探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1720【アフィ転載禁止】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/07(金) 12:12:25.98ID:/Z0Oog5p
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1719【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1536246034/
2018/09/07(金) 21:58:37.77ID:LkQAXmfs
前回の底が65.5
今回の底が67

完全勝利w
233承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/07(金) 21:59:23.78ID:wj52hlIV
海外のヘッジファンドの仕手戦に素人が勝てるわけない
2018/09/07(金) 21:59:25.92ID:UeWMjZbF
今日の急落でショート溜まったのか?随分とショート多いけどいつの間に増えたんだ?
2018/09/07(金) 21:59:32.11ID:UeWMjZbF
昨日だった
2018/09/07(金) 21:59:44.59ID:xc/+v7Af
無駄に上げるの好きだねえ
2018/09/07(金) 21:59:44.98ID:F1r78mED
>>231
238ライムスタ大谷 72.75L
垢版 |
2018/09/07(金) 21:59:45.44ID:VYjDz+Wo
売りの板が薄いから徐々に上げざるを得ないなこれは
2018/09/07(金) 21:59:55.87ID:kWCtTKSo
>>227
そういうやつってあんまり書き込まないんじゃないか?
適当にストップかけて生活してるだろうし
240仮想通貨低迷クラーケン一割リストラ
垢版 |
2018/09/07(金) 21:59:59.21ID:0b8Axs08
>>1-999
今現在 数百万円、数千万円利益の日時をアップしてる大口は
すでにロングを売り板に並べて、動きに釣られたイナゴに買わせて円に戻している
誰かが買わないと円には戻せません

今この時、あなたがロングでマイナスポジを抱えてる状態で
サロンなどで爆益の日時をアップしてる人を見かけたら

それはあなたが飛びついて彼らの利確玉を買ったという証拠です。

貴方の目の前の売り板は、ショーターの売り玉ではなく
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉ですよ。

貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけですよ
241承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/07(金) 22:00:00.09ID:gYVaXGwZ
爆上げきとるやんけ
2018/09/07(金) 22:00:32.77ID:fv829Hto
>>235
先日の落下でかなり増えた
243承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/07(金) 22:00:41.39ID:ZAsfmxKX
>>223
論拠のない決めつけ乙
悔しいよなぁw
でも結果が全て
お前は結果を出せてない
244承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/07(金) 22:00:42.29ID:O7mK/GiY
ドテンロングしたあ
245承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/07(金) 22:01:32.18ID:nKnI3QdD
あーうっとーしー
68まで下り最速でおなしゃす
246仮想通貨低迷クラーケン一割リストラ
垢版 |
2018/09/07(金) 22:01:57.17ID:0b8Axs08
>>1-999
今現在 数百万円、数千万円利益の日時をアップしてる大口は
すでにロングを売り板に並べて、動きに釣られたイナゴに買わせて円に戻している
誰かが買わないと円には戻せません

今この時、あなたがロングでマイナスポジを抱えてる状態で
サロンなどで爆益の日時をアップしてる人を見かけたら

それはあなたが飛びついて彼らの利確玉を買ったという証拠です。

貴方の目の前の売り板は、ショーターの売り玉ではなく
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉ですよ。

貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけですよ
247承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/07(金) 22:02:38.39ID:w7G1t9N9
こっから落ちたらマジで終わりやな
248ライムスタ大谷 72.75L
垢版 |
2018/09/07(金) 22:02:59.94ID:VYjDz+Wo
これヤバいな 天井が見えない
しかも助かったんだが・・・
2018/09/07(金) 22:03:04.97ID:mmQJ2PWj
>>239
確かにそうかも
おらも久しぶりに14万幅取れたから
覗きに来た感じだもんな

それと不思議とこのスレ見てたら必ず損するんよね
250仮想通貨低迷クラーケン一割リストラ
垢版 |
2018/09/07(金) 22:03:05.17ID:0b8Axs08
>>1-999
今現在 数百万円、数千万円利益の日時をアップしてる大口は
すでにロングを売り板に並べて、動きに釣られたイナゴに買わせて円に戻している
誰かが買わないと円には戻せません

今この時、あなたがロングでマイナスポジを抱えてる状態で
サロンなどで爆益の日時をアップしてる人を見かけたら

それはあなたが飛びついて彼らの利確玉を買ったという証拠です。

貴方の目の前の売り板は、ショーターの売り玉ではなく
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉ですよ。

貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけですよ
2018/09/07(金) 22:03:40.30ID:xc/+v7Af
ヒエ〜ッw
252仮想通貨低迷クラーケン一割リストラ
垢版 |
2018/09/07(金) 22:03:51.48ID:0b8Axs08
>>1-999
今現在 数百万円、数千万円利益の日時をアップしてる大口は
すでにロングを売り板に並べて、動きに釣られたイナゴに買わせて円に戻している
誰かが買わないと円には戻せません

今この時、あなたがロングでマイナスポジを抱えてる状態で
サロンなどで爆益の日時をアップしてる人を見かけたら

それはあなたが飛びついて彼らの利確玉を買ったという証拠です。

貴方の目の前の売り板は、ショーターの売り玉ではなく
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉ですよ。

貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけですよ
253承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/07(金) 22:05:03.74ID:l3wjAHFp
だめだこりゃノーポジ
254承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/07(金) 22:05:03.82ID:/4z/BY2W
過疎ってんなー
255承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/07(金) 22:05:14.34ID:md2+jeFI
はあー 3千円も負けたじゃねーかよ
2018/09/07(金) 22:05:26.41ID:O6VggjBz
怒りの北海道上げ来るんか?
2018/09/07(金) 22:05:35.32ID:VbBlj9ym
  _____
 / 彡⌒ミ /
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    彡⌒ミ__
 / (´・ω・`) / 
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    彡⌒ミ
    (´・ω・`)__
 / (|   |) /
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    彡⌒ミ
    (´・ω・`)    
   (|   |)___
 / |__∧._|  /
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
258承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/07(金) 22:05:59.10ID:wum/gswX
>>237
どうした金融用語知らんかったん?
259承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/07(金) 22:06:31.89ID:ZAsfmxKX
こういう時は謎爆上げするんだよ
ビットコ触り続けた奴ならわかる
テクニカルとかアホのやることw
260承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/07(金) 22:06:57.64ID:nKnI3QdD
>>257
あがってこないでくれお
261承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/07(金) 22:07:02.52ID:8sjqmGcS
そろそろ利確しとけよ(´・ω・`)
2018/09/07(金) 22:07:14.57ID:xc/+v7Af
パン屋になりかけた
263承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/07(金) 22:07:26.44ID:jSP1owvF
道産子かち上げイケイケー!だべさ
2018/09/07(金) 22:07:38.84ID:cd95dZCv
カタカナにしてる時点で正解もなにもないだろ
bitfinexはbitfinexだ
265承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/07(金) 22:08:26.70ID:6/sZZzj9
誰かたけしの挑戦状のやくざ対やくざ貼ってくれw
2018/09/07(金) 22:08:50.20ID:L3oSVFDX
円での買いが前回ほどはいらんからね
堕ちるよ
267承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/07(金) 22:09:01.78ID:l3wjAHFp
なんでこんなガラってロンガー多いんだよここ
268承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/07(金) 22:09:28.07ID:BaHVKweh
潔く落ちてくれ
2018/09/07(金) 22:09:40.51ID:L3oSVFDX
アメ公どもはショート
円弱い
270承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/07(金) 22:09:43.93ID:HcV8SaiE
北海道にアイヌいるって知ってた?
271承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/07(金) 22:09:46.88ID:6FdRclXF
チャート的にもそろそろ下抜けだろ…
悪あがきやめてくれ
2018/09/07(金) 22:09:50.97ID:F1r78mED
>>258
安価のみはバカにされてるって知らんかったん?
ファイナンシャルって読むんやでそれ
翻訳アプリにでも入れて音声再生しろ
273母親浮気相手に寝ガエル ◆GdwspqF6uU
垢版 |
2018/09/07(金) 22:10:00.68ID:pF1feZFv
ロングINしようしたらショートしてしまった件
714500S
2018/09/07(金) 22:10:09.89ID:LkQAXmfs
次の底は70万前後になってそこで待ちに待ったブレイクが起きる
275承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/07(金) 22:10:14.43ID:l3wjAHFp
資金どんどん仮想通貨から抜けてるのにいつまでも65で支えるはずないよね
最後に大口にげるんだぞ
2018/09/07(金) 22:10:23.30ID:L3oSVFDX
パターン記憶を反芻するしかできないのが日本人の弱いところ
2018/09/07(金) 22:11:03.23ID:L3oSVFDX
日本人は論理的な思考力がないからいつも食い物にされるしかない
2018/09/07(金) 22:11:05.11ID:fxCp4DzT
>>258
発音はどっちかってとフィナンシャルよりファイナンシャルじゃね?
279承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/07(金) 22:11:07.12ID:HcV8SaiE
ジャップは劣等種族
280承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/07(金) 22:11:34.55ID:wum/gswX
>>272
お前馬鹿だろw
略語だって言ってるだろww
これ百回聞いてこい

https://www.howtopronounce.com/finex/
2018/09/07(金) 22:11:36.63ID:bW7YOSgp
30分からかな
再び落としだすの
282承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/07(金) 22:11:43.00ID:kCkpRu9s
1BTC=270万円
出国準備OK! GO!!
283承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/07(金) 22:11:46.19ID:UUHt59pR
fineが入ってるからファインと発音してもよさそうなんだが、
外国人もビットフィネックスって発音すんだよな
フィンテックとかそのへんと同じ流れなんかな
284承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/07(金) 22:12:31.60ID:l3wjAHFp
余りにも動かないこのチャート見てるといつも眠くなる
285承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/07(金) 22:12:33.61ID:wum/gswX
>>278
なんでIをfinancialから読むんだよw
insturumentsどこいったww
286ライムスタ大谷 72.75L
垢版 |
2018/09/07(金) 22:12:43.43ID:VYjDz+Wo
もう上げないのかな残念
287承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/07(金) 22:12:44.52ID:HcV8SaiE
黄色い猿ども底力見せろよ
2018/09/07(金) 22:12:53.33ID:L3oSVFDX
買い支えてるのはイナゴフライヤー
289承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/07(金) 22:12:55.61ID:bKEDAtTc
すっげえ買いきたwww
290承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/07(金) 22:13:31.75ID:wum/gswX
>>283
だから金融用語でフィネックスだって言ってんだろ馬鹿共
ここ株すらやったことない素人ばっかか
291承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/07(金) 22:13:31.77ID:nKnI3QdD
3波きたか
292承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/07(金) 22:13:32.19ID:HcV8SaiE
ファインガイジの無駄な支え買い
293承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/07(金) 22:13:45.97ID:6FdRclXF
大口は絶対落としてくる!
断言してもいい
2018/09/07(金) 22:14:05.48ID:F1r78mED
ファインに続け
295承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/07(金) 22:14:13.07ID:UUHt59pR
どのみちダメになるイナゴタワーって感じですなこれはw
296ライムスタ大谷 72.75L
垢版 |
2018/09/07(金) 22:14:14.33ID:VYjDz+Wo
俺のポジまでギリギリ上げてこないなw
2018/09/07(金) 22:14:41.45ID:Bkg3UMSA
緑直哉死ね
298承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/07(金) 22:14:54.77ID:nKnI3QdD
買い支えはマイナーだろ
それしか考えられない
2018/09/07(金) 22:15:05.01ID:L3oSVFDX
円弱い
税金高いしね
300承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/07(金) 22:15:11.79ID:UUHt59pR
>>290
素人ばっかなの知らないで出入りしてたのかよw
2018/09/07(金) 22:15:19.72ID:vlKZZUWe
>>293
外れたらBTCよこせよ
2018/09/07(金) 22:15:32.10ID:L3oSVFDX
円で儲かっても税金高いから避難場所にならない
海外だと違うんだけどね
303承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/07(金) 22:16:07.55ID:HcV8SaiE
アーユーフィリーンファイン?
304承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/07(金) 22:16:07.85ID:UUHt59pR
いいからドヤ顔おじさんもどんどん買えよw
305承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/07(金) 22:16:23.56ID:XdqgR9qK
>>290
皆わかってるよ
アホだなぁって眺めてたのに指摘するなよ
2018/09/07(金) 22:16:25.10ID:L3oSVFDX
いなごふらいあーの買い支えがしつこいな
307ライムスタ大谷 72.75L
垢版 |
2018/09/07(金) 22:16:32.33ID:VYjDz+Wo
あぁ、これ買い方本気だは
2018/09/07(金) 22:16:53.17ID:IcbKmLfC
ろ、ろ、ロングだあー!!
2018/09/07(金) 22:17:03.29ID:L3oSVFDX
100BTC買いまくってる
イナゴフライヤーだけだよこんなに買ってるのは
バカじゃねーの
2018/09/07(金) 22:17:45.92ID:6knC5A6w
bffx72万の吸引力でだいぶ戻したな
311承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/07(金) 22:17:56.26ID:nKnI3QdD
>>307
いまのうちに利確すべし
312承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/07(金) 22:18:03.08ID:HcV8SaiE
過疎過疎のゴミジャップ大好きコイン😘
313仮想通貨低迷クラーケン一割リストラ
垢版 |
2018/09/07(金) 22:18:17.15ID:0b8Axs08
>>1-999
今現在 数百万円、数千万円利益の日時をアップしてる大口は
すでにロングを売り板に並べて、動きに釣られたイナゴに買わせて円に戻している
誰かが買わないと円には戻せません

今この時、あなたがロングでマイナスポジを抱えてる状態で
サロンなどで爆益の日時をアップしてる人を見かけたら

それはあなたが飛びついて彼らの利確玉を買ったという証拠です。

貴方の目の前の売り板は、ショーターの売り玉ではなく
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉ですよ。

貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけですよ
314承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/07(金) 22:18:23.89ID:tVAPkGGh
動意がついたね
少なくとも4時間は上げ下げしながら
天井見に行くんだろう
2018/09/07(金) 22:18:27.32ID:L3oSVFDX
まだそこじゃないのに必死で買い支えてるアホどもは相当痛い目に遭いたいようだな
その程度の資金力じゃ北米香港マネロン集団には太刀打ちできない
2018/09/07(金) 22:18:36.42ID:fxCp4DzT
>>285
なるほどな。
317承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/07(金) 22:18:38.74ID:wum/gswX
>>305
わかってるならいいわ
荒らしてすまんな
2018/09/07(金) 22:18:44.26ID:x0054WOy
さっきSBI銀行からビッフラに入金したんだがまだ反映されない…
SBI→ビッフラって即時反映するよな?
2018/09/07(金) 22:19:09.05ID:L3oSVFDX
円で買ってるやつは頭が悪い
2018/09/07(金) 22:19:18.84ID:i20inRlA
>>318
ゴックスしてるな
2018/09/07(金) 22:20:52.04ID:fxCp4DzT
>>285
と思ったけど、iの取り場所はかんけーねえだろ。
あつくなんなよ、底ショーターか?
2018/09/07(金) 22:21:09.48ID:x0054WOy
>>320
JPYゴックスとか1番やったらアカンやんw
俺cryptoでも1回もゴックスしたことないのに
2018/09/07(金) 22:21:14.50ID:L3oSVFDX
今の買い支えがそのままショートに向くと思うと
65までかと思っていたが、もっと落ちるかも
324承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/07(金) 22:21:30.83ID:HcV8SaiE
>>317
今日はあまり荒らさないんだな
325承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/07(金) 22:21:36.43ID:UUHt59pR
久々にこれ見たらだいぶ状況変わってんな
https://i.imgur.com/qKm4po9.jpg
326承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/07(金) 22:22:11.75ID:UUHt59pR
2ヶ月前のスクショもとってあったわ
https://i.imgur.com/0R4dy4Y.jpg
327ライムスタ大谷 72.75L
垢版 |
2018/09/07(金) 22:22:15.37ID:VYjDz+Wo
>>311
せやなあ ここの判断難しいな
買い方これ以上あげる気無さそうではあるな
328天守閣美濃
垢版 |
2018/09/07(金) 22:22:44.02ID:1RtBalzF
>>326
日本人は仮想通貨飽きたんかな?
329承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/07(金) 22:22:53.34ID:BaHVKweh
まあさがるだろ
330承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/07(金) 22:23:34.40ID:bKEDAtTc
>>325
ロング・・
ロングだああああああああっ!!!!!!!!!
2018/09/07(金) 22:23:54.17ID:LoDjYuYH
一気に落ちて、しこり玉ない
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況