>>371
ステラも送金速度速いからー(そりゃ製作者一緒やしな)
ステラは安定するからー(インフレ機能付きやし)
同じ速度ならインフレ対策ついてるステラの方がいいのでは?

リップルはリップル社が投げるかも!(ステラは開幕でフェイスブックに大半投げて無記名垢でも貰えるガバガバだった)
リップルは会社の売り買いでコントロールされる!(ロックアップって知ってる?)
ステラの方が十分に分散されている

俺の中では、中央集権のリップル対 非中央集権のステラ
ってイメージ