>>343
https://www.twinsnaoki.com/wp-content/uploads/2018/03/xCurrent%E4%BB%95%E7%B5%84%E3%81%BF-1024x576.png

ハイホラ吹き
XcurrentでもXRPは使う

6%は現行の数字でSWIFTが公表してるんだけどGPIはもう使ってるんだろwww