>>547
いや、だからブログ売却とかガチなら普通に自己捻出できる資金はそこそこあるんちゃう?
俺予想のター坊の資金繰り状況

・ブログが流行る前の預貯金は+150万
・ブログのみの収益+300万
・ブログ転売益+100万
・RX580あたりを1年近くまわして利益+50万
・RADEON PRODUOのイーサ収入電気代抜いて利益70万
・リップル売却益+100万
(この時点で500万仕込んで利益100万以上、2018/2月時資金600万以上確定、わいがター坊の資金状況いいと断定する根拠ここ。ブログにも画像乗っとるで)
ここまで2018/3までにマイニング関連で資金状況は+800万近くはあった。

でいままで掛かった支出、赤字は
・RX580等×8枚とRADEONPRODUO×12枚とマイニング機材で支出100万
・キュービクル発注350万工事費込み
・北海道近郊格安倉庫、相場で10万。敷金込み契約費30-50万、2018年中にかかるコストは総額100-150万
・VEGA56を代理店経由で136枚発注、2018/3-4以降の発注なのでおそらく仕入れ値4-4.2万ほどなはず、総額500万
で計1000万くらいの赤字、支出がでとる。但しこれは2018/4までの支出である。


で2018/4-6までは工場で自力マイニングと資産運用でもネロ中心にほってた。
もネロは4-5までは利益出て、6月に収益減って採掘やめたらしい。
4-5ヶ月136枚で掘れば採掘120万、電気代50万くらいと推定できる。

以降更新ないけど、いまVEGA56でまともに掘れそうなのはRVNくらいしかないな。
VEGA56×136枚をまともに回すと月35万ほどコストがかかるが、RVNは月31万枚掘れる
RVNはいま普通に1.5-2円で換金できるタイミングがあるので、まともに資産運できてれば月25万
賃料抜いても15万くらいの収益にはなる

でリグの場所貸し分の収益が多少なりあれば、合計で月20万くらいは利益出せんじゃないのかね?

あとASICもやってるって言ってたから、多分夏のアルトドレインとZEC暴騰はうまくものにできたと見るべきだろう
そしたら資産運用である程度収益出てるんじゃない?