HitBTCのボットがSpd-Btc からSpd-Ethに引っ越した。Ethの取引が急増した。
Btcの方はなぜか4satoshiから14satoshiの間で買い注文を入れちゃすぐ取り消すというボットが残ってる。相場にも出来高にも影響しない。
ボットは取引所ではなく運営がAPI使ってやってるのかなあ。だとすると1日1〜4万円の手数料を払ってる計算になる。