>>929

> >>924
> こんな値段にした運営が悪い
> 文句は運営に言ってくださいね

お前みたいなアホがおるから会社は成り立つ。
己の反省は一切せず責任転換するやつ。 
一切成長しないから万年平社員。
しかし会社には万年平社員は絶対必要。
お前はその万年平社員。
買ったのはお前。悪いのはお前。
責めるのはお前自身。
お前は間抜け。
以上