ステラは予定立てただけだし
gpiは使い物にならないゴミで
アリペイだけだろ無料送金を成功させてるの

特にGPIはエラー6%とかの恥ずかしい状態でなんで無理矢理稼働してる
言い張っちゃったの?
GPIがゴミみたいじゃんこれじゃ