ツイッターみてると仲良い面子で大量に仕込んで上場匂わせて拡散してるのがよくわかる
配って興味もたさせて上場後に購入してもらい価格上がったら売り抜けがいいとこだろうな
先行者しかこんなもん儲からんよ
こんなの引っかかる奴まだいるんか?
【日本初】KIZUNACOIN Part6【DAG通貨】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
7承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 18:13:38.52ID:hLAedgci■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています