Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1715【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1536179712/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1716【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1536195419/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1717【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/09/06(木) 13:45:50.88ID:QbqicadI
655承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 18:30:54.42ID:GELcfKWN あれ、割ったよな?
656承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 18:31:14.29ID:s+Ypygjy 安い所で拾いたいから早く落ちねーかな
657承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 18:31:39.90ID:9RnPYnG5 下がってきました
658承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 18:31:59.24ID:2E7IfxVf あーーわろす
仮想通貨伝説のナイアガラに立ちあえれますように
仮想通貨伝説のナイアガラに立ちあえれますように
659承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 18:32:24.33ID:GELcfKWN660母親浮気相手に寝ガエル ◆GdwspqF6uU
2018/09/06(木) 18:32:28.20ID:7FLjt2DX ガラーン
661承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 18:33:05.79ID:dZ7lCvkR 64マンいつ行きます?
662承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 18:33:06.84ID:ldQFLxOM 1000万円元手に半年ほどFXをやってるが、現在資金が1012万円と正直やってる意味ない気がしてきた
今ぐらいの額で現物買って寝てる方がいいのかな?
今ぐらいの額で現物買って寝てる方がいいのかな?
663承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 18:33:43.42ID:2E7IfxVf 65で耐えると思ってるだろ君たち
664母親浮気相手に寝ガエル ◆GdwspqF6uU
2018/09/06(木) 18:34:01.37ID:7FLjt2DX >>662
俺なら800分現物買って残りで遊ぶ
俺なら800分現物買って残りで遊ぶ
667承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 18:34:41.36ID:2E7IfxVf >>662
今すぐやめろ
今すぐやめろ
668承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 18:34:54.17ID:9RnPYnG5 うひょーー
670承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 18:35:02.87ID:iynTdI9C スケベロンガーいったあああああああああ
671承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 18:35:06.60ID:LEYkXgt5 ろんぐ3.5倍
チキンですかね?
チキンですかね?
672承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 18:35:07.44ID:s+Ypygjy よっしゃ!仕込むぞ!仕込むぞ!
673承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 18:35:21.92ID:2E7IfxVf これがわずか1日の出来事wwwww
674承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 18:35:22.75ID:1qb+MM2U グッバイ71万wwwww
675承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 18:35:25.73ID:nLjqIqvW 50万台って記憶がないな 40万超えたら一気に60万超えてた感じがする
676承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 18:35:26.22ID:9RnPYnG5 これはもう割るね
677780000S
2018/09/06(木) 18:35:52.50ID:fM1okMUz アメリカ早朝だからかな
678ドラキュラ
2018/09/06(木) 18:36:02.05ID:cKNfX9h1 前回底値6181=68.8万を割れるかどうかが焦点なのだわ
679承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 18:36:07.44ID:bw63L4EZ ロンギャーw
680承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 18:36:08.73ID:ni9u509r 元モー娘の吉澤逮捕ガラくっど
681承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 18:36:12.11ID:+PTCo4+z 18時45分 くるよ
682承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 18:36:30.02ID:AkBZqPuT ヒュ〜くる? 🐖
683承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 18:36:40.62ID:LLC98Inz なんか来たああああああ
684承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 18:36:42.69ID:Tg9eGY+f 逝ったーーーーーーーーーーー
685承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 18:36:42.72ID:2E7IfxVf めっちゃやばい感じがしてきた
686承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 18:36:48.80ID:dZ7lCvkR >>680
ま?
ま?
687承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 18:36:48.89ID:mae69bEt >>532
やっぱり添菜
やっぱり添菜
688承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 18:36:55.33ID:ovzRS8ZB もうだめだ
おしまいだ
しぬしかない
おしまいだ
しぬしかない
689承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 18:36:55.85ID:OpppT51/ 崩れだしたああああああああ
690承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 18:37:06.47ID:bS2Xgq27 もうね、腹も立ちませんわ
691承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 18:37:14.81ID:2E7IfxVf くこ防衛ラインだから割れたら67いくぞ
692承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 18:37:18.52ID:UR26C1vT 損切り最小ダメで抑えてた
693承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 18:37:24.04ID:T9wnZ55B 現物70万突破に激しい抵抗か!
694承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 18:37:48.10ID:LLC98Inz 最終防衛ライン耐えられるか
695承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 18:37:52.02ID:j/1NNAW7 セカンドインパクトきたあああああああああああああああああ
696承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 18:38:00.61ID:pGoqXDnr ここが底なわけないよなぁ
為替民だがこの形で底割れなかった経験はない
為替民だがこの形で底割れなかった経験はない
697承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 18:38:06.10ID:Xk6LTvrF きたな
やっぱ1時間足みれば階段作るのはわかる
やっぱ1時間足みれば階段作るのはわかる
698フラクタル高橋
2018/09/06(木) 18:38:07.12ID:OzMmHoM3 強い 買い増しかな
699承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 18:38:18.45ID:2E7IfxVf 踏ん張ったな
さてどうなるか
さてどうなるか
700承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 18:38:29.40ID:3QcSZQZv ビットコインちゃん終わりです
数年後に生きてたらまた会いましょう(´・ω・`)
数年後に生きてたらまた会いましょう(´・ω・`)
701承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 18:38:32.37ID:mae69bEt ガラスポンだ
ガラスポンだ
レッセッセ
ガラスポンだ
レッセッセ
702承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 18:38:37.56ID:s8ZA1I6u もうみんなロングとかやめとこうぜ
戻したと思っても平気で割ってくるし
ショート放置の方がいいよ
戻したと思っても平気で割ってくるし
ショート放置の方がいいよ
703承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 18:38:40.45ID:9RnPYnG5 よっすいーーひき逃げ逮捕きたーーー
一日でいろいろ起きすぎ
一日でいろいろ起きすぎ
704承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 18:38:40.24ID:chTcsnLr 今まで最終防衛ラインといわれて割らなかったことはない
705承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 18:38:40.74ID:E70VyFBP ゴミ糞下痢グソびっとこい〜ん(笑)
706承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 18:39:02.51ID:abbMrKT9 2波くるぞー
707承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 18:39:13.15ID:2E7IfxVf 今日逆張りロングしたやつ自慢してたけどどうなった?
708承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 18:39:14.52ID:pGoqXDnr 必ず5500ドル割れる
709承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 18:39:30.53ID:dZ7lCvkR Sポジだけど
時間足のMACDゴールデンが少し気になるな。
70割れればたま下向くと思うけど。
時間足のMACDゴールデンが少し気になるな。
70割れればたま下向くと思うけど。
710承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 18:39:30.27ID:8IUJ44Pf 1分速で戻りしたった
高値ストップでいきます
高値ストップでいきます
711承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 18:39:42.22ID:Tg9eGY+f ヒゲ長!
712犬目frog唯之 カエル軍 狂犬インフルエンザ
2018/09/06(木) 18:40:02.87ID:gDAmGuTd お試しロングで 2000円ゲット
まじ怖い((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
やるんじゃなかった
まじ怖い((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
やるんじゃなかった
713承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 18:40:03.14ID:Ylx3oNAg >>707
お花畑歩いてるわ
お花畑歩いてるわ
714承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 18:40:10.37ID:wd+cy6oR mexは相変わらず下げたくて仕方ないのなw
715承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 18:40:12.82ID:s+Ypygjy 全然仕込めなかったw
って買い圧力ヤバすぎ
って買い圧力ヤバすぎ
716承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 18:40:17.25ID:Xk6LTvrF >>702
ショートなら上いっても結局戻ってくるもんなぁ
ショートなら上いっても結局戻ってくるもんなぁ
718承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 18:41:06.21ID:3QcSZQZv 上で掴んだ人からどんどん損させて行ってもう古参のガチホルダーぐらいしか
損させられる人残ってないでしょ・・・(´・ω・`)
損させられる人残ってないでしょ・・・(´・ω・`)
719母親浮気相手に寝ガエル ◆GdwspqF6uU
2018/09/06(木) 18:41:12.75ID:7FLjt2DX はよう割れよ
720承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 18:41:32.12ID:ema7IL93 落ちたから上がるとかいう短絡的な発想で買うとやられるよ
それがビットコインYEAH
それがビットコインYEAH
721承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 18:41:51.00ID:Tg9eGY+f 強いと思っても誰かが本気出したらあっさり割れるしのう
723承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 18:42:08.83ID:nrLQ6cXK こっから底割れのリスク負って73万まで粘ってもしょうがない
売り上がるのみ
売り上がるのみ
724承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 18:42:30.67ID:Ylx3oNAg725承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 18:42:34.26ID:UR26C1vT この戻しの強さで割るか決まるかもね
726母親浮気相手に寝ガエル ◆GdwspqF6uU
2018/09/06(木) 18:42:35.96ID:7FLjt2DX 戻ってきやがった
727承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 18:42:50.44ID:9Sco+b44 結構戻すじゃねえか
まだこいつ死んでないぜ
まだこいつ死んでないぜ
728母親浮気相手に寝ガエル ◆GdwspqF6uU
2018/09/06(木) 18:43:16.73ID:7FLjt2DX こいつっ!動くぞっ!
729承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 18:43:21.60ID:9RnPYnG5 ズドーーーン
730承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 18:43:39.65ID:e3Xd7Cmf もう終わりだね♪
1万下げが小さく見える♪
1万下げが小さく見える♪
731承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 18:43:40.90ID:nrLQ6cXK 買わされてる感半端ないヌゥ
732ドラキュラ
2018/09/06(木) 18:43:53.15ID:cKNfX9h1 ワイのは時間足じゃなくて30分足のMACDだったのだわ
設定はマニングの短期売買推奨値の9, 17, 7になっている
設定はマニングの短期売買推奨値の9, 17, 7になっている
733承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 18:44:20.00ID:LgzzYrJX また深夜早朝に動くだろ
734承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 18:44:21.62ID:Upzy14n5 早く完全に息の根止めて死体蹴りしろよwwwww
735承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 18:44:23.25ID:c9cmR61S736承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 18:44:40.86ID:d+0iSTvv 完全に買わされてる絶対したやん
737承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 18:44:46.28ID:Ogn3nF5q 逆噴射じゃねこれ・・・
738780000S
2018/09/06(木) 18:45:02.65ID:fM1okMUz 割と戻すやん
739承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 18:45:07.01ID:/WaYfzQv 236すら戻ってないんじゃないかなー…ビットコでフィボ使ってないから知らんけど
740承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 18:45:10.36ID:jQ1F/1Uk ヒュー!
741承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 18:45:11.45ID:s+Ypygjy 70万割るとテザー砲が来るからなぁ
いくら金持ってるヘッジファンドが相場動かしたとしても資金は有限な訳で、無限にUSDT発行出来るテザーに安い所拾われるだけじゃん。
いくら金持ってるヘッジファンドが相場動かしたとしても資金は有限な訳で、無限にUSDT発行出来るテザーに安い所拾われるだけじゃん。
742ライムスタ大谷
2018/09/06(木) 18:46:10.96ID:7gHUNsry 中途半端な売り仕掛けやがって
743母親浮気相手に寝ガエル ◆GdwspqF6uU
2018/09/06(木) 18:46:12.68ID:7FLjt2DX744承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 18:46:47.69ID:2E7IfxVf 67までは下がるだろ
745承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 18:47:04.47ID:3QcSZQZv746承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 18:47:06.49ID:vwD3idZi 上がるのを待つターンに戻った
747承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 18:47:33.61ID:zEQ6Bfwt 毎度毎度、3いいようにエサにつられてカモられてるなあw
胴元取引所に近いところでないと遅かれ早かれだろw
胴元取引所に近いところでないと遅かれ早かれだろw
748承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 18:48:09.70ID:Tg9eGY+f 戻り売りでおkだろ
749承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 18:48:15.16ID:ZULUVDCq ところで大型アップデートはなんだったんだ?
ソシャゲみたいだなw
ソシャゲみたいだなw
750承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 18:48:15.81ID:pGoqXDnr リバ期待しないほうがいい
751承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 18:48:35.22ID:dZ7lCvkR MACDのインジケータの-20とかってどこまで行けるの?上下限無いのか?
752承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 18:49:04.14ID:2E7IfxVf リバつええやんくこの防衛隊
やるやん
やるやん
754承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 18:49:29.43ID:s8ZA1I6u 6500ドル割らなければまだギリギリ上目指せると思ったんだけどな
サクッと割っちゃったからほんと全部台無しだわ
サクッと割っちゃったからほんと全部台無しだわ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★6 [ひぃぃ★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 不快に感じる作業音3位は「パソコンのキーボード音」2位に「ボールペン等のノック音」…1位は?日本人は音に敏感すぎる? [muffin★]
- 【サッカー】日本代表、ブラジル戦でアウェーユニホーム着用へ… FIFAが公式発表 爆売れの白デザイン、W杯で初お披露目! [冬月記者★]
- とらせん
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★218修正【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 〓たかせん〓
- 巨専】
- わしせん3
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★219【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 地震 [904880432]
- 中森明菜バラエティ番組出るんだって
- 日本人さん、震度5の地震にも動じず朝市を続ける [511393199]
- 女友達と宅飲みしてセックスできそうだったのに寝落ちしてこの時間
- 本当のイケメンって無料でセックス出来るらしいな
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 ★2 [904151406]