Valuもノートも勝ってる奴はやらないと思う
その昔、yasuFXってのが居てな
長年影響力があって知識も豊富だった
自称儲けまくっていた彼は何故かアフィをやっていた
結局その後エアバレ大炎上して逃走
彼の知識を持ってすれば他の垢を作ってもすぐ有名になれるだろう
話は変わるが彼のツイートの言い回しとか雰囲気がフリーマンとそっくりなんだよね
... おっと、誰か来たようだ