Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1725【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1536432961/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1726【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1536463253/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1727【アフィ転載禁止】
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
1レイク
2018/09/09(日) 19:24:33.08ID:Hlbl7VpY855承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 07:02:58.71ID:DpQThLJ9 大口もひとりなわけじゃないし、上げたところで他のやつに売られるだけでしょ
856承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 07:03:23.56ID:swbPqm39 結局下がるんかよ死ねカス
857ライムスタ大谷 72.3L
2018/09/10(月) 07:03:38.16ID:IpT16vo7 ドテンしました
SECダメだこりゃ
SECダメだこりゃ
858承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 07:04:01.35ID:W7G46XEy 下値65万まで拾うで
859承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 07:04:09.26ID:8Z+bKGL9 ロンガー逃げてェエエエ!!
860承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 07:04:10.57ID:PZd7a+xO ショート利確はやいかね
861承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 07:04:34.28ID:8Z+bKGL9 早く逃げろ死ぬぞ
862承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 07:04:59.09ID:XUJ+Bu31 やばくねこれ……
863承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 07:05:11.02ID:NMnsQuAW 荒れてるw
865ライムスタ大谷 71.9s
2018/09/10(月) 07:05:30.53ID:IpT16vo7 米証券取引委員会(SEC)は、2018年9月9日午後5時30分午後11時59分に始まる証券Bitcoin Tracker One(「CXBTF」)とEther Tracker One(「CETHF」)の取引を一時的に停止すると発表した。
866承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 07:05:50.99ID:XQ3upg0G レンジ下抜け直前で15枚のショートを5枚に減らすという天才的トレードのおかげで控えめに言って薄益ですを
867承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 07:05:51.23ID:XUJ+Bu31 書き込みがパッタリ消えて草
今お前らトレードしてるなw
今お前らトレードしてるなw
868承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 07:06:18.98ID:51ORCR+d 昨日の糞上げ損失取り戻せたわ
徹夜じゃ死ね糞コイン
徹夜じゃ死ね糞コイン
869承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 07:06:57.57ID:XQ3upg0G あああああああなんでショート枚数減らしたんだよクソ
870承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 07:07:15.04ID:tEiRtKR9 火の車になってる人いそう
871承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 07:07:46.98ID:4LG8oT6v あぁ、やっぱり
872承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 07:08:07.88ID:5d/vYGcn お試しロング
873承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 07:08:26.79ID:cumSW17Z 死んでる寝ロンガーいそう
874承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 07:08:37.40ID:swbPqm39 昨日の726000S切るんじゃなかったわ
余裕で損失取り戻せたじゃん
一日持たずにガラるなら最初っから上げんじゃねーよ糞
余裕で損失取り戻せたじゃん
一日持たずにガラるなら最初っから上げんじゃねーよ糞
875承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 07:09:15.66ID:oW2Gzhq0 無理やり仕掛けたはいいが予想以上に買いが強かったパターンじゃない?
876承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 07:10:34.71ID:E9FDa6Nq ゴミ案の定下げてきたか
877承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 07:10:49.19ID:cumSW17Z もう一下げくるで
878承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 07:11:10.88ID:XQ3upg0G 追加ショートは危険そうだしもうなんで枚数減らしたんだクソ
879承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 07:12:57.48ID:n6Hnw0kX やな時間帯に仕掛けてくるね
880承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 07:12:58.53ID:E9FDa6Nq 存在価値ないゴミコイン
881承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 07:13:31.64ID:vliaYTIY ショート利確した直後にゲロ下げしてんじゃねえ
882承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 07:14:55.56ID:I6lMbrhb しばらく利確せず様子見する
883ライムスタ大谷 ノーポジ
2018/09/10(月) 07:14:56.13ID:IpT16vo7 買いもどし ビットコインの逆風キツい
884承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 07:15:03.64ID:SJ0bHUic 寝てるやついないでしょ
885承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 07:15:30.74ID:BK3ami+P 中途半端なとこで止まるエアーズロックはド短期上で勝負
886承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 07:15:39.21ID:ewL76DpZ Sは判断要素足りんで打てなかったな
まあしかし専業マン俺はここでLで数時間後には100ドル幅抜き
つまりは単純にそういうこったよ
まあしかし専業マン俺はここでLで数時間後には100ドル幅抜き
つまりは単純にそういうこったよ
887承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 07:15:49.72ID:/xNfiXFW ビチグソコインようやく下げたか
ショートで簡単爆益やな
ショートで簡単爆益やな
888承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 07:17:25.91ID:E9FDa6Nq お前ら昨日の無駄上げで売りましたよな?
889承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 07:17:28.09ID:I8lFQbcq やはり、胡散臭いといいますか下がりすぎないように気を配りながら少しずつ売ってる感じがしますね(;^_^A・・・
MarcketCapに注目した方がいいのかも知れません。ひとまず150Gが目標でしょうか?
MarcketCapに注目した方がいいのかも知れません。ひとまず150Gが目標でしょうか?
890承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 07:18:03.15ID:feQ744O9 ロングして寝ようと思ったけど荒ぶってたからビビってノーペジで寝たが正解だった
891承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 07:18:23.68ID:PZd7a+xO 意味不明なときはくこで買うやつが…
892承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 07:18:24.92ID:0fScPLmo この程度の動きでストップ8000円滑るって舐めてんのかよ
マジで加納ブチ頃してえんだけど
マジで加納ブチ頃してえんだけど
893承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 07:18:38.00ID:swbPqm39 昨日の上げはともかく今の下げ読めた奴いるんか?
1時間足の一目とかか?
1時間足の一目とかか?
894承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 07:19:37.28ID:/xNfiXFW >>893
読めたやつはいないだろうがビチグソコインなのでどうせ垂れるのはわかっていた
読めたやつはいないだろうがビチグソコインなのでどうせ垂れるのはわかっていた
895承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 07:20:12.92ID:uDHP3sLU SECのニュースで売られてるっぽい
The US Securities and Exchange Commission says it is suspending trading in Bitcoin Tracker One and in Ether Tracker One,
The suspensions are effective immediately and take place through until September 20
The US Securities and Exchange Commission says it is suspending trading in Bitcoin Tracker One and in Ether Tracker One,
The suspensions are effective immediately and take place through until September 20
896承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 07:20:15.66ID:4LG8oT6v ここはお約束の二段階下げ、かな
897承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 07:20:43.20ID:U9RHtVyq >>893
1時間足のMACDでデッドクロスが出た瞬間に売り入れたら下がったよ?
1時間足のMACDでデッドクロスが出た瞬間に売り入れたら下がったよ?
898承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 07:21:01.27ID:FqmDAoMQ 基本下と思っておけば気が楽
899承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 07:21:01.63ID:0RXNXbIQ 中期で下に重力かかっるから早い段階でショート入れてた人間は多いんじゃないの
900承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 07:21:06.84ID:ewL76DpZ >>893
5分15分がわかりやすい
浅めのダブルボトムつくって否定で落ち
ただ今回上髭ないパターンだったから慎重派俺は打たなかったけどな
大胆とまでは言わないがリスクをそこまで恐れない人は取ったはず
5分15分がわかりやすい
浅めのダブルボトムつくって否定で落ち
ただ今回上髭ないパターンだったから慎重派俺は打たなかったけどな
大胆とまでは言わないがリスクをそこまで恐れない人は取ったはず
901承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 07:21:10.46ID:4LG8oT6v あぁ、ニュースが出たのか
902承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 07:21:48.82ID:4LG8oT6v まあまさかETFが通るなんて思ってたヤツはいないだろうけどな
903承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 07:22:08.55ID:PZd7a+xO 狼狽売りならリバにかける
904承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 07:23:32.25ID:BK3ami+P ニュース下げならちょっと怖いな
同値撤退にさしとくか
同値撤退にさしとくか
905承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 07:23:32.18ID:0fScPLmo >>902
何言ってんの?
何言ってんの?
906承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 07:24:16.28ID:4LG8oT6v アカン、抜けるわこりゃ
907ライムスタ大谷 ノーポジ
2018/09/10(月) 07:24:17.52ID:IpT16vo7 ショートって基本馬鹿しかいないな
908承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 07:24:41.66ID:4LG8oT6v はい、お約束の2段階ガラ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
909承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 07:25:21.18ID:ewL76DpZ910承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 07:26:11.01ID:0nGTmeEG やべぇなぁ
こりゃセリクラですわ
こりゃセリクラですわ
911承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 07:26:13.66ID:zeh8ReT7912明々後日のジョー
2018/09/10(月) 07:26:58.37ID:eQ7p/+oc うええ、やっぱりエアーズローックぅぅぅぅだったか(泣)
913承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 07:27:09.77ID:4LG8oT6v やはりニュースは強いなぁ
これ70割れるんじゃねーの?
これ70割れるんじゃねーの?
914承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 07:27:21.99ID:quThZ3lk 727からのフルレバショートごっつぁんです
915ライムスタ大谷 ノーポジ
2018/09/10(月) 07:27:44.48ID:IpT16vo7 >>893
これテクニカルじゃなくて情報の問題
これテクニカルじゃなくて情報の問題
916承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 07:28:06.44ID:4LG8oT6v あ、やっぱり割れたw
917承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 07:28:07.52ID:dyInZlTV 朝から電車止まりそう
918承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 07:29:20.44ID:1CdKJnsF もう引退しようかな
いいかげん愛想がつきそうだよ
ビットコインさん…
いいかげん愛想がつきそうだよ
ビットコインさん…
919承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 07:29:52.32ID:Jy3L+w9s こんなんで死ぬならレバかけすぎでしょ
今後の株式の方が心配だわ
今後の株式の方が心配だわ
920承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 07:29:53.59ID:4LG8oT6v バスタブと逆バスタブ2連発でこんな大きくてきれいな矩形波描くとは
チャーチストやるな
チャーチストやるな
921承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 07:29:56.79ID:NOjj9C+e こんな綺麗なエアーズロック見たことねえ
922承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 07:30:29.90ID:qXwfeIr3 テトリスかな?(笑)
923承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 07:30:38.63ID:NOjj9C+e ショート刈ったから65抜けそうやな
924承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 07:30:43.42ID:U9RHtVyq >>911
RCのどこで入ってる?
RCのどこで入ってる?
925承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 07:30:53.92ID:HlfNQxYH ホントに氏ねクソコイン、あとクソ煽り兆口
兆口ヘタクソ過ぎやろ
兆口ヘタクソ過ぎやろ
92657
2018/09/10(月) 07:31:28.23ID:y5wdiumy これは逃げるしかない
927承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 07:31:30.95ID:XQ3upg0G >>893
・9月上旬の出来高を全く伴わない謎上げ
・エリオット
・そもそも一旦64割らないと上げようがなさそうな全体的なチャートの形
どっちかって言うと昨日の謎上げの方が全く読めなかった
でも昨日の謎上げは要因がショートカバーだったからどう考えてもこの後下がるだろうなとは思ってた
・9月上旬の出来高を全く伴わない謎上げ
・エリオット
・そもそも一旦64割らないと上げようがなさそうな全体的なチャートの形
どっちかって言うと昨日の謎上げの方が全く読めなかった
でも昨日の謎上げは要因がショートカバーだったからどう考えてもこの後下がるだろうなとは思ってた
928承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 07:32:33.34ID:R/SDk6sJ 資産用のビットコインは大口が儲けるために上下に振ってるんだけど、実用的なキャッシュの動きが気になるな
930承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 07:32:39.42ID:NFCGvCI3 >>927
お前全部結果論で語ってるよな
お前全部結果論で語ってるよな
931承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 07:33:14.82ID:MO9MJsUV ちょうど下げる前に起きて落ちそうだからドテンした
読まなくてもチャート見てれば分かる
読まなくてもチャート見てれば分かる
932承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 07:33:16.99ID:0nGTmeEG ニュースでたの?
933承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 07:34:10.99ID:cX+oi8qH 総上げや
934承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 07:34:17.87ID:44xp9Xgi 売り圧キチガイ過ぎワロタ
簡単やなぁw
簡単やなぁw
935承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 07:34:18.49ID:oOKWFid9 おいふざけんなよ!
まあ流石に上がって来るやろうけど時間無駄にしたわ
まあ流石に上がって来るやろうけど時間無駄にしたわ
936承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 07:34:34.10ID:9NCGPHc/ さて天井ショートどこまで伸ばすかなあ
68見てるけどそこまで行くのかどうか
68見てるけどそこまで行くのかどうか
937承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 07:35:10.80ID:lJyprlj6 大口がちょっとショート利確したらすーぐ元気になるからちょろいな
938承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 07:35:53.70ID:nogKHiCc 後3万は落ちるね
940承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 07:37:05.67ID:hm4aLKLS /\___/ヽ ヽ
/ ::::::::::::::::\ つ
. | ,,-‐‐ ‐‐-、 .:::| わ
| 、_(o)_,: _(o)_, :::|ぁぁ
. | ::< .::|あぁ
\ /( [三] )ヽ ::/ああ
/`ー‐--‐‐―´\ぁあ
____ ____
| | |
| | |
|____| |____
|
|
|
|
/ ::::::::::::::::\ つ
. | ,,-‐‐ ‐‐-、 .:::| わ
| 、_(o)_,: _(o)_, :::|ぁぁ
. | ::< .::|あぁ
\ /( [三] )ヽ ::/ああ
/`ー‐--‐‐―´\ぁあ
____ ____
| | |
| | |
|____| |____
|
|
|
|
941承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 07:37:06.92ID:jLP5FRCq 簡単すぎワロタ
71.3で止まった際、昨日の上げの全モするの誰でもわかったでしょ
そこでショート入れておけば誰でも10000幅くらいは取れる
71.3で止まった際、昨日の上げの全モするの誰でもわかったでしょ
そこでショート入れておけば誰でも10000幅くらいは取れる
942レイク
2018/09/10(月) 07:38:44.06ID:S47eu/mn943承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 07:38:50.50ID:zjQGAq7k >>941
1万幅ダサっ
1万幅ダサっ
944承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 07:38:55.60ID:rPHQzMdW945承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 07:40:08.74ID:cumSW17Z この後?
下だよ
下だよ
946承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 07:40:25.15ID:XQ3upg0G とりあえず64までカモン
947承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 07:41:33.54ID:ShbQe9Q/94879.5S
2018/09/10(月) 07:41:56.34ID:pPngTvr5 MACD的には下だな
949承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 07:42:16.63ID:qXwfeIr3 作為的すぎるわ
普通に株やったほうがええ
普通に株やったほうがええ
950承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 07:42:19.02ID:oOKWFid9 70でロングしたのに72で追加して利益ほとんど無くなったわ
オワコイン二度と上がってこんでええ
オワコイン二度と上がってこんでええ
951承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 07:42:24.13ID:g8aQf4GU 昨日ボクの727600Sと勝負と息巻いていたロンガーさんは無事に逝ったようだね
この地合いでロングを選択する意味がまったく理解できなかったけど、無事に3万幅で利確できたので狼狽損切りをしてくれた皆の衆に感謝をしないといけませんね(笑)
またロンガーさんが買ってくれたとこからS再エントリーです
この地合いでロングを選択する意味がまったく理解できなかったけど、無事に3万幅で利確できたので狼狽損切りをしてくれた皆の衆に感謝をしないといけませんね(笑)
またロンガーさんが買ってくれたとこからS再エントリーです
952承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 07:42:26.81ID:hoPPtfFA ここでロングしたら死にそう
953承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 07:43:12.38ID:TWWOh6rm この感じは下行くわ
954承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 07:43:28.39ID:ShbQe9Q/ ここからショートしてええか?
多少のリバ待ったほうがええか?
多少のリバ待ったほうがええか?
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
ニュース
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- 【サッカー】日本代表、ブラジル戦でアウェーユニホーム着用へ… FIFAが公式発表 爆売れの白デザイン、W杯で初お披露目! [冬月記者★]
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 不快に感じる作業音3位は「パソコンのキーボード音」2位に「ボールペン等のノック音」…1位は?日本人は音に敏感すぎる? [muffin★]
- 【安倍悲報】ごちうさ「今からヤラシ~ヤラシ~ことばか~り♪ナマで~ナマで~出されたいな♪」 [279951338]
- 【安倍悲報】おじさんの精子は千代田桃ちゃんの卵子まで一方通行だよ? [279951338]
- チェキッ娘で番長紹介ってコーナーがあったんだけど覚えてる?
- 俺って鬱病じゃないよな
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 ★2 [904151406]
- へびのにゅいぐるみ