mexのCEOがBTCは今後3000〜5000まで下落してから5万ドルまで行くって言っててKAZMAXはラジオで5000ドル割れでオーバーシュート、その後300万くらいまで上がるって言ってて、BTCこわいもこれとほぼ同じ予想って言ってたけどどう思う?
2.3年はまず本格上昇無いと自分は思ってるけど