Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1725【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1536432961/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1726【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/09/09(日) 12:20:53.07ID:V03yUUz7
412ケロケロ少将
2018/09/09(日) 16:18:33.92ID:EvFdRiZf >>404
ドーンだYO
もしかしてブーメランケロな?
アドレスと損益載せて謝罪できたら助けてやってもいいケロよ?www
これで損してる人がいるって信じられない頭悪すぎ
・トレンドに逆らわない
・底で買って天井で売る
・天井で売って底で買う
これだけ、じゃんYO、マンボーw
これだけなのに損してるとか頭悪すぎの低脳だろw
まぢで人生やめた方が良いレベル
いくで?くるで?リップル売り増しや?
ドーンだYO
https://i.imgur.com/6jQ01Zy.jpg
ドーンだYO
もしかしてブーメランケロな?
アドレスと損益載せて謝罪できたら助けてやってもいいケロよ?www
これで損してる人がいるって信じられない頭悪すぎ
・トレンドに逆らわない
・底で買って天井で売る
・天井で売って底で買う
これだけ、じゃんYO、マンボーw
これだけなのに損してるとか頭悪すぎの低脳だろw
まぢで人生やめた方が良いレベル
いくで?くるで?リップル売り増しや?
ドーンだYO
https://i.imgur.com/6jQ01Zy.jpg
413ライムスタ大谷 70.3L
2018/09/09(日) 16:18:45.05ID:oosdWbOj 日経平均バブルチャート
チューリップバブルチャート
金チャート
仮想通貨だけはアナログと同じ道を歩まないで欲しい(願望
チューリップバブルチャート
金チャート
仮想通貨だけはアナログと同じ道を歩まないで欲しい(願望
414犬目frog唯之 カエル軍 狂犬インフルエンザ
2018/09/09(日) 16:19:21.17ID:BaiXtccU415ライムスタ大谷 70.3L
2018/09/09(日) 16:19:42.62ID:oosdWbOj >>409
お願い的なもんだろ
お願い的なもんだろ
416承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 16:19:46.64ID:fUEg1re0 株はゼロサムじゃないから比較対象にはならない
仮想通貨は全部ゼロサムだろ
通貨なんだから
仮想通貨は全部ゼロサムだろ
通貨なんだから
417承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 16:20:03.87ID:kim8cYrO そういや最近数字マン見ないけど
今日のコピペマンと同じ奴?
今日のコピペマンと同じ奴?
418ケロケロ少将
2018/09/09(日) 16:20:21.32ID:EvFdRiZf >>411
書き込みの著作権は5ch運営に帰属するからオーケーだYO
書き込みの著作権は5ch運営に帰属するからオーケーだYO
419ケロケロ少将
2018/09/09(日) 16:20:56.93ID:EvFdRiZf420承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 16:21:48.36ID:yjLM3iir このまま永遠にズルズルと価格が下がっていく
二度と100万円を超えることはないだろう
二度と100万円を超えることはないだろう
421犬目frog唯之 カエル軍 狂犬インフルエンザ
2018/09/09(日) 16:22:15.74ID:BaiXtccU やっぱりおーいお茶美味しいな( ´・ω・` )🐸
100円で2ℓのよく分からんお茶とは
違うなー( ´・ω・` )
烏龍茶は サントリーが上手いよね 王道や
100円で2ℓのよく分からんお茶とは
違うなー( ´・ω・` )
烏龍茶は サントリーが上手いよね 王道や
422ケロケロ中将
2018/09/09(日) 16:23:16.01ID:EvFdRiZf これで損してる人がいるって信じられない頭悪すぎ
・トレンドに逆らわない
・底で買って天井で売る
・天井で売って底で買う
これだけ、じゃんYO、マンボーw
これだけなのに損してるとか頭悪すぎの低脳だろw
まぢで人生やめた方が良いレベル
いくで?くるで?リップル売り増しや?
ドーンだYO
・トレンドに逆らわない
・底で買って天井で売る
・天井で売って底で買う
これだけ、じゃんYO、マンボーw
これだけなのに損してるとか頭悪すぎの低脳だろw
まぢで人生やめた方が良いレベル
いくで?くるで?リップル売り増しや?
ドーンだYO
423承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 16:23:29.85ID:V03yUUz7 烏龍茶麦茶は煮出すのが一番
424承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 16:23:45.79ID:2eq2v9ih425承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 16:24:23.26ID:ZrPNd6LA お前ら、今、どんな気分や?
(´・ω・`)
(´・ω・`)
426犬目frog唯之 カエル軍 狂犬インフルエンザ
2018/09/09(日) 16:24:36.01ID:BaiXtccU 俺が中坊位の時 生茶が流行ったが( ´・ω・` )🐸
CM見ないせいか 影か薄く感じるぜ
スーパー行くと売ってはいるが
CM見ないせいか 影か薄く感じるぜ
スーパー行くと売ってはいるが
427ケロケロ中将
2018/09/09(日) 16:25:06.88ID:EvFdRiZf >>425
ひま
ひま
428犬目frog唯之 カエル軍 狂犬インフルエンザ
2018/09/09(日) 16:25:28.92ID:BaiXtccU >>425
最悪やで( ´・ω・` )🐸
最悪やで( ´・ω・` )🐸
429承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 16:25:38.24ID:yjLM3iir 何日か前にブラックロックがETF検討のニュース出たのに下がる一方
普通は悪くてもヨコヨコにならなきゃおかしい
つまりこの下げは大口が仕込むための下げだよ
つまりETF実現が目前まで迫ってる可能性がある
普通は悪くてもヨコヨコにならなきゃおかしい
つまりこの下げは大口が仕込むための下げだよ
つまりETF実現が目前まで迫ってる可能性がある
431承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 16:27:10.65ID:kdkINqao バナナ💩ぱくぱくもぐもぐ
432承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 16:27:43.22ID:fUEg1re0 >>429
coinbaseがお願いしてる形だから相場に影響はない
coinbaseがお願いしてる形だから相場に影響はない
433ケロケロ中将
2018/09/09(日) 16:28:17.14ID:EvFdRiZf これで損してる人がいるって信じられない頭悪すぎ
・トレンドに逆らわない
・底で買って天井で売る
・天井で売って底で買う
これだけ、じゃんYO、マンボーw
これだけなのに損してるとか頭悪すぎの低脳だろw
まぢで人生やめた方が良いレベル
いくで?くるで?リップル売り増しや?
ドーンだYO
・トレンドに逆らわない
・底で買って天井で売る
・天井で売って底で買う
これだけ、じゃんYO、マンボーw
これだけなのに損してるとか頭悪すぎの低脳だろw
まぢで人生やめた方が良いレベル
いくで?くるで?リップル売り増しや?
ドーンだYO
434承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 16:28:37.91ID:Lbiz+zeT 人が減りすぎた結果出来高も死んでセリクラも起こらずgdgd落ちていく最悪のパターン
435承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 16:28:51.41ID:2eq2v9ih >>429
大きく値段下げさせて、ショートたらふく溜めた所でETF承認と同時に爆上げか?
大きく値段下げさせて、ショートたらふく溜めた所でETF承認と同時に爆上げか?
436承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 16:29:30.68ID:6/5Bcv6L 承認とかされるわけないでしょ
437SFDすとつーだっしゅ(*´∇`*)
2018/09/09(日) 16:30:27.12ID:JBppunH9 しかし毎度の事だがやり方が腐ってるな
アップデートを意識させて暴落とか
どんだけ人を騙せば気が済むんだか
アップデートを意識させて暴落とか
どんだけ人を騙せば気が済むんだか
438承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 16:30:40.33ID:VoQXRFSK 一本糞きたああああ!!
439承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 16:30:46.92ID:qQQQ4N0j こんなゴミが承認されたら笑うわ
ETF舐めすぎやろ
ETF舐めすぎやろ
440承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 16:30:56.77ID:Hu7d0Xzf モナコインのチャート見てみw
どの時間足見ても赤すぎて笑えるぞww
どの時間足見ても赤すぎて笑えるぞww
441承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 16:33:14.81ID:6/5Bcv6L モナもうだめぽ
アルト全部だめぽ
アルト全部だめぽ
442ガマアブラ斎藤
2018/09/09(日) 16:33:50.68ID:sXYaomBT こんばんは😃🌃🐱🙋
元気〜d=(^o^)=b
元気〜d=(^o^)=b
443承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 16:34:18.16ID:GPUEMHip バブル前まで戻っていくわけか
444承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 16:35:49.68ID:KeN2xz/u rsi的にはそろそろ反転なんだけどなあ
445承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 16:35:51.68ID:Wva68bc8 >>429
もうそんな考え捨てろ
もうそんな考え捨てろ
446承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 16:36:23.47ID:wgK7aK5a altは2017年初頭まで価格は戻ると考えているけどな
447承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 16:37:12.32ID:Wva68bc8 たぶん少し戻して来るぞ
69万辺りでショート仕込んだ人はきをつけさろよ
69万辺りでショート仕込んだ人はきをつけさろよ
448承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 16:37:15.48ID:JnapbUv8449承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 16:40:15.60ID:LbdueQDI 65割ったら58って言ってる人いるけどCC事件のときに一回割ってるから65割っても62くらいで止まる気がするんだが
450承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 16:41:03.44ID:AQVUkXvl これ何待ち?
451承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 16:42:14.66ID:6/5Bcv6L こんなに暴落ばっかりする
通貨なんて誰も買わないぽよ
通貨なんて誰も買わないぽよ
452承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 16:42:40.05ID:9+2k0Wuz 最近このヨコヨコで待ってても上がらないで下がるんだよなぁ、、、
453承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 16:43:49.63ID:FpbJ0RNf 諦めたらそこが底。
454ガマアブラ斎藤
2018/09/09(日) 16:44:37.55ID:sXYaomBT まだまだ下がる🙋
455承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 16:45:37.30ID:2Ma/04Ck カエル野郎はなんでカエルなんだ
徒党組むならポケモンにすれば仲間も増えるのに
いまどきカエル軍曹なんてあいつのトレード並にセンスねーわ
徒党組むならポケモンにすれば仲間も増えるのに
いまどきカエル軍曹なんてあいつのトレード並にセンスねーわ
456承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 16:45:47.21ID:4ZFKGApE もう一回底更新して上がり始めるんじゃないかね
457ケロケロ中将
2018/09/09(日) 16:46:13.47ID:EvFdRiZf458承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 16:47:50.81ID:7QhZXV23 SHARAKU/BURN
https://client.wavesplatform.com/dex?assetId1=25oUx2DbADZMgfygLHnkBHoHNunHjKKLNKicoXQuGRpm&assetId2=6mwfVmWztbNHtHZoMFLMB3LCanATQt7hbodZceza2vK9
SHARAKU/WAVES
https://client.wavesplatform.com/dex?assetId1=WAVES&assetId2=6mwfVmWztbNHtHZoMFLMB3LCanATQt7hbodZceza2vK9
BURN/WAVES
https://client.wavesplatform.com/dex?assetId1=WAVES&assetId2=25oUx2DbADZMgfygLHnkBHoHNunHjKKLNKicoXQuGRpm
https://client.wavesplatform.com/dex?assetId1=25oUx2DbADZMgfygLHnkBHoHNunHjKKLNKicoXQuGRpm&assetId2=6mwfVmWztbNHtHZoMFLMB3LCanATQt7hbodZceza2vK9
SHARAKU/WAVES
https://client.wavesplatform.com/dex?assetId1=WAVES&assetId2=6mwfVmWztbNHtHZoMFLMB3LCanATQt7hbodZceza2vK9
BURN/WAVES
https://client.wavesplatform.com/dex?assetId1=WAVES&assetId2=25oUx2DbADZMgfygLHnkBHoHNunHjKKLNKicoXQuGRpm
460承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 16:49:33.09ID:e2vyAJhF ごびゃくえんはばスッキャ飽きた
早よ動けや
早よ動けや
461承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 16:51:42.81ID:I+ujo+YO カチ上げは止めてくれー
462承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 16:52:12.58ID:R9jOKyDB うわぁーーー
463承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 16:52:26.88ID:wgK7aK5a464承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 16:52:39.81ID:qmeieLi9 いうほど下か?
っていうのが今ノーポジのやつがショート入れるかっていうと入れんだろう
とりあえず更に下行ってもはや下しかないと思わせないと
っていうのが今ノーポジのやつがショート入れるかっていうと入れんだろう
とりあえず更に下行ってもはや下しかないと思わせないと
465承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 16:53:56.48ID:zFoxOv3G 年内は90万円超えるかどうかで五分五分だろうな
466承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 16:55:00.30ID:x/yzqFGU 1度でいいから今年の山になってる前回の高値超えて欲しいもんだな
467承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 16:55:06.50ID:nzmyoPqf 現実を見ろ、通貨として成り立ってないビットコインがETFなんかに認証されるわけないだろ
468承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 16:55:08.95ID:dqOZx9A8 わしいスワミきってくれ
言われて
言われて
469承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 16:55:50.53ID:w/0f15mr これやばいぞあと10分くらいでどちらかにぶっ飛ぶはず
470承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 16:57:30.36ID:2eq2v9ih 今は70切ったら買いと思っているやつが大半
それで今まで切り替えしてるから。
買いが溜まったとらで一気に落としにくる。
注文が通ったロンガー達はウキウキしてるが、実際には値段がどんどん下がり、焦りが出てくる。
1人が損切りする。また1人、どんどんロスカが増え売りが増えて行く(セリクラ発生)
一巡したところが底になる。
その値段は35〜50の間と考えられる。
それで今まで切り替えしてるから。
買いが溜まったとらで一気に落としにくる。
注文が通ったロンガー達はウキウキしてるが、実際には値段がどんどん下がり、焦りが出てくる。
1人が損切りする。また1人、どんどんロスカが増え売りが増えて行く(セリクラ発生)
一巡したところが底になる。
その値段は35〜50の間と考えられる。
471犬目frog唯之 カエル軍 狂犬インフルエンザ
2018/09/09(日) 16:57:36.25ID:BaiXtccU 65割らんと 高値目指せないってなんやねん
黙って買えばいいんだよ 黙って( ´・ω・` )🐸
黙って買えばいいんだよ 黙って( ´・ω・` )🐸
472承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 16:57:52.03ID:2nRpY4xG この掲示板みてると上げ洗脳されるわw
473承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 16:59:12.01ID:Ch8kNJnS 1000下がったら大ガラな状況やな
474ケロケロ中将
2018/09/09(日) 17:00:05.80ID:EvFdRiZf475承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 17:00:44.93ID:euG6Cpj6 弱小マイナーもイーサでなんとか利益出してたのにこれじゃヤバいね
476承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 17:01:11.52ID:DK7mxL5Y 逆だろ
ここ見てると下げ洗脳されるわ
ショーターばっかりで
ここ見てると下げ洗脳されるわ
ショーターばっかりで
477承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 17:01:22.09ID:qQQQ4N0j くこからロスカット浅めにしてロング!
478承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 17:02:42.64ID:wgK7aK5a 買いを勧めている奴は当然btcは現物、ウォレットに移動しているんだよな?
fxで買いだって言っても自分だけ売り抜けようとしている奴にしか聞こえないのだが
fxで買いだって言っても自分だけ売り抜けようとしている奴にしか聞こえないのだが
479SFDすとつーだっしゅ(*´∇`*)
2018/09/09(日) 17:03:11.88ID:JBppunH9 追いショーターは利確出来ない状況じゃないのか
なんか昇竜拳来そうだから逃げるなら今だぞ?w
なんか昇竜拳来そうだから逃げるなら今だぞ?w
480犬目frog唯之 カエル軍 狂犬インフルエンザ
2018/09/09(日) 17:04:14.54ID:BaiXtccU 今だけ短期間で暴落しても
全く一般のニュースにもならん( ´・ω・` )🐸
世間の関心は 限りなく薄い
消えても確かに 困らんな ビットコ
アルトなんかは 尚更やね
(´・ω・`:;.:...
全く一般のニュースにもならん( ´・ω・` )🐸
世間の関心は 限りなく薄い
消えても確かに 困らんな ビットコ
アルトなんかは 尚更やね
(´・ω・`:;.:...
481承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 17:04:35.79ID:V03yUUz7 スキャで小銭稼げるのいいけど退屈だな
482承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 17:04:48.34ID:piTUwF0Q もう4回も65万円で反転してるんだから
65万円で待ってればいいよ
65万円で待ってればいいよ
483承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 17:04:54.25ID:6/5Bcv6L 昇竜拳なんて来ないよ
こんなにリバないもう終わりおしまい
こんなにリバないもう終わりおしまい
484承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 17:05:16.20ID:R9jOKyDB ここは硬いね
ロングで問題無い
ロングで問題無い
486ケロケロ中将
2018/09/09(日) 17:06:06.64ID:EvFdRiZf489承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 17:07:29.11ID:Mz0499lX 面白い局面だね
490承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 17:07:51.72ID:7QhZXV23 SHARAKU/BURN http://client.wavesplatform.com/dex?assetId1=25oUx2DbADZMgfygLHnkBHoHNunHjKKLNKicoXQuGRpm&assetId2=6mwfVmWztbNHtHZoMFLMB3LCanATQt7hbodZceza2vK9
SHARAKU/WAVES http://client.wavesplatform.com/dex?assetId1=WAVES&assetId2=6mwfVmWztbNHtHZoMFLMB3LCanATQt7hbodZceza2vK9
BURN/WAVES http://client.wavesplatform.com/dex?assetId1=WAVES&assetId2=25oUx2DbADZMgfygLHnkBHoHNunHjKKLNKicoXQuGRpm
SHARAKU/WAVES http://client.wavesplatform.com/dex?assetId1=WAVES&assetId2=6mwfVmWztbNHtHZoMFLMB3LCanATQt7hbodZceza2vK9
BURN/WAVES http://client.wavesplatform.com/dex?assetId1=WAVES&assetId2=25oUx2DbADZMgfygLHnkBHoHNunHjKKLNKicoXQuGRpm
491承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 17:09:20.30ID:X0L4RHF0492承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 17:09:34.86ID:dqOZx9A8 Dー皺巻高校敗退したんn?
493犬目frog唯之 カエル軍 狂犬インフルエンザ
2018/09/09(日) 17:09:36.93ID:BaiXtccU ビッフラもコインチェックも
いつになったら 通常営業に戻るんだよ
取引所もアホやし 金融庁もゴミだし
負けてる俺は クソッタレやな( ´・ω・` )🐸
いつになったら 通常営業に戻るんだよ
取引所もアホやし 金融庁もゴミだし
負けてる俺は クソッタレやな( ´・ω・` )🐸
494承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 17:09:54.69ID:lq/WtL7c 今です
今ならショーター丸焼きです
今ならショーター丸焼きです
495承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 17:10:28.21ID:3eNRsBpv BTC現在チャート形状からするに一旦底打ち。BTC6250までの反発をしようとしています。
https://twitter.com/BTCUSDT13/status/1038643695535284226
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/BTCUSDT13/status/1038643695535284226
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
496承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 17:10:40.27ID:X0L4RHF0 でも注意としては短期は全くわからん
497SFDすとつーだっしゅ(*´∇`*)
2018/09/09(日) 17:11:24.54ID:JBppunH9 追証ター(おいしょーたー)は確実に死ぬな
498承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 17:11:51.24ID:Cc9KolB2 日本の取引所は金融庁ご機嫌とりにくだらない自主規制もしようとしてるし
そういうことに対する嫌悪感も下げ要因だと思う
そういうことに対する嫌悪感も下げ要因だと思う
499ケロケロ中将
2018/09/09(日) 17:12:00.21ID:0BH/3+1N ガチホで桃栗5年カキ8年と見るのならここで買ってもいいとは思うよ
500承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 17:12:42.92ID:XGl6GgFX >>476
こんなゴミ0円になるんだから維持率高めでSガチホでええわ
こんなゴミ0円になるんだから維持率高めでSガチホでええわ
501承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 17:13:11.71ID:Mz0499lX 抜けたら切れば良いしな
502承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 17:13:37.65ID:VUoYPrqB 去年も50万から30万まで落ちてるから
そっから240万まで、すぐ行ったし
まだまだコレからだよ!
そっから240万まで、すぐ行ったし
まだまだコレからだよ!
503承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 17:13:49.89ID:cFUWznKj >>500
0円は困る
0円は困る
504承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 17:14:25.46ID:Fmdr8TcT 午後になって全く動いてない
505承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 17:14:28.20ID:sk2jZsGu >>502
去年と今年の状況の違いわかります?
去年と今年の状況の違いわかります?
507承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 17:14:51.31ID:30LtttYJ >>440
余談だけどチャートの陰線を赤色にすると恐怖の心理を
強化するという研究があるので可能なら設定で別の色に
替えとくといい。ちなみに中国では赤が好まれるためか
陽線のほうが赤色で他の国のサイトとは逆になっている
余談だけどチャートの陰線を赤色にすると恐怖の心理を
強化するという研究があるので可能なら設定で別の色に
替えとくといい。ちなみに中国では赤が好まれるためか
陽線のほうが赤色で他の国のサイトとは逆になっている
508SFDすとつーだっしゅ(*´∇`*)
2018/09/09(日) 17:15:17.79ID:JBppunH9 底値切り上げながらのジワ上げ地獄が来るんじゃね?w
509承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 17:15:55.19ID:nTn6Vy8R >>507
BFチャンやったんか
BFチャンやったんか
510承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 17:16:10.18ID:6/5Bcv6L コインチェックも再開できない
ビッフラも新規再開できてない
時間かかりすぎてるおかしい
もう再開する気ないんじゃないの
ビッフラも新規再開できてない
時間かかりすぎてるおかしい
もう再開する気ないんじゃないの
511承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 17:16:37.37ID:wgK7aK5a■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★4 [恐縮です★]
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★5 [恐縮です★]
- あぼーん
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★6 [Gecko★]
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★7 [Gecko★]
- 「福岡県」→「福岡府」に変更検討を 副首都構想めぐり県議会が国に要望 [煮卵★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★199【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★198【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【DAZN専用】日本-スウェーデン ★1
- 【酒】2026W杯 実況★3
- 【マターリ】日本vs端典
- こいせん 全レス転載禁止
- 本田圭佑さんのワールドカップ解説が不評。日本人「相手選手に"コイツ“はないだろう! 」 [358195575]
- 【高市悲報】キオクシア [856691355]
- 🏡
- 【超緊急】サッカー⚽次戦 ブ ラ ジ ル 🇧🇷 [344263159]
- ワールドカップ日本代表高速感想スレ2⚽ [765427422]
- 【速報】Xの検索機能の性能、マジで酷すぎると世界中で話題にWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW [509448172]