探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1727【アフィ転載禁止】

レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
1レイク
垢版 |
2018/09/09(日) 19:24:33.08ID:Hlbl7VpY
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1725【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1536432961/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1726【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1536463253/
2018/09/10(月) 07:02:58.71ID:DpQThLJ9
大口もひとりなわけじゃないし、上げたところで他のやつに売られるだけでしょ
856承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/10(月) 07:03:23.56ID:swbPqm39
結局下がるんかよ死ねカス
857ライムスタ大谷 72.3L
垢版 |
2018/09/10(月) 07:03:38.16ID:IpT16vo7
ドテンしました
SECダメだこりゃ
2018/09/10(月) 07:04:01.35ID:W7G46XEy
下値65万まで拾うで
2018/09/10(月) 07:04:09.26ID:8Z+bKGL9
ロンガー逃げてェエエエ!!
860承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/10(月) 07:04:10.57ID:PZd7a+xO
ショート利確はやいかね
2018/09/10(月) 07:04:34.28ID:8Z+bKGL9
早く逃げろ死ぬぞ
2018/09/10(月) 07:04:59.09ID:XUJ+Bu31
やばくねこれ……
2018/09/10(月) 07:05:11.02ID:NMnsQuAW
荒れてるw
2018/09/10(月) 07:05:20.76ID:Jy3L+w9s
>>854
おっそうだな
865ライムスタ大谷 71.9s
垢版 |
2018/09/10(月) 07:05:30.53ID:IpT16vo7
米証券取引委員会(SEC)は、2018年9月9日午後5時30分午後11時59分に始まる証券Bitcoin Tracker One(「CXBTF」)とEther Tracker One(「CETHF」)の取引を一時的に停止すると発表した。
2018/09/10(月) 07:05:50.99ID:XQ3upg0G
レンジ下抜け直前で15枚のショートを5枚に減らすという天才的トレードのおかげで控えめに言って薄益ですを
2018/09/10(月) 07:05:51.23ID:XUJ+Bu31
書き込みがパッタリ消えて草
今お前らトレードしてるなw
868承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/10(月) 07:06:18.98ID:51ORCR+d
昨日の糞上げ損失取り戻せたわ
徹夜じゃ死ね糞コイン
2018/09/10(月) 07:06:57.57ID:XQ3upg0G
あああああああなんでショート枚数減らしたんだよクソ
2018/09/10(月) 07:07:15.04ID:tEiRtKR9
火の車になってる人いそう
871承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/10(月) 07:07:46.98ID:4LG8oT6v
あぁ、やっぱり
872承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/10(月) 07:08:07.88ID:5d/vYGcn
お試しロング
2018/09/10(月) 07:08:26.79ID:cumSW17Z
死んでる寝ロンガーいそう
874承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/10(月) 07:08:37.40ID:swbPqm39
昨日の726000S切るんじゃなかったわ
余裕で損失取り戻せたじゃん
一日持たずにガラるなら最初っから上げんじゃねーよ糞
875承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/10(月) 07:09:15.66ID:oW2Gzhq0
無理やり仕掛けたはいいが予想以上に買いが強かったパターンじゃない?
876承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/10(月) 07:10:34.71ID:E9FDa6Nq
ゴミ案の定下げてきたか
2018/09/10(月) 07:10:49.19ID:cumSW17Z
もう一下げくるで
2018/09/10(月) 07:11:10.88ID:XQ3upg0G
追加ショートは危険そうだしもうなんで枚数減らしたんだクソ
879承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/10(月) 07:12:57.48ID:n6Hnw0kX
やな時間帯に仕掛けてくるね
880承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/10(月) 07:12:58.53ID:E9FDa6Nq
存在価値ないゴミコイン
881承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/10(月) 07:13:31.64ID:vliaYTIY
ショート利確した直後にゲロ下げしてんじゃねえ
882承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/10(月) 07:14:55.56ID:I6lMbrhb
しばらく利確せず様子見する
883ライムスタ大谷 ノーポジ
垢版 |
2018/09/10(月) 07:14:56.13ID:IpT16vo7
買いもどし ビットコインの逆風キツい
884承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/10(月) 07:15:03.64ID:SJ0bHUic
寝てるやついないでしょ
2018/09/10(月) 07:15:30.74ID:BK3ami+P
中途半端なとこで止まるエアーズロックはド短期上で勝負
886承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/10(月) 07:15:39.21ID:ewL76DpZ
Sは判断要素足りんで打てなかったな
まあしかし専業マン俺はここでLで数時間後には100ドル幅抜き
つまりは単純にそういうこったよ
887承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/10(月) 07:15:49.72ID:/xNfiXFW
ビチグソコインようやく下げたか
ショートで簡単爆益やな
888承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/10(月) 07:17:25.91ID:E9FDa6Nq
お前ら昨日の無駄上げで売りましたよな?
2018/09/10(月) 07:17:28.09ID:I8lFQbcq
やはり、胡散臭いといいますか下がりすぎないように気を配りながら少しずつ売ってる感じがしますね(;^_^A・・・
MarcketCapに注目した方がいいのかも知れません。ひとまず150Gが目標でしょうか?
890承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/10(月) 07:18:03.15ID:feQ744O9
ロングして寝ようと思ったけど荒ぶってたからビビってノーペジで寝たが正解だった
891承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/10(月) 07:18:23.68ID:PZd7a+xO
意味不明なときはくこで買うやつが…
892承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/10(月) 07:18:24.92ID:0fScPLmo
この程度の動きでストップ8000円滑るって舐めてんのかよ
マジで加納ブチ頃してえんだけど
893承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/10(月) 07:18:38.00ID:swbPqm39
昨日の上げはともかく今の下げ読めた奴いるんか?
1時間足の一目とかか?
894承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/10(月) 07:19:37.28ID:/xNfiXFW
>>893
読めたやつはいないだろうがビチグソコインなのでどうせ垂れるのはわかっていた
895承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/10(月) 07:20:12.92ID:uDHP3sLU
SECのニュースで売られてるっぽい

The US Securities and Exchange Commission says it is suspending trading in Bitcoin Tracker One and in Ether Tracker One,

The suspensions are effective immediately and take place through until September 20
896承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/10(月) 07:20:15.66ID:4LG8oT6v
ここはお約束の二段階下げ、かな
897承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/10(月) 07:20:43.20ID:U9RHtVyq
>>893
1時間足のMACDでデッドクロスが出た瞬間に売り入れたら下がったよ?
898承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/10(月) 07:21:01.27ID:FqmDAoMQ
基本下と思っておけば気が楽
2018/09/10(月) 07:21:01.63ID:0RXNXbIQ
中期で下に重力かかっるから早い段階でショート入れてた人間は多いんじゃないの
900承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/10(月) 07:21:06.84ID:ewL76DpZ
>>893
5分15分がわかりやすい
浅めのダブルボトムつくって否定で落ち
ただ今回上髭ないパターンだったから慎重派俺は打たなかったけどな
大胆とまでは言わないがリスクをそこまで恐れない人は取ったはず
901承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/10(月) 07:21:10.46ID:4LG8oT6v
あぁ、ニュースが出たのか
902承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/10(月) 07:21:48.82ID:4LG8oT6v
まあまさかETFが通るなんて思ってたヤツはいないだろうけどな
903承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/10(月) 07:22:08.55ID:PZd7a+xO
狼狽売りならリバにかける
2018/09/10(月) 07:23:32.25ID:BK3ami+P
ニュース下げならちょっと怖いな
同値撤退にさしとくか
905承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/10(月) 07:23:32.18ID:0fScPLmo
>>902
何言ってんの?
906承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/10(月) 07:24:16.28ID:4LG8oT6v
アカン、抜けるわこりゃ
907ライムスタ大谷 ノーポジ
垢版 |
2018/09/10(月) 07:24:17.52ID:IpT16vo7
ショートって基本馬鹿しかいないな
908承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/10(月) 07:24:41.66ID:4LG8oT6v
はい、お約束の2段階ガラ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
909承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/10(月) 07:25:21.18ID:ewL76DpZ
>>900
あああああ!!!
初めて900ふんじまった!!!
どなたかスレ立てお願いできる…?
910承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/10(月) 07:26:11.01ID:0nGTmeEG
やべぇなぁ
こりゃセリクラですわ
911承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/10(月) 07:26:13.66ID:zeh8ReT7
>>893
普通に1時間足のRC見とけば余裕で取れるやろ
これ取れんならやめた方がいいから早く撤退しろ
912明々後日のジョー
垢版 |
2018/09/10(月) 07:26:58.37ID:eQ7p/+oc
うええ、やっぱりエアーズローックぅぅぅぅだったか(泣)
913承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/10(月) 07:27:09.77ID:4LG8oT6v
やはりニュースは強いなぁ
これ70割れるんじゃねーの?
914承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/10(月) 07:27:21.99ID:quThZ3lk
727からのフルレバショートごっつぁんです
915ライムスタ大谷 ノーポジ
垢版 |
2018/09/10(月) 07:27:44.48ID:IpT16vo7
>>893
これテクニカルじゃなくて情報の問題
916承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/10(月) 07:28:06.44ID:4LG8oT6v
あ、やっぱり割れたw
917承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/10(月) 07:28:07.52ID:dyInZlTV
朝から電車止まりそう
918承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/10(月) 07:29:20.44ID:1CdKJnsF
もう引退しようかな
いいかげん愛想がつきそうだよ
ビットコインさん…
2018/09/10(月) 07:29:52.32ID:Jy3L+w9s
こんなんで死ぬならレバかけすぎでしょ
今後の株式の方が心配だわ
920承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/10(月) 07:29:53.59ID:4LG8oT6v
バスタブと逆バスタブ2連発でこんな大きくてきれいな矩形波描くとは
チャーチストやるな
921承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/10(月) 07:29:56.79ID:NOjj9C+e
こんな綺麗なエアーズロック見たことねえ
2018/09/10(月) 07:30:29.90ID:qXwfeIr3
テトリスかな?(笑)
923承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/10(月) 07:30:38.63ID:NOjj9C+e
ショート刈ったから65抜けそうやな
924承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/10(月) 07:30:43.42ID:U9RHtVyq
>>911
RCのどこで入ってる?
925承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/10(月) 07:30:53.92ID:HlfNQxYH
ホントに氏ねクソコイン、あとクソ煽り兆口
兆口ヘタクソ過ぎやろ
92657
垢版 |
2018/09/10(月) 07:31:28.23ID:y5wdiumy
これは逃げるしかない
2018/09/10(月) 07:31:30.95ID:XQ3upg0G
>>893
・9月上旬の出来高を全く伴わない謎上げ
・エリオット
・そもそも一旦64割らないと上げようがなさそうな全体的なチャートの形

どっちかって言うと昨日の謎上げの方が全く読めなかった
でも昨日の謎上げは要因がショートカバーだったからどう考えてもこの後下がるだろうなとは思ってた
928承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/10(月) 07:32:33.34ID:R/SDk6sJ
資産用のビットコインは大口が儲けるために上下に振ってるんだけど、実用的なキャッシュの動きが気になるな
2018/09/10(月) 07:32:38.83ID:kwq31FG8
>>925
なんであんな奴の言うこと信じるんだよw
100発100中で外す逆神なのに
930承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/10(月) 07:32:39.42ID:NFCGvCI3
>>927
お前全部結果論で語ってるよな
2018/09/10(月) 07:33:14.82ID:MO9MJsUV
ちょうど下げる前に起きて落ちそうだからドテンした
読まなくてもチャート見てれば分かる
932承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/10(月) 07:33:16.99ID:0nGTmeEG
ニュースでたの?
2018/09/10(月) 07:34:10.99ID:cX+oi8qH
総上げや
2018/09/10(月) 07:34:17.87ID:44xp9Xgi
売り圧キチガイ過ぎワロタ
簡単やなぁw
2018/09/10(月) 07:34:18.49ID:oOKWFid9
おいふざけんなよ!
まあ流石に上がって来るやろうけど時間無駄にしたわ
936承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/10(月) 07:34:34.10ID:9NCGPHc/
さて天井ショートどこまで伸ばすかなあ
68見てるけどそこまで行くのかどうか
2018/09/10(月) 07:35:10.80ID:lJyprlj6
大口がちょっとショート利確したらすーぐ元気になるからちょろいな
938承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/10(月) 07:35:53.70ID:nogKHiCc
後3万は落ちるね
2018/09/10(月) 07:36:42.46ID:XQ3upg0G
>>936
64は間違いなく試しに行くんじゃないか?
そこを割るか耐えるかは知らん
2018/09/10(月) 07:37:05.67ID:hm4aLKLS
    /\___/ヽ   ヽ
   /    ::::::::::::::::\ つ
  . |  ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::| わ
  |  、_(o)_,:  _(o)_, :::|ぁぁ
.   |    ::<      .::|あぁ
   \  /( [三] )ヽ ::/ああ
   /`ー‐--‐‐―´\ぁあ

____       ____
     |      |     |
     |      |     |
     |____|     |____
                      |
                      |
                      |
                      |
2018/09/10(月) 07:37:06.92ID:jLP5FRCq
簡単すぎワロタ
71.3で止まった際、昨日の上げの全モするの誰でもわかったでしょ
そこでショート入れておけば誰でも10000幅くらいは取れる
942レイク
垢版 |
2018/09/10(月) 07:38:44.06ID:S47eu/mn
https://i.imgur.com/asVlvTs.png

やった
943承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/10(月) 07:38:50.50ID:zjQGAq7k
>>941
1万幅ダサっ
944承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/10(月) 07:38:55.60ID:rPHQzMdW
>>941
言われなくても取れてるよカス
大事なのはこの後だろ
どっちだよ?
2018/09/10(月) 07:40:08.74ID:cumSW17Z
この後?
下だよ
2018/09/10(月) 07:40:25.15ID:XQ3upg0G
とりあえず64までカモン
947承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/10(月) 07:41:33.54ID:ShbQe9Q/
ドヤァ
https://dotup.org/uploda/dotup.org1638621.png
94879.5S
垢版 |
2018/09/10(月) 07:41:56.34ID:pPngTvr5
MACD的には下だな
2018/09/10(月) 07:42:16.63ID:qXwfeIr3
作為的すぎるわ
普通に株やったほうがええ
2018/09/10(月) 07:42:19.02ID:oOKWFid9
70でロングしたのに72で追加して利益ほとんど無くなったわ
オワコイン二度と上がってこんでええ
2018/09/10(月) 07:42:24.13ID:g8aQf4GU
昨日ボクの727600Sと勝負と息巻いていたロンガーさんは無事に逝ったようだね

この地合いでロングを選択する意味がまったく理解できなかったけど、無事に3万幅で利確できたので狼狽損切りをしてくれた皆の衆に感謝をしないといけませんね(笑)

またロンガーさんが買ってくれたとこからS再エントリーです
2018/09/10(月) 07:42:26.81ID:hoPPtfFA
ここでロングしたら死にそう
953承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/10(月) 07:43:12.38ID:TWWOh6rm
この感じは下行くわ
954承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/10(月) 07:43:28.39ID:ShbQe9Q/
ここからショートしてええか?
多少のリバ待ったほうがええか?
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。

ニューススポーツなんでも実況