過去24時間の出来高が600万円。その98%がHitBTC。
ここって現物のみで、レバもショートもできないんだよね?あと日本人取り引き禁止のはず。
てことは本当に買ってる人がまだいるってことか。運営が値を維持するために注ぎ込んでるてことは有り得るのかね。