>>140
寝ポジって寝てる間にポジ持ってることなんだけど、そんな話してねーぞ
まぁカチ上げ時のリアルタイムに乗れるってならそういうタイプなんだろ
こないだの半日10万円下落にも乗れたんだろうね
みんながみんながそういうタイプではないよ