>>650
ゆうてここ退場者でまくって今は数人しかおらんから参考にならんで。
逆に言えば今でも残ってるから猛者揃いや。
んでチャートみたら8割下抜けや
というより下割らないと上にいけないって言ったほうが正しいか。
だからどこで入るかは置いといてショート1択なんや