おいこらアニオタクソボケ
VALUの放置っぷりなめすぎだろ
申し訳程度に1日1回後出しで売ってた買ってた言うだけでいいと思ってんのか?

あんだけ煽っといて詐欺だろボケ
VALU運営に訴えてもどうせ無駄だろうけど、いくらなんでも酷すぎる