というかこっから成長しないないなら普及とかしないだろ
みんなもうわかってんだろ?

誰もかれもが仮想通貨を使おうなんておもってないだろ?
使わないのに普及もくそもねぇだろ?

まだとうもころしみてぇな飼料のほうがつかわれてるじゃねぇか
仮想通貨は小豆やとうもろこしより圧倒的に劣るごみなんだよ