ゴミnoteは批判されるべきだけど
普通のnoteは悪いものではないよ

みなさんもインフルエンサーに絡んでフォロワー200人くらいにしてnote売ればいい

インフルエンサーにはDMで無料配布するからRTして、と持ちかければよい

とりあえずここで批判しても1円にもならないけど、
noteだと少しは入るよ