Ethereum公式
http://www.ethereum.org/
Mastering Ethereum[英語版のみ]
https://github.com/ethereumbook/ethereumbook
dApps開発のプラットフォームの確立しWindows OSのような立ち位置を目指す。
ICOは前座。次ブーム予定のSTOプラットフォームの主役となります。
次スレは>>950
前スレ
【ETH】イーサリアム 96【Ethereum】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1535136983/
【ETH】イーサリアム 97【Ethereum】
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
2018/09/07(金) 17:03:33.35ID:SZKeGNns
855承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 18:04:01.74ID:G8tqV5GI そしてイーサがこの有様では
イーサベースのスキャムトークンが生き返る事はないでしょうな
イーサベースのスキャムトークンが生き返る事はないでしょうな
856承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 18:07:01.71ID:FBLMk2i2 >>855
イーサ勢が崩壊して独自ネット通貨達の時代が来るわ
イーサ勢が崩壊して独自ネット通貨達の時代が来るわ
857承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 18:12:03.36ID:ADPYFd1m 雑な予測だけどEOSの倍が時価総額の下限とすれば
1,000円あたりが価格の下限になる
イーサリアムはまだEOSよりはネットワークとして
利用されておりEOSの時価総額と並ぶ可能性は低い
低いというだけでそれを割る可能性ももちろんある
1,000円あたりが価格の下限になる
イーサリアムはまだEOSよりはネットワークとして
利用されておりEOSの時価総額と並ぶ可能性は低い
低いというだけでそれを割る可能性ももちろんある
858承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 18:23:35.22ID:IkaPDMUA イーサは分散化してるプラットフォームとして需要あるよ
イオスネオはかなり中央集権的だしな。
肝心のスケーラビリティは一年後には解決
と書いたが所詮POSでこれはこれで問題あるしPOWでスケーラビリティ問題解決しているZIL QKCのがいいかも
qkcはEVMあるからイーサのdappsそのまま動くし
イオスネオはかなり中央集権的だしな。
肝心のスケーラビリティは一年後には解決
と書いたが所詮POSでこれはこれで問題あるしPOWでスケーラビリティ問題解決しているZIL QKCのがいいかも
qkcはEVMあるからイーサのdappsそのまま動くし
859承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 18:24:20.42ID:xKpREz+f おまえら知識だけはスゴいなぁ
860承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 18:31:14.99ID:zFO5LxOm >>854 そもそも市場自体がクレカの手数料も盛り込まれた価格になってると思うよ。
862承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 18:38:54.08ID:ADPYFd1m なぜかあまり一般に知られてないようだがカルダノは
仮想マシンでSolidityで書かれたコードを実行できる
仮想マシンでSolidityで書かれたコードを実行できる
864承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 18:45:00.44ID:ADPYFd1m つまりWindowsのソフトがMacで全部使える的な
イーサリアムで出来ることは基本的にカルダノで
全て可能になる(理解が間違ってたら悪いけど)
イーサリアムで出来ることは基本的にカルダノで
全て可能になる(理解が間違ってたら悪いけど)
865承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 18:53:20.59ID:E3yn9w8H >>862
Solidityどころかいろんな言語で動かせるからなあ
Solidityどころかいろんな言語で動かせるからなあ
866承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 18:57:58.84ID:WJADXPSn カルダノ色んなサイトで凄い評価高いもんな
なるほど納得だわ
なるほど納得だわ
868承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 19:16:56.72ID:E3yn9w8H869承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 19:22:15.63ID:dYHq1Ncl クソが
リスクが低く勝算が高いこれを買ってこのザマだ・・・
忘れてたな
あの挑戦するひたむきな気持ちを・・・
一からやり直すか・・・
XEMを買って
リスクが低く勝算が高いこれを買ってこのザマだ・・・
忘れてたな
あの挑戦するひたむきな気持ちを・・・
一からやり直すか・・・
XEMを買って
870承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 19:25:38.19ID:ADPYFd1m 責任は取れないけどカルダノは丁度買い時かなと思う
8円付近のサポートラインで綺麗に反発を続けている
ヘッジのためにイーサの一部を替えるのもアリだろう
8円付近のサポートラインで綺麗に反発を続けている
ヘッジのためにイーサの一部を替えるのもアリだろう
871承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 19:34:14.93ID:xKpREz+f 仮想通貨市場の大暴騰は2021年以降だって
よかったなおまえら
塩漬けしてれば助かるぞ
よかったなおまえら
塩漬けしてれば助かるぞ
872承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 19:35:22.62ID:E3yn9w8H >>871
その予想も妥当とは思えんけどな
その予想も妥当とは思えんけどな
873承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 19:42:08.92ID:4VTH81ei 地震の予想レベルに当てにならない
874承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 19:44:05.10ID:E3qTQb1C そんなに長くはかからないだろう
でも、今年はきつそう
来年春以降かな
バブル再来は2020
でも、今年はきつそう
来年春以降かな
バブル再来は2020
875承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 19:49:18.55ID:RKPFvzel みんな漠然といつかはバブル再開すると思ってるな
多分もう仮想通貨は終わりなんだろうな
みんなの考え通りにはいかないのが世の法則だし
多分もう仮想通貨は終わりなんだろうな
みんなの考え通りにはいかないのが世の法則だし
877承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 20:06:07.14ID:E3yn9w8H879承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 20:20:08.50ID:WJADXPSn ゴールは常に動き続けるのだ
880承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 20:22:20.56ID:9Gvd1Lwv 発行上限決めろ
882承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 20:59:23.67ID:zFO5LxOm >>881 インターネットも酷かったな〜
電話中はネットはできないとか今では考えられない
Windows ME なんてOSは最悪だった
1日に10回くらい再起動したりwww
電話中はネットはできないとか今では考えられない
Windows ME なんてOSは最悪だった
1日に10回くらい再起動したりwww
884承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 21:04:29.13ID:NV8er2xN 上がるのはまだまだ先で2025年みたいですね。早く損切りしましょう。
886承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 21:16:35.33ID:E3yn9w8H 時代の流れが早くなってるから.comバブルの時よりも早く淘汰されていくだろうね
887承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 21:16:40.18ID:ut9tquoc だらだらずっと下げるだろうね
889承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 21:21:46.98ID:C4k25x9s >>880
発行上限が決まるのはPOSになってからですかねー
発行上限が決まるのはPOSになってからですかねー
890承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 21:24:01.67ID:Te7XAQX9891承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 21:24:08.57ID:xKpREz+f 草コインは確実に無くなるだろうな
892承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 21:25:00.08ID:Te7XAQX9 間違ってレスつけてもうた
893承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 21:26:40.82ID:E3yn9w8H >>890
何の話やねん知らんわ
何の話やねん知らんわ
894承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 21:36:17.06ID:HsV3tI/u896承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 21:40:07.48ID:Te7XAQX9 ガソリン(イーサ)価格が上がり過ぎると
車(スマートコントラクト)が使われなくなる
すると価値がなくなり価格が下がるん
車の燃費が良くなって使うガソリンの量が減ると
今までよりガソリンが少なくて済むので
市場原理により価格が下がる
イーサの価格は高くならないようになっている
これに反論する奴は
大損してる確率が高い
車(スマートコントラクト)が使われなくなる
すると価値がなくなり価格が下がるん
車の燃費が良くなって使うガソリンの量が減ると
今までよりガソリンが少なくて済むので
市場原理により価格が下がる
イーサの価格は高くならないようになっている
これに反論する奴は
大損してる確率が高い
898承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 21:45:37.11ID:E3yn9w8H >>896
EOSは?
EOSは?
899承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 21:54:04.88ID:gIdg8bnt イーサが上がらんと言うてるやつは絶対イーサ買うなよ笑
900承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 22:02:18.35ID:E3yn9w8H え?買わんけどw
イーサの時代は終わったよw
イーサの時代は終わったよw
901承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 22:04:18.07ID:dYHq1Ncl イーサ買うとか
バカかよ
何考えてんだ一体
バカかよ
何考えてんだ一体
903承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 22:11:14.85ID:D8mMyDuN このライン抜けると怖いね
905承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 22:18:14.77ID:JCH5dj2z BTCにとって代わるとか浮かれてた時代が懐かしいな
906承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 22:23:31.64ID:zFO5LxOm BTC建で0.030 ギリギリや 0.02代の時代が来るで〜
907承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 22:29:42.75ID:AZRc5r8b 夢を見せるのがアルトの仕事だと思うな
ってことでイーサの役目はもう終わった
ってことでイーサの役目はもう終わった
908承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 22:34:49.30ID:8KEHbKob ICOとゲーム以外のまともな使い道が無い。
そして一年以上このまま。
マイクロソフト版は高速化してあるからいいけどETHに関係無い
そして一年以上このまま。
マイクロソフト版は高速化してあるからいいけどETHに関係無い
909承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 22:41:35.38ID:zFO5LxOm イーサもリップルもどこまで落ちるんだろうね
910承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 22:49:49.65ID:NV8er2xN 奈良クラブまで行く。
911承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 22:53:58.33ID:c+6eg30l スマホアプリ市場はうなぎ登りやけどな
ソシャゲ課金が仮想通貨主流になればワンチャン…
ソシャゲ課金が仮想通貨主流になればワンチャン…
912承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 22:57:12.38ID:HuXPuH39 jpyなら3000円で10回だけどbtcならもう1回プラスとかな
ソシャゲ巻き込みはいい案
ソシャゲ巻き込みはいい案
913承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 23:07:57.86ID:dYHq1Ncl ジハンがあれだけ
BTC売ってBCH
買ってこの値段
ジハンが落ちぶれたらBCH
どうなっちゃうの?????????????
やばすぎる
BTC売ってBCH
買ってこの値段
ジハンが落ちぶれたらBCH
どうなっちゃうの?????????????
やばすぎる
914承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 23:09:51.67ID:FESs0EfJ 【投資メモ】仮想通貨積立の設定を減額!長期で付き合います。
http://www.ikedahayato.com/20180911/76929802.html
http://www.ikedahayato.com/20180911/76929802.html
915承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 23:36:19.58ID:zFO5LxOm イーサの雲行きがまた怪しくなってきたね
明日の朝2万切ってたりして
明日の朝2万切ってたりして
916承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 23:38:38.54ID:oRUT7R9R ソシャゲ会社がトークン利権をよそに譲るわけない
917承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 23:39:24.70ID:cySPXHm+ 二万の壁は何処か思惑があって死守してるんかな?笑
918承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 23:47:58.51ID:uYGtZoGy919承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 23:56:11.92ID:c+6eg30l920承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 00:00:16.16ID:3E1GWDQE NEMが9円代に突入 イーサも1万円代に突入しそうや
921承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 00:08:36.05ID:7Ipo8Wxr ビットコインもヤバイ明日の朝コワイ
922承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 00:13:12.81ID:FS6vDUCs 頼むから2万代で耐えてくれ
923承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 00:13:43.64ID:qU414x/N 涙出てくるぅ
924承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 00:18:36.94ID:FS6vDUCs 1番の癌ってビットだよな
こいつのせいでアルトまで道連れにされる
こいつのせいでアルトまで道連れにされる
925承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 00:20:40.47ID:7Ipo8Wxr よく考えたら買い始めてから一枚あたり5万以上下がってるわけだし、あと2万以上は下がる余地ないと考えると気が楽にな
926承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 00:21:54.77ID:mzyP79EP イーサ取り巻きが癌だろう、トークンをホイホイ乱発させたのがあかん
928承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 00:28:50.00ID:3E1GWDQE >>925 その考え方いいねww
929承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 00:37:25.57ID:NiUpDZQu 18000までいったら高値から逆テンバガーか
売りで億れたなあ
売りで億れたなあ
930承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 00:38:04.92ID:FS6vDUCs 今ネムとエイダがめちゃ買い時やけど別に欲しいとも思わんな
931承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 00:40:22.04ID:NiUpDZQu ネムとかエイダはイーサより使い道ないゴミでしょ
932承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 00:41:50.96ID:Es3dgBAc ネムはウンコ
今年の下げトレンドつくったクズ
今年の下げトレンドつくったクズ
933承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 00:42:18.68ID:3E1GWDQE ネム 9.98 100m走なら素晴らしい記録やねwww
934承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 00:43:46.38ID:FS6vDUCs ネム財団のクズっぷりが分かったもんな
935承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 00:44:01.26ID:AR77uFek BTCはまだしもアルトはチューリップバブルそのものだったな
936承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 00:46:02.85ID:sezl5Jmt ネム、リスク、エイダ、イオスは全部使い道の無いゴミ
上がる要素はないけど、イーサと違ってゴミだから元からICO資金入ってないから、減る要素も少ない
上がる要素はないけど、イーサと違ってゴミだから元からICO資金入ってないから、減る要素も少ない
937承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 00:46:06.59ID:3E1GWDQE イーサもネムに劣らずクズっぷりを発揮してるよ
938承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 00:48:13.61ID:FS6vDUCs 正直ビットとリップルとイーサとキャッシュだけで充分やしな
いらんコインが増え過ぎた
いらんコインが増え過ぎた
939承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 00:51:02.41ID:3xEMpnj+ 結局生き残るのはBTCのみになるんじゃねーの
940承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 00:52:16.56ID:sezl5Jmt941承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 00:54:23.22ID:JL6LiNMO ビットコ30万になったらこれいくらになんの?
700円くらいか?
700円くらいか?
942承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 00:55:18.65ID:e1TkELvS やはりICOの大半がICO割れしていますからイーサ崩壊も仕方ないと思いますね(;^_^A
詐欺銘柄だけでなく天下のMITが運営するEnigmaですら割れていますからね。
Tezosなどの成功銘柄も現状そうパフォーマンスが良いわけでもないです。
詐欺銘柄だけでなく天下のMITが運営するEnigmaですら割れていますからね。
Tezosなどの成功銘柄も現状そうパフォーマンスが良いわけでもないです。
943承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 00:59:57.20ID:ZuUlaaFu これ今日中に20000絶対わるやつやん
944承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 00:59:58.16ID:WBvvDu6C なーんか汗くせーな
945承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 01:03:59.50ID:NZKGY1Ot 仮想通貨はまだこれから盛り上がっていくと思うんだけど、みんなはどう思う?
947承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 01:17:14.71ID:JL6LiNMO 盛り上がるのは間違いないけど数年後だろね
948承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 01:18:02.17ID:3xEMpnj+ ETHはガチホしてる人多そうだね
949承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 01:23:48.01ID:7Ipo8Wxr ネムも偉いことになってんね
950承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 01:24:19.38ID:FS6vDUCs コンスタンティノープルが順調に進行してるみたいやぞ
951承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 01:25:15.86ID:rQDiNqtE 出川組の絶頂期に買った人はどれも10分の1以下って凄いな
952承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 01:46:18.46ID:iOXbiSGc 来年の春にかけて100💲いくよ。 最大0.80で耐えれば5月に兆しが見える。そのあとは秋だね。春を耐えて、夏の下落を絶えないと来年末の上昇も無い。
953承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 01:49:05.56ID:VmcPBvUu このイーサの落ちぶれはアルトコインの終わりを感じるよね…
もちろん残るのもあるだろうけどかなり淘汰されそう
もちろん残るのもあるだろうけどかなり淘汰されそう
954承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 01:52:29.33ID:rQDiNqtE しかしアルトが終わりだとしてビットコインもそうなると終わらないか?
何の役にも立たないデータが金塊と同じようにはならないと思う
ブロックチェーンはどこにいったのかと
何の役にも立たないデータが金塊と同じようにはならないと思う
ブロックチェーンはどこにいったのかと
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
ニュース
- 女優・松本まりか「壊されたくない物があるなら、罰で強制でなく…大切に思ってもらえるように行動すべき」作家の国旗に関する投稿に私見 [少考さん★]
- 高市首相… 経歴詐称疑惑で米下院関係者が決定的証言「インターンだった」SNSで猛拡散 ★4 [少考さん★]
- 【W杯】悪夢1次L敗退の韓国 ホン・ミョンボ監督への批判集中 「出禁」にするレストラン、コンビニも 店主は「怒りが湧いた」 [王子★]
- 【五輪】IOC「私たちは再び日本で冬季五輪を行いたいと考えている」 [ニーニーφ★]
- 【日本代表】ブラジル撃破へ…板倉滉「全員が倒す気でいる」 長友佑都「過去イチくらいチームが団結。 勝ちます!見ていてください」 [王子★]
- 【W杯】韓国敗退で、アジア枠減少を危惧する声 決勝T進出は日本とオーストラリアのみ「これは削られても仕方ない」★3 [ネギうどん★]
- 【高市悲報】日本政府、官民ファンドによるゲームアニメの経済波及効果を300兆円と閣議決定 [709039863]
- 高市早苗、動く「南鳥島沖レアアースは来年実証実験よ!2028年以降に商業利用を目指すわよ!」 大陸よ、震えて待て🤥 [117552482]
- 立憲民主党議員、ワールドカップの動画を不正アップロードwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [595118796]
- 【朗報】IOC「私たちは日本で再び冬季五輪を開催したい」 うおおおおおお!札幌五輪だあああ!!! [452836546]
- ブラックマンデー対策本部🏡📉😅📉
- 明日から中忍試験だわ