>>761
その時の相場になってみないとわからないけど、発行枚数上限確定したり色々上限が整えば去年の年末の高値位はいけると思うよ。
まだ総悲観が足りてないから時間かかるとおもうけど、いずれはもう一度高値を目指す展開が来ると思う。
何年かかかるかもしれないけどね。
だから1万で買い戻したら18万くらいまでは様子みるよ。