億持ってる奴は元々金持ちか高給取りだから生きていけそう
1番やばいのは20年コツコツ貯金してきた1、2000万円を突っ込んだ独身ババアOLとかの気がする
2000万が数ヶ月で評価10万になるとか死人出てるだろ