/10(月) 13:50:09.52ID:8j1Tahk4 こいだけ下げておいて65を試さないなんてありえない。
触るだけなら利確ドテン。65の真上でヨコヨコなら下抜け
触るだけなら利確ドテン。65の真上でヨコヨコなら下抜け
632承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 13:51:20.29ID:5Re2yzw2 >>631
マジでこれ
マジでこれ
633承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 13:51:25.69ID:S/5RWm/0 >>631
なぜ前のガラで試したという視野が持てないのか
なぜ前のガラで試したという視野が持てないのか
634承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 13:51:39.63ID:f7OHkVz/ オウケイウェイヴ代表の松田元がACU(アメリカ保守連合)関連団体の
ブロックチェーンアドバイザーに就任
トランプ大統領は共和党
ビットコインの年内爆上げ間違いなし キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ブロックチェーンアドバイザーに就任
トランプ大統領は共和党
ビットコインの年内爆上げ間違いなし キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
636承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 13:54:12.89ID:g3X0Nko/ ETFが許可するのがインサイダーで事前にわかっているから あえて相場を落としているのに誰もわかってないんだね 。。
闇の住民達は既に動いているぞ。
いいか、おまえら ロンギヌスの矢が月に刺さるぞ!
闇の住民達は既に動いているぞ。
いいか、おまえら ロンギヌスの矢が月に刺さるぞ!
637承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 13:54:40.45ID:f7OHkVz/ ちな
オウケイウェイブ株価、本日大暴騰www
オウケイウェイブ株価、本日大暴騰www
638承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 13:55:39.84ID:S/5RWm/0 >>637
ほんとだオウケイWめっちゃあがってんじゃん
ほんとだオウケイWめっちゃあがってんじゃん
639承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 13:56:25.82ID:v/cS/cEe >>619
そもそも感やオカルトというものの正体を掴んでいない
例えば貴方がチャートを見て上がりそうという感に従って買ったとしても、それはチャートという情報を貴方の中で分析して出した答えを感と呼んでいる
占いで上げ下げ決めようとしても、今度は占いという定式決まったものに沿って考え、出た答えを分析してエントリーしてる
テクニカルの1つにRSIがあるけど、あれは買われ過ぎ売られ過ぎという情報をもとにトレードするのだけど、買われ過ぎだからといって価格は必ず下がるものでも無い
あくまでも指標であって絶対的な尺度なんてない
そもそも感やオカルトというものの正体を掴んでいない
例えば貴方がチャートを見て上がりそうという感に従って買ったとしても、それはチャートという情報を貴方の中で分析して出した答えを感と呼んでいる
占いで上げ下げ決めようとしても、今度は占いという定式決まったものに沿って考え、出た答えを分析してエントリーしてる
テクニカルの1つにRSIがあるけど、あれは買われ過ぎ売られ過ぎという情報をもとにトレードするのだけど、買われ過ぎだからといって価格は必ず下がるものでも無い
あくまでも指標であって絶対的な尺度なんてない
640承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 13:56:40.96ID:DpQThLJ9 ロンギヌスの矢ってはじめてきいた
641承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 13:59:01.56ID:6erWBAm7 そろそろ懲りろや
出来高ksすぎて操作し放題だぞ
出来高ksすぎて操作し放題だぞ
642承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 13:59:12.40ID:suIO60Y1 70万再び割るか?
643承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 13:59:14.12ID:/Xb5ofGi >>634
トランプが共和党と何が関係あんの?
トランプが共和党と何が関係あんの?
645♨承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 13:59:29.05ID:C/GegqFX 槍が重すぎて持てなかったんじゃね
646アンチテクニカルマン ◆CPXNaarv/k
2018/09/10(月) 13:59:38.61ID:avJnKs+S ここでOKWAVEの事業の1例を見てみましょう
https://i.imgur.com/ckhOe7U.jpg
https://i.imgur.com/ckhOe7U.jpg
647承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 13:59:48.14ID:8j1Tahk4 >>633
前のガラって8月14日?もう一回試すよ
前のガラって8月14日?もう一回試すよ
649承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 14:00:17.40ID:5Re2yzw2 買ってる人の根拠が聞きたいな
650承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 14:01:06.32ID:pldiNf/y651承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 14:01:07.35ID:6erWBAm7 底固めとかいう言い訳やめようぜ
652承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 14:01:15.21ID:1FWQ2woI ネムコイン 9円で100枚の持分を全部処分!
653承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 14:02:53.72ID:8CNFOwAm これ70と80のレンジ相場だろ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★3 [尺アジ★]
- イラン、米軍基地を攻撃 [お断り★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 不快に感じる作業音3位は「パソコンのキーボード音」2位に「ボールペン等のノック音」…1位は?日本人は音に敏感すぎる? [muffin★]
- 【EV】 BYDの「快進撃」はインチキだった… 隠れ負債7兆円超 サプライヤーへの代金支払いを先延ばし ★2 [お断り★]
- 40代女性芸人「“中年女性”って、全員料理できますか?!」「年齢ですべてを判断されるというのが、すごく苦しい」 [muffin★]
- 【実況】博衣こよりのえちえちパワプロWBC編🧪
- 【トランプ悲報】バンス副大統領のアイコラを所持していた男性、米国への入国を拒否される [834922174]
- 【悲報】防衛省、パランティア社AIを導入へ [834922174]
- 【悲報】高市に逆らったカルビー、消費者の購入意向激減。湖池屋を下回る… [342017262]
- アーマードコアの食玩、少しヤバイ
- 【高市悲報】少年(10)にタバコのポイ捨てをとがめられた糞ジジイ、逆上し自転車を投げつける!少年は冷静に110番通報し爺逮捕。神奈川 [219241683]