【名言集】
SPINDLEがICO後、3年間で目指す経済規模は、229.58億USドル/年
ZETAはエンジン、 SPINDLEはガソリン
ZETAは究極的な分散型概念の前哨に過ぎず、
構想ではETA、THETA、Nu、Σ、と進化してゆく予定
【スピンドルとZETAで2.5兆円市場の構築を目指す意識の高いメンバーたち】
宇田修一 FOUNDER
平井政光 CEO
葛西庸久 COO
古賀貴司 Executive Director
佐久間将司 Accounting Officer
川戸淳一郎 General Counsel
吉崎誠二 Strategic Advisor
溝部拓郎 CTO
佐野文彦 Architectural Advisor
横尾紀雄 Strategic Advisor
Cher Chen Lung Global Alliance Advisor
Lina Seiche PR Manager
大城ガクト Asia Strategic Advisor
アドバイザーなどは変更が予定されており新メンバーは秋ごろ発表予定としている
公式サイト:https://spindle.zone/en/
前スレ
【GACKT】 SPINDLE スピンドル ガクトコイン part5 【SHOW YOUR HEART】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1533995230/
【ここからおすすめ情報】
Bullion Token は SPINDLEの平井政光CEO が手掛ける金(GOLD)の価値を担保とした仮想通貨
一流経済誌の広告記事ではスピンドルCEOの肩書きは伏せてブリオントークンを宣伝しているがそういう戦略だ
BLACKSTARの日本オフィスは閉鎖するが同住所で同じく平井氏がCEOを務めるブリオンジャパンは閉鎖しないようだ
SPINDLEは同業他社によって先に商標出願されるという珍事が見られたが
Bullion TokenはすでにBullion Japanが商標出願済みなので安心してほしい
スピンドルで世界進出した平井CEOイチオシの ブリオントークン の情報もこのスレで手に入るかも!
【GACKT】 SPINDLE スピンドル ガクトコイン part6 【SHOW YOUR HEART】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/09/06(木) 10:39:04.35ID:LS43tLpu
159承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 11:46:45.60ID:ma/+oWwH160承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 15:55:22.58ID:BrdzWGyZ >>158
Gacktの場合はマレーシアか他の国に帰化して逃げ切る可能性すらあるわな そもそも日本国籍なんかしらんけど
Gacktの場合はマレーシアか他の国に帰化して逃げ切る可能性すらあるわな そもそも日本国籍なんかしらんけど
161承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 15:55:56.78ID:BrdzWGyZ 麻原ガクトに 名前変えろや 信者ビジネスしやがってクズが
162承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 15:58:11.63ID:BrdzWGyZ ビットコイン、仮想通貨取引が全面禁止になった中国で前科者のオッサン宇田らは何をしようっちゅうの?
トークンだから関係ないとでも言うのか? 詐欺師共が
トークンだから関係ないとでも言うのか? 詐欺師共が
163承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 16:24:43.96ID:WLa6O0YL >>160
行動見てるとあの国では?って思う国がある
行動見てるとあの国では?って思う国がある
164承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 16:32:49.37ID:Hj5tZ3wf SPINDLと宇田修一に業務停止命令出てたよなwww
仮想通貨ポリスってとこでも
その記事出てたなぁ
けっこうここのサイトは読んでるけど、おかげで
大損を避けられたり、思った以上に役に立ってるわ
仮想通貨ポリスってとこでも
その記事出てたなぁ
けっこうここのサイトは読んでるけど、おかげで
大損を避けられたり、思った以上に役に立ってるわ
165承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 18:00:38.99ID:M1aheZ3y 調子はどうよ! うざいオレンジ 🍊BTC 🍆ETH 🍎XRP ๑酷税庁
http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/psycho/1528258249/1?v=pc
http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/g/garakuta/20161105/20161105134502.gif
http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/psycho/1528258249/1?v=pc
http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/g/garakuta/20161105/20161105134502.gif
166承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 18:27:29.02ID:M1aheZ3y マイナス億り人?
https://www.youtube.com/watch?v=xkWiajl7mAA&list=RDxkWiajl7mAA
https://www.youtube.com/watch?v=xkWiajl7mAA&list=RDxkWiajl7mAA
167承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 19:48:21.80ID:r7qs0F2r168承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 19:49:03.06ID:r7qs0F2r ついでに書けば
サウジアラビアではすでに違法。
サウジアラビアではすでに違法。
169承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 19:50:49.46ID:r7qs0F2r >>167-168
ガクトコインの話ではなく、仮想通貨全ての話な。
ガクトコインの話ではなく、仮想通貨全ての話な。
170承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 19:53:59.18ID:dHH/Cko5 ガクトコインは俺の法律では違法
171承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 23:24:11.99ID:XYcFuovh アハハハハハハハ
大いに笑わせてもらった
今頃騙されたのに気づいたのか
アハハハハハハハ
大いに笑わせてもらった
今頃騙されたのに気づいたのか
アハハハハハハハ
172承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 07:50:38.67ID:cvpbWioK >>171
ワロタw
ワロタw
173承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 08:13:13.94ID:UnxPwfAC 24時間に1回は、すごい高値に飛ぶ
それによってチャートが見にくくなり値動きがよく分からない
故意か?!
それによってチャートが見にくくなり値動きがよく分からない
故意か?!
174承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 09:37:45.86ID:Go5K5AfL そらそうよ
175承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 10:28:16.99ID:bWzKVzB6 人間廃止命令 宇田修一
176承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 10:39:28.00ID:5zjhaIp3 まあ逮捕は想定済みで金は隠してるだろうけどね
ガクトも10憶程度は最低でも貰ってるだろうから
隠しとけば出所後のも生活安泰じゃん
ガクトも10憶程度は最低でも貰ってるだろうから
隠しとけば出所後のも生活安泰じゃん
177承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 11:17:35.99ID:jciKJ4w2 16銭
アハハハハッ
そこなし
アハハハハッ
そこなし
178承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 11:28:32.60ID:vNQy10Bg 仮想通貨交換所であるOKexの創設者であるStar Xuは上海の警察当局に、WFEE Coinというスキャムとの苦情が出ているトークンに絡んでいるとして、拘束された。ただ、積極的に関わっていないため数時間や数日で釈放されるとの見方も強い
179Gackt
2018/09/12(水) 11:52:40.99ID:se7CIFj0 いつの間に秋の風が吹いているじゃないか
思わず笑ってしまったよ
思わず笑ってしまったよ
180承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 11:57:20.16ID:nZHClNPS アハハハハハ
181承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 12:07:12.10ID:Go5K5AfL マレーシアで秋風とか関係ないだろうけど 麻原Gacktのタレント人生は終了だな
182承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 12:07:52.54ID:DshtQ+Gs さ〜てと、色々とこの1ヶ月余りネガティブキャンペーンが炸裂しまくっていたが、
敢えて一切コメントせずにずっと静観していた。
世の中に溢れた記事は、それを書いた記者やライターの思惑や憶測だけを膨らませたものばかり。
ボクは、ボクと同じようにスピンドルの未来を期待するホルダーと共に
今後もその成長を見守りながら海外における戦略を支援してゆく。
アハハハ。
敢えて一切コメントせずにずっと静観していた。
世の中に溢れた記事は、それを書いた記者やライターの思惑や憶測だけを膨らませたものばかり。
ボクは、ボクと同じようにスピンドルの未来を期待するホルダーと共に
今後もその成長を見守りながら海外における戦略を支援してゆく。
アハハハ。
183承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 12:09:37.17ID:Zk9BUi/J 山田くんかよ
184承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 12:14:49.59ID:o7xXL8PK 15銭アハハハハ
185承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 12:57:20.25ID:ZOcJybdr 1円にもならない実質0円。
正に電子ゴミ。
正に電子ゴミ。
186承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 12:58:25.46ID:t20rSKNL187承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 13:55:42.07ID:CiTE7Bdp Gackt「一体いつから詐欺をはたらいていないと錯覚していた?」
189承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 15:19:35.68ID:DIupHRXU 100億枚発行できるから、1satoshiでも1億円近い時価総額
それを3000satoshiで売り出した詐欺
買うほうも悪い
それを3000satoshiで売り出した詐欺
買うほうも悪い
190承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 15:30:44.42ID:drgeV837191承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 15:33:15.37ID:drgeV837 一般市民が気づくレベルでの変化は
まずは彼の出演するテレビCMが無くなるところからか
まずは彼の出演するテレビCMが無くなるところからか
192承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 15:40:48.78ID:bWzKVzB6 M&Sファンドとか怪しいところ多すぎだろ
193承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 15:54:35.38ID:o7xXL8PK spindle裏切ったですマックス村井さんはどうなっちゃうの??
なんか揉めてるみたいだけど、
なんか揉めてるみたいだけど、
194承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 16:29:34.64ID:o7xXL8PK でもマックス村井もすごいよな
spindleがヤバいと最初から分かってて絡みにいって
ちょっと騒がれたらspindleは違法だから契約は解除する、配布分のspindleよこせ、既に受け取った手数料は返さないとか言い出すんだからw
まあ手数料はspindleで受け取ってたらしいから、250分の1に暴落したから仕方がないか
spindleがヤバいと最初から分かってて絡みにいって
ちょっと騒がれたらspindleは違法だから契約は解除する、配布分のspindleよこせ、既に受け取った手数料は返さないとか言い出すんだからw
まあ手数料はspindleで受け取ってたらしいから、250分の1に暴落したから仕方がないか
195承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 16:33:18.10ID:t20rSKNL196承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 17:10:57.66ID:1erEYAzH 0.15円wwwww
197承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 17:14:43.66ID:ZOcJybdr 買った奴バカだな
198承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 19:01:22.52ID:Izxi6d7+ まだ運営が50憶コイン持ってて
上げたら売り浴びせるのに
まだ上がると思ってる奴居ないだろ?
上げたら売り浴びせるのに
まだ上がると思ってる奴居ないだろ?
199承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 19:03:08.09ID:n/pqZDnW yoshikiが北海道地震で1000万円寄付だって
200承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 19:04:35.90ID:etpA8hcG マジでこれ買わないでよかった
仮想通貨ポリスでも記事になってたし
また痛い目みるところだったわw
仮想通貨ポリスでも記事になってたし
また痛い目みるところだったわw
202承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 20:48:46.81ID:8mrs3mO0 こういうのって表沙汰になってから色々調べる期間入れたら大体3ヶ月〜半年ぐらいに捕まったりするよな
203承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 23:09:04.39ID:RPpIVyl3 半年後に別件逮捕だろな
それから余罪いろいろで逮捕
ガクトなんて叩けばいくらでも埃でそうだし
それから余罪いろいろで逮捕
ガクトなんて叩けばいくらでも埃でそうだし
205承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 23:22:39.86ID:sMdTLyQ8 ツイッターでやたら今海外にいる発言してるけど実は都内に潜伏してるんじゃね?
206承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 23:30:22.74ID:m96b53fV 暗い夜道が怖くてしょうがない人生送ってる系
207承認済み名無しさん
2018/09/13(木) 00:06:19.14ID:JjRZd9cR >>160
ガ糞は在日韓国ハーフか100%半島人かどちらかと言われてる
自伝本では韓国人女性と結婚してた過去の事実も公表してる
いずれにしても、純粋な日本人の可能性は極めて低いから
まともな日本人の予想を裏切る行動をする可能性が高い
ガ糞は在日韓国ハーフか100%半島人かどちらかと言われてる
自伝本では韓国人女性と結婚してた過去の事実も公表してる
いずれにしても、純粋な日本人の可能性は極めて低いから
まともな日本人の予想を裏切る行動をする可能性が高い
208承認済み名無しさん
2018/09/13(木) 08:10:57.35ID:gL2JLNaf これ売り出し直後に買った連中はマジで破産してんじゃねw
209承認済み名無しさん
2018/09/13(木) 10:17:31.64ID:q9m3cmf/ なんで値段がピョンピョン跳ねてんだよ屑コイン!
211承認済み名無しさん
2018/09/13(木) 11:14:41.24ID:6z5fTmy7212承認済み名無しさん
2018/09/13(木) 11:37:07.41ID:igA1Jddh ガクトが見事なスケープゴートになってるが
ボスが宇田だってことを忘れるなよ
オウムで言えば宇田が麻原、
ガクトが上祐ぐらいのポジション
ボスが宇田だってことを忘れるなよ
オウムで言えば宇田が麻原、
ガクトが上祐ぐらいのポジション
213承認済み名無しさん
2018/09/13(木) 11:49:21.89ID:4frTIduK もはや取引が600万しかない
214承認済み名無しさん
2018/09/13(木) 11:55:38.59ID:JukltTX9215承認済み名無しさん
2018/09/13(木) 12:01:17.62ID:4frTIduK216承認済み名無しさん
2018/09/13(木) 12:36:04.25ID:JukltTX9 まだ運営が40憶通貨も持ってんだ
上げたら売り浴びせだろね
上げたら売り浴びせだろね
217承認済み名無しさん
2018/09/13(木) 14:53:01.42ID:lqn1avF4 スピンドルのテレグラムに潜入してるが
円建てで見るとすごい大暴落してるように見えるけどETH建てで見ると20〜30分の1くらいの下落で他のアルトの下落とそんなに変わらない
とか中々のお花畑でそれを聞いてるやつらも中々の花が咲いてて草
円建てで見るとすごい大暴落してるように見えるけどETH建てで見ると20〜30分の1くらいの下落で他のアルトの下落とそんなに変わらない
とか中々のお花畑でそれを聞いてるやつらも中々の花が咲いてて草
218承認済み名無しさん
2018/09/13(木) 15:53:04.56ID:BPjG0naG 瀕死の状態だけど隣の末期ガン患者よりマシみたいな話だなw
219承認済み名無しさん
2018/09/13(木) 15:54:40.83ID:igA1Jddh 円で生活してるんだからリスクもリターンも円建てで考えなきゃダメなんだが
その程度のリテラシーもない奴しか買わないゴミってことだな
ガクトコイン建てで考えたら日本円の預金でも数ヶ月で100倍以上になるけど、円建てではほぼ増えてないから、これを利益が出てるとは言わんわな
その程度のリテラシーもない奴しか買わないゴミってことだな
ガクトコイン建てで考えたら日本円の預金でも数ヶ月で100倍以上になるけど、円建てではほぼ増えてないから、これを利益が出てるとは言わんわな
220承認済み名無しさん
2018/09/13(木) 16:06:28.63ID:JukltTX9 他の仮想通貨も落ちてるから大丈夫
ってほぼ詐欺じゃんww
ってほぼ詐欺じゃんww
221承認済み名無しさん
2018/09/13(木) 16:09:03.54ID:sE1a+clT http://itest.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1536799424/
これの前スレでアマゾン、楽天決済って情報書き込みがあったぞ!
来年の1,2月にはバイナンスに上場して、それから国内取引所に上場するかもって書き込みもあった!
すげーぞ絆コイン!
GACKTとの違いを見せつけるコインや
これの前スレでアマゾン、楽天決済って情報書き込みがあったぞ!
来年の1,2月にはバイナンスに上場して、それから国内取引所に上場するかもって書き込みもあった!
すげーぞ絆コイン!
GACKTとの違いを見せつけるコインや
222承認済み名無しさん
2018/09/13(木) 19:55:11.42ID:eyGf4dFa 20〜30分の1になってるのに「くらい」ってそれもうクリプトコールドトミーやん
無敵やん
無敵やん
223承認済み名無しさん
2018/09/13(木) 20:21:12.62ID:QFQCl+WK このカクカクな動きは何だよ
いかさまギャンブルかよwww
いかさまギャンブルかよwww
224承認済み名無しさん
2018/09/13(木) 21:17:00.34ID:rd1rr6fs 20分の1も200分の1もたいしてかわらん
1000万買ったとしたら
950万の損害か995万の損害かの違いでしかない
1000万買ったとしたら
950万の損害か995万の損害かの違いでしかない
225承認済み名無しさん
2018/09/13(木) 21:48:06.24ID:98y+PzC6 モルガンくる
全力ロングだ!
全力ロングだ!
226承認済み名無しさん
2018/09/13(木) 21:48:23.79ID:jbL0CEw2 どのみち大損…
227承認済み名無しさん
2018/09/13(木) 21:50:51.85ID:EeRtlD7c 今から100倍あるで
228承認済み名無しさん
2018/09/13(木) 22:53:53.93ID:1dtX6JJq まだ運営側が4割近くの通貨を
換金待ちなのに上がる訳無いじゃん
換金待ちなのに上がる訳無いじゃん
229承認済み名無しさん
2018/09/14(金) 02:05:16.79ID:uWbfMUea 久しぶりに見てみたら大爆笑しました
これ買った人馬鹿だろ?
これ買った人馬鹿だろ?
230承認済み名無しさん
2018/09/14(金) 08:34:08.07ID:rhKnJw9G ビットコインと仮想通貨は「通貨のフリをしているだけ」=中央銀行が集まるBIS研究者
https://jp.cointelegraph.com/news/bitcoin-only-masquerades-as-a-currency-bis-research-chief
各国の中銀関係者らが集う国際決済銀行(BIS)の研究部門トップを務めるヒュン・ソン・シン氏は8日、ブルームバーグとのインタビューの中で、
ビットコインとその他の仮想通貨は本当の通貨のフリをしているだけだと述べた。中央銀行の関係者の間で仮想通貨に対する懐疑的な見方が根強くあることを裏付けることになった。
シン氏はまず、「有効な取引は帳簿係がそれを有効と認めるかどうかによる」とビットコインのファイナリティ問題について触れ、帳簿係であるマイナーは横のつながりがあるので、
理論的にはグループを結成してハードフォーク(分裂)に合意することは可能だと指摘。そうなったら、以前の「部門」で行われた決済は無効になるため、
ブロックチェーン上で行われた取引が100%有効になることはなく、大きな災いをもたらしうると主張した。
一方、ブロックチェーン技術そのものについてシン氏は、世界中で多く活用される可能性があると発言。ただ、仮想通貨との組み合わせについては懐疑的な見方を示した、
「通貨のフリをした金融資産の属性がつくことによって、ブロックチェーン技術の発展が妨げられるだろう。守ることができない約束をすることになるからね」
2月にBISのアウグスティン・カルステンス総支配人は、ビットコインが「バブル、ポンジスキーム(出資金詐欺)、環境的破壊の複合体」とし、
各国の中央銀行総裁に仮想通貨に対する規制をより強化するよう求めたていた。
https://jp.cointelegraph.com/news/bitcoin-only-masquerades-as-a-currency-bis-research-chief
各国の中銀関係者らが集う国際決済銀行(BIS)の研究部門トップを務めるヒュン・ソン・シン氏は8日、ブルームバーグとのインタビューの中で、
ビットコインとその他の仮想通貨は本当の通貨のフリをしているだけだと述べた。中央銀行の関係者の間で仮想通貨に対する懐疑的な見方が根強くあることを裏付けることになった。
シン氏はまず、「有効な取引は帳簿係がそれを有効と認めるかどうかによる」とビットコインのファイナリティ問題について触れ、帳簿係であるマイナーは横のつながりがあるので、
理論的にはグループを結成してハードフォーク(分裂)に合意することは可能だと指摘。そうなったら、以前の「部門」で行われた決済は無効になるため、
ブロックチェーン上で行われた取引が100%有効になることはなく、大きな災いをもたらしうると主張した。
一方、ブロックチェーン技術そのものについてシン氏は、世界中で多く活用される可能性があると発言。ただ、仮想通貨との組み合わせについては懐疑的な見方を示した、
「通貨のフリをした金融資産の属性がつくことによって、ブロックチェーン技術の発展が妨げられるだろう。守ることができない約束をすることになるからね」
2月にBISのアウグスティン・カルステンス総支配人は、ビットコインが「バブル、ポンジスキーム(出資金詐欺)、環境的破壊の複合体」とし、
各国の中央銀行総裁に仮想通貨に対する規制をより強化するよう求めたていた。
231承認済み名無しさん
2018/09/14(金) 08:39:54.13ID:rhKnJw9G ビットコインが「バブル、ポンジスキーム(出資金詐欺)、環境的破壊の複合体」とし、
各国の中央銀行総裁に仮想通貨に対する規制をより強化するよう求めたていた。
各国の中央銀行総裁に仮想通貨に対する規制をより強化するよう求めたていた。
232承認済み名無しさん
2018/09/14(金) 10:25:52.90ID:/p2hYDvR ビットコインも実用は時期尚早だし
ポンジスキーム扱いも残念ながら当然
ガクトコインは最初の出資者さえ大損してるからポンジスキーム以下だけど
ポンジスキーム扱いも残念ながら当然
ガクトコインは最初の出資者さえ大損してるからポンジスキーム以下だけど
233承認済み名無しさん
2018/09/14(金) 11:29:24.86ID:p0c2pn3j234承認済み名無しさん
2018/09/14(金) 13:38:34.05ID:LjXAdGHP 18銭とか高すぎ!バカにするのもいい加減にしろ!
235承認済み名無しさん
2018/09/14(金) 13:54:04.10ID:bl+6b0+a 8000万円分買ったricoってやつがどうなったのか知りたい
知ってるやつおらんか?
知ってるやつおらんか?
236承認済み名無しさん
2018/09/14(金) 14:01:07.33ID:ApuQO6Qo 宇田の考え一つで今まで発行した
同数以上のコインを発行できるんだから
上がるなんて無理じゃね?
上げたらラッキーで売りまくるだろ
同数以上のコインを発行できるんだから
上がるなんて無理じゃね?
上げたらラッキーで売りまくるだろ
237承認済み名無しさん
2018/09/14(金) 14:31:13.04ID:G3pnkb6E これ運営が丸儲けやんかw
238承認済み名無しさん
2018/09/14(金) 18:05:08.27ID:HHwrzVe0 人身事故 多すぎですやん まさか関係ないでしょうけど
【京葉線】千葉みなと駅で人身事故「首が飛んでる」という目撃情報も
https://bre aking-news.jp/2018/09/14/043931
【京葉線】千葉みなと駅で人身事故「首が飛んでる」という目撃情報も
https://bre aking-news.jp/2018/09/14/043931
239承認済み名無しさん
2018/09/14(金) 18:06:08.17ID:HHwrzVe0 ビットコインどころかトークンなんでしょこれ 何の役にも立たない 使い道ない
240承認済み名無しさん
2018/09/14(金) 18:06:40.30ID:HHwrzVe0 麻原Gacktよ・・・・!!
241承認済み名無しさん
2018/09/14(金) 18:58:05.11ID:ApuQO6Qo そろそろ終焉も近くなってきたかもな
242承認済み名無しさん
2018/09/14(金) 19:57:08.82ID:1+CdzmQ+243承認済み名無しさん
2018/09/14(金) 19:57:50.94ID:FppASR32 ガクトコイン元締めの宇田修一が金融庁から業務廃止命令を受けたのに
何故まだガクトコインの取引がゼロ円じゃないのだ!
何故まだガクトコインの取引がゼロ円じゃないのだ!
244承認済み名無しさん
2018/09/15(土) 01:15:01.55ID:uUflqe9s >>235
その女性のブログで2018年2月に職場に退職の意思を伝えたってあった
元丸の内のOLだったらしいけど今は退職前より稼げてるのかね
8000万も全部自腹じゃなくて親に借金もしたらしいから
もしかしたら親が金持ちなのかも
その女性のブログで2018年2月に職場に退職の意思を伝えたってあった
元丸の内のOLだったらしいけど今は退職前より稼げてるのかね
8000万も全部自腹じゃなくて親に借金もしたらしいから
もしかしたら親が金持ちなのかも
245承認済み名無しさん
2018/09/15(土) 01:53:09.94ID:fFZus6sv 相場がガクガクして値動きの幅を広げに来てるこの屑コイン
相場がガクガクしてガクトコイン
相場がガクガクしてガクトコイン
246承認済み名無しさん
2018/09/15(土) 08:49:01.46ID:tEsQDUGQ247承認済み名無しさん
2018/09/15(土) 09:21:33.42ID:fFZus6sv オレオレ詐欺より効率よくね?合法だし
248承認済み名無しさん
2018/09/15(土) 09:23:45.00ID:dYDGh0Mc ハハハハハハァ!
249承認済み名無しさん
2018/09/15(土) 09:37:34.07ID:kWqpo8GF 12月29日に
60万SPDを46.488BTCで買ってる
当時BTC170万くらい
プライベートセールの高値で取得してるので、救いが無い
稼いだ金だとしても、税金払えず逝ってしまったゴールデンゴールの可能性
60万SPDを46.488BTCで買ってる
当時BTC170万くらい
プライベートセールの高値で取得してるので、救いが無い
稼いだ金だとしても、税金払えず逝ってしまったゴールデンゴールの可能性
251承認済み名無しさん
2018/09/15(土) 10:23:55.10ID:aDKTT7dq あの時点ではガクトの事なんかそんなに知らなかったけどそもそも芸能人が広告塔になってる時点で買うか?
どうかしてるわ
ネムもタムケンの名前が出て来だしてからすぐ全部売ったわ
15円くらいで買って60円ぐらいやったので今から思えば十分やったが
どうかしてるわ
ネムもタムケンの名前が出て来だしてからすぐ全部売ったわ
15円くらいで買って60円ぐらいやったので今から思えば十分やったが
252承認済み名無しさん
2018/09/15(土) 10:29:37.10ID:tEsQDUGQ ricoここ見てんだろ
はよブログ更新しろや!
はよブログ更新しろや!
253承認済み名無しさん
2018/09/15(土) 10:55:13.12ID:hGG+FZUr 今日のターゲットは78万だからクソショーター共は震えとけ
254承認済み名無しさん
2018/09/15(土) 11:34:18.61ID:eT8j7YhT255承認済み名無しさん
2018/09/15(土) 12:57:14.07ID:rSVDIe7g さすがに数字の読み方は教えられないな
今は ボリューム(24時間) \3,550,840 JPY と表示されてる
今は ボリューム(24時間) \3,550,840 JPY と表示されてる
256承認済み名無しさん
2018/09/15(土) 13:23:01.67ID:YueriacN 人間廃業
257承認済み名無しさん
2018/09/15(土) 13:33:26.69ID:za8wuWTm こんなのに資産が分散してるから市場が閑散とする訳やなw
258承認済み名無しさん
2018/09/15(土) 13:47:12.31ID:eT8j7YhT■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】闘莉王氏「この11人じゃなかったら森保さんは間違っている」 ブラジル戦の予想スタメンを発表 [冬月記者★]
- 【サッカー】W杯32強決定! 日本はブラジルに勝てば『コートジボワールvsノルウェー』の勝者と対戦… 決勝トーナメント組み合わせ★2 [冬月記者★]
- 【国際】「ロシア兵器9割に日本部品」 ミサイルや無人機に転用 [煮卵★]
- 【速報】 イラン国営メディアが宣言 「核兵器を作る以外に選択肢はない」「平和を実現するには核抑止力が必要」 [お断り★]
- 【サッカーW杯】1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」★4 [jinjin★]
- 「どんな形でも連れて帰りたい」母親が胸の内語る 男児(5)行方不明から1週間…40人態勢で捜索も手がかり見つからず [煮卵★]
- エロソシャゲ特有のこういうヒチヒチの服着た女の子
- 妹隣で寝てるけど
- 今ってLinuxで普通にSteamできるのな
- エッチな触手ってどこに生息してるの?
- 【動画】スクーター女、ノーブレーキで車に突っ込むwwwwwwwwっw [834922174]
- 【速報】ソープで嬢と客が血を流して死亡。神戸 [399583221]