Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前々スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1722【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1536337410/
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1723【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1536388696/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1724【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1536413302/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1725【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/09/09(日) 03:56:01.00ID:6AOI9Df7
2承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 03:58:29.78ID:gD7oj6EO イチモツ
2018/09/09(日) 03:58:40.17ID:6AOI9Df7
自作自演2get
2018/09/09(日) 03:59:02.34ID:6AOI9Df7
失敗した失敗した失敗した
6犬目frog唯之 カエル軍 狂犬インフルエンザ
2018/09/09(日) 04:06:48.03ID:8MEjbyWM 控えめに言って ボコボコだ馬鹿野郎( ´・ω・` )
7承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 04:08:03.55ID:6CWaJQ6G >>1
乙
乙
2018/09/09(日) 04:09:01.44ID:xPV1GuM6
おっつ
10承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 04:09:26.37ID:6CWaJQ6G ひさびさに決まった
往復ウメーーーー
往復ウメーーーー
2018/09/09(日) 04:10:06.91ID:kfdg0x1c
(´・ω・`)朝もう一回くらい落ちそうね
2018/09/09(日) 04:10:23.16ID:PtPeCLP0
成買おおw
13承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 04:11:07.74ID:MddJnZ+c サロン入っのガチであほくせぇ〜
的中はしないし金はたけえしなんなんあそこ
信者しかいねえよ
的中はしないし金はたけえしなんなんあそこ
信者しかいねえよ
2018/09/09(日) 04:11:08.62ID:9+2k0Wuz
だめだ、下げそう
15犬目frog唯之 カエル軍 狂犬インフルエンザ
2018/09/09(日) 04:11:23.82ID:8MEjbyWM ハ,,ハ
( ゚ω゚ )
/ ヽ
|| | |
|| ||:ハ_ハ:
し| i |J ゚ω゚;):
.| || ⊂´):.
| | .| と_つ
.し ヽJ
ビットコイン 歯止めが効かなくて怖い
( ゚ω゚ )
/ ヽ
|| | |
|| ||:ハ_ハ:
し| i |J ゚ω゚;):
.| || ⊂´):.
| | .| と_つ
.し ヽJ
ビットコイン 歯止めが効かなくて怖い
2018/09/09(日) 04:11:31.50ID:s7QfyqoW
bfメンテ終了予定に合わせてど短期ロングクローズする海外w
19承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 04:12:47.62ID:MddJnZ+c >>18ゴミじゃゴミ 騙されたわ
2018/09/09(日) 04:13:06.70ID:imIGJsvo
ジャパンプレミアムじゃん
終わったわw
終わったわw
2018/09/09(日) 04:13:26.65ID:bmh5q3Zj
反社MAXに金送金してる奴らなんなの?
まさか暴力団絡みのニュースで一緒になって叩いてる訳ねーだろうな?
まさか暴力団絡みのニュースで一緒になって叩いてる訳ねーだろうな?
2018/09/09(日) 04:14:27.96ID:pOkiLAEw
リバタイムキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2018/09/09(日) 04:14:30.36ID:xPV1GuM6
1波目がでかかったから期待したけどさすがに1発で底付近は突破しないか
掘削作業だな
掘削作業だな
24承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 04:14:46.47ID:sOOoINwh2018/09/09(日) 04:15:04.65ID:EJrb82JH
また上がってレンジになるの面倒くさいからここはしっかり掘って欲しいんだがあんま掘る気ねぇな
2018/09/09(日) 04:15:07.80ID:gD7oj6EO
ここでポジ持つのは怖い
27ハイエナ
2018/09/09(日) 04:15:08.89ID:TEsR6Ky2 fx695ロング成功、上がれぇぇぇぇっぇぇ
28承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 04:15:27.86ID:Z7XUPgS6 日足的にはまた数日かけて底値チャレンジしそう、高値どんどん切り下がってるのが悲しい
29承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 04:15:51.79ID:JHl8mico >>1
ありがと!
ありがと!
30承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 04:17:00.94ID:MddJnZ+c >>24あれ言い訳だったのか。なんか関係ない関係ないって言ってたから本当に関係ないかと思ってだ矢先にこれだよ。
2018/09/09(日) 04:17:05.44ID:9+2k0Wuz
さがる
32承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 04:17:24.82ID:Hu7d0Xzf >>13
マックスがたまに自分でサロン生の爆益画像リツイートしてる時あるけど、そのアカ調べてみ?
だいたい今年の8月に作ったアカだから
そんなんが前から仮想通貨やってたやつだと思うか?
この世間のノリで新規増えると思うか?
マックスがたまに自分でサロン生の爆益画像リツイートしてる時あるけど、そのアカ調べてみ?
だいたい今年の8月に作ったアカだから
そんなんが前から仮想通貨やってたやつだと思うか?
この世間のノリで新規増えると思うか?
2018/09/09(日) 04:17:26.25ID:5QGY0TBv
全然(上がって)ないじゃん…
2018/09/09(日) 04:17:33.23ID:ROt0x8Dz
全然(上がって)ないじゃん…
2018/09/09(日) 04:18:26.42ID:30LtttYJ
あともう一度か二度くらい大底を試す展開があるだろうが、
もしそこで底値を切上げていくようなら強力な反転上昇の
シグナルになる
もしそこで底値を切上げていくようなら強力な反転上昇の
シグナルになる
2018/09/09(日) 04:18:52.61ID:uF3jdMMe
そろそろ社会の屑達がお目覚めする時間かな?流石にまだ早いか
2018/09/09(日) 04:19:01.92ID:EJrb82JH
あれだけ横横したんだからこんなところで止まらず一気に掘るかと思ったわ
38承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 04:19:32.38ID:zziCbZd8 糞ゴミ通貨だな
39ガマアブラ斎藤
2018/09/09(日) 04:19:47.24ID:sXYaomBT おはよー👋😆✨☀☀😃❗👋😃☀👋😃☀
40承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 04:19:56.41ID:6CWaJQ6G 6196ドテンショート
41承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 04:20:00.79ID:p+8hBbIq 日足MADCしてるからもっと下がってもいいけどな
42承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 04:20:05.69ID:MddJnZ+c43承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 04:20:34.10ID:zziCbZd8 6210天井だろこいつ
44承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 04:21:34.05ID:zziCbZd8 さらばロンガー
2018/09/09(日) 04:22:12.84ID:gD7oj6EO
しばらくヨコヨコ続くパターンかな
2018/09/09(日) 04:22:43.37ID:M/mqeivl
HFT発動中?
2018/09/09(日) 04:22:53.52ID:q02baP/M
くこでショート
2018/09/09(日) 04:23:22.05ID:ikQWoA8T
鬼リバできない無能大口w
2018/09/09(日) 04:23:28.07ID:0msJ3Px5
アプデで下がるとかサイッキョ
2018/09/09(日) 04:23:42.07ID:cjHk06K6
なんかよくわかんないとこで止まったな
勢い余って65万割ると思ったが
勢い余って65万割ると思ったが
52SFDすとつーだっしゅ(*´∇`*)
2018/09/09(日) 04:23:57.01ID:JBppunH9 , ──── 、
ゝ/ _______ヽ 「ねえ、ドラえもん・・・
i | / /⌒ ヽ/⌒ヽ 未来の世界にもビットコインってあるの?」
| _| _|. ・| ・|__
, ─i 、 ヽ __ o__ ノ ヽ ____
! `-、 | ! /- 、− 、 \
\ ヽ、 ヽ──┘ ノ / ./-|・ | ・ |- 、 ヽ 「ねえよ。
\ \二二へ二ヽ/ .| ` -○−′ ヽ ヽ そんなゴミ」
| 三 | 三 | | /_____)
(____|__ノ | ! | | / ヽ ||
\ / / |_.| ┃ ┃ ||
┝(t)┯━━━━l (/ ⊂⊃ ヽ)
ゝ/ _______ヽ 「ねえ、ドラえもん・・・
i | / /⌒ ヽ/⌒ヽ 未来の世界にもビットコインってあるの?」
| _| _|. ・| ・|__
, ─i 、 ヽ __ o__ ノ ヽ ____
! `-、 | ! /- 、− 、 \
\ ヽ、 ヽ──┘ ノ / ./-|・ | ・ |- 、 ヽ 「ねえよ。
\ \二二へ二ヽ/ .| ` -○−′ ヽ ヽ そんなゴミ」
| 三 | 三 | | /_____)
(____|__ノ | ! | | / ヽ ||
\ / / |_.| ┃ ┃ ||
┝(t)┯━━━━l (/ ⊂⊃ ヽ)
2018/09/09(日) 04:24:10.73ID:30LtttYJ
去年は基本的に新しい技術の好きな人が多かったけど
ショートバブルから入ってきた人は何かちょっとね
まあそんな大した話が展開されてた訳じゃないけど
知的水準の平均値は去年の半分くらいに落ちたと思う
ショートバブルから入ってきた人は何かちょっとね
まあそんな大した話が展開されてた訳じゃないけど
知的水準の平均値は去年の半分くらいに落ちたと思う
2018/09/09(日) 04:24:21.67ID:JBppunH9
【ビットコインは暴落する可能性大】
・あと10年はマイニング出来るんで在庫が増えて供給過多となるだろう
・世間では嫌われていて200万に達した去年末のような関心は一般人にはもう消え失せている
・性能が同じ他の仮想通貨よりも何千倍もインフレしているのでこれ以上は無理がある
・ETF否決されたり技術面や開発面でも何も進展がない
・ブロックチェーンの防御力を変える事が出来ずハッカーの技術が向上すれば盗まれ放題となる
・今後も取引所が様々な不正や失態を見せてくれるだろう
・各国で規制強化(サウジアラビアでは違法、中国では検索エンジンから除外)
・架空取引による価格操作や取引高水増しが指摘された
・あと10年はマイニング出来るんで在庫が増えて供給過多となるだろう
・世間では嫌われていて200万に達した去年末のような関心は一般人にはもう消え失せている
・性能が同じ他の仮想通貨よりも何千倍もインフレしているのでこれ以上は無理がある
・ETF否決されたり技術面や開発面でも何も進展がない
・ブロックチェーンの防御力を変える事が出来ずハッカーの技術が向上すれば盗まれ放題となる
・今後も取引所が様々な不正や失態を見せてくれるだろう
・各国で規制強化(サウジアラビアでは違法、中国では検索エンジンから除外)
・架空取引による価格操作や取引高水増しが指摘された
2018/09/09(日) 04:24:43.60ID:pCUS9TNk
大口?取引所じゃない?
56承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 04:25:19.63ID:tmOXF2Zf >>49
セルザファクトやぞ 養分
セルザファクトやぞ 養分
2018/09/09(日) 04:25:19.98ID:nCPhq6ay
58ハイエナ
2018/09/09(日) 04:25:29.16ID:TEsR6Ky2 なんや怪しいな、一旦利確ノーポジや
59承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 04:25:30.46ID:zziCbZd8 投機商品に技術論なんかいらないんだよ
2018/09/09(日) 04:26:27.42ID:qQQQ4N0j
ビットコイン暴落したら全部死ぬのがうざいよな
死にたきゃ1人で死ねっての
死にたきゃ1人で死ねっての
2018/09/09(日) 04:26:49.77ID:RRJTqjZ8
最初に落ちたのイーサだと思うけどな
64承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 04:26:58.14ID:Hu7d0Xzf65承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 04:27:08.32ID:sOOoINwh2018/09/09(日) 04:27:12.68ID:1z4cAh2r
イーサまた堀に行ってるw
67承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 04:27:48.29ID:6CWaJQ6G ヤバイのきてるぞ
2018/09/09(日) 04:27:51.77ID:RRJTqjZ8
イーサもうゼロになれ
2018/09/09(日) 04:28:22.47ID:JBppunH9
アップデート暴落w
ほんと人を騙すのが大好きな詐欺コインだわ
維持率低かったダイヤモンドノブニカルは死んだな
ほんと人を騙すのが大好きな詐欺コインだわ
維持率低かったダイヤモンドノブニカルは死んだな
2018/09/09(日) 04:29:14.53ID:1z4cAh2r
さてこれからどっちに行くか
大口しだい?
大口しだい?
71承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 04:29:27.83ID:MddJnZ+c >>61そりゃでも当たった時に勝ってるやつだっているでしょ。そんで勝ったから嬉しくてツイートしたんでしょう。負けた奴は訴訟だのなんだの言われてなんも言わないのがオチだね
2018/09/09(日) 04:29:45.79ID:9+2k0Wuz
まさかかの前の10万下げよりすごいのくる???
2018/09/09(日) 04:30:11.40ID:TirwD/y0
>>60
854 マンセー名無しさん 2018/06/06(水) 00:01:06.00 ID:Ea2rLAwF
ドコモスマホワイ(mate)の連投方法
書き込むボタン押して「書き込み中…」の表示の際に戻るボタン(スマホについてるやつ)押す(書き込みしたという結果があればその先はいらない)
→機内モードにしてすぐ戻す(IP変更)
→回線がネットに繋がったら書き込み(回線が繋がったかは上のアイコンで確認)
→これを4回ぐらい繰り返したらCookie削除
→『書き込むボタン押して「書き込み中…」の表示の時に戻るボタン押す』を2回繰り返す(これでCookie作成確認ページを突破して書き込む)
→最初に戻る
これでID変えつつ5秒で連投できる
ぶっちゃけるとワイがなんJで暴れる時の手法の改変(JはCookieの部分いらん)、慣れれば10分ぐらいで100レス稼げる
でもこれは「連投ですかー」は突破できないと思う
これやるときは1行〜3行ぐらいに留めとくとええで(他へのアシストや1000埋め等に使える)
もしくはPCに自動で1行連投をさせるとか
854 マンセー名無しさん 2018/06/06(水) 00:01:06.00 ID:Ea2rLAwF
ドコモスマホワイ(mate)の連投方法
書き込むボタン押して「書き込み中…」の表示の際に戻るボタン(スマホについてるやつ)押す(書き込みしたという結果があればその先はいらない)
→機内モードにしてすぐ戻す(IP変更)
→回線がネットに繋がったら書き込み(回線が繋がったかは上のアイコンで確認)
→これを4回ぐらい繰り返したらCookie削除
→『書き込むボタン押して「書き込み中…」の表示の時に戻るボタン押す』を2回繰り返す(これでCookie作成確認ページを突破して書き込む)
→最初に戻る
これでID変えつつ5秒で連投できる
ぶっちゃけるとワイがなんJで暴れる時の手法の改変(JはCookieの部分いらん)、慣れれば10分ぐらいで100レス稼げる
でもこれは「連投ですかー」は突破できないと思う
これやるときは1行〜3行ぐらいに留めとくとええで(他へのアシストや1000埋め等に使える)
もしくはPCに自動で1行連投をさせるとか
2018/09/09(日) 04:30:49.36ID:30LtttYJ
>>59
自分のよく知らんもんの売買なんかよく出来るもんだ
たしかにスキャルピングはチャートだけ追えばいいし
べつに止めないけど。長めのポジションを取るのなら
投資対象について何も知らない調べないのは危険だよ
自分のよく知らんもんの売買なんかよく出来るもんだ
たしかにスキャルピングはチャートだけ追えばいいし
べつに止めないけど。長めのポジションを取るのなら
投資対象について何も知らない調べないのは危険だよ
75承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 04:30:49.66ID:27aRWSSF うわぁああああああああああああああああああ
2018/09/09(日) 04:30:56.52ID:xPV1GuM6
このへんで上昇ウェッジ作ってくれるととてもスキャりやすいんだけどなー
77承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 04:31:08.13ID:MddJnZ+c78承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 04:31:57.29ID:p+8hBbIq よっぽどのことがない限りファンダ上げはない。チャートが絶対
79承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 04:32:21.09ID:27aRWSSF もうだめだ
おしまいだ
みんな死ぬ
おしまいだ
みんな死ぬ
2018/09/09(日) 04:32:41.14ID:N5Wixu6F
早くスレが悲観的にならないかな。まだロングに希望持ってる奴がいる限り、ショートしかできない
2018/09/09(日) 04:32:55.02ID:1z4cAh2r
カズマックスってサロン生何人いるの?
それの月額だけでとんでもない収入でしょ?
しかも予想外したところで自分はノーダメw
それの月額だけでとんでもない収入でしょ?
しかも予想外したところで自分はノーダメw
82承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 04:33:12.11ID:gtpdFPqA 去年の9月は40万、10月末に70万。
今年の9月は70万、10月末に40万。
今年の9月は70万、10月末に40万。
2018/09/09(日) 04:35:07.96ID:Zxi/KN8Q
某サロンは面白半分で入ってたけどノートレビューの人とのやり取り見て遊びだとしてもこいつには一銭も渡したくないと思って即辞めた
87承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 04:35:11.56ID:sOOoINwh2018/09/09(日) 04:36:18.81ID:RpsaJVp8
今だにカスマックスなんか信用してる奴いるのかw
もうこの糞コイン下がるだけだろ不要品なんだよ
もうこの糞コイン下がるだけだろ不要品なんだよ
89承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 04:37:27.85ID:khbl7iv790承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 04:38:28.15ID:0Z42vKua 自分で分析して勝ったほうが面白いのになんでサロンなんか入るんだろ
91アーチャー兆口ですにゃん♪
2018/09/09(日) 04:38:55.00ID:Vugh6PiP ああ、ダメだ今日
やる気なくした
701000ロング損切り
マイナス31000幅
今日はおもしろくないから昼に起きて5分足スキャやるにゃ
やる気なくした
701000ロング損切り
マイナス31000幅
今日はおもしろくないから昼に起きて5分足スキャやるにゃ
2018/09/09(日) 04:38:56.00ID:ibegVxLf
一部のアホのせいで使いにくくなったりするのはイヤだなぁ
2018/09/09(日) 04:39:40.03ID:4/jVrtQN
だから言うたやん
日足MACDデッドクロス
ゼロライン割れ
買いで攻める場面じゃないと
日足MACDデッドクロス
ゼロライン割れ
買いで攻める場面じゃないと
2018/09/09(日) 04:40:04.37ID:30LtttYJ
96承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 04:41:02.96ID:oL/Y2VBS fxの乖離だけが唯一ヤバい気がするけど寝ロングするわ
今日は完璧耐えたと思うしまだまだヨコか一回74万ぐらいまで行く形あると思う
fx696000で損切りすりゃいいし賭け時だ
今日は完璧耐えたと思うしまだまだヨコか一回74万ぐらいまで行く形あると思う
fx696000で損切りすりゃいいし賭け時だ
97承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 04:42:03.03ID:27aRWSSF ファウラー痛そうだな
98承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 04:45:06.70ID:0Z42vKua ファンダが値動きと連動するならリップルは今頃万越えしとるわ
ファンダ調べる意味がないとまで言わんけど少なくとも今の地合いでは役に立たん
せいぜいETF承認するする詐欺なんかの嵌め込みに使われるぐらい
ファンダ調べる意味がないとまで言わんけど少なくとも今の地合いでは役に立たん
せいぜいETF承認するする詐欺なんかの嵌め込みに使われるぐらい
99承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 04:46:10.66ID:tmOXF2Zf100承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 04:47:23.46ID:tmOXF2Zf >>98
その通り、リップルは年始に全部売ったわ
その通り、リップルは年始に全部売ったわ
101承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 04:48:17.83ID:Hu7d0Xzf 明日も仕事なのに寝れねえけど、仕事より圧倒的に稼げるからやめらんねえ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「なぜ夫だったのか」「私は相手を殺さない」、山上被告に対峙した妻・昭恵さんの胸中…安倍氏銃撃4年 [煮卵★]
- どうなる「最低賃金1500円」 高市首相、石破氏肝いりの目標転換? [蚤の市★]
- 駅のトイレから「トイレットペーパーを持ち帰る人」、実は少なくなかった… [煮卵★]
- 【W杯】「ロナウドにボールを渡す義務や必要性はない」…ポルトガル代表FWのSNS大荒れ「黙って敬意を示せ!」 [王子★]
- 「走って何になるんだろうって」星野真里『24時間テレビ』ランナー決定に疑問殺到 元テレ朝Pも「変えたほうがいい」 [ネギうどん★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 ★3 [少考さん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★151【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★151【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★2
- 〓たかせん〓
- わしせん
- ᕙ(˶ᐢωᐢ˶)ᕗうんこ出た
- 鈴木ザイオンって川島永嗣より上手いの?
- 「え、まって。マイケルの人生って退屈すぎない?父の横暴から独り立ちするだけって薄っぺらすぎ」👉240万バズ [398059782]
- 風邪はどこから?🥺
- チュウチュウチュウーン🐀すきゃ!🍲ネズミ系番長!👊🏡
- 元参議院議員・大野泰正被告(5100万円)に罰金60万円の判決 自民党派閥の裏金政治資金めぐる事件で東京地裁 [432287167]