ショーターだがちゃんと根拠があってやってるんだわ。去年異常なまでにICOが盛り上がり過ぎたから8万からショート入れてる。
casper延期で更に追いショートした。
金儲けというより下がる根拠があって下がるという意見な訳実際に下がってるし。
1万割って800円目指して欲しいけど、多分1万で下げ止まる。
だからそこでショート買い戻して全ての利益でイーサの現物ロング仕込むつもりだよ。