探検


【GACKT】 SPINDLE スピンドル ガクトコイン part6 【SHOW YOUR HEART】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/09/06(木) 10:39:04.35ID:LS43tLpu
【名言集】

SPINDLEがICO後、3年間で目指す経済規模は、229.58億USドル/年

ZETAはエンジン、 SPINDLEはガソリン

ZETAは究極的な分散型概念の前哨に過ぎず、
構想ではETA、THETA、Nu、Σ、と進化してゆく予定


【スピンドルとZETAで2.5兆円市場の構築を目指す意識の高いメンバーたち】

宇田修一  FOUNDER
平井政光  CEO
葛西庸久  COO
古賀貴司  Executive Director
佐久間将司 Accounting Officer
川戸淳一郎 General Counsel
吉崎誠二  Strategic Advisor

溝部拓郎  CTO

佐野文彦  Architectural Advisor

横尾紀雄  Strategic Advisor

Cher Chen Lung Global Alliance Advisor

Lina Seiche PR Manager

大城ガクト Asia Strategic Advisor


アドバイザーなどは変更が予定されており新メンバーは秋ごろ発表予定としている
公式サイト:https://spindle.zone/en/

前スレ
【GACKT】 SPINDLE スピンドル ガクトコイン part5 【SHOW YOUR HEART】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1533995230/


【ここからおすすめ情報】
Bullion Token は SPINDLEの平井政光CEO が手掛ける金(GOLD)の価値を担保とした仮想通貨
一流経済誌の広告記事ではスピンドルCEOの肩書きは伏せてブリオントークンを宣伝しているがそういう戦略だ
BLACKSTARの日本オフィスは閉鎖するが同住所で同じく平井氏がCEOを務めるブリオンジャパンは閉鎖しないようだ
SPINDLEは同業他社によって先に商標出願されるという珍事が見られたが
Bullion TokenはすでにBullion Japanが商標出願済みなので安心してほしい

スピンドルで世界進出した平井CEOイチオシの ブリオントークン の情報もこのスレで手に入るかも!
159承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/11(火) 11:46:45.60ID:ma/+oWwH
http://hbnjklmkjbhui.ldblog.jp/archives/7206121.html
2018/09/11(火) 15:55:22.58ID:BrdzWGyZ
>>158
Gacktの場合はマレーシアか他の国に帰化して逃げ切る可能性すらあるわな そもそも日本国籍なんかしらんけど
161承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/11(火) 15:55:56.78ID:BrdzWGyZ
麻原ガクトに 名前変えろや 信者ビジネスしやがってクズが
162承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/11(火) 15:58:11.63ID:BrdzWGyZ
ビットコイン、仮想通貨取引が全面禁止になった中国で前科者のオッサン宇田らは何をしようっちゅうの?

トークンだから関係ないとでも言うのか? 詐欺師共が
163承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/11(火) 16:24:43.96ID:WLa6O0YL
>>160
行動見てるとあの国では?って思う国がある
164承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/11(火) 16:32:49.37ID:Hj5tZ3wf
SPINDLと宇田修一に業務停止命令出てたよなwww


仮想通貨ポリスってとこでも
その記事出てたなぁ
けっこうここのサイトは読んでるけど、おかげで
大損を避けられたり、思った以上に役に立ってるわ
165承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/11(火) 18:00:38.99ID:M1aheZ3y
調子はどうよ! うざいオレンジ 🍊BTC 🍆ETH 🍎XRP ๑酷税庁
http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/psycho/1528258249/1?v=pc
http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/g/garakuta/20161105/20161105134502.gif
166承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/11(火) 18:27:29.02ID:M1aheZ3y
マイナス億り人?
https://www.youtube.com/watch?v=xkWiajl7mAA&;list=RDxkWiajl7mAA
167承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/11(火) 19:48:21.80ID:r7qs0F2r
>>162
中国では全面禁止ではなく、
決済手段としては禁止、およびネット検索不能。

事実としては、すでに闇に葬られた。
168承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/11(火) 19:49:03.06ID:r7qs0F2r
ついでに書けば
サウジアラビアではすでに違法。
169承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/11(火) 19:50:49.46ID:r7qs0F2r
>>167-168
ガクトコインの話ではなく、仮想通貨全ての話な。
2018/09/11(火) 19:53:59.18ID:dHH/Cko5
ガクトコインは俺の法律では違法
171承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/11(火) 23:24:11.99ID:XYcFuovh
アハハハハハハハ
大いに笑わせてもらった
今頃騙されたのに気づいたのか
アハハハハハハハ
172承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/12(水) 07:50:38.67ID:cvpbWioK
>>171
ワロタw
173承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/12(水) 08:13:13.94ID:UnxPwfAC
24時間に1回は、すごい高値に飛ぶ
それによってチャートが見にくくなり値動きがよく分からない
故意か?!
2018/09/12(水) 09:37:45.86ID:Go5K5AfL
そらそうよ
175承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/12(水) 10:28:16.99ID:bWzKVzB6
人間廃止命令 宇田修一
176承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/12(水) 10:39:28.00ID:5zjhaIp3
まあ逮捕は想定済みで金は隠してるだろうけどね
ガクトも10憶程度は最低でも貰ってるだろうから
隠しとけば出所後のも生活安泰じゃん
2018/09/12(水) 11:17:35.99ID:jciKJ4w2
16銭
アハハハハッ
そこなし
2018/09/12(水) 11:28:32.60ID:vNQy10Bg
仮想通貨交換所であるOKexの創設者であるStar Xuは上海の警察当局に、WFEE Coinというスキャムとの苦情が出ているトークンに絡んでいるとして、拘束された。ただ、積極的に関わっていないため数時間や数日で釈放されるとの見方も強い
179Gackt
垢版 |
2018/09/12(水) 11:52:40.99ID:se7CIFj0
いつの間に秋の風が吹いているじゃないか
思わず笑ってしまったよ
2018/09/12(水) 11:57:20.16ID:nZHClNPS
アハハハハハ
181承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/12(水) 12:07:12.10ID:Go5K5AfL
マレーシアで秋風とか関係ないだろうけど 麻原Gacktのタレント人生は終了だな
2018/09/12(水) 12:07:52.54ID:DshtQ+Gs
さ〜てと、色々とこの1ヶ月余りネガティブキャンペーンが炸裂しまくっていたが、
敢えて一切コメントせずにずっと静観していた。
世の中に溢れた記事は、それを書いた記者やライターの思惑や憶測だけを膨らませたものばかり。
ボクは、ボクと同じようにスピンドルの未来を期待するホルダーと共に
今後もその成長を見守りながら海外における戦略を支援してゆく。
アハハハ。
2018/09/12(水) 12:09:37.17ID:Zk9BUi/J
山田くんかよ
2018/09/12(水) 12:14:49.59ID:o7xXL8PK
15銭アハハハハ
185承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/12(水) 12:57:20.25ID:ZOcJybdr
1円にもならない実質0円。
正に電子ゴミ。
186承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/12(水) 12:58:25.46ID:t20rSKNL
>>158
こんな金のなる木逮捕されんよ
未だに根強いファンから金むしり取れるんだぜ
裏のやつらが早々手放さんだろ
2018/09/12(水) 13:55:42.07ID:CiTE7Bdp
Gackt「一体いつから詐欺をはたらいていないと錯覚していた?」
2018/09/12(水) 14:46:50.51ID:Go5K5AfL
>>186
逮捕するのは表の公権力なんだが 頭悪いなお前は相変わらず
知恵遅れは書き込むなよ
189承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/12(水) 15:19:35.68ID:DIupHRXU
100億枚発行できるから、1satoshiでも1億円近い時価総額
それを3000satoshiで売り出した詐欺

買うほうも悪い
190承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/12(水) 15:30:44.42ID:drgeV837
>>189
最初に売るときに
どうやって宣伝していたかの証拠集めは重要だな

あとは集めた金の使い道も重要だ
マネロンしてたら言わずもがな
野次馬への見世物としてはかなり面白いことになるだろう
191承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/12(水) 15:33:15.37ID:drgeV837
一般市民が気づくレベルでの変化は
まずは彼の出演するテレビCMが無くなるところからか
192承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/12(水) 15:40:48.78ID:bWzKVzB6
M&Sファンドとか怪しいところ多すぎだろ
2018/09/12(水) 15:54:35.38ID:o7xXL8PK
spindle裏切ったですマックス村井さんはどうなっちゃうの??
なんか揉めてるみたいだけど、
2018/09/12(水) 16:29:34.64ID:o7xXL8PK
でもマックス村井もすごいよな
spindleがヤバいと最初から分かってて絡みにいって
ちょっと騒がれたらspindleは違法だから契約は解除する、配布分のspindleよこせ、既に受け取った手数料は返さないとか言い出すんだからw

まあ手数料はspindleで受け取ってたらしいから、250分の1に暴落したから仕方がないか
195承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/12(水) 16:33:18.10ID:t20rSKNL
>>188
で本気で逮捕されると思ってんの?w
頭悪いのはお前だよばーかw
2018/09/12(水) 17:10:57.66ID:1erEYAzH
0.15円wwwww
197承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/12(水) 17:14:43.66ID:ZOcJybdr
買った奴バカだな
198承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/12(水) 19:01:22.52ID:Izxi6d7+
まだ運営が50憶コイン持ってて
上げたら売り浴びせるのに
まだ上がると思ってる奴居ないだろ?
2018/09/12(水) 19:03:08.09ID:n/pqZDnW
yoshikiが北海道地震で1000万円寄付だって
200承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/12(水) 19:04:35.90ID:etpA8hcG
マジでこれ買わないでよかった

仮想通貨ポリスでも記事になってたし
また痛い目みるところだったわw
2018/09/12(水) 20:01:46.36ID:V44n4L2A
>>194
マックスむらいが厳選した仮想通貨って触れ込みだったのにな
2018/09/12(水) 20:48:46.81ID:8mrs3mO0
こういうのって表沙汰になってから色々調べる期間入れたら大体3ヶ月〜半年ぐらいに捕まったりするよな
203承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/12(水) 23:09:04.39ID:RPpIVyl3
半年後に別件逮捕だろな
それから余罪いろいろで逮捕
ガクトなんて叩けばいくらでも埃でそうだし
2018/09/12(水) 23:12:46.74ID:Go5K5AfL
>>195 何故そこまで言い切れるんだ?w チンパン並みに頭悪いなお前は どっかいけゴミ
2018/09/12(水) 23:22:39.86ID:sMdTLyQ8
ツイッターでやたら今海外にいる発言してるけど実は都内に潜伏してるんじゃね?
2018/09/12(水) 23:30:22.74ID:m96b53fV
暗い夜道が怖くてしょうがない人生送ってる系
2018/09/13(木) 00:06:19.14ID:JjRZd9cR
>>160
ガ糞は在日韓国ハーフか100%半島人かどちらかと言われてる
自伝本では韓国人女性と結婚してた過去の事実も公表してる
いずれにしても、純粋な日本人の可能性は極めて低いから
まともな日本人の予想を裏切る行動をする可能性が高い
2018/09/13(木) 08:10:57.35ID:gL2JLNaf
これ売り出し直後に買った連中はマジで破産してんじゃねw
209承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/13(木) 10:17:31.64ID:q9m3cmf/
なんで値段がピョンピョン跳ねてんだよ屑コイン!
2018/09/13(木) 10:36:19.82ID:N37+w3YU
>>209
2銭上がっただけでも高騰してるように見えるから不思議
211承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/13(木) 11:14:41.24ID:6z5fTmy7
インフル
http://previews.123rf.com/images/drmicrobe/drmicrobe1609/drmicrobe160900013/63380424-influenza-viren-ein-virus-das-grippe-verursacht-modell-zeigt-h%C3%A4magglutinin-und-neuraminidase-oberfl%C3%A4che-.jpg
212承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/13(木) 11:37:07.41ID:igA1Jddh
ガクトが見事なスケープゴートになってるが
ボスが宇田だってことを忘れるなよ

オウムで言えば宇田が麻原、
ガクトが上祐ぐらいのポジション
2018/09/13(木) 11:49:21.89ID:4frTIduK
もはや取引が600万しかない
214承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/13(木) 11:55:38.59ID:JukltTX9
>>213
どの取引所でそんなにあるの?
YObitなら80万弱なんだけど
2018/09/13(木) 12:01:17.62ID:4frTIduK
>>214
市場
https://coinmarketcap.com/ja/currencies/spindle/
216承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/13(木) 12:36:04.25ID:JukltTX9
まだ運営が40憶通貨も持ってんだ
上げたら売り浴びせだろね
217承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/13(木) 14:53:01.42ID:lqn1avF4
スピンドルのテレグラムに潜入してるが
円建てで見るとすごい大暴落してるように見えるけどETH建てで見ると20〜30分の1くらいの下落で他のアルトの下落とそんなに変わらない
とか中々のお花畑でそれを聞いてるやつらも中々の花が咲いてて草
2018/09/13(木) 15:53:04.56ID:BPjG0naG
瀕死の状態だけど隣の末期ガン患者よりマシみたいな話だなw
219承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/13(木) 15:54:40.83ID:igA1Jddh
円で生活してるんだからリスクもリターンも円建てで考えなきゃダメなんだが
その程度のリテラシーもない奴しか買わないゴミってことだな

ガクトコイン建てで考えたら日本円の預金でも数ヶ月で100倍以上になるけど、円建てではほぼ増えてないから、これを利益が出てるとは言わんわな
220承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/13(木) 16:06:28.63ID:JukltTX9
他の仮想通貨も落ちてるから大丈夫
ってほぼ詐欺じゃんww
221承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/13(木) 16:09:03.54ID:sE1a+clT
http://itest.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1536799424/
これの前スレでアマゾン、楽天決済って情報書き込みがあったぞ!
来年の1,2月にはバイナンスに上場して、それから国内取引所に上場するかもって書き込みもあった!
すげーぞ絆コイン!
GACKTとの違いを見せつけるコインや
222承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/13(木) 19:55:11.42ID:eyGf4dFa
20〜30分の1になってるのに「くらい」ってそれもうクリプトコールドトミーやん
無敵やん
223承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/13(木) 20:21:12.62ID:QFQCl+WK
このカクカクな動きは何だよ
いかさまギャンブルかよwww
2018/09/13(木) 21:17:00.34ID:rd1rr6fs
20分の1も200分の1もたいしてかわらん
1000万買ったとしたら
950万の損害か995万の損害かの違いでしかない
2018/09/13(木) 21:48:06.24ID:98y+PzC6
モルガンくる
全力ロングだ!
226承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/13(木) 21:48:23.79ID:jbL0CEw2
どのみち大損…
227承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/13(木) 21:50:51.85ID:EeRtlD7c
今から100倍あるで
228承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/13(木) 22:53:53.93ID:1dtX6JJq
まだ運営側が4割近くの通貨を
換金待ちなのに上がる訳無いじゃん
229承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/14(金) 02:05:16.79ID:uWbfMUea
久しぶりに見てみたら大爆笑しました
これ買った人馬鹿だろ?
230承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/14(金) 08:34:08.07ID:rhKnJw9G
ビットコインと仮想通貨は「通貨のフリをしているだけ」=中央銀行が集まるBIS研究者
https://jp.cointelegraph.com/news/bitcoin-only-masquerades-as-a-currency-bis-research-chief
各国の中銀関係者らが集う国際決済銀行(BIS)の研究部門トップを務めるヒュン・ソン・シン氏は8日、ブルームバーグとのインタビューの中で、
ビットコインとその他の仮想通貨は本当の通貨のフリをしているだけだと述べた。中央銀行の関係者の間で仮想通貨に対する懐疑的な見方が根強くあることを裏付けることになった。
シン氏はまず、「有効な取引は帳簿係がそれを有効と認めるかどうかによる」とビットコインのファイナリティ問題について触れ、帳簿係であるマイナーは横のつながりがあるので、
理論的にはグループを結成してハードフォーク(分裂)に合意することは可能だと指摘。そうなったら、以前の「部門」で行われた決済は無効になるため、
ブロックチェーン上で行われた取引が100%有効になることはなく、大きな災いをもたらしうると主張した。
一方、ブロックチェーン技術そのものについてシン氏は、世界中で多く活用される可能性があると発言。ただ、仮想通貨との組み合わせについては懐疑的な見方を示した、
「通貨のフリをした金融資産の属性がつくことによって、ブロックチェーン技術の発展が妨げられるだろう。守ることができない約束をすることになるからね」
2月にBISのアウグスティン・カルステンス総支配人は、ビットコインが「バブル、ポンジスキーム(出資金詐欺)、環境的破壊の複合体」とし、
各国の中央銀行総裁に仮想通貨に対する規制をより強化するよう求めたていた。
231承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/14(金) 08:39:54.13ID:rhKnJw9G
ビットコインが「バブル、ポンジスキーム(出資金詐欺)、環境的破壊の複合体」とし、
各国の中央銀行総裁に仮想通貨に対する規制をより強化するよう求めたていた。
232承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/14(金) 10:25:52.90ID:/p2hYDvR
ビットコインも実用は時期尚早だし
ポンジスキーム扱いも残念ながら当然

ガクトコインは最初の出資者さえ大損してるからポンジスキーム以下だけど
233承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/14(金) 11:29:24.86ID:p0c2pn3j
インフル
http://previews.123rf.com/images/drmicrobe/drmicrobe1609/drmicrobe160900013/63380424-influenza-viren-ein-virus-das-grippe-verursacht-modell-zeigt-h%C3%A4magglutinin-und-neuraminidase-oberfl%C3%A4che-.jpg
234承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/14(金) 13:38:34.05ID:LjXAdGHP
18銭とか高すぎ!バカにするのもいい加減にしろ!
235承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/14(金) 13:54:04.10ID:bl+6b0+a
8000万円分買ったricoってやつがどうなったのか知りたい
知ってるやつおらんか?
236承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/14(金) 14:01:07.33ID:ApuQO6Qo
宇田の考え一つで今まで発行した
同数以上のコインを発行できるんだから
上がるなんて無理じゃね?
上げたらラッキーで売りまくるだろ
237承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/14(金) 14:31:13.04ID:G3pnkb6E
これ運営が丸儲けやんかw
2018/09/14(金) 18:05:08.27ID:HHwrzVe0
人身事故 多すぎですやん まさか関係ないでしょうけど

【京葉線】千葉みなと駅で人身事故「首が飛んでる」という目撃情報も
https://bre aking-news.jp/2018/09/14/043931
2018/09/14(金) 18:06:08.17ID:HHwrzVe0
ビットコインどころかトークンなんでしょこれ 何の役にも立たない 使い道ない
240承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/14(金) 18:06:40.30ID:HHwrzVe0
麻原Gacktよ・・・・!!
241承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/14(金) 18:58:05.11ID:ApuQO6Qo
そろそろ終焉も近くなってきたかもな
242承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/14(金) 19:57:08.82ID:1+CdzmQ+
>>218
ほんとそんな感じだ。
現物だけで借金もないから、仮想通貨FXで借金作ったよりはまし。
243承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/14(金) 19:57:50.94ID:FppASR32
ガクトコイン元締めの宇田修一が金融庁から業務廃止命令を受けたのに
何故まだガクトコインの取引がゼロ円じゃないのだ!
2018/09/15(土) 01:15:01.55ID:uUflqe9s
>>235
その女性のブログで2018年2月に職場に退職の意思を伝えたってあった
元丸の内のOLだったらしいけど今は退職前より稼げてるのかね
8000万も全部自腹じゃなくて親に借金もしたらしいから
もしかしたら親が金持ちなのかも
245承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/15(土) 01:53:09.94ID:fFZus6sv
相場がガクガクして値動きの幅を広げに来てるこの屑コイン
相場がガクガクしてガクトコイン
246承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/15(土) 08:49:01.46ID:tEsQDUGQ
>>244
きっとふーぞく落ちやな!
ブログ見た感じだとプライド高そうやな
スピンドル払いで抜いてもらいたいわ
247承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/15(土) 09:21:33.42ID:fFZus6sv
オレオレ詐欺より効率よくね?合法だし
248承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/15(土) 09:23:45.00ID:dYDGh0Mc
ハハハハハハァ!
2018/09/15(土) 09:37:34.07ID:kWqpo8GF
12月29日に
60万SPDを46.488BTCで買ってる
当時BTC170万くらい
プライベートセールの高値で取得してるので、救いが無い
稼いだ金だとしても、税金払えず逝ってしまったゴールデンゴールの可能性
2018/09/15(土) 09:40:56.96ID:8xeV5kP9
>>247 合法って言い方は間違いな いつもの低能
251承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/15(土) 10:23:55.10ID:aDKTT7dq
あの時点ではガクトの事なんかそんなに知らなかったけどそもそも芸能人が広告塔になってる時点で買うか?
どうかしてるわ
ネムもタムケンの名前が出て来だしてからすぐ全部売ったわ
15円くらいで買って60円ぐらいやったので今から思えば十分やったが
252承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/15(土) 10:29:37.10ID:tEsQDUGQ
ricoここ見てんだろ
はよブログ更新しろや!
2018/09/15(土) 10:55:13.12ID:hGG+FZUr
今日のターゲットは78万だからクソショーター共は震えとけ
254承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/15(土) 11:34:18.61ID:eT8j7YhT
>>215
3市場にしか上場してないと思うんだけど
何処で千万も取引されてんだ?
俺の見るか限りでは100万ないんだけど
2018/09/15(土) 12:57:14.07ID:rSVDIe7g
さすがに数字の読み方は教えられないな

今は ボリューム(24時間)  \3,550,840 JPY  と表示されてる
256承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/15(土) 13:23:01.67ID:YueriacN
人間廃業
257承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/15(土) 13:33:26.69ID:za8wuWTm
こんなのに資産が分散してるから市場が閑散とする訳やなw
258承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/15(土) 13:47:12.31ID:eT8j7YhT
>>255
俺が言ってんのはYOBitで多くて100万程度なのに
何処の取引所でそんなに取引させてんだろって事
他の取引所って何処だっけ?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況