Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1725【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1536432961/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1726【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/09/09(日) 12:20:53.07ID:V03yUUz7
2018/09/09(日) 12:21:29.07ID:zziCbZd8
養分ロンガーよ
ナンピンチャンスだ
燃料となれ
ナンピンチャンスだ
燃料となれ
3承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 12:25:00.29ID:9jsLZ3XF 炊きあがるぞ!
今仕込め、バンバン買っておけ
今仕込め、バンバン買っておけ
4承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 12:28:14.87ID:tkcgi5/Y 終りがくる
7承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 12:29:49.99ID:WUGE2pR+ 撤退撤退!
2018/09/09(日) 12:30:11.67ID:xM7tQu84
日足のネックライン割ると凄いことになりそう
2018/09/09(日) 12:30:36.15ID:Ynw/JUzD
もうだめだ
おしまいだ
しぬしかない
おしまいだ
しぬしかない
10承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 12:30:49.02ID:Mr7fCWXk 終わったな お前らと遊べたの楽しかったよ
1157
2018/09/09(日) 12:31:14.51ID:TDMyxm0h 三尊を否定して上げるよ
2018/09/09(日) 12:31:23.70ID:CzLavv/R
いちおつ ロング入れたわ
2018/09/09(日) 12:31:30.49ID:xM7tQu84
日足のネック割るまでは上だ!
2018/09/09(日) 12:31:52.41ID:ohjlUhw0
100万はアホだけど55万までは現実的な可能性けっこうあるよ
2018/09/09(日) 12:32:30.49ID:P7VpsnJk
これはまだまだ下がるな
16承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 12:32:35.42ID:gJopBJK+ わいは最強のショートポジを持つ男だがそろそろ利確しようか悩む
2018/09/09(日) 12:32:41.83ID:4iOPRFls
仮想通貨普及を一番嫌がってるのが初期から関わってる大口や取引所と言う
絶望だわ。こいつらが無茶苦茶やる為には規制があってはならないし
延々と価格操作しながら普及の為の規制潰し
絶望だわ。こいつらが無茶苦茶やる為には規制があってはならないし
延々と価格操作しながら普及の為の規制潰し
2018/09/09(日) 12:33:05.83ID:rCfdzF32
50万円台のヒゲキャッチ狙いで指しとくかw
2018/09/09(日) 12:33:28.75ID:kxbGWZ93
ぼちぼち踏み上げくるぞ
2018/09/09(日) 12:33:35.00ID:CzLavv/R
綺麗に雲のラインで上げ下げしてるじゃん
上はでかいけど底は浅いはず
上はでかいけど底は浅いはず
21承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 12:34:14.07ID:OwtK1a9w ロング持ってる奴は逃げる最後のチャンスだぞ
22承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 12:35:29.75ID:/zgA5h6T23承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 12:35:45.35ID:vyX7Y/Xo 一旦初期から持ってる大口を法律で潰さないと
2018/09/09(日) 12:36:05.71ID:0msJ3Px5
よし、じゃあ現物45万で指しとくわ
25承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 12:36:27.72ID:lq/WtL7c 上がって
一生に10回のお願い
一生に10回のお願い
2018/09/09(日) 12:36:39.24ID:U9BER+rn
60万割れとか普通すぎるし
ここから80万までカチ上げて困惑させてほしい
ここから80万までカチ上げて困惑させてほしい
2018/09/09(日) 12:40:09.48ID:OiXkfHpa
アルトは必ず一緒に同じくらい落ちるの見るとアルト持ってるの殆ど
同一人物だったりするのかな。デカい取引所のbotが一斉に価格調整でもしてるのか?
同一人物だったりするのかな。デカい取引所のbotが一斉に価格調整でもしてるのか?
2018/09/09(日) 12:40:20.28ID:bZEuVC8h
他のアルトコインと同じように止まらない気がする
2018/09/09(日) 12:40:22.55ID:Xu+34xm3
強烈に落ち始めたな
30承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 12:41:19.58ID:O5RY2SG8 殺鼠剤だよな
楽天もみんなのビットコインを買収して
楽天サイトで決済に使用できるよう目指すとか
建前上の綺麗ごとを言っているが、
本音は取引所運営でボロ儲けしたいだけだろ
変動が激しく頻繁に暴落しているクソコインは客も店も敬遠するだろ 喜ぶのは胴元だけ
楽天もみんなのビットコインを買収して
楽天サイトで決済に使用できるよう目指すとか
建前上の綺麗ごとを言っているが、
本音は取引所運営でボロ儲けしたいだけだろ
変動が激しく頻繁に暴落しているクソコインは客も店も敬遠するだろ 喜ぶのは胴元だけ
2018/09/09(日) 12:41:22.34ID:pOkiLAEw
今の上げは嵌め込みだな
32承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 12:41:46.59ID:big5r9LM 誰も買わないってこういう事を言うんだな
33承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 12:42:36.63ID:4iE893a5 また特大ガラ来たな
34承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 12:43:02.93ID:big5r9LM もうこれショーターが撃ったり引っ込めたりしてるだけやん
35承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 12:43:29.74ID:fIgAT3dU うおおおおNEMさんが10円チャレンジすっぞ!!!
2018/09/09(日) 12:43:31.09ID:qNIYmwMc
「いいですか?こういうときこそ買いです。ここで買わないやつはバカです。自分は1000万突っ込みます。」
カチッ (売り。)
カチッ (売り。)
2018/09/09(日) 12:43:58.92ID:wThr3frD
あーあ
終ったわホンマ
終ったわホンマ
39承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 12:44:29.19ID:4iE893a5 大口陰謀論を唱える人って大抵せりクラセリクラ五月蝿いよなwww
自分で考えられないアホヌケサク丸出しじゃねーかw
矛盾に気づかないのか
自分で考えられないアホヌケサク丸出しじゃねーかw
矛盾に気づかないのか
40承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 12:44:45.53ID:fZESg/XN 下がるのが解っていたらセレクラなんて来ないんじゃない?
みんな60万以下に下がると思ってるし
みんな60万以下に下がると思ってるし
2018/09/09(日) 12:44:50.88ID:cHuWVOGq
ADAマジで逝ってんなこれ
42承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 12:46:26.46ID:vyX7Y/Xo しかし今回の下げはなんでここまで一方的なのかね
43承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 12:46:32.33ID:big5r9LM 新規ロンガー絶滅したな
44承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 12:46:49.91ID:6CWaJQ6G >>39
お前みたいなガイジに言われたくねえわw
大口が介入してない訳ないだろ
失せろカス
799承認済み名無しさん2018/09/09(日) 11:34:50.94ID:4iE893a5
アップデートで爆上げしてるぞw
底で捕まっちゃってる涙目ショーターwww乙www
早く損切りしろよwwwおおん?ww
手が震えて損切りできねえかwwwバロスww
ロスカットで楽々損切りしていこうぜぇーいwwwフゥフゥフーwww
お前みたいなガイジに言われたくねえわw
大口が介入してない訳ないだろ
失せろカス
799承認済み名無しさん2018/09/09(日) 11:34:50.94ID:4iE893a5
アップデートで爆上げしてるぞw
底で捕まっちゃってる涙目ショーターwww乙www
早く損切りしろよwwwおおん?ww
手が震えて損切りできねえかwwwバロスww
ロスカットで楽々損切りしていこうぜぇーいwwwフゥフゥフーwww
2018/09/09(日) 12:46:53.80ID:bZEuVC8h
今年はこれからだな。(下がるという意味で)
2018/09/09(日) 12:47:39.52ID:VB9VJFQr
2018/09/09(日) 12:47:52.65ID:TdP/pwuQ
はよ下げて
48承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 12:48:07.75ID:big5r9LM49承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 12:48:34.88ID:4iE893a52018/09/09(日) 12:49:17.74ID:k/Kt04K2
BTCはとっくに機材S9、電気代5円/kwhでも利益でなくなってんのな
GMOB2miner、電気代5円/kwhでも月2000円くらいしか利益でない
でここまでやばくなったのとライバル落としのためにBITMAINはブースト攻撃仕掛けた
完全に世界一やすい電気でも赤字だから攻撃仕掛けた。結果直後にBTCハッシュは50th/s→60th/s→40th/sに激減して攻撃の成果はあった
けどこういう不正が横行するくらい競争が激化して、いま中国ファームでも設備投資回収できてるのか?って体たらくだな
結果マイニング側がこういう始末でもうBTCはETF以前にシステムが持たないようになってる
もういまのハッシュ限界→釣り上げがきくのも年内が限界で、来年になったらもうBTCもファームも持たないぞ。
今年下半期は中国大手ファームでも赤字じゃないとおかしい始末になってる
いまのレートじゃ中国ファームは1kwh掘るごとに赤字が2-3円で
ASIC1万台の工場は1日50-100万の赤字って計算になる
GMOですらASICはとんとんでも人件費などで赤字見込むようになるぞこれ
いまファーム事情で価格はちょうせいされてるけど、それでごまかすのも年内が限界で年内は9-10月と11-12月に1-2回90万つけたらそれが限界
で来年以降は絶対的にレートがどんどん下がって、ファーム、マイニング、価格全部が終わって20-30万くらいつけるんじゃない?
多分中国ファームは今年下半期はとんとんないし赤字ってなるよ。ハッシュ暴騰と価格崩壊でもう商売にならなくなってる
BITMAINが上海で上場するけど、これ完全に経営成り立ってない儲からなくなった証拠
中国ファームも取引所も今年値段下がってももう少しマシなラインを維持できると踏んでたんだろうな
でアルトドレインでアルトも崩壊したから、もうマイニングも仮想通貨も限界
GMOB2miner、電気代5円/kwhでも月2000円くらいしか利益でない
でここまでやばくなったのとライバル落としのためにBITMAINはブースト攻撃仕掛けた
完全に世界一やすい電気でも赤字だから攻撃仕掛けた。結果直後にBTCハッシュは50th/s→60th/s→40th/sに激減して攻撃の成果はあった
けどこういう不正が横行するくらい競争が激化して、いま中国ファームでも設備投資回収できてるのか?って体たらくだな
結果マイニング側がこういう始末でもうBTCはETF以前にシステムが持たないようになってる
もういまのハッシュ限界→釣り上げがきくのも年内が限界で、来年になったらもうBTCもファームも持たないぞ。
今年下半期は中国大手ファームでも赤字じゃないとおかしい始末になってる
いまのレートじゃ中国ファームは1kwh掘るごとに赤字が2-3円で
ASIC1万台の工場は1日50-100万の赤字って計算になる
GMOですらASICはとんとんでも人件費などで赤字見込むようになるぞこれ
いまファーム事情で価格はちょうせいされてるけど、それでごまかすのも年内が限界で年内は9-10月と11-12月に1-2回90万つけたらそれが限界
で来年以降は絶対的にレートがどんどん下がって、ファーム、マイニング、価格全部が終わって20-30万くらいつけるんじゃない?
多分中国ファームは今年下半期はとんとんないし赤字ってなるよ。ハッシュ暴騰と価格崩壊でもう商売にならなくなってる
BITMAINが上海で上場するけど、これ完全に経営成り立ってない儲からなくなった証拠
中国ファームも取引所も今年値段下がってももう少しマシなラインを維持できると踏んでたんだろうな
でアルトドレインでアルトも崩壊したから、もうマイニングも仮想通貨も限界
51承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 12:50:03.56ID:4iE893a5 結局自分の落ち度を大口という妄想に押し付けて解決してるんだよ
自分は悪く無い悪く無い、悪いのは大口だってな
だから勝てない
いい加減気付こうや
自分は悪く無い悪く無い、悪いのは大口だってな
だから勝てない
いい加減気付こうや
2018/09/09(日) 12:50:25.81ID:bZEuVC8h
1ビットコ100円が妥当
2018/09/09(日) 12:51:01.52ID:JFodvZlR
マイナーの損益ラインにはまだ届いてないけど撤退するなら届く前に撤退だよな
ラインギリギリだと赤字ではなくても利益なくてやってる意味ないし
もっと上の数字でマイナー撤退始めてパニックになると思う
ラインギリギリだと赤字ではなくても利益なくてやってる意味ないし
もっと上の数字でマイナー撤退始めてパニックになると思う
54承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 12:51:07.64ID:b8OaV8Nd もうダメかなぁ
55承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 12:51:19.95ID:big5r9LM 大口が相場を操れたら苦労せんぞ
大口だってさらに強い大口が居たら死ぬ
大口だってさらに強い大口が居たら死ぬ
56承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 12:51:44.98ID:4iE893a5 むしろ弱小のマイニング撤退を見越してマイニング続行するだろ
57承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 12:51:57.10ID:vJp/CqwX 合法ロリ
http://live2.nic;ovideo.jp/watch/lv315555916
http://live2.nic;ovideo.jp/watch/lv315555916
58承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 12:52:40.33ID:D+uNCslV2018/09/09(日) 12:53:11.42ID:3mOWr3bc
乖離2%って
まだまだ下がるな
まだまだ下がるな
60承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 12:54:20.92ID:4iE893a52018/09/09(日) 12:55:10.37ID:gmH98/FQ
もう永久的に100万に上がることはないなこれ
90万も無理だろ
90万も無理だろ
62承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 12:55:12.79ID:D+uNCslV 今回もきっちり週足の頂点で天井つけてるだろ
82万でロング持ってる方がおかしい
82万でロング持ってる方がおかしい
2018/09/09(日) 12:55:14.26ID:V03yUUz7
乖離また2.0まで上がってたのか
2018/09/09(日) 12:57:18.27ID:eQW+jViO
よーし夜に備えて入金してこよう
2018/09/09(日) 12:57:31.45ID:k/Kt04K2
とりあえず今年の状況は確か今日z9minerが届く予定???だったからここからZECで1.7-2万、関連でBTCは80万くらいまでは引き戻せるだろ
で10月に一体衰退が来るけど、ここから中国ファームが換金と年末(1月)決済のため釣り上げ攻撃を開始して
12/15-1/15期間90-110万目指して釣り上げる。瞬間大暴騰となるけど、いまの信用なさじゃそれもうまく行かない。
現実にファームは90-105万で歳末決済で100万BTCも換金できないだろう。その上で大した利益でないだろう
でそれが終わったあとETFは9がつ引き伸ばし→2がつキャンセルらしいが、それが来て一気に通貨はハイパー暴落で50-55万まで下げ
で以後回復しないまま
そういう状況おきて来年に中国ファームは事業畳むしかなくなるだろ
仮想通貨がサイド盛り上がるなら、一旦大暴落で取引所とファームに穴があいて事業整理
→そのあと新通貨とガイドライン整備で新通貨のみ、一部通貨のみ暴騰
多分こうなるよ
買うならば来年BTCが18-40万、monaが3-20円、ETHが5000-10000円を半年維持して
ファームと取引所が大倒産ラッシュくる
でボコボコになりすぎて完全壊滅した段階で新ガイドラインに適応できそうな通貨を底値で買いしめて数年待つのが妥当なんだろ
とりあえずPOWとファームに支えられた既存のシステムと価格は崩壊した
再起あるならその価格崩壊がおきてボコボコになってユーザー離反が相次いでからなんだろう
で10月に一体衰退が来るけど、ここから中国ファームが換金と年末(1月)決済のため釣り上げ攻撃を開始して
12/15-1/15期間90-110万目指して釣り上げる。瞬間大暴騰となるけど、いまの信用なさじゃそれもうまく行かない。
現実にファームは90-105万で歳末決済で100万BTCも換金できないだろう。その上で大した利益でないだろう
でそれが終わったあとETFは9がつ引き伸ばし→2がつキャンセルらしいが、それが来て一気に通貨はハイパー暴落で50-55万まで下げ
で以後回復しないまま
そういう状況おきて来年に中国ファームは事業畳むしかなくなるだろ
仮想通貨がサイド盛り上がるなら、一旦大暴落で取引所とファームに穴があいて事業整理
→そのあと新通貨とガイドライン整備で新通貨のみ、一部通貨のみ暴騰
多分こうなるよ
買うならば来年BTCが18-40万、monaが3-20円、ETHが5000-10000円を半年維持して
ファームと取引所が大倒産ラッシュくる
でボコボコになりすぎて完全壊滅した段階で新ガイドラインに適応できそうな通貨を底値で買いしめて数年待つのが妥当なんだろ
とりあえずPOWとファームに支えられた既存のシステムと価格は崩壊した
再起あるならその価格崩壊がおきてボコボコになってユーザー離反が相次いでからなんだろう
2018/09/09(日) 12:57:31.80ID:kXAqaCsg
>>42
6700ドルで買い支えてたフィネは上でショート仕込みたかった
なのでUSDTを100億発行して支えた
7450〜7400で大量に仕込みができたのでUSDTも50%くらいは元に戻し、大量の現物は適当な悪材料にかこつけて投げた
割っちゃいけないライン割るためにな
フィネは超上でショートしてるから無限に儲かるって寸法よたぶん
6700ドルで買い支えてたフィネは上でショート仕込みたかった
なのでUSDTを100億発行して支えた
7450〜7400で大量に仕込みができたのでUSDTも50%くらいは元に戻し、大量の現物は適当な悪材料にかこつけて投げた
割っちゃいけないライン割るためにな
フィネは超上でショートしてるから無限に儲かるって寸法よたぶん
2018/09/09(日) 12:57:35.17ID:gur/WUmS
総ミカンだな
___
/∴☆<フ
/∴∵ (゚Д゚)
|∴∵(ノ∴∵L)
ヘ∴∵∴∵∴/
\∴∵∴/
∪ ̄∪
___
/∴☆<フ
/∴∵ (゚Д゚)
|∴∵(ノ∴∵L)
ヘ∴∵∴∵∴/
\∴∵∴/
∪ ̄∪
68承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 12:57:37.89ID:vyX7Y/Xo2018/09/09(日) 12:57:39.80ID:14ryEO6M
イーサ地獄だな
他のアルトも地獄だけどイーサだけは妙に信頼されてたからいよいよって感じする
他のアルトも地獄だけどイーサだけは妙に信頼されてたからいよいよって感じする
2018/09/09(日) 12:58:17.65ID:zBN7fOd4
ここまで総悲観だと逆に怪しいな
よし、ロング入れるか
よし、ロング入れるか
71ケロケロ軍曹80L
2018/09/09(日) 12:59:23.30ID:fcaRc4Eo 斎藤さんの予告10万下げでカエル軍団に5名の入団希望がきたケロ
馬券目当てでも2名ケロ
どうでもいいけど僕も助けてケロ
馬券目当てでも2名ケロ
どうでもいいけど僕も助けてケロ
72承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 12:59:50.15ID:MwjfutH8 リップル30円割りか、いよいよ終わりか
73承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 12:59:56.10ID:NJpNIeoD ハッシュレートがビットコインの価格を支えてるとか、ビットコインドミナンスとか
様々な珍説、オカルト、宗教などがありましたな
様々な珍説、オカルト、宗教などがありましたな
2018/09/09(日) 13:00:13.97ID:2SfPxZP+
もっと下で買えるのにこんなとこで買うとかありえんわ
75承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 13:00:45.22ID:I8nTHuZ7 総悲観通り越して、呆れてるだろみんな
もう慣れた感じがするから、ここから一気に50割るぐらいでようやくって感じかな
もう慣れた感じがするから、ここから一気に50割るぐらいでようやくって感じかな
76承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 13:00:48.48ID:D+uNCslV また移動平均までヨコヨコかもな
リバ無しだから階段状に落ちてくんじゃね?
リバ無しだから階段状に落ちてくんじゃね?
2018/09/09(日) 13:01:14.42ID:DJbH+oph
65あるな
2018/09/09(日) 13:01:23.05ID:Ljz7fDF2
大口や取引所が市場から抜いた金を大麻市場に流して大麻バブル狙ってるって
言われてるがどうなんだろうな。偽ドルでテザー発行しまくり稼いで
現金集めて帳尻合わせて仮想通貨からは撤退するのか
言われてるがどうなんだろうな。偽ドルでテザー発行しまくり稼いで
現金集めて帳尻合わせて仮想通貨からは撤退するのか
2018/09/09(日) 13:01:26.13ID:V03yUUz7
騙しage好きだねえ
80承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 13:01:55.77ID:D+uNCslV まあここ抜けたら65に吸い寄せられるやろな
2018/09/09(日) 13:02:02.33ID:9oqoEmA0
65万以下は無いから買えって言ってたロンガーさんたくさん居たはずだけどどこ行っちゃったの?
2018/09/09(日) 13:03:09.14ID:yjLM3iir
アプデで上がるならもうとっくに上がってなきゃおかしい
上がらないってことはアプデの内容がしょぼいってバレてるんだと思う
上がらないってことはアプデの内容がしょぼいってバレてるんだと思う
84承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 13:03:31.89ID:NJpNIeoD 今現在、ビットコインの実需はアルトを売るための証拠金としての需要しかありません
2018/09/09(日) 13:03:43.73ID:2kBXzFzB
そらアホみたいに瞬速で10万幅落としゃ飛ぶわ
86承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 13:04:03.35ID:L7ymGZ4W 悲しいなあ
87承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 13:04:41.91ID:big5r9LM 仮装通販一度壊滅した方がいい
65抜けたら地獄絵図になるやろな
65抜けたら地獄絵図になるやろな
88承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 13:05:35.70ID:big5r9LM 機関投資家がショートで入って来たからどうあがいてもボロボロにされるぞ
そのあと奴らは仕込むんや
そのあと奴らは仕込むんや
89承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 13:06:43.25ID:ISdno3rR ふっ。資金も尽きた。笑
50万と40万でナンピン仕込んで、おしまい。
あばよ。楽しかったぜ。
50万と40万でナンピン仕込んで、おしまい。
あばよ。楽しかったぜ。
2018/09/09(日) 13:06:46.65ID:Ljz7fDF2
btcの開発状況とか全く話題にならなくなったな。提携とかも聞かなくなった
開発続いてるし導入検討自体はあるんだろうけど
開発続いてるし導入検討自体はあるんだろうけど
91780000S
2018/09/09(日) 13:06:58.96ID:oTddx1Sn 新規でロングインする人がいなくなったら、次は指値ロングしてる人に買わせるんじゃない?
2018/09/09(日) 13:07:42.15ID:2kBXzFzB
大口はん、今回ばかりはやらかしましたな。
93承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 13:07:56.42ID:lq/WtL7c まだロンガーの目は死んじゃいねぇ
94承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 13:08:05.75ID:TL3MT357 ショーター逃げてw
2018/09/09(日) 13:08:25.90ID:gmUE993Q
本当にマイニング業者とか居るん?
提携とかもしてるん?
個人より企業のがヤヴァイやろ
提携とかもしてるん?
個人より企業のがヤヴァイやろ
96承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 13:09:04.30ID:b8OaV8Nd 次は4回目の65万だから跳ね返されることはない
2018/09/09(日) 13:09:23.48ID:kXAqaCsg
景気後退局面だけど大麻バブルあるのかなあ
潰れかけのときはクソコイン上がるってビットコは何度も教えてくれたけど
潰れかけのときはクソコイン上がるってビットコは何度も教えてくれたけど
98承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 13:09:28.25ID:nmqivsEt これは上だな
99承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 13:09:38.29ID:D+uNCslV クジラは一度焼け野原にしてそのあと買い始めるやろな
100承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 13:09:40.84ID:BRzDWmCt >>87
トルコリラ円と同じ流れでしょうね
トルコリラ円と同じ流れでしょうね
101承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 13:10:05.48ID:UdPqTgWa 他力本願寺な癖に粋がって強い言葉を使う奴が増えてきたな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】日本が4発大勝のチュニジア戦 日テレ中継33・2%、瞬間最高は37・0%★2 [ゴアマガラ★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 [ネギうどん★]
- 「〇国」と590万回も叩かれた岩屋毅議員が激白、ネットのデマに歪められる民主主義の危機に「保守政治家」が取るべき道 [少考さん★]
- 国旗損壊罪の創設に反対、日本キリスト教協議会が声明 [少考さん★]
- 「日本の若者は本当に貧乏なのか?」竹中平蔵が警鐘…日銀の利上げで始まる、若い世代を待ち受ける“さらに厳しい現実” [煮卵★]
- アルバイト女性(30)と小学生女児(10) 練炭が置かれた車内で発見される ★2 [お断り★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★141【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん祝勝会 全レス転載禁止
- とらせん 月曜日
- わしせん3
- 〓たかせん〓 快勝
- ハム専 気合い入れなくて良いよ、もう
- 小野田大臣が事前通告済みの質問に答えられず907秒も審議停止、都内ハコモノ無料の上さらに建築費200億円増 [245325974]
- 【悲報】大谷翔平、炎上が止まらないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [398059782]
- 「?」から書き始めるレスのキモさは異常 [358267739]
- 【朗報】日本vsチュニジア、中国でとんでもない視聴率を叩き出すwwwwwwwwww
- 専門家「日本の1人あたりGDPは3位から38位へ転落、世界で経済成長していない国は日本と内戦国ぐらい」 [819729701]
- 妙高市の入域料が過去最高売上を記録 [245325974]