cfd 為替民だが、仮想通貨にテクニカルとかないと思うよ。材料次第だし時価総額が低いから値なんてすぐ飛ぶし。たしかにある程度の底はあるかもしれんが、、、、ロングだショートだの個人投資家レベルなら誰にも分からんと思うよ!