コンセプトとしてAcorn CLEが面白いと思える部分は

・ファームや大規模マイナーは導入が難しいが、個人は導入手軽
・いまのレートでもETHやモナで1枚月数千円は利益だせるワッパ力、競争力
・利用価値あるのか?なX16Rに異常なまでに強い仕様。X16Rの価値がでてきたらVEGA56は鬼マシンにパワーアップ

稼げるかは別にマイニング停滞のいまにずいぶん面白いことするなと。
このアプローチの方向性が○ってなったら、さらに上位きっと作るとか色々やれた