まだこの通貨が詐欺通貨だとわかってねーやつ居るんだな
案の定イーサリアムも集金元が金抜き始めてみんなトンズラこきはじめてるのに

ほんま法律がさだめられてないからって中央集権は詐欺で捕まらないのをいいことにやりたい放題だな

仮にリップル社が売りまくって価格をさらに下げて行っても、お前らにはリップル社訴えることも出来ないんだぞw