探検


カエルスレ14〜78倍トレーダーズサロン〜

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/09/09(日) 22:44:31.76ID:sXYaomBT
カエル軍団非公式ツイッター
https://twitter.com/jdHnNmvlcRGgcIi?s=09

新規軍団員募集中です🙋
気軽に声掛けて下さい💁

君もカエル軍団に入隊して、資産をガンガン減らそう!
入隊してから、資産増はいません🙅
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2018/09/10(月) 11:47:28.26ID:/1op5cdZ
>>149
はい、しますよ。
どっちかっていうと、そっちがメインですね。
あとは、家建てるときの地鎮祭とかもですね
2018/09/10(月) 11:48:45.85ID:ppMwBI35
>>153
753とかお宮参りの値段って書いてないからこまるよなあ
毎回にまんもっててってる
2018/09/10(月) 11:50:13.82ID:yvSg80OU
>>152
⬆です>>147
祈って〜♪損切りo(*゚∀゚*)oワクワク
2018/09/10(月) 11:55:28.58ID:v99tS6um
指示を出す私が狼狽してどうするんですか。
2018/09/10(月) 11:57:38.05ID:ppMwBI35
あと、墓場で吸うタバコってくそ旨いわ
線香の匂いとなんつーか
環境が
2018/09/10(月) 12:02:04.02ID:v99tS6um
>>152
もし可能でしたら心苦しいですが今すぐ損切りをお願いします。
なぜならポジションを保有する根拠が全くなくなってしまったからです…。
159ケロケロ軍曹80L
垢版 |
2018/09/10(月) 12:03:52.65ID:zjQGAq7k
>>137
普通に笑えますケロ
2018/09/10(月) 12:05:13.23ID:yvSg80OU
>>158
・゜・(つД`)・゜・−78円で今のポジはこと切れました…にん…
2018/09/10(月) 12:06:44.61ID:ppMwBI35
>>158
とりあえず、その理由教えてーな
2018/09/10(月) 12:06:50.57ID:/1op5cdZ
>>154
お宮参りとか七五三なら、5000円くらいですかねぇ…

本当は気持ちの分だけなので、いくらでも良いのですが、
提示してあるところ、ないところありますから…
163ケロケロ軍曹80L
垢版 |
2018/09/10(月) 12:13:42.40ID:zjQGAq7k
切ったケロー
164ケロケロ軍曹80L
垢版 |
2018/09/10(月) 12:14:32.51ID:zjQGAq7k
>>162
31歳でも七五三出来るケロ?
16571.7S
垢版 |
2018/09/10(月) 12:20:00.47ID:r8j3JrSN
一生に一回かそこらの話だから最低1万できれば二万以上は出したいところ
神前の奉納物が寂しくなるので
166承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/10(月) 12:22:00.80ID:w9wHfRf/
>>164
七五三より水子の供養してこい(・∀・)
2018/09/10(月) 12:26:39.83ID:ppMwBI35
>>162
墓のおそなえものとかどーしてるの?
毎回カートンタバコおいてきてんだけど
2018/09/10(月) 12:28:39.90ID:v99tS6um
>>161

134 ガマアブラ斎藤[sage] 2018/09/10(月) 11:01:03.05 ID:ppMwBI35
>>126
指値売りしといた
利確とかは?

斎藤さんのこのレスとチャートを照らし合わせて既にショートを保有していると思い、乗っかる形でエントリー指示を出しました。

基本的に私のトレードは保有する根拠がなくなった時点で損切るのでこのような事態を招いてしまいました。

大変失礼しました。
ケローメン。
https://i.imgur.com/0lnXEO0.jpg
169ケロケロ軍曹80L
垢版 |
2018/09/10(月) 12:29:50.41ID:zjQGAq7k
>>166
このやろーケロ!
その口調はダブルケツアナだろお前!ケロケロ!
2018/09/10(月) 12:30:42.63ID:ppMwBI35
>>168
乗っかるも糞も、予算5000円やで
171ケロケロ軍曹80L
垢版 |
2018/09/10(月) 12:33:44.99ID:zjQGAq7k
>>168
78倍尊師いつもどおりでいいケロよーん
172ケロケロ軍曹80L
垢版 |
2018/09/10(月) 12:36:40.20ID:zjQGAq7k
タバコ上手いケロ
調子崩して半年ぐらい吸ってないケロ
セブンスター、一番ケローん
2018/09/10(月) 12:46:58.73ID:v99tS6um
>>170
く…!
貧しい私の…この気持ちは…わかるまい…!
2018/09/10(月) 12:47:16.62ID:joheVSt3
>>146
やべっエントリーしてしもた
2018/09/10(月) 12:48:48.45ID:ppMwBI35
>>172
来月から500円になるで
2018/09/10(月) 12:48:50.11ID:v99tS6um
>>171
ありがとうございます。
自分の規律を乱さぬよう努めます。
2018/09/10(月) 12:49:14.69ID:v99tS6um
>>174
下がれ下がれ下がれ下がれ下がれ下がれ下がれ下がれ下がれ下がれ下がれ下がれ下がれ下がれ下がれ下がれ下がれ下がれ下がれ下がれ下がれ下がれ下がれ下がれ下がれ下がれ下がれ下がれ下がれ下がれ
2018/09/10(月) 12:49:55.68ID:v99tS6um
>>174
ごめんなさい。
今すぐポジション解消を推奨です。
2018/09/10(月) 12:50:18.12ID:ppMwBI35
>>173
とりあえず、78んときは分かりやすくするために、使ってないザイフ使ってるよ
スマホからポチよ
2018/09/10(月) 12:50:58.35ID:ppMwBI35
>>177
ガスマクスサロンもみんなで、下がれとか上がれの大合唱すんの?
2018/09/10(月) 12:51:21.71ID:joheVSt3
>>177
解消しまちた
2018/09/10(月) 12:52:55.96ID:v99tS6um
>>180
サロン内のチャット。
https://i.imgur.com/GXAVeXV.jpg
2018/09/10(月) 12:56:37.02ID:ppMwBI35
>>171
78倍って、チェート分析は出来る子だから、サロン開いて運営したほうがいいんじゃね?
単独でトレードすると、短気だからすぐ自殺レバすんじゃん
こんかいの78倍編が上手くいったら、運営資金を俺らで投げてやって、カエル軍団の分家みたく働いてもらおうぜ。分配はニハチで
2018/09/10(月) 12:59:24.15ID:v99tS6um
>>183
それは大変有り難いお話です!
より一層頑張ります!
2018/09/10(月) 13:06:15.49ID:v99tS6um
もしかしたらロングでもう一回入れるかもしれません。
またご報告します。
2018/09/10(月) 13:11:46.53ID:v99tS6um
6304jでロング指値。
6287jにストップ。
6349jで利確。

ロングに刺さる前に先に6287jに達したら全部キャンセルしてください。
短期足で勝負なので手数料負けしないように指値推奨。

MEXのチャート基準でお願いします。
2018/09/10(月) 13:12:50.62ID:joheVSt3
>>183
夢あるなー
2018/09/10(月) 13:17:20.42ID:joheVSt3
>>183
私にも役目を是非
ヒャハー
2018/09/10(月) 13:35:31.17ID:ppMwBI35
>>186
入れといた
>>188
まずはキャラ確立しないとなw
2018/09/10(月) 13:38:55.51ID:v99tS6um
>>186
全部キャンセルです。
2018/09/10(月) 13:39:24.56ID:v99tS6um
>>189
先に下抜けしたのでキャンセルです。
2018/09/10(月) 13:46:51.67ID:v99tS6um
最新版。

6304jでロング指値。
6283jにストップ。
6349jで利確。

ロングに刺さる前に先に6283jに達したら全部キャンセルしてください。
短期足で勝負なので手数料負けしないように指値推奨。

MEXのチャート基準でお願いします。
2018/09/10(月) 13:56:29.50ID:ppMwBI35
>>192
6300復帰しなさそうやな〜d=(^o^)=b
194ケロケロ軍曹80L
垢版 |
2018/09/10(月) 13:57:34.30ID:kLEY81NZ
>>175
そうなのケロ?
値段上がる度にタバコが上手く感じるケロ
195ケロケロ軍曹80L
垢版 |
2018/09/10(月) 13:58:18.19ID:kLEY81NZ
>>180
196ケロケロ軍曹80L
垢版 |
2018/09/10(月) 13:58:42.19ID:kLEY81NZ
>>182
マネするケロwww
2018/09/10(月) 13:59:46.97ID:v99tS6um
>>192
オールキャンセルです。
2018/09/10(月) 14:01:04.73ID:v99tS6um
>>193
斎藤砲ロング利確ですか…?
199アンチカエル
垢版 |
2018/09/10(月) 14:02:21.94ID:pldiNf/y
>>182
ええやん
楽しそう
2018/09/10(月) 14:03:38.16ID:jZZv98tb
>>189
たしかに…キャラ確立を最優先にします!
2018/09/10(月) 14:11:55.54ID:ppMwBI35
>>198
自ポジはないで
当面とらない
2018/09/10(月) 14:16:18.92ID:v99tS6um
>>201
かしこまりました。
2018/09/10(月) 14:18:20.39ID:v99tS6um
最新版。

6294jでロング指値。
6270jにストップ。
6349jで利確。

ロングに刺さる前に先に6270jに達したら全部キャンセルしてください。
短期足で勝負なので手数料負けしないように指値推奨。

MEXのチャート基準でお願いします。
2018/09/10(月) 14:20:11.49ID:joxE6QiQ
うんこさんのは張り付けないと厳しそうですね
2018/09/10(月) 14:30:35.16ID:v99tS6um
>>204
今は短期足で勝負しているので普段はゆったりです。
今の下落が6270に達したらしばらく見送りです。
2018/09/10(月) 14:36:23.46ID:ppMwBI35
長期スイングの人のための数字も欲しいよね
チェート張り付けないひともいるしさ
2018/09/10(月) 14:37:06.74ID:9Kq6VRP1
上いきそうや
2018/09/10(月) 14:39:07.09ID:ppMwBI35
>>200
なんか、インパクトのあること頼むで🙏
2018/09/10(月) 14:42:45.10ID:v99tS6um
>>206
かしこまりました。
長期版もレスします。

深夜に長期版は載せますー。
2018/09/10(月) 14:51:27.34ID:o5NCHtbU
仕事めんどくせぇ クン

そろそろロングしたいクン
2018/09/10(月) 14:53:32.97ID:ppMwBI35
>>210
俺もう帰ってきたで
2018/09/10(月) 15:00:05.59ID:v99tS6um
>>211
裏山。
213平成の92ガエル
垢版 |
2018/09/10(月) 15:02:43.19ID:SEjT295o
>>211
ガマさん羨ましいクン
お疲れ様クン
めんどくさすぎて発狂しそうクン
うんちしたいのにトイレも空いてないしイライラするクン
214ケロケロ軍曹80L
垢版 |
2018/09/10(月) 15:28:14.06ID:zjQGAq7k
>>210
クンニしたいロンに見えたケロ
2018/09/10(月) 15:34:45.83ID:v99tS6um
MEX過疎ってるな。
2018/09/10(月) 15:35:17.14ID:9Kq6VRP1
ザイフ現物に230枚の買い出ててザイフにしては珍しい
217平成の92ガエル
垢版 |
2018/09/10(月) 15:40:24.95ID:o5NCHtbU
>>214
実はクンニきらいクン
昔初めてクンニした女はドブ川の味がしたクン
ベッドに唾吐きながら頑張って舐めたクン
舌もピリピリするし、オチンチンの方がよっぽど清潔で可愛いクン ちんこ舐めたくないけど
2018/09/10(月) 15:46:48.00ID:9Kq6VRP1
6294ドルいったで
2018/09/10(月) 15:49:08.84ID:v99tS6um
さあみなさん無事にエントリーできましたか?
あとは祈りましょう。
2018/09/10(月) 15:49:27.96ID:ppMwBI35
>>213
寝てました(^_^;)
2018/09/10(月) 15:49:43.55ID:ppMwBI35
>>219
寝てました(^_^;)
2018/09/10(月) 15:52:39.53ID:v99tS6um
>>221
裏山。
2018/09/10(月) 15:54:33.40ID:v99tS6um
上がりたまへ!
2018/09/10(月) 15:59:39.87ID:v99tS6um
ぬおぉぉぉぉぉぉぉぉ。
225ケロケロ軍曹80L
垢版 |
2018/09/10(月) 16:01:07.06ID:zjQGAq7k
僕も今日は帰るケロー
空仕事入れて帰るケロー
歌舞伎町いくケロー
2018/09/10(月) 16:02:45.65ID:v99tS6um
>>225
祈ってください。
227ケロケロ軍曹80L
垢版 |
2018/09/10(月) 16:06:24.04ID:zjQGAq7k
>>226
MEXチャート見れないとダメケロなー
まず登録するケロ
78倍のやり方ならハイレバも頷けるケロね
勝負になるケロ
2018/09/10(月) 16:08:03.81ID:ppMwBI35
>>227
本当におすすめはしないぞ
熱くなったときにハイレバして死んでるやつここにもたくさんみてきたろ?
2018/09/10(月) 16:09:24.62ID:v99tS6um
>>227
乞食します。
https://www.bitmex.com/FEhWH
2018/09/10(月) 16:12:01.70ID:v99tS6um
>>227
斎藤さんと同意で、熱くなってナンピンするようでしたらおススメはしませんね。
231ケロケロ軍曹80L
垢版 |
2018/09/10(月) 16:12:19.91ID:zjQGAq7k
>>228
78倍資金の10万だけケロ
もしくはチャートだけケロね
入れたら間違いなく100倍やっちゃうケロから
それを避ける意味で5倍固定のdmmにしたケロよ
2018/09/10(月) 16:15:03.44ID:v99tS6um
>>231
ちなみにチャートだけでしたら登録しなくても見れますよー。
https://www.bitmex.com/chartEmbed?symbol=XBTUSD
233ケロケロ軍曹80L
垢版 |
2018/09/10(月) 16:15:06.87ID:zjQGAq7k
>>230
78倍専用MEXケロよ
2018/09/10(月) 16:16:56.86ID:ppMwBI35
mexは交通事故みたいなこと多いから、資金細いとすぐ退場やで(^_^;)
235ケロケロ軍曹80L
垢版 |
2018/09/10(月) 16:17:07.06ID:zjQGAq7k
>>232
サンキューケロ
見れるならいいケロ
登録中止ケロ
2018/09/10(月) 16:18:02.51ID:v99tS6um
>>235
善意が仇となった…w
237ケロケロ軍曹80L
垢版 |
2018/09/10(月) 16:19:36.26ID:zjQGAq7k
>>234
ほんとやばそうケロねw
チャート見れるのわかったから登録やめとくケロ
2018/09/10(月) 16:20:52.87ID:v99tS6um
ほっ!!!
2018/09/10(月) 16:21:07.85ID:v99tS6um
だっ!!!!
2018/09/10(月) 16:21:53.12ID:v99tS6um
よいしょ!!!!
241ケロケロ軍曹80L
垢版 |
2018/09/10(月) 16:27:43.67ID:zjQGAq7k
78倍はサロンやってから随分キャラ変わったケロ
乞食キャラからキチガイ乞食キャラになってるケロ
2018/09/10(月) 16:29:23.11ID:ppMwBI35
>>241
それは、キチガイに失礼やろ、、、
243ケロケロ軍曹80L
垢版 |
2018/09/10(月) 16:33:06.33ID:zjQGAq7k
>>242
本当に謝るケロ
申し訳ありませんでしたケロ
244ケロケロ軍曹80L
垢版 |
2018/09/10(月) 16:35:27.34ID:zjQGAq7k
利確ラインまで後ちょいだったケロなー!
245ケロケロ軍曹80L
垢版 |
2018/09/10(月) 16:36:57.59ID:zjQGAq7k
MEXチャート見やすいケロねー!
素晴らしいケロ
2018/09/10(月) 16:43:37.61ID:ppMwBI35
>>243
キチガイのほうが78よりだいぶましやで
247ケロケロ軍曹80L
垢版 |
2018/09/10(月) 16:46:16.37ID:zjQGAq7k
>>246
ホントキチガイに申し訳ないケロ…
反省ケロ…
ごめんなさい🙇♂ごめんなさい🙇
2018/09/10(月) 16:56:00.30ID:v99tS6um
紳士的な乞食の座は譲りません。
2018/09/10(月) 17:00:17.46ID:v99tS6um
>>244
まだどうなるかわからないので見守っていただければと思います。
2018/09/10(月) 17:01:42.93ID:ppMwBI35
サロン経営費っていくらくらいなんだろ
251承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/10(月) 17:09:26.73ID:lA2dLiei
なになに?
お金を捨てるプロジェクトやってるの?
252承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/10(月) 17:12:50.53ID:EZ8nXOFn
捨てるなら1BTは流石にちょっといやらしいので0.1BTだけでいいので下さい
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況