非中央集権であるBTCとクロストレードできるXRPで

XRPの発行権をイチ会社であるリップル社が全権を持ってる

リップル社がXRP刷りまくってBTC建で売りまくってドルにしてるのが現実

お前らはそれのサポートしてるバカ