探検


【ETH】イーサリアム 97【Ethereum】

レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
2018/09/07(金) 17:03:33.35ID:SZKeGNns
Ethereum公式
http://www.ethereum.org/

Mastering Ethereum[英語版のみ]
https://github.com/ethereumbook/ethereumbook

dApps開発のプラットフォームの確立しWindows OSのような立ち位置を目指す。
ICOは前座。次ブーム予定のSTOプラットフォームの主役となります。

次スレは>>950


前スレ
【ETH】イーサリアム 96【Ethereum】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1535136983/
2018/09/11(火) 18:04:01.74ID:G8tqV5GI
そしてイーサがこの有様では
イーサベースのスキャムトークンが生き返る事はないでしょうな
856承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/11(火) 18:07:01.71ID:FBLMk2i2
>>855
イーサ勢が崩壊して独自ネット通貨達の時代が来るわ
2018/09/11(火) 18:12:03.36ID:ADPYFd1m
雑な予測だけどEOSの倍が時価総額の下限とすれば
1,000円あたりが価格の下限になる

イーサリアムはまだEOSよりはネットワークとして
利用されておりEOSの時価総額と並ぶ可能性は低い
低いというだけでそれを割る可能性ももちろんある
2018/09/11(火) 18:23:35.22ID:IkaPDMUA
イーサは分散化してるプラットフォームとして需要あるよ
イオスネオはかなり中央集権的だしな。
肝心のスケーラビリティは一年後には解決

と書いたが所詮POSでこれはこれで問題あるしPOWでスケーラビリティ問題解決しているZIL QKCのがいいかも
qkcはEVMあるからイーサのdappsそのまま動くし
2018/09/11(火) 18:24:20.42ID:xKpREz+f
おまえら知識だけはスゴいなぁ
860承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/11(火) 18:31:14.99ID:zFO5LxOm
>>854  そもそも市場自体がクレカの手数料も盛り込まれた価格になってると思うよ。
2018/09/11(火) 18:32:27.73ID:xKpREz+f
>>860
両替手数料は含まれてないでしょ
2018/09/11(火) 18:38:54.08ID:ADPYFd1m
なぜかあまり一般に知られてないようだがカルダノは
仮想マシンでSolidityで書かれたコードを実行できる
2018/09/11(火) 18:39:45.30ID:xKpREz+f
>>862
それの何がスゴいの?
2018/09/11(火) 18:45:00.44ID:ADPYFd1m
つまりWindowsのソフトがMacで全部使える的な

イーサリアムで出来ることは基本的にカルダノで
全て可能になる(理解が間違ってたら悪いけど)
865承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/11(火) 18:53:20.59ID:E3yn9w8H
>>862
Solidityどころかいろんな言語で動かせるからなあ
2018/09/11(火) 18:57:58.84ID:WJADXPSn
カルダノ色んなサイトで凄い評価高いもんな
なるほど納得だわ
2018/09/11(火) 19:11:08.85ID:xKpREz+f
>>866
なのに大暴落してんだぜ?
全く意味がわからないよ…
868承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/11(火) 19:16:56.72ID:E3yn9w8H
>>867
その凄さを理解できてない奴が多いからなあ
そいつらが気付く頃にはもう遅いんやがな
2018/09/11(火) 19:22:15.63ID:dYHq1Ncl
クソが
リスクが低く勝算が高いこれを買ってこのザマだ・・・
忘れてたな
あの挑戦するひたむきな気持ちを・・・
一からやり直すか・・・
XEMを買って
2018/09/11(火) 19:25:38.19ID:ADPYFd1m
責任は取れないけどカルダノは丁度買い時かなと思う
8円付近のサポートラインで綺麗に反発を続けている
ヘッジのためにイーサの一部を替えるのもアリだろう
2018/09/11(火) 19:34:14.93ID:xKpREz+f
仮想通貨市場の大暴騰は2021年以降だって
よかったなおまえら
塩漬けしてれば助かるぞ
872承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/11(火) 19:35:22.62ID:E3yn9w8H
>>871
その予想も妥当とは思えんけどな
2018/09/11(火) 19:42:08.92ID:4VTH81ei
地震の予想レベルに当てにならない
874承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/11(火) 19:44:05.10ID:E3qTQb1C
そんなに長くはかからないだろう
でも、今年はきつそう

来年春以降かな
バブル再来は2020
2018/09/11(火) 19:49:18.55ID:RKPFvzel
みんな漠然といつかはバブル再開すると思ってるな
多分もう仮想通貨は終わりなんだろうな
みんなの考え通りにはいかないのが世の法則だし
2018/09/11(火) 19:56:14.96ID:Gmw8Ein3
>>875
一部の通貨の再熱は来るよ
それがイーサリアムではないことは確かだけど
877承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/11(火) 20:06:07.14ID:E3yn9w8H
>>875
みんなの考え通りにはいかないには同意だわ

ただお前がみんなと違うっていうのはどういう理論?
お前がみんな側ならまたバブル再開するということになるだろ?
2018/09/11(火) 20:12:29.55ID:dmMXHAY5
>>871
これちょっと前まで2020年って言ってただろ
2018/09/11(火) 20:20:08.50ID:WJADXPSn
ゴールは常に動き続けるのだ
2018/09/11(火) 20:22:20.56ID:9Gvd1Lwv
発行上限決めろ
2018/09/11(火) 20:42:14.21ID:xKpREz+f
>>875
インターネット革命と同じ流れなんだよなぁ
882承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/11(火) 20:59:23.67ID:zFO5LxOm
>>881 インターネットも酷かったな〜 
    電話中はネットはできないとか今では考えられない
    Windows ME なんてOSは最悪だった
    1日に10回くらい再起動したりwww
2018/09/11(火) 21:03:18.21ID:hJsOZTCW
>>881
.comバブルはどうなりました?(小声)
884承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/11(火) 21:04:29.13ID:NV8er2xN
上がるのはまだまだ先で2025年みたいですね。早く損切りしましょう。
2018/09/11(火) 21:14:55.94ID:Ug2uw7lK
>>883
淘汰に生き残った銘柄はバブル期を遥かに超えたね
886承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/11(火) 21:16:35.33ID:E3yn9w8H
時代の流れが早くなってるから.comバブルの時よりも早く淘汰されていくだろうね
2018/09/11(火) 21:16:40.18ID:ut9tquoc
だらだらずっと下げるだろうね
2018/09/11(火) 21:21:44.83ID:IIC+/hVY
>>885
Amazon、google、Apple、マイクロソフト
大きく捉えてこれだけぇ……
889承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/11(火) 21:21:46.98ID:C4k25x9s
>>880
発行上限が決まるのはPOSになってからですかねー
2018/09/11(火) 21:24:01.67ID:Te7XAQX9
>>848
カルダノだのadaだのneoだのeosだのイーサリアムだの

石油と車の話またして欲しいのか?笑
2018/09/11(火) 21:24:08.57ID:xKpREz+f
草コインは確実に無くなるだろうな
2018/09/11(火) 21:25:00.08ID:Te7XAQX9
間違ってレスつけてもうた
893承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/11(火) 21:26:40.82ID:E3yn9w8H
>>890
何の話やねん知らんわ
2018/09/11(火) 21:36:17.06ID:HsV3tI/u
>>888
まあそこに希望を見出すにしてもさw
淘汰後に生き残ったて上昇トレンドを確認してから参戦でも十分間に合うのに、
今の激下げトレンドで持ってるとかどんだけアホやねんて話やねんな
2018/09/11(火) 21:38:55.40ID:xKpREz+f
>>894
いつどこで転換するかわからんから握り続けるしかないんや
現物の強みやで
2018/09/11(火) 21:40:07.48ID:Te7XAQX9
ガソリン(イーサ)価格が上がり過ぎると
車(スマートコントラクト)が使われなくなる
すると価値がなくなり価格が下がるん

車の燃費が良くなって使うガソリンの量が減ると
今までよりガソリンが少なくて済むので
市場原理により価格が下がる

イーサの価格は高くならないようになっている

これに反論する奴は
大損してる確率が高い
2018/09/11(火) 21:41:37.02ID:tarf+o3A
>>896
プラットフォーム系全滅じゃん
さらにいえばビットコインでも価格上がると手数料増えるけどね
898承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/11(火) 21:45:37.11ID:E3yn9w8H
>>896
EOSは?
899承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/11(火) 21:54:04.88ID:gIdg8bnt
イーサが上がらんと言うてるやつは絶対イーサ買うなよ笑
900承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/11(火) 22:02:18.35ID:E3yn9w8H
え?買わんけどw
イーサの時代は終わったよw
2018/09/11(火) 22:04:18.07ID:dYHq1Ncl
イーサ買うとか
バカかよ
何考えてんだ一体
2018/09/11(火) 22:06:36.51ID:Te7XAQX9
>>897
ビットコインの本当の価値を只の送金と思ってるのか?笑

勉強不足やり直し
2018/09/11(火) 22:11:14.85ID:D8mMyDuN
このライン抜けると怖いね
2018/09/11(火) 22:17:25.58ID:3GVVxkdO
>>902
ボラ高過ぎて買い物には利用できんやろ
2018/09/11(火) 22:18:14.77ID:JCH5dj2z
BTCにとって代わるとか浮かれてた時代が懐かしいな
906承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/11(火) 22:23:31.64ID:zFO5LxOm
BTC建で0.030 ギリギリや  0.02代の時代が来るで〜
2018/09/11(火) 22:29:42.75ID:AZRc5r8b
夢を見せるのがアルトの仕事だと思うな
ってことでイーサの役目はもう終わった
2018/09/11(火) 22:34:49.30ID:8KEHbKob
ICOとゲーム以外のまともな使い道が無い。
そして一年以上このまま。
マイクロソフト版は高速化してあるからいいけどETHに関係無い
909承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/11(火) 22:41:35.38ID:zFO5LxOm
イーサもリップルもどこまで落ちるんだろうね
910承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/11(火) 22:49:49.65ID:NV8er2xN
奈良クラブまで行く。
2018/09/11(火) 22:53:58.33ID:c+6eg30l
スマホアプリ市場はうなぎ登りやけどな
ソシャゲ課金が仮想通貨主流になればワンチャン…
912承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/11(火) 22:57:12.38ID:HuXPuH39
jpyなら3000円で10回だけどbtcならもう1回プラスとかな
ソシャゲ巻き込みはいい案
2018/09/11(火) 23:07:57.86ID:dYHq1Ncl
ジハンがあれだけ
BTC売ってBCH
買ってこの値段
ジハンが落ちぶれたらBCH
どうなっちゃうの?????????????
やばすぎる
2018/09/11(火) 23:09:51.67ID:FESs0EfJ
【投資メモ】仮想通貨積立の設定を減額!長期で付き合います。
http://www.ikedahayato.com/20180911/76929802.html
915承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/11(火) 23:36:19.58ID:zFO5LxOm
イーサの雲行きがまた怪しくなってきたね
明日の朝2万切ってたりして
2018/09/11(火) 23:38:38.54ID:oRUT7R9R
ソシャゲ会社がトークン利権をよそに譲るわけない
2018/09/11(火) 23:39:24.70ID:cySPXHm+
二万の壁は何処か思惑があって死守してるんかな?笑
2018/09/11(火) 23:47:58.51ID:uYGtZoGy
>>911
アソビモがやろうとしてるじゃん
仮想通貨は供託金を払わなくていいからソシャゲとしてはありな気がするんだがな
2018/09/11(火) 23:56:11.92ID:c+6eg30l
>>918
そうなん?
ソシャゲとかスマホ買い換えたら引き継ぎとかめんどくさいからブロックチェーン主流になりゃいいのにな
920承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/12(水) 00:00:16.16ID:3E1GWDQE
NEMが9円代に突入 イーサも1万円代に突入しそうや
2018/09/12(水) 00:08:36.05ID:7Ipo8Wxr
ビットコインもヤバイ明日の朝コワイ
922承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/12(水) 00:13:12.81ID:FS6vDUCs
頼むから2万代で耐えてくれ
923承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/12(水) 00:13:43.64ID:qU414x/N
涙出てくるぅ
924承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/12(水) 00:18:36.94ID:FS6vDUCs
1番の癌ってビットだよな
こいつのせいでアルトまで道連れにされる
2018/09/12(水) 00:20:40.47ID:7Ipo8Wxr
よく考えたら買い始めてから一枚あたり5万以上下がってるわけだし、あと2万以上は下がる余地ないと考えると気が楽にな
2018/09/12(水) 00:21:54.77ID:mzyP79EP
イーサ取り巻きが癌だろう、トークンをホイホイ乱発させたのがあかん
2018/09/12(水) 00:22:18.28ID:wGjEtqkJ
>>925
途中で逝ってしまったか南無
928承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/12(水) 00:28:50.00ID:3E1GWDQE
>>925 その考え方いいねww
2018/09/12(水) 00:37:25.57ID:NiUpDZQu
18000までいったら高値から逆テンバガーか
売りで億れたなあ
930承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/12(水) 00:38:04.92ID:FS6vDUCs
今ネムとエイダがめちゃ買い時やけど別に欲しいとも思わんな
2018/09/12(水) 00:40:22.04ID:NiUpDZQu
ネムとかエイダはイーサより使い道ないゴミでしょ
932承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/12(水) 00:41:50.96ID:Es3dgBAc
ネムはウンコ
今年の下げトレンドつくったクズ
933承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/12(水) 00:42:18.68ID:3E1GWDQE
ネム 9.98     100m走なら素晴らしい記録やねwww
934承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/12(水) 00:43:46.38ID:FS6vDUCs
ネム財団のクズっぷりが分かったもんな
2018/09/12(水) 00:44:01.26ID:AR77uFek
BTCはまだしもアルトはチューリップバブルそのものだったな
2018/09/12(水) 00:46:02.85ID:sezl5Jmt
ネム、リスク、エイダ、イオスは全部使い道の無いゴミ
上がる要素はないけど、イーサと違ってゴミだから元からICO資金入ってないから、減る要素も少ない
937承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/12(水) 00:46:06.59ID:3E1GWDQE
イーサもネムに劣らずクズっぷりを発揮してるよ
938承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/12(水) 00:48:13.61ID:FS6vDUCs
正直ビットとリップルとイーサとキャッシュだけで充分やしな
いらんコインが増え過ぎた
2018/09/12(水) 00:51:02.41ID:3xEMpnj+
結局生き残るのはBTCのみになるんじゃねーの
2018/09/12(水) 00:52:16.56ID:sezl5Jmt
>>937
ICOでまともに機能したんだから、まだマシ
だけど、そのぶんICOバブル崩壊でICO資金抜かれるという下げ材料が半端なく大きい
2018/09/12(水) 00:54:23.22ID:JL6LiNMO
ビットコ30万になったらこれいくらになんの?
700円くらいか?
2018/09/12(水) 00:55:18.65ID:e1TkELvS
やはりICOの大半がICO割れしていますからイーサ崩壊も仕方ないと思いますね(;^_^A
詐欺銘柄だけでなく天下のMITが運営するEnigmaですら割れていますからね。

Tezosなどの成功銘柄も現状そうパフォーマンスが良いわけでもないです。
943承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/12(水) 00:59:57.20ID:ZuUlaaFu
これ今日中に20000絶対わるやつやん
2018/09/12(水) 00:59:58.16ID:WBvvDu6C
なーんか汗くせーな
2018/09/12(水) 01:03:59.50ID:NZKGY1Ot
仮想通貨はまだこれから盛り上がっていくと思うんだけど、みんなはどう思う?
2018/09/12(水) 01:10:27.41ID:wGjEtqkJ
>>945
その前に世界恐慌が来ないとね
時期的にそろそろ来てもいい頃なんだけど
2018/09/12(水) 01:17:14.71ID:JL6LiNMO
盛り上がるのは間違いないけど数年後だろね
2018/09/12(水) 01:18:02.17ID:3xEMpnj+
ETHはガチホしてる人多そうだね
2018/09/12(水) 01:23:48.01ID:7Ipo8Wxr
ネムも偉いことになってんね
950承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/12(水) 01:24:19.38ID:FS6vDUCs
コンスタンティノープルが順調に進行してるみたいやぞ
2018/09/12(水) 01:25:15.86ID:rQDiNqtE
出川組の絶頂期に買った人はどれも10分の1以下って凄いな
952承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/12(水) 01:46:18.46ID:iOXbiSGc
来年の春にかけて100💲いくよ。 最大0.80で耐えれば5月に兆しが見える。そのあとは秋だね。春を耐えて、夏の下落を絶えないと来年末の上昇も無い。
2018/09/12(水) 01:49:05.56ID:VmcPBvUu
このイーサの落ちぶれはアルトコインの終わりを感じるよね…
もちろん残るのもあるだろうけどかなり淘汰されそう
2018/09/12(水) 01:52:29.33ID:rQDiNqtE
しかしアルトが終わりだとしてビットコインもそうなると終わらないか?
何の役にも立たないデータが金塊と同じようにはならないと思う
ブロックチェーンはどこにいったのかと
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。

ニューススポーツなんでも実況