★【Ripple/XRPとは?】
・Ripple社公式サイト:http://ripple.com/jp/
・XRP公式サイト:http://ripple.com/jp/xrp/
・wiki:http://ja.wikipedia.org/wiki/Ripple_(%E6%94%AF%E6%89%95%E3%81%84%E3%82%B7%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%A0)
・解説サイト:Ripple総合まとめ http://gtgox.com/
・解説サイト2:仮想通貨リップル研究室 http://cryptopayments.info/
★必読:Ripple/XRPに関する風説:http://gtgox.com/ripple-xrp-myths-debunked/
★仮想通貨情報交換SNS :http://cryptpark.com/groups/ripple/
★XRPが買える販売所・取引所
・ビットバンク:http://bitbank.cc/app/trade/xrp_jpy
・Coincheck:http://coincheck.com/ja/exchange(再開待ち)
・SBIバーチャル・カレンシーズ:http://www.sbivc.co.jp/(まだ一部制限有り)
・GMOコイン:http://coin.z.com/jp/
・ビットトレード:http://lp.bittrade.co.jp/
・QUOINEX(コインエクスチェンジ):http://ja.quoinex.com/
・ビットポイント:http://www.bitpoint.co.jp/
★XRPの保管(ウォレット)について
・http://gtgox.com/wallet/
・http://hardwarewallet-japan.com/
★スレ立てについて
次スレは>>900
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950 以降10レスおき
前スレ
【Ripple】リップル総合672【XRP】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1536335772/
【Ripple】リップル総合673【XRP】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/09/09(日) 16:35:26.52ID:hPByMTAX
232承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 01:47:11.63ID:csXhDloT233承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 01:57:37.21ID:TqVweliu >>232
とはいっても技術的にトークンなんやしできるやん?
全部を追いかけて閲覧するなんで実際には不可能やし、自社で閲覧不可のシークレットなウォレットなんて簡単に作れるやろ。xrpは消えるとか言ってるのも怪しいわな
とはいっても技術的にトークンなんやしできるやん?
全部を追いかけて閲覧するなんで実際には不可能やし、自社で閲覧不可のシークレットなウォレットなんて簡単に作れるやろ。xrpは消えるとか言ってるのも怪しいわな
234承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 02:00:54.39ID:GiKdTx7d IBM、ステラ活用の決済システム「ブロックチェーン・ワールド・ワイヤー」を発表
http://vc.morningstar.co.jp/001262.html
IBMのウェブサイトによると、「取引を行う2つの金融機関は、ステーブルコイン(安定した通貨)
、あるいは、法定デジタル通貨、その他のデジタル資産(2つの法定通貨をブリッジする資産)の利用を取り決める。
その取り決めが取引を容易にして、重要な決済手段を提供する」。
http://vc.morningstar.co.jp/001262.html
IBMのウェブサイトによると、「取引を行う2つの金融機関は、ステーブルコイン(安定した通貨)
、あるいは、法定デジタル通貨、その他のデジタル資産(2つの法定通貨をブリッジする資産)の利用を取り決める。
その取り決めが取引を容易にして、重要な決済手段を提供する」。
235承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 02:01:00.42ID:+aZIYA68 >>203
リップルのことわかってないバカが騒ぐな
リップルのことわかってないバカが騒ぐな
236承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 02:02:13.52ID:vdGYsoHi237承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 02:02:22.03ID:GiKdTx7d 実は非常にマズイXRPの状況
XRPは強大なSWIFTと全銀ネット、BTC、ステラと戦っていかないければならないのです。
よーく考えて投資しましょう
★SWIFT GPIはRippleキラー しかもブロックチェーンを使う この不都合な現実に正面から向き合い、目を背けないでください!!
1.SWIFT、gpi(グローバル・ペイメント・イニシアティブ)をすべての外国送金に適用する方針を発表
http://moneyzine.jp/article/detail/215172
2.SWIFT、国際送金リアルタイム・トラッカーを発表
https://www.nikkei.com/article/DGXLRSP445899_U7A520C1000000/
3.SWIFTが挑む国際ブロックチェーン決済革命 即日海外決済は実現するのか?
http://innovation.mufg.jp/detail/id=193
4.中国の10以上の銀行でSWIFT GPIの導入が加速
中国のSWIFT GPIのシェアは圧勝です。
https://www.pymnts.com/news/cross-border-commerce/2018/swift-chinese-banks-gpi/
5.SBI主導の邦銀仮想通貨連合から地銀が一斉離脱した理由
http://diamond.jp/articles/-/168184
6.24時間振り込みに105行参加、全銀協10月から新システム
https://www.sankeibiz.jp/business/news/180510/bse1805102200005-n1.htm
7.イラン独自の仮想通貨は「Hyperledger Fabric」を活用する
つまり、同様にSwiftが使うHyperledger Fabricは仮想通貨も発行できるということ
https://bittimes.net/news/25495.html
SWIFTがGPIで使用しているHyperledger Fabricは、「Linux Foundation」が提供しているオープンソースのブロックチェーン
プラットフォームで、「IBM」と「Blythe Masters」の「Digital Asset Holdings」によって開発された
元々はサプライチェーン向けのスマートコントラクトを専門としていましたが、通貨としての機能などのその他の用途として
も活用することができる
8.SWIFT gpiは外国送金の新たな標準となってきており、SWIFTを通じた送金の75%を占める上位120行が採用を決定
https://www.swift.com/ja/resource/swift-gpiwai-guo-song-jin-noxin-tanabiao-zhun-ni-qu-rixi-ijian-shu-ga-200-mo-jian-woshang-hui-ru
9.SWIFT gpiは、国境を越えた支払い時間を数分、さらには数秒に短縮します
https://www.swift.com/news-events/press-releases/swift-gpi-reduces-cross-border-payment-times-to-minutes_even-seconds
10.IBM、ステラ活用の決済システム「ブロックチェーン・ワールド・ワイヤー」を発表
http://vc.morningstar.co.jp/001262.html
IBMのウェブサイトによると、「取引を行う2つの金融機関は、ステーブルコイン(安定した通貨)
、あるいは、法定デジタル通貨、その他のデジタル資産(2つの法定通貨をブリッジする資産)の利用を取り決める。
その取り決めが取引を容易にして、重要な決済手段を提供する」。
XRPは強大なSWIFTと全銀ネット、BTC、ステラと戦っていかないければならないのです。
よーく考えて投資しましょう
★SWIFT GPIはRippleキラー しかもブロックチェーンを使う この不都合な現実に正面から向き合い、目を背けないでください!!
1.SWIFT、gpi(グローバル・ペイメント・イニシアティブ)をすべての外国送金に適用する方針を発表
http://moneyzine.jp/article/detail/215172
2.SWIFT、国際送金リアルタイム・トラッカーを発表
https://www.nikkei.com/article/DGXLRSP445899_U7A520C1000000/
3.SWIFTが挑む国際ブロックチェーン決済革命 即日海外決済は実現するのか?
http://innovation.mufg.jp/detail/id=193
4.中国の10以上の銀行でSWIFT GPIの導入が加速
中国のSWIFT GPIのシェアは圧勝です。
https://www.pymnts.com/news/cross-border-commerce/2018/swift-chinese-banks-gpi/
5.SBI主導の邦銀仮想通貨連合から地銀が一斉離脱した理由
http://diamond.jp/articles/-/168184
6.24時間振り込みに105行参加、全銀協10月から新システム
https://www.sankeibiz.jp/business/news/180510/bse1805102200005-n1.htm
7.イラン独自の仮想通貨は「Hyperledger Fabric」を活用する
つまり、同様にSwiftが使うHyperledger Fabricは仮想通貨も発行できるということ
https://bittimes.net/news/25495.html
SWIFTがGPIで使用しているHyperledger Fabricは、「Linux Foundation」が提供しているオープンソースのブロックチェーン
プラットフォームで、「IBM」と「Blythe Masters」の「Digital Asset Holdings」によって開発された
元々はサプライチェーン向けのスマートコントラクトを専門としていましたが、通貨としての機能などのその他の用途として
も活用することができる
8.SWIFT gpiは外国送金の新たな標準となってきており、SWIFTを通じた送金の75%を占める上位120行が採用を決定
https://www.swift.com/ja/resource/swift-gpiwai-guo-song-jin-noxin-tanabiao-zhun-ni-qu-rixi-ijian-shu-ga-200-mo-jian-woshang-hui-ru
9.SWIFT gpiは、国境を越えた支払い時間を数分、さらには数秒に短縮します
https://www.swift.com/news-events/press-releases/swift-gpi-reduces-cross-border-payment-times-to-minutes_even-seconds
10.IBM、ステラ活用の決済システム「ブロックチェーン・ワールド・ワイヤー」を発表
http://vc.morningstar.co.jp/001262.html
IBMのウェブサイトによると、「取引を行う2つの金融機関は、ステーブルコイン(安定した通貨)
、あるいは、法定デジタル通貨、その他のデジタル資産(2つの法定通貨をブリッジする資産)の利用を取り決める。
その取り決めが取引を容易にして、重要な決済手段を提供する」。
238承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 02:04:45.20ID:vdGYsoHi Amazonと提携するかもしれん
googleと提携するかもしれん
世界中の銀行で国際送金するかもしれん
追加
ロックアップしたかもしれん
新規発行はしないよ!かもしれん
基本的に嘘が多いから訴訟ラッシュってことをリップラーは理解しないとな
googleと提携するかもしれん
世界中の銀行で国際送金するかもしれん
追加
ロックアップしたかもしれん
新規発行はしないよ!かもしれん
基本的に嘘が多いから訴訟ラッシュってことをリップラーは理解しないとな
239承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 02:07:01.99ID:csXhDloT240承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 02:10:44.86ID:GiKdTx7d IBM、ステラ活用の決済システム「ブロックチェーン・ワールド・ワイヤー」を発表
http://vc.morningstar.co.jp/001262.html
https://t.co/kp8KcbC1As
SWIFTネットワークに接続するコンピュータやインテリジェント端末装置はハードウエア、ソフトウエアともSWIFT協会が
認定したものでなければならず、それらを製造する業者は世界中でIBMなど僅か数社しか認定されていない。
SWIFTとIBMのタッグが始まるのかもしれないな 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
http://vc.morningstar.co.jp/001262.html
https://t.co/kp8KcbC1As
SWIFTネットワークに接続するコンピュータやインテリジェント端末装置はハードウエア、ソフトウエアともSWIFT協会が
認定したものでなければならず、それらを製造する業者は世界中でIBMなど僅か数社しか認定されていない。
SWIFTとIBMのタッグが始まるのかもしれないな 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
241承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 02:17:23.13ID:GiKdTx7d SWIFT GPIはブロックチェーン使ってxCurrentと同じ方式で送金を行う
これはRippleヤバいな SWIFTのほうが先進んでた
SWIFTが推進するプロジェクト「GPII」をひとことでいえば、ブロックチェーン技術と比較した自社
サービスの弱点を、ブロックチェーンを使わずに克服する試みである。 (その後GPIはリナックスのHyperledgerを使う
と発表)
GPIIのキモは、参加銀行73行のほとんどに、自行を含めた他の参加行の決済用口座を開設させることにある。
「ほとんどの参加行同士で『コルレス契約(為替業務の代行契約)』を結んでいることに相当する」(ラース氏)。
GPIIの参加行をA〜Z銀行とすると、例えば米国にあるA銀行は、他のB〜Z銀行すべての決済用米ドル口座を開設し
、管理する。B銀行から「米国内の企業に米ドルを送金して欲しい」と依頼があれば、B銀行の決済用口座から
米企業の口座へと振り替えを行うだけで、送金が完了する。日本の「B銀行」も同様にA、C〜Zの決済用日本円口座
を持ち、日本円の送金に対応できる。
こうして、他の銀行を中継せず、銀行間で送金を直接行えるようにすることで、国際送金の即日化を実現する。
これはRippleヤバいな SWIFTのほうが先進んでた
SWIFTが推進するプロジェクト「GPII」をひとことでいえば、ブロックチェーン技術と比較した自社
サービスの弱点を、ブロックチェーンを使わずに克服する試みである。 (その後GPIはリナックスのHyperledgerを使う
と発表)
GPIIのキモは、参加銀行73行のほとんどに、自行を含めた他の参加行の決済用口座を開設させることにある。
「ほとんどの参加行同士で『コルレス契約(為替業務の代行契約)』を結んでいることに相当する」(ラース氏)。
GPIIの参加行をA〜Z銀行とすると、例えば米国にあるA銀行は、他のB〜Z銀行すべての決済用米ドル口座を開設し
、管理する。B銀行から「米国内の企業に米ドルを送金して欲しい」と依頼があれば、B銀行の決済用口座から
米企業の口座へと振り替えを行うだけで、送金が完了する。日本の「B銀行」も同様にA、C〜Zの決済用日本円口座
を持ち、日本円の送金に対応できる。
こうして、他の銀行を中継せず、銀行間で送金を直接行えるようにすることで、国際送金の即日化を実現する。
242承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 02:50:56.61ID:dj70uGIj なんやかんやでクリントンまであと20日になったな
243承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 02:52:20.50ID:GiKdTx7d 9月末ごろからG20の2週間前は売り一色になる 過去のG20の2週間前は大暴落だった
今度のテーマは規制だからまた暴落するだろう いい時にイベントやるなw
規制は縮小作用がある
しかも悪いお金は規制が決まった瞬間に退避行動
取るから売られる BTCは悪いお金の比率が高いし
いま買い上げても月末死んでしまうことになる
今度のテーマは規制だからまた暴落するだろう いい時にイベントやるなw
規制は縮小作用がある
しかも悪いお金は規制が決まった瞬間に退避行動
取るから売られる BTCは悪いお金の比率が高いし
いま買い上げても月末死んでしまうことになる
244承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 02:55:15.75ID:GiKdTx7d G20までのババ抜きタイムが始まるぞ
245承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 02:57:31.74ID:obFWkIGc もう英米日インドドイツスペインカナダタイスウェーデンにラインできて
送金1000億単位で始まったから
ゴミみたいなSWIFT使う要素ないよw
中国フィリピンはアリペイだし
ほんと銀行いらねぇw
送金1000億単位で始まったから
ゴミみたいなSWIFT使う要素ないよw
中国フィリピンはアリペイだし
ほんと銀行いらねぇw
246承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 03:08:32.40ID:GiKdTx7d >>245
そんなことはない
そんなことはない
247承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 03:08:59.51ID:GiKdTx7d 明日はまたSWIFT活動しよっと
248承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 03:25:14.19ID:7UkD45JJ ご覚悟を(長文略)
249承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 03:30:03.25ID:GiKdTx7d G20までのババ抜きタイムが始まるぞ
ちゃんと逃げとけよ 大きいのくるぞ
ちゃんと逃げとけよ 大きいのくるぞ
250承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 03:38:43.80ID:VQ9B/mJs そろそろどっちかにバイーンだな
251承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 04:09:22.19ID:h261MzRF きみもXRPを買って友達に自慢しよう
252承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 04:20:17.58ID:1cJ2yS7+ 10円なったら1万枚
253承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 05:38:45.54ID:aT07hU86 >>238
ロックアップは口約束ではなく数学的に設定されたものだから誤魔化しも解除も不可能
そして
ステラみたいに初期設定で増えるタイプでなければ
XRPの新規発行なんざ上限有りの暗号通貨の基本としてあり得ないから。というか
勝手に発行や偽造が出来無いのが暗号通貨
虚言もほどほどにしろクズ詐欺師
さっさと逮捕されろや
ロックアップは口約束ではなく数学的に設定されたものだから誤魔化しも解除も不可能
そして
ステラみたいに初期設定で増えるタイプでなければ
XRPの新規発行なんざ上限有りの暗号通貨の基本としてあり得ないから。というか
勝手に発行や偽造が出来無いのが暗号通貨
虚言もほどほどにしろクズ詐欺師
さっさと逮捕されろや
254承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 05:40:04.22ID:aT07hU86255承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 05:46:05.17ID:4AAfd8QE 買うなら10円割れてからにする
256承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 05:47:35.77ID:Cq63wnhE その時になったらビビッて買えないw
257承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 05:52:11.04ID:EggEi8Rk 買いたいからって下げポジトークする奴めんどくさい
258承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 06:19:09.25ID:UgfwNsLJ リップルだけ、異次元の値動きだな
昨日の夜上げたからと言っても、リバ0ってなんだこれ
昨日の夜上げたからと言っても、リバ0ってなんだこれ
259承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 06:26:14.55ID:SnITITRn 上がるんやろな、あと2円ぐらい
260反安保・非戦派 ◆KJxhrC5GEs
2018/09/10(月) 06:32:56.10ID:d1dbX1qw the rich man is testing us, he not smoking man...
261承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 06:34:42.98ID:JFKItpbY262承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 07:04:47.71ID:A6RXRS9h とっとと30円割れよ
263承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 07:05:12.14ID:dvkG1xu6 誰だよ上がるって言ったやつ
やっぱり下がってるじゃねーか
俺の言うこと聞いたやつは
買ってないと思うが
やっぱり下がってるじゃねーか
俺の言うこと聞いたやつは
買ってないと思うが
264承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 07:06:35.54ID:dvkG1xu6 ほら寝てる場合じゃねーぞ
とっとと放り投げないと
とっとと放り投げないと
265承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 07:10:00.92ID:cgxn5yr5 stay hungry
stay foolish
stay hold
stay foolish
stay hold
266承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 07:19:13.00ID:uDHP3sLU SECのニュースで売られてるっぽい
The US Securities and Exchange Commission says it is suspending trading in Bitcoin Tracker One and in Ether Tracker One,
The suspensions are effective immediately and take place through until September 20
The US Securities and Exchange Commission says it is suspending trading in Bitcoin Tracker One and in Ether Tracker One,
The suspensions are effective immediately and take place through until September 20
267承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 07:28:42.81ID:VjYp1CFf 危ない危ない、たちけてたちけて
268承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 07:31:10.79ID:fKQzjtyz269承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 07:31:45.04ID:yTWzkYHC 朝から売ってきやがったか
勘弁してくれや
勘弁してくれや
270承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 07:36:32.96ID:/Tm2kol1 昨日跳ねる前より下がってて草
271承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 07:37:59.56ID:GiKdTx7d 先物中止や
272承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 07:41:10.45ID:PcksxT/m お、か、え、り
273承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 07:41:52.68ID:GiKdTx7d ETFも中止や
G20で規制の嵐や
G20で規制の嵐や
274承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 07:42:52.60ID:GiKdTx7d な、言ったろ
https://twitter.com/XRPL_Monitor
それ以外に
2014年以来眠っていた10億ドル分のビットコインの一部が取引所に移動されはじめたぞ
大量にBTCとXRPが移動しだしてる
そろそろG20を意識してる大口はまとまった売りを出して持ち分比率を下げてくるころ
気をつけよう
9月末ごろからG20の2週間前は売り一色になる 過去のG20の2週間前は大暴落だった
今度のテーマは規制だからまた暴落するだろう
規制は縮小作用がある
しかも悪いお金は規制が決まった瞬間に退避行動
取るから売られる BTCは悪いお金の比率が高いし
いま買い上げても月末死んでしまうことになる
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/XRPL_Monitor
それ以外に
2014年以来眠っていた10億ドル分のビットコインの一部が取引所に移動されはじめたぞ
大量にBTCとXRPが移動しだしてる
そろそろG20を意識してる大口はまとまった売りを出して持ち分比率を下げてくるころ
気をつけよう
9月末ごろからG20の2週間前は売り一色になる 過去のG20の2週間前は大暴落だった
今度のテーマは規制だからまた暴落するだろう
規制は縮小作用がある
しかも悪いお金は規制が決まった瞬間に退避行動
取るから売られる BTCは悪いお金の比率が高いし
いま買い上げても月末死んでしまうことになる
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
275承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 07:46:22.30ID:oTdyRJaW 単なる基軸交代イベントだからな
276承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 07:51:07.73ID:GiKdTx7d とりあえず、G20前は売っておけ
2014年以来眠っていた10億ドル分のビットコインの一部が取引所に移動されはじめたぞ
大量にBTCが移動しだしてる
そろそろG20を意識してる大口はまとまった売りを出して持ち分比率を下げてくるころ
気をつけよう
9月末ごろからG20の2週間前は売り一色になる 過去のG20の2週間前は大暴落だった
今度のテーマは規制だからまた暴落するだろう
規制は縮小作用がある
しかも悪いお金は規制が決まった瞬間に退避行動
取るから売られる BTCは悪いお金の比率が高いし
いま買い上げても月末死んでしまうことになる
2014年以来眠っていた10億ドル分のビットコインの一部が取引所に移動されはじめたぞ
大量にBTCが移動しだしてる
そろそろG20を意識してる大口はまとまった売りを出して持ち分比率を下げてくるころ
気をつけよう
9月末ごろからG20の2週間前は売り一色になる 過去のG20の2週間前は大暴落だった
今度のテーマは規制だからまた暴落するだろう
規制は縮小作用がある
しかも悪いお金は規制が決まった瞬間に退避行動
取るから売られる BTCは悪いお金の比率が高いし
いま買い上げても月末死んでしまうことになる
277承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 07:52:00.28ID:oTdyRJaW ショート貯めまくって売っておけとか
なんの説得力もないですよ
ショート無しで下げてくださいね
なんの説得力もないですよ
ショート無しで下げてくださいね
278承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 07:55:39.32ID:1nXVMtNF 下にゼンモしてて草
279承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 08:10:19.31ID:SnITITRn あきらめ悪いねえ上しかないやろ
280承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 08:11:17.27ID:9dvH+vOo イーサもうだめだろな
現代のねずみ講だわ
中央集権には絶対関わるなよぽまえら
現代のねずみ講だわ
中央集権には絶対関わるなよぽまえら
281承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 08:11:46.15ID:ilpeLR6Z 大丈夫やから。
282承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 08:13:23.66ID:IG0jWH1C まぁこんな年初来安値ギリギリあたりいられたら買うのも怖いだろね
買い増し考えててもどうせこれより安く買えるんだろって考えるし
買い増し考えててもどうせこれより安く買えるんだろって考えるし
283承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 08:13:36.62ID:uTkVNGnh 今日もあいかわらずつまんない一日でおわりそうだな
284承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 08:15:07.21ID:LX9p7qYi イーサが終了するのに便乗して
他の仮想通貨もショートしてるだけだから
イーサ以外は拾いどころだよ
他の仮想通貨もショートしてるだけだから
イーサ以外は拾いどころだよ
285承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 08:16:52.50ID:nzISGvWV おい炊けてねーじゃん!
朝までに炊き上下といてっていったでしょー!
朝までに炊き上下といてっていったでしょー!
286承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 08:19:27.63ID:cMDktUBc うおおおおおおおIYRK
287承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 08:20:47.20ID:B1wAspAK 一ヶ月ヨコ!
288承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 08:23:57.49ID:KTMcHtix これ次26円やで
3桁はもうぶん投げたほうがええ
3桁はもうぶん投げたほうがええ
289承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 08:24:49.83ID:B1wAspAK 年内xRapid採用予定2行だけ!
290承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 08:24:54.99ID:B1wAspAK 年内xRapid採用予定2行だけ!
291承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 08:29:29.79ID:nA4KOthQ 送金に特化した仮想通貨は上がらないというのは本当か?
292承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 08:30:37.22ID:LX9p7qYi 今現在でもう150倍である
293承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 08:32:53.78ID:IG0jWH1C 1円以下で持ってたやつは400円到達それから今日までの間にほとんど利確してそう
294承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 08:34:27.90ID:y7TdN8Af なんか下がり方がしょっぱいな
295承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 08:37:15.21ID:KTMcHtix 今からリップル買うなら
国産草買ってしばらく気絶したほうがええかもしれん。
国産草買ってしばらく気絶したほうがええかもしれん。
296承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 08:48:48.55ID:4EfKebLP 年末に向けて上がるなら、おいてかれんようにそろそろ持ってた方がいいような気がするが…流れを見ると手離した方がいいような気もするし、もうよう分からん。
297承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 08:51:13.31ID:VjYp1CFf 年末20円〜25円が持論でつ。1月は18円をつけるでしょう。
298承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 09:03:12.84ID:GRsR128F このまま下がり続けるなら分かるが年末上がる理由がない
299承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 09:04:23.53ID:68ASD/57 儲けが小さい人多いだろうから年内で利確して問題ないだろう
年明けより年末で暴落しそう
年明けより年末で暴落しそう
300承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 09:06:30.60ID:PpOI4x8X こーのーまーまーきみーのたーめー
下がり続けーたーいー🎵
下がり続けーたーいー🎵
301承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 09:06:34.23ID:0/uLKQUo 年末は去年の期待感から上がるだろ
ただ年末にかけて10円まで下げての15円とかかもしれん
ただ年末にかけて10円まで下げての15円とかかもしれん
302承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 09:11:39.14ID:Pd8xp1aN 今後はずっと30円台かな
文句ならリップル社へ
文句ならリップル社へ
303承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 09:14:34.32ID:g9ShGWDV しかしここまで絶望に変わるとね
304承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 09:20:02.44ID:uHq5saDP いや上がるときは2週間くらいで3倍くらいになるから油断するな
306承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 09:32:39.89ID:G3bgVTdl 年末1000円説を信じるか信じないかは貴方次第!
307承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 09:35:56.86ID:erN1kMor ひと月気絶しててまだ50円あたりウロウロしてるのかなと思ったらなんだこれw
308承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 09:38:55.77ID:LX9p7qYi g20とイーサ全滅で煽ってるだけだからな
ショート糞貯めてる奴等が弾くまで集めりゃ幸せになれるぞ
ショートの総量は取引所回るしか今は確認の術ないけど
ショート糞貯めてる奴等が弾くまで集めりゃ幸せになれるぞ
ショートの総量は取引所回るしか今は確認の術ないけど
309承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 09:39:52.39ID:HPZKAuf0 年末30円以下も想定しとかねーとな中途半端に上げて去年の再現と思わせたところで大ガラって嵌め込みあるだろうし
楽観視してこれから年末に向けて買い増し買い増しはほんとタチが悪いと思うね
楽観視してこれから年末に向けて買い増し買い増しはほんとタチが悪いと思うね
310承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 09:41:44.12ID:Up7JWoJF 売り貯めが弾けるアッパーで利益取るのは当たり前だろ
そのあとどうなるかはわからん
そのあとどうなるかはわからん
311承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 09:44:08.05ID:VjYp1CFf 文句は北尾に言いましょう
312承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 09:49:57.04ID:iq8S0OX6 おい噴き上げるぞこれ
313承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 09:50:21.91ID:QbyVC8Uh 俺達リップラー
悪そうな奴は大体友達
三度の飯よりXRP
9/19日19時に100XRP買う奴いるか?
お前がKINGだ。
俺達リップラー
金持ってる奴は大体リップラー
飲む打つ買うからXRP
9/19日19時に100XRP買う奴いるか?
お前がKINGだ。
悪そうな奴は大体友達
三度の飯よりXRP
9/19日19時に100XRP買う奴いるか?
お前がKINGだ。
俺達リップラー
金持ってる奴は大体リップラー
飲む打つ買うからXRP
9/19日19時に100XRP買う奴いるか?
お前がKINGだ。
315承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 10:03:22.21ID:MgthtArT CRYPTOCURRENCY
BTC
2018年09月 7000ドル(770000円)
2018年12月 10000ドル(1100000円)
XRP
2018年12月 10ドル(1100円)
2019年12月 25ドル(2750円)
2020年12月 40ドル(4400円)
2021年12月 90ドル(9900円)
2022年12月 150ドル(16500円)
BTC
2018年09月 7000ドル(770000円)
2018年12月 10000ドル(1100000円)
XRP
2018年12月 10ドル(1100円)
2019年12月 25ドル(2750円)
2020年12月 40ドル(4400円)
2021年12月 90ドル(9900円)
2022年12月 150ドル(16500円)
316承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 10:10:10.95ID:9dvH+vOo イーサがまんまねずみ講の歴史と一緒
詐欺だとバレ始める前に胴元が夜逃げ→大口がいつの間にか消える→情報最底辺層でババ抜き開始
中央集権には絶対に手を出すんじゃないぞぽめぇら・・・ピラミッドの頂点にみすみす金を渡すなよ
詐欺だとバレ始める前に胴元が夜逃げ→大口がいつの間にか消える→情報最底辺層でババ抜き開始
中央集権には絶対に手を出すんじゃないぞぽめぇら・・・ピラミッドの頂点にみすみす金を渡すなよ
317承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 10:10:31.64ID:erN1kMor イーサなんかあったの?
318承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 10:11:24.16ID:IG0jWH1C こう言う予測ってBTC連動外れる事前提だろ?
まだまだ連れ立って動いてるから年末高騰しなさそうだけどね
まだまだ連れ立って動いてるから年末高騰しなさそうだけどね
319承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 10:15:45.77ID:GRsR128F320承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 10:20:10.91ID:I8fZ9L0u BTC連動から抜け出そうとする動きはあるが如何せん弱い
321承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 10:27:12.81ID:NXgvQclL 価値0まで、買い増し機会継続中。
322承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 10:27:49.82ID:GiKdTx7d とりあえず、G20前は売っておけ
2014年以来眠っていた10億ドル分のビットコインの一部が取引所に移動されはじめたぞ
大量にBTCが移動しだしてる
そろそろG20を意識してる大口はまとまった売りを出して持ち分比率を下げてくるころ
気をつけよう
9月末ごろからG20の2週間前は売り一色になる 過去のG20の2週間前は大暴落だった
今度のテーマは規制だからまた暴落するだろう
規制は縮小作用がある
しかも悪いお金は規制が決まった瞬間に退避行動
取るから売られる BTCは悪いお金の比率が高いし
いま買い上げても月末死んでしまうことになる
2014年以来眠っていた10億ドル分のビットコインの一部が取引所に移動されはじめたぞ
大量にBTCが移動しだしてる
そろそろG20を意識してる大口はまとまった売りを出して持ち分比率を下げてくるころ
気をつけよう
9月末ごろからG20の2週間前は売り一色になる 過去のG20の2週間前は大暴落だった
今度のテーマは規制だからまた暴落するだろう
規制は縮小作用がある
しかも悪いお金は規制が決まった瞬間に退避行動
取るから売られる BTCは悪いお金の比率が高いし
いま買い上げても月末死んでしまうことになる
323承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 10:28:03.40ID:6GCM3pph 連動してないやん
BTCロングを同価値のXRPショートでヘッジしてるだけで儲かるのに
これに気付いた7月から2ヵ月で評価額は2倍になった
BTCロングを同価値のXRPショートでヘッジしてるだけで儲かるのに
これに気付いた7月から2ヵ月で評価額は2倍になった
324承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 10:28:31.53ID:GiKdTx7d 実は非常にマズイXRPの状況
XRPは強大なSWIFTと全銀ネット、BTCと戦っていかないければならないのです。
よーく考えて投資しましょう
★SWIFT GPIはRippleキラー しかもブロックチェーンを使う この不都合な現実に正面から向き合い、目を背けないでください!!
1.SWIFT、gpi(グローバル・ペイメント・イニシアティブ)をすべての外国送金に適用する方針を発表
http://moneyzine.jp/article/detail/215172
2.SWIFT、国際送金リアルタイム・トラッカーを発表
https://www.nikkei.com/article/DGXLRSP445899_U7A520C1000000/
3.SWIFTが挑む国際ブロックチェーン決済革命 即日海外決済は実現するのか?
http://innovation.mufg.jp/detail/id=193
4.中国の10以上の銀行でSWIFT GPIの導入が加速
中国のSWIFT GPIのシェアは圧勝です。
https://www.pymnts.com/news/cross-border-commerce/2018/swift-chinese-banks-gpi/
5.SBI主導の邦銀仮想通貨連合から地銀が一斉離脱した理由
http://diamond.jp/articles/-/168184
6.24時間振り込みに105行参加、全銀協10月から新システム
https://www.sankeibiz.jp/business/news/180510/bse1805102200005-n1.htm
7.イラン独自の仮想通貨は「Hyperledger Fabric」を活用する
つまり、同様にSwiftが使うHyperledger Fabricは仮想通貨も発行できるということ
https://bittimes.net/news/25495.html
SWIFTがGPIで使用しているHyperledger Fabricは、「Linux Foundation」が提供しているオープンソースのブロックチェーン
プラットフォームで、「IBM」と「Blythe Masters」の「Digital Asset Holdings」によって開発された
元々はサプライチェーン向けのスマートコントラクトを専門としていましたが、通貨としての機能などのその他の用途として
も活用することができる
8.SWIFT gpiは外国送金の新たな標準となってきており、SWIFTを通じた送金の75%を占める上位120行が採用を決定
https://www.swift.com/ja/resource/swift-gpiwai-guo-song-jin-noxin-tanabiao-zhun-ni-qu-rixi-ijian-shu-ga-200-mo-jian-woshang-hui-ru
9.SWIFT gpiは、国境を越えた支払い時間を数分、さらには数秒に短縮します
https://www.swift.com/news-events/press-releases/swift-gpi-reduces-cross-border-payment-times-to-minutes_even-seconds
XRPは強大なSWIFTと全銀ネット、BTCと戦っていかないければならないのです。
よーく考えて投資しましょう
★SWIFT GPIはRippleキラー しかもブロックチェーンを使う この不都合な現実に正面から向き合い、目を背けないでください!!
1.SWIFT、gpi(グローバル・ペイメント・イニシアティブ)をすべての外国送金に適用する方針を発表
http://moneyzine.jp/article/detail/215172
2.SWIFT、国際送金リアルタイム・トラッカーを発表
https://www.nikkei.com/article/DGXLRSP445899_U7A520C1000000/
3.SWIFTが挑む国際ブロックチェーン決済革命 即日海外決済は実現するのか?
http://innovation.mufg.jp/detail/id=193
4.中国の10以上の銀行でSWIFT GPIの導入が加速
中国のSWIFT GPIのシェアは圧勝です。
https://www.pymnts.com/news/cross-border-commerce/2018/swift-chinese-banks-gpi/
5.SBI主導の邦銀仮想通貨連合から地銀が一斉離脱した理由
http://diamond.jp/articles/-/168184
6.24時間振り込みに105行参加、全銀協10月から新システム
https://www.sankeibiz.jp/business/news/180510/bse1805102200005-n1.htm
7.イラン独自の仮想通貨は「Hyperledger Fabric」を活用する
つまり、同様にSwiftが使うHyperledger Fabricは仮想通貨も発行できるということ
https://bittimes.net/news/25495.html
SWIFTがGPIで使用しているHyperledger Fabricは、「Linux Foundation」が提供しているオープンソースのブロックチェーン
プラットフォームで、「IBM」と「Blythe Masters」の「Digital Asset Holdings」によって開発された
元々はサプライチェーン向けのスマートコントラクトを専門としていましたが、通貨としての機能などのその他の用途として
も活用することができる
8.SWIFT gpiは外国送金の新たな標準となってきており、SWIFTを通じた送金の75%を占める上位120行が採用を決定
https://www.swift.com/ja/resource/swift-gpiwai-guo-song-jin-noxin-tanabiao-zhun-ni-qu-rixi-ijian-shu-ga-200-mo-jian-woshang-hui-ru
9.SWIFT gpiは、国境を越えた支払い時間を数分、さらには数秒に短縮します
https://www.swift.com/news-events/press-releases/swift-gpi-reduces-cross-border-payment-times-to-minutes_even-seconds
325承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 10:31:26.90ID:GiKdTx7d SWIFT GPIはブロックチェーン使ってxCurrentと同じ方式で送金を行う
これはRippleヤバいな SWIFTのほうが先進んでた
SWIFTが推進するプロジェクト「GPII」をひとことでいえば、ブロックチェーン技術と比較した自社
サービスの弱点を、ブロックチェーンを使わずに克服する試みである。 (その後GPIはリナックスのHyperledgerを使う
と発表)
GPIIのキモは、参加銀行73行のほとんどに、自行を含めた他の参加行の決済用口座を開設させることにある。
「ほとんどの参加行同士で『コルレス契約(為替業務の代行契約)』を結んでいることに相当する」(ラース氏)。
GPIIの参加行をA〜Z銀行とすると、例えば米国にあるA銀行は、他のB〜Z銀行すべての決済用米ドル口座を開設し
、管理する。B銀行から「米国内の企業に米ドルを送金して欲しい」と依頼があれば、B銀行の決済用口座から
米企業の口座へと振り替えを行うだけで、送金が完了する。日本の「B銀行」も同様にA、C〜Zの決済用日本円口座
を持ち、日本円の送金に対応できる。
こうして、他の銀行を中継せず、銀行間で送金を直接行えるようにすることで、国際送金の即日化を実現する。
これはRippleヤバいな SWIFTのほうが先進んでた
SWIFTが推進するプロジェクト「GPII」をひとことでいえば、ブロックチェーン技術と比較した自社
サービスの弱点を、ブロックチェーンを使わずに克服する試みである。 (その後GPIはリナックスのHyperledgerを使う
と発表)
GPIIのキモは、参加銀行73行のほとんどに、自行を含めた他の参加行の決済用口座を開設させることにある。
「ほとんどの参加行同士で『コルレス契約(為替業務の代行契約)』を結んでいることに相当する」(ラース氏)。
GPIIの参加行をA〜Z銀行とすると、例えば米国にあるA銀行は、他のB〜Z銀行すべての決済用米ドル口座を開設し
、管理する。B銀行から「米国内の企業に米ドルを送金して欲しい」と依頼があれば、B銀行の決済用口座から
米企業の口座へと振り替えを行うだけで、送金が完了する。日本の「B銀行」も同様にA、C〜Zの決済用日本円口座
を持ち、日本円の送金に対応できる。
こうして、他の銀行を中継せず、銀行間で送金を直接行えるようにすることで、国際送金の即日化を実現する。
326承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 10:34:25.23ID:GiKdTx7d 10.IBM、ステラ活用の決済システム「ブロックチェーン・ワールド・ワイヤー」を発表
http://vc.morningstar.co.jp/001262.html
IBMのウェブサイトによると、「取引を行う2つの金融機関は、ステーブルコイン(安定した通貨)
、あるいは、法定デジタル通貨、その他のデジタル資産(2つの法定通貨をブリッジする資産)の利用を取り決める。
その取り決めが取引を容易にして、重要な決済手段を提供する」。
http://vc.morningstar.co.jp/001262.html
IBMのウェブサイトによると、「取引を行う2つの金融機関は、ステーブルコイン(安定した通貨)
、あるいは、法定デジタル通貨、その他のデジタル資産(2つの法定通貨をブリッジする資産)の利用を取り決める。
その取り決めが取引を容易にして、重要な決済手段を提供する」。
327承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 10:34:50.92ID:5cVH2rsz SPINDLEと言えば ・・・( ^ω^)・・・ http://translate.google.com/#en/ja/scandal
328承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 10:38:46.89ID:VjYp1CFf なかなかつおい。30円死守しとるね。
やはり、年内実用化の話で下値には買いが入る。しかし、上値は買ってこない。
実用化が本当にあるのかどうか、あったとして吹くのかどうか?
夢が破られたら奈落の底へ走る。
やはり、年内実用化の話で下値には買いが入る。しかし、上値は買ってこない。
実用化が本当にあるのかどうか、あったとして吹くのかどうか?
夢が破られたら奈落の底へ走る。
329承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 10:40:26.75ID:GiKdTx7d SWIFT GPIはブロックチェーン使ってxCurrentと同じ方式で送金を行う
圧倒的に送金シェアが高いSWIFTが同じ方法を取ったらXRPのスケールは極めて
厳しいだろう
圧倒的に送金シェアが高いSWIFTが同じ方法を取ったらXRPのスケールは極めて
厳しいだろう
330承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 10:43:06.58ID:GiKdTx7d 24時間振り込みに105行参加、全銀協10月から新システム
https://www.sankeibiz.jp/business/news/180510/bse1805102200005-n1.htm
マネータップはATMはつかえません
これではコンソーシアムは意味がありませんよね?
https://www.sankeibiz.jp/business/news/180510/bse1805102200005-n1.htm
マネータップはATMはつかえません
これではコンソーシアムは意味がありませんよね?
331承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 10:46:10.23ID:G3bgVTdl Ripple社の法務担当役員が辞任|仮想通貨リップルの”証券該当性”をめぐり訴訟中、元SEC委員長が顧問に??
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 【サッカー】日本代表、ブラジル戦でアウェーユニホーム着用へ… FIFAが公式発表 爆売れの白デザイン、W杯で初お披露目! [冬月記者★]
- 不快に感じる作業音3位は「パソコンのキーボード音」2位に「ボールペン等のノック音」…1位は?日本人は音に敏感すぎる? [muffin★]
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 ★2 [904151406]
- なぜ「現代が舞台のRPG」って極めて少ないんや?
- 公正取引委員会さん、生成AIでクリエイターの皆様へ向けてポスターを作ってしまうwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 【高市悲報】今国会の全法案が廃案へ。。。飲みィのヤリィのしてきた結果がこれなのか・・・ [252835186]
- お台場、次々閉館してただの廃墟と化してしまう [709039863]
- 【悲報】眞子さま、皇族としての気品のカケラも無くなってしまうwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [802034645]