なんか6月の記事だけどデジモノ達人だいぶおもしろことになってんな

・俺予想でデジモノ達人はブログや通貨売買で法人投資や事業開始する前に500-600万は利益を出して立っぽい。
・普通に資金は1000万はもってたっぽい(リップル売買の動きとかもみて予想な)
・いまハードをVEGA56×136台構築済み、工場に投資した分もあわせて計800万は溶かし方か?
・北海道で高圧だから多分電気代は夜間で基本代込15円、昼20円くらい

これくらいの環境である程度通貨まともに運用できつつ、場貸しもやってるなら
黒字にはなってるのかね?

ZCASHのZ9なんかわかってる人なら事前にZCASH買い込んで売ったろうし、ある程度なんとかなってんのかね?
VEGAあればRAVENで利益は出せるし、CLE-215って切り札も残されとる


こいつCLE-215向きの環境はあるから、それで設けたらブログ更新してくれるんじゃないのかな?