>>572
でも、急に取引できなくなったりすることもあると思うから、ビットバンクとか他のも開設
だけしておくのも良いとは思う。

ちなみに一昨日の急落中はなぜか新規買い注文ができなくて(売りは試してないどうか
わからない。)サポートにメールしたら翌日のお昼くらいに返信がきて、
「そんなシステムエラーはなかった、お客様のブラウザやキャッシュ、ログインし直しなども
試してみてください。」って言われた。なにが原因かはわからないけど、今は注文できてる。
とりあえzyガチホで上がるといいよね!^^