取引所が同値で売り買いして出来高を多く見せるボットが動いてるだけで実質の取引は0だとおもわれる

取引所の総合取引高が低いとトレーダーが集まらないから手数料が儲からないし、取引所としてなめられる、上場させたがる人もいなくなる
どこの取引所もやってる