運営もそんなに儲かってないと思う。spd上場後は買い手が少なすぎて大した現金は手に入れてないはず。プリセールで75億円相当をイーサリアムで稼いだと言われているが、ETHはその後だだ下がり。
相場反転まではみんなまだ上がると思ってたし、その後は急落。30億円も稼いでないんじゃまいか。それでも大金だが。