Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1725【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1536432961/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1726【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1536463253/
※前スレ
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1536488673/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1728【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 07:49:02.51ID:quThZ3lk2018/09/10(月) 07:49:32.87ID:quThZ3lk
立てたぞビチグソ
2018/09/10(月) 07:54:34.95ID:XQ3upg0G
>>900
スレ立て被ったんでここ埋まったら次は↓使ってくだすぃ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1728【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1536533370/
↑実質1729スレ目
スレ立て被ったんでここ埋まったら次は↓使ってくだすぃ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1728【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1536533370/
↑実質1729スレ目
2018/09/10(月) 07:58:22.16ID:XQ3upg0G
このスレのテンプレの「※前スレ」の部分めちゃくちゃになってるじゃねぇかちゃんと立てろビチグソ
5承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 08:00:23.39ID:KnPR7Y7j くこけ?
6ライムスタ大谷 ノーポジ
2018/09/10(月) 08:00:49.52ID:IpT16vo7 こけ?
2018/09/10(月) 08:00:51.69ID:XQ3upg0G
くこだよ
871.7S
2018/09/10(月) 08:01:16.14ID:r8j3JrSN スレ立て乙
9承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 08:01:29.95ID:4LG8oT6v >>1乙 爆益あれ
10承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 08:02:15.11ID:UKdrFC32 いちもつ
2018/09/10(月) 08:02:27.21ID:mkMdnwkK
クソみたいな動きしやがって
ほんまイラつくわこのクソ通貨
ほんまイラつくわこのクソ通貨
12承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 08:02:38.81ID:SyfAfluc くこけ?
2018/09/10(月) 08:03:26.07ID:t86sWaKm
前回シンプソンズチャートが多発したのっていつだっけ
14承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 08:03:32.23ID:51ORCR+d もうショートしかしない
2018/09/10(月) 08:04:38.79ID:miQMXpeh
またすごい勢いで戻ってきたw
16710000S
2018/09/10(月) 08:04:43.65ID:R329UTJ8 寝ロンガーおきてるか?
17承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 08:04:45.38ID:KnPR7Y7j どーせ来週ETFでセリクラくるんだから細かいこと考えずに
ショート握っとけばええねん
ショート握っとけばええねん
18承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 08:05:06.84ID:5d/vYGcn 大口「カクカクしとけば無限に儲かる」
19承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 08:05:51.34ID:51ORCR+d 寝ロンガーはもう起きてこないよ
2018/09/10(月) 08:06:01.93ID:miQMXpeh
大口の気配を察するだけのギャンブルになってんじゃねえか
21承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 08:06:21.88ID:KnPR7Y7j2018/09/10(月) 08:07:06.98ID:jLP5FRCq
今回のようなガラは付いてくるイナゴいくらでもいるから簡単そうだけど、昨日みたいに上げる方は簡単じゃないと思うけどな
23SFDすとつーだっしゅ(*´∇`*)
2018/09/10(月) 08:08:08.08ID:OSn4Gwa+ そして昨日と同じ展開に
24承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 08:08:47.48ID:KnPR7Y7j >>22
昨日はショートカバー上げだから関係ないよ
昨日はショートカバー上げだから関係ないよ
2018/09/10(月) 08:09:34.69ID:kwq31FG8
まあもう一度全モするとは思うよ
明日の朝に直近の安値更新する下げがくる
明日の朝に直近の安値更新する下げがくる
27SFDすとつーだっしゅ(*´∇`*)
2018/09/10(月) 08:09:35.69ID:OSn4Gwa+ 追いショーター(追証ター)は気をつけろよ
この辺りは価格操作の不正ゾーンだ
この辺りは価格操作の不正ゾーンだ
28承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 08:09:49.18ID:dHvJ7ZtA うおおおおおおおおお!!!!!
もう分からんから両立て!!!
それぞれ5000円幅損切り10000円幅利確!!!
完璧やろ!!!
もう分からんから両立て!!!
それぞれ5000円幅損切り10000円幅利確!!!
完璧やろ!!!
29承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 08:10:02.29ID:4LG8oT6v 9月末のETF延期、10月のG20規制
これで11月でBakkt否認されたら年末セリクラ状態だろーなー
これで11月でBakkt否認されたら年末セリクラ状態だろーなー
30明々後日のジョー
2018/09/10(月) 08:10:22.02ID:eQ7p/+oc 追っかけショート。良い!上がったらナンピン
32承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 08:10:54.26ID:PZd7a+xO くこからフルレバショートで家がたつぞ
33承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 08:11:10.52ID:dHvJ7ZtA >>25
ETF認可は絶対にありえないからロンガーは爆損覚悟しとけ
ETF認可は絶対にありえないからロンガーは爆損覚悟しとけ
34承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 08:11:37.88ID:dHvJ7ZtA >>31
あり得るからこまふ
あり得るからこまふ
3571.7S
2018/09/10(月) 08:11:50.81ID:r8j3JrSN >>20
大口だって買ったら売るしかないんだから、テクニカルで察知できる
大口だって買ったら売るしかないんだから、テクニカルで察知できる
36承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 08:12:14.98ID:z+giyjMn ようつべで必死に上がると煽ってるあほ連中は大口の気分次第だってこときずけよw
37承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 08:12:21.37ID:AICC9KGV いやテクニカル通り
38承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 08:12:23.15ID:ewL76DpZ 相変わらず重要じゃなさそうなニュースやな
ホンマ大口や取引所はイナゴ乗っけるためだけにニュースのタイミング指示しとる
悪い奴や
ホンマ大口や取引所はイナゴ乗っけるためだけにニュースのタイミング指示しとる
悪い奴や
2018/09/10(月) 08:12:29.49ID:qXwfeIr3
操作ばかりで疲れたなもう
40承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 08:13:08.76ID:EInQR1NL 9月30日までだから、
そろそろ延期爆下げくるんじゃねぇ♪
60までいくやつ♪
そろそろ延期爆下げくるんじゃねぇ♪
60までいくやつ♪
41承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 08:13:27.74ID:+IdoL4Ne ネムコイン 10円で100枚を損切りした。
42承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 08:14:25.33ID:s9iju43R >>27
価格操作の不正ゾーンて面白いな
価格操作の不正ゾーンて面白いな
43承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 08:14:29.97ID:nM/yhW5D こっからは上げよ
44SFDすとつーだっしゅ(*´∇`*)
2018/09/10(月) 08:14:45.84ID:OSn4Gwa+ 大口は客のポジション潰しまくって稼いでる取引所だっつーの
謎の組織なんか居ねえよアホ
謎の組織なんか居ねえよアホ
45承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 08:15:34.33ID:6paMywga あがれやゴミコインが
2018/09/10(月) 08:15:35.72ID:UkHI8r0L
ボラさえでてくれりゃ戦えるから取り高ふえてほしい
47承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 08:16:05.56ID:dHvJ7ZtA フルレバショート
100円に利確指値おいたわ
電子のゴミになれ
100円に利確指値おいたわ
電子のゴミになれ
48承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 08:16:15.49ID:qlCsZwmt 最近は2発目こないよな
49承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 08:17:39.69ID:QkKub1zO >>28
それ何度も考えた。
70万前後ならいつかどちらも助かりそう。
証拠金も1000万位なら積んでもいい。
けど決済上手くいくかな。
日利も。
結局怖くて2枚運用。
会社やめて相場に張り付いてスキャやってみたいなあ。
それ何度も考えた。
70万前後ならいつかどちらも助かりそう。
証拠金も1000万位なら積んでもいい。
けど決済上手くいくかな。
日利も。
結局怖くて2枚運用。
会社やめて相場に張り付いてスキャやってみたいなあ。
2018/09/10(月) 08:20:14.08ID:ItOczN6V
下か?
52710000S
2018/09/10(月) 08:20:37.69ID:R329UTJ8 上げたときの出来高少なかったから下げるときも簡単に下がるな
53承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 08:20:48.40ID:AICC9KGV 買え
54承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 08:20:53.55ID:j+6FZWst55承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 08:21:18.59ID:+IA7iduv ここ硬いな
56承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 08:21:33.36ID:GrRnWPCX 売れ売れ!
電子ゴミやあ!!
電子ゴミやあ!!
2018/09/10(月) 08:22:13.47ID:XQ3upg0G
もう買い支えは良いって
下げの燃料になってるだけじゃん
下げの燃料になってるだけじゃん
58承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 08:22:36.49ID:AICC9KGV >>49
頑張って損することができるものを本業にする気か
頑張って損することができるものを本業にする気か
2018/09/10(月) 08:23:17.60ID:NDGVzqGx
取引所の関係者がハッキングしてんのかな??
60承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 08:23:22.20ID:PZd7a+xO なんだかんだショートで正解やな今日は
61SFDすとつーだっしゅ(*´∇`*)
2018/09/10(月) 08:23:24.35ID:OSn4Gwa+62承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 08:24:32.02ID:AICC9KGV おそらくトレテンしたわ テクニカル通りなら80万目指していく
63承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 08:25:27.21ID:+IA7iduv ゼンモ協会くるかな?
64承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 08:26:53.38ID:s9iju43R これは上だな
2018/09/10(月) 08:26:58.56ID:6erWBAm7
これだけは言っておく
年内に二度と80万には行かない
年内に二度と80万には行かない
2018/09/10(月) 08:28:42.59ID:LRP20926
30万目指したがってるように見えない?
2018/09/10(月) 08:29:49.51ID:bgsElEKh
アルトがどんどん弱っていってるのがやばい
時価総額も遂に200億ドル割ったんか
時価総額も遂に200億ドル割ったんか
68承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 08:31:07.90ID:N4cKJkM5 6400で跳ね返されたけどトライする気持ちはあったんだよな。
ショーター一掃いつするの
ショーター一掃いつするの
69承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 08:31:13.93ID:+IdoL4Ne ビットコイン67万円で2枚(端数売れない分を残して全部処分)を損切り!
70承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 08:31:24.67ID:s9iju43R71承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 08:31:37.92ID:AICC9KGV >>66
いずれ65万は割るだろう だが今じゃなさそうだな
いずれ65万は割るだろう だが今じゃなさそうだな
7271.7S
2018/09/10(月) 08:32:48.24ID:r8j3JrSN 買い支えっていうか細々利確してるところ
73承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 08:33:04.94ID:N4cKJkM5 日足づくり
74承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 08:33:33.37ID:AICC9KGV 昨日の3万上げは読めなかったが この下げと止まる場所は読めてた だからテクニカル通り そしてこれから上がること
2018/09/10(月) 08:34:01.86ID:4XCcWJLN
SECのBTC ETH取引停止発表で謎に上げるゴミ通過
2018/09/10(月) 08:34:02.74ID:QIdj0i68
寝ショート成功。スレが楽観だったから。
77承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 08:34:39.48ID:+IdoL4Ne ここの位置なら売り買いどちらも有り!
67万買い70万売り
70万空売り67万階戻し
67万買い70万売り
70万空売り67万階戻し
78承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 08:34:48.20ID:N4cKJkM5 んじゃあ最後の思い出作りのカチアゲよろしく
80承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 08:36:19.23ID:6erWBAm7 >>70
あるわけねえだろ
あるわけねえだろ
81承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 08:36:51.86ID:s9iju43R >>79
上がらんとしてもなかなか下がらんぞ
上がらんとしてもなかなか下がらんぞ
82承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 08:37:34.27ID:rqZpBejP >>80
いや、普通にあるだろ。。。
いや、普通にあるだろ。。。
83承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 08:37:34.36ID:s9iju43R84承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 08:37:45.94ID:AICC9KGV >>79
2番底くらいつけるかもな 上がるといっても時間足でみろ 三角持ち合い
2番底くらいつけるかもな 上がるといっても時間足でみろ 三角持ち合い
85承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 08:37:52.87ID:oH48a40A2018/09/10(月) 08:38:28.42ID:TlZSZZjS
↓の次は↑
イナゴ焼き大口が楽しんでる
イナゴ焼き大口が楽しんでる
87承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 08:38:30.79ID:4KfFx0LH おいこれ以上落とすなよ?
絶対にだぞ
絶対にだぞ
88承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 08:40:02.14ID:AICC9KGV2018/09/10(月) 08:40:05.16ID:QIdj0i68
寝ショート利確。まだスレが楽観視だから、まだ下がりそうだな。ショート追加
90承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 08:40:05.49ID:WGBCGuXA ショート!
次もショート!
またショート!
次もショート!
またショート!
91承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 08:40:06.95ID:wS4QnQRN 動くのは20時だな30分足の雲薄いとこで爆上げや
93承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 08:41:08.25ID:4KfFx0LH また寝ろんがー死んでてワロタ
2018/09/10(月) 08:41:26.73ID:44xp9Xgi
5分足チャート汚すぎワロタ
何しとんねん
何しとんねん
95710000S
2018/09/10(月) 08:41:53.14ID:R329UTJ8 日足確定時間までに一下げありそう
2018/09/10(月) 08:42:15.38ID:6erWBAm7
うんこトレード
97承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 08:42:17.48ID:Z2hrLoeG 週足がもう一本出ないと方向性わかんないや・・
2018/09/10(月) 08:42:25.13ID:k7ZHUxLN
eth取引停止やばめじゃね?
99承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 08:43:03.23ID:6erWBAm7 2017年と同じことが起こるわけないじゃん
ビットコインの周期ってもっと長いぜ
ビットコインの周期ってもっと長いぜ
100承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 08:43:43.74ID:eau4RSgp 今朝落ちてきたの意外だな
もうどっちかわからなくなった
もうどっちかわからなくなった
101承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 08:44:22.93ID:DW8kJSWC 上げてもたかが知れてるからな
74くらいの日足の雲さえ抜けれないだろ
74くらいの日足の雲さえ抜けれないだろ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】メッシがW杯史上最多ゴールを記録 圧巻2発で通算18得点…アルゼンチンが決勝T進出決定/アルゼンチン2-0オーストリア [征夷大将軍★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★3 [蚤の市★]
- 【サッカー】中村敬斗、上裸姿で笑顔のオフショ公開 インスタフォロワーはW杯前から55万増と大人気 [ゴアマガラ★]
- スレ立てれない
- ブリーフのちんちんの部分が黄ばんでた
- VIPが面白く無くモイキーな理由
- 【ネトウヨ理想国家】アフリカ20カ国議員、🌈LGBT規制強化で一致 [718678614]
- クレーンゲームで散財してしまった
- 【FIFAワールドカップ2026】J組アルゼンチン×オーストリア2:00(DAZN),I組フランス×イラク6:00(DAZN) [226731781]