XRPって銀行間の送金に使われるようになったとしてなんでXRPの値段が上がるって事になるの?

銀行が取引所からXRP買ってそれを銀行間の送金に使うの?

普通に考えたらリップル社と契約してXRPを借りて使うようになるんじゃないの?

だからリップル社はXRPを大量に保持してるんじゃないの?

XRPの価格が上がると思う意味がわからない