探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1714【アフィ転載禁止】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/09/05(水) 23:37:34.28ID:82VAYJpi
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1712【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1536142104/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1713【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1536148102/
153780000S
垢版 |
2018/09/06(木) 00:36:26.63ID:g3R8aOJc
早く上げすぎて、燃料切れよ
イナゴが全くついてこなかった
154承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/06(木) 00:36:34.72ID:xYQULl1Q
>>148
日足ライン引ける人は誰でもわかるよ
あとはひたすら落ち続けるのみ
155承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/06(木) 00:36:56.31ID:kFucYjvv
下げ始まったーーーー
156Street Fighter Dash
垢版 |
2018/09/06(木) 00:37:28.84ID:0/S4xFBz
久しぶりにちゃんとした早朝下げを見れそうだな
今までが異常だったわ
157780000S
垢版 |
2018/09/06(木) 00:37:33.24ID:g3R8aOJc
>>154
ギリギリ、レンジ内だからわからんぞ
158承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/06(木) 00:37:39.34ID:mae69bEt
大口が下げに転じたい時は天井付近でバッドニュース流すのが常套手段だって
親戚のおじさんの隣に住む、おばあちゃんが言ってた。
2018/09/06(木) 00:37:50.81ID:RICGWSXx
ヒュ?
2018/09/06(木) 00:38:01.79ID:I2RLpkT1
需要が増えずマイニングの売り圧だけが高まっていってるから
ハッシュレートが伸び続ける限り仮想通貨全体から金がぬけるのでは
2018/09/06(木) 00:38:04.62ID:r1OoEd40
>>152
まあ調整と言われればそれまでだな
ちょっとびっくりしたけど仮想通貨ならありありだしまだまだ上がると思う
2018/09/06(木) 00:38:20.05ID:8R/LOvFe
これは、押し目。
もう一回リバるのじゃ。
2018/09/06(木) 00:38:28.15ID:O3HGBH0Z
>>150
過大評価しすぎかただの無知
仮想通貨の時価総額見て物言え
164承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/06(木) 00:38:38.41ID:kFucYjvv
もうこっからはロング誘って落として、
少し上げては落として行くんだろうね
165承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/06(木) 00:38:45.14ID:xYQULl1Q
>>157
いやレンジだから下げるんじゃん
抵抗ラインは65万、そこ抜けるかどうかだね
2018/09/06(木) 00:39:07.37ID:UMX4I2YD
>>148
イーサが材料出て大暴落して、それにつられて売りモードに
さらに大口の仕掛け売りも合わさり大暴落
イーサが復活すればビットコインもあがるよ
2018/09/06(木) 00:39:11.97ID:ema7IL93
これだけ落ち込んで糞みたいなリバしか起きないの終わってる
168承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/06(木) 00:39:19.24ID:mae69bEt
リトルヒュ?
2018/09/06(木) 00:39:21.31ID:8R/LOvFe
>>163
いやいや、お前こそ見てから物言えw
2018/09/06(木) 00:39:24.97ID:r1OoEd40
>>154
言うほど落ちるか?
少なくとも100万ぐらいまだ行くと思う
2018/09/06(木) 00:40:07.47ID:r1OoEd40
>>166
そんなことぐらいなら予定調和
単なる調整だろ
172ライムスタ大谷
垢版 |
2018/09/06(木) 00:40:21.11ID:7gHUNsry
買い方が売り方おちょくってるようにしか見えなくなってきた
173承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/06(木) 00:40:35.32ID:xYQULl1Q
>>170
次65万付近でまた反発するようならわんちゃんある
2018/09/06(木) 00:40:37.08ID:IOh5mswe
780000Sは入り直したほうがいい
175承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/06(木) 00:40:51.88ID:CgM7etHN
>>145
まだ損切りできないの?笑
負けたんだよ君は笑
176承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/06(木) 00:40:54.90ID:umkz4CpG
ここの積み上げショートはまだ優勢だけど二ヶ月先を見るならロングもショートもまだギャンブル
177承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/06(木) 00:40:57.51ID:mIAp5+Is
上げもありえるけどここからだと結構パワーいるな
もう一段下げる方が圧倒的に楽
あとでかい動きは数日その方向に動く傾向があるしよくてヨコヨコかな
178承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/06(木) 00:41:00.96ID:mae69bEt
>>148
こんな意見も
https://twitter.com/kasou_shinbun/status/1037326877109567489
ゴールドマン・サックス、仮想通貨デスクの開設を中止
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
179承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/06(木) 00:41:31.26ID:JKmTjMyW
極秘情報

はい、チャートに線を引いたら凄い事が判明した

まず現物87万に髭があります

レジスタンスを突き抜けを見せて

騙しになって下落しています

日足でダブルボトムを失敗した形です

もし今から上昇すれはトリプルボトムになって90万を突破する未来もあります

今が底付近だと信じてロングする人は博打ですが、面白いと思います
2018/09/06(木) 00:41:41.31ID:8R/LOvFe
100万なんてあり得ないないとして、
ガンホーみたいなジリ下げちゃーとだろうか急落か即死かw
2018/09/06(木) 00:41:40.93ID:v1fBjMCA
ドミンゴ?
182承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/06(木) 00:41:41.24ID:cS4CTYU2
ここで我慢出来なくて買ってしまうのが、
負け組なのだわ
2018/09/06(木) 00:42:10.15ID:71cZIYUF
下げライン割ったのに無理矢理支えてるね。
逆にこのタイミングで一旦上げたらちょっと跳ねる可能性があるか?
今から売り買いの攻防はここを挟んで激しくなりそうか?
184承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/06(木) 00:42:21.25ID:umkz4CpG
リアルタイムで見てなかったけどこれが大口とか頭お花畑ガンダム畑だなwww
チャートでは多数派の買い方が失望売りして落ちてるだろうがw
185承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/06(木) 00:43:06.48ID:xYQULl1Q
>>179
トリプルボトムてなんだよ、逆三尊だろw
186承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/06(木) 00:43:45.48ID:xYQULl1Q
>>183
あほよな、無理矢理支えても無駄
187780000S
垢版 |
2018/09/06(木) 00:43:46.65ID:g3R8aOJc
サロン民は爆益らしいじゃん?
こんなんどうやっても予測できなくね?
188承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/06(木) 00:43:54.50ID:umkz4CpG
>>183
チャート読んでないけどいずれにしろ半値までは見ておくさぁ
それを考慮しつつショートを積み増しておけば良い
80万超えたら無限ショート
189承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/06(木) 00:44:36.83ID:kFucYjvv
オワタ\(^o^)/
190承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/06(木) 00:44:45.69ID:mIAp5+Is
負のループ入ったかもな
この位置ならショートは一旦利確、ロングをとりあえず入るやつが多いだろう
乖離減少がないのがいい証拠
191承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/06(木) 00:44:46.61ID:JKmTjMyW
>>185

極秘情報

https://i.imgur.com/Wj8gVu4.jpg
192承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/06(木) 00:45:03.11ID:umkz4CpG
>>187
昨夜まで右肩上がりのジワ上げだったのに今日は停滞したでしょ
そもそもここら辺は強いレジスタンス直下なんだから
193承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/06(木) 00:45:17.20ID:1EHuamCQ
安値更新後の戻りは売りと言うセオリー通りの動き
2018/09/06(木) 00:45:41.65ID:7C56khtv
(́∀`(⊃*⊂)=(⊃*⊂) ●´ ω`●)
195780000S
垢版 |
2018/09/06(木) 00:47:12.04ID:g3R8aOJc
>>192
それでも落ちる数分前にわかることなんて無理じゃない?
注文入れられなかった人もいたらしいし
196承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/06(木) 00:48:01.27ID:5Q30riVt
FXのスキャで金儲けるの大変だな
辛くなってきた
毎日儲けまくりの専業主婦いちごとか六爺とか羨ましい
2018/09/06(木) 00:48:03.48ID:71cZIYUF
サトシさんロングしてよ!
2018/09/06(木) 00:48:14.88ID:U8qxQtEB
はぁーだめだだめだだめだ!怒
うんコインだめだ!怒
199承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/06(木) 00:48:32.46ID:nxF/y6qr
bffxロング脳は覚醒剤より中毒性があるとの事。
この下げが来たら次は上がると考えロングポジションを持ってしまう。

ギャンブルを辞めたくて辞めれず困っていませんか?「本当は止めたいのに、、、」と思い、朝起きると「今日から止めよう」と決意し、いざ仕事が終われば、いつのまにか、「明日から辞めよう」と考え、ついついギャンブルをして、次の日に、落ち込んでしまったり...。

ギャンブル依存症とは
http://www.kikuyouhp.jp/disease/gambling.html

ギャンブル依存症 チェック
http://www.ohishi-clinic.or.jp/gambling3.html
2018/09/06(木) 00:48:40.83ID:nTPOBwBj
まぁ何でも結果論だから仕方ない
いくらライン引いても想定外な動きばかりだしね
そうじゃないとそもそも年末から下がるラインは引けなかった
2018/09/06(木) 00:48:43.94ID:UMX4I2YD
>>183
雰囲気トレーダーですが
チャートは底抜けを試そうとしてるように見える
下ヒゲつけるまでは下落の雰囲気がただよってる
2018/09/06(木) 00:48:48.90ID:jpDBF6zl
無慈悲なガラw
203母親浮気相手に寝ガエル ◆GdwspqF6uU
垢版 |
2018/09/06(木) 00:48:50.82ID:+cM4Ntwm
下痢きてるやんけ
204承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/06(木) 00:48:52.26ID:BOnEsMJL
この後最近お約束の深夜下げが来るならもう2万ぐらいは落ちそうだな
2018/09/06(木) 00:48:57.48ID:WSSZ8iqS
ショートおいしいです(^q^)
2018/09/06(木) 00:49:04.52ID:RICGWSXx
総楽観は売り
総悲観も売り
207承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/06(木) 00:49:13.77ID:/PksHMWw
S入れるの忘れてたあああああ
208承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/06(木) 00:49:19.72ID:gyZfiTum
>>126
嘘乙
77万から天与の売り場→80万で両建て同数買い
塾生焼かれまくりで掲示板荒れ狂ってただろ。
2018/09/06(木) 00:49:29.09ID:9tccjbI5
イーサの底割れてしまうでぇー
210承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/06(木) 00:49:30.23ID:2E7IfxVf
両面焼きだよ
211承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/06(木) 00:49:33.18ID:umkz4CpG
>>195
それらを考慮に入れていれば今回のはチャートの動きで分かるわ
初撃は大口なのかも知れんが完全に市場心理で動いたチャート
5分足と1分足見直してこい
2018/09/06(木) 00:50:00.07ID:ema7IL93
こんなに早く崩壊するとはなぁ
上はもうないなこれ…
213承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/06(木) 00:50:06.47ID:QIcZkTdd
bffx80で売れる最後のチャンスと言いましたよね?
2018/09/06(木) 00:50:19.34ID:O3HGBH0Z
ショートのどんどん益が乗るw
215承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/06(木) 00:50:55.82ID:nCdUJ23H
年末100万 2月120万 7月150万 9月80万 12月200万 ←確実にこのコースだびょーん。
216ライムスタ大谷
垢版 |
2018/09/06(木) 00:50:59.28ID:7gHUNsry
バイーンこねえかな 来ねえか
217承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/06(木) 00:51:02.06ID:mae69bEt
>>206
ワロタ
218アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2018/09/06(木) 00:51:06.11ID:hcdXQgs1
>>47
ジワアゲで下は固いとかやみんな書いてた中で調整は79クラスを想定していたおれは天才トレーダーということでええな
2018/09/06(木) 00:51:23.30ID:cY1QPiDf
なんやかんやで7000以下になると買い無限湧きするなぁ
220ライムスタ大谷
垢版 |
2018/09/06(木) 00:51:30.85ID:7gHUNsry
あ、バイーンきてる
2018/09/06(木) 00:51:58.59ID:jXuDBZRo
今のとこ突っ込みガイジいそうw
2018/09/06(木) 00:51:59.04ID:ema7IL93
うわぁなんかきた
223母親浮気相手に寝ガエル ◆GdwspqF6uU
垢版 |
2018/09/06(木) 00:52:14.61ID:+cM4Ntwm
バイーン来てるけど弱い
224承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/06(木) 00:52:40.80ID:umkz4CpG
デイトレレベルでここから下に行く可能性は高くない
ただし即利確以外の買いはオススメしない
上がるのを待って売るだけ
225承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/06(木) 00:52:41.42ID:Xk6LTvrF
寝ロングだけはほんまにやめとけよ
ガチで死ぬぞ
朝起きてからポジ取れ
226承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/06(木) 00:52:48.07ID:hcdXQgs1
>>54
兆口砲というのがあってだな
まあここでは撃たないと思うけど
227承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/06(木) 00:52:48.58ID:Ogn3nF5q
もうこねえだろ って思ってるうちはまた来るんだよなあコレがw
もうダメだ死のう って思った時が反転のチャンスなんだよ
さあロンガー、離すなよ
2018/09/06(木) 00:53:13.84ID:cKNfX9h1
6920=77.2に支持線が出来たので予測しやすくなったのだわ
米国株の動きが波及して簡単に割れるような気もするけれど
229780000S
垢版 |
2018/09/06(木) 00:53:26.39ID:g3R8aOJc
>>211
わからんわ!
230承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/06(木) 00:53:34.70ID:Ylx3oNAg
>>207
まだ、全然間に合うよ
231承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/06(木) 00:53:46.94ID:I73435C8
2時頃までヨコヨコするかと思いきやここで仕掛けて来たけど戻ったか…うーむ
2018/09/06(木) 00:54:14.73ID:68XDkOP9
心理戦だから思った逆をいけばほぼ勝てる
はず
233犬目frog唯之 カエル軍 狂犬インフルエンザ
垢版 |
2018/09/06(木) 00:54:20.23ID:MVf0HWXt
(´^д^`)ワロタ

まじ底固いやん
2018/09/06(木) 00:54:31.83ID:nTPOBwBj
同じ大口がショート焼きに来たりして
235承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/06(木) 00:54:49.82ID:umkz4CpG
今回のショートは引っ張っておきたいのおwww
2018/09/06(木) 00:54:51.89ID:cax6Wi/r
100どころか90万も二度とないから
2018/09/06(木) 00:54:59.40ID:cY1QPiDf
スコーンと全戻ししねぇかなぁ
2018/09/06(木) 00:55:00.63ID:71cZIYUF
読めない。。。ここで上にある程度行けたら底になってしまうし、下げるなら金曜中にはここから5万は落ちてそうだし
2018/09/06(木) 00:55:56.09ID:9tccjbI5
上がり始めたらしばらくあがる
下がり始めたらしばらく下がる
それがビットコインという男
2018/09/06(木) 00:56:16.37ID:ema7IL93
スキャ相場だな
どっちいくか分からん…
241ライムスタ大谷
垢版 |
2018/09/06(木) 00:56:18.27ID:7gHUNsry
ショート爆損してるやつ多そうだな
242承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/06(木) 00:56:32.99ID:xEtf5hXK
今回の下げって金男のせい?
2018/09/06(木) 00:56:51.06ID:71cZIYUF
ロングにしとくか
2018/09/06(木) 00:57:05.67ID:v1fBjMCA
わからん
2018/09/06(木) 00:57:33.83ID:7Qx/LCqF
寝ロング
246承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/06(木) 00:58:13.26ID:Xk6LTvrF
寝てる間にさらに200ドルくらい下げるかな?
そこでロング指値いれとくぞぃ
寝ロングはやばいわ
2018/09/06(木) 00:58:17.72ID:/VSffdkf
耐えてて草
無限に買い湧いてくるな
ぼちぼちフィネが買いでやる気だしてこないかな?
2018/09/06(木) 00:58:54.30ID:WSSZ8iqS
寝ロングはやめろ
寝るな
2018/09/06(木) 00:58:59.87ID:cKNfX9h1
兆口は大きく当てるところでは大きく当てている印象なのだわ
250承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/06(木) 00:59:05.47ID:nxF/y6qr
これでバイーンとか言ってるの、相当ヤバイよ。
自分に都合の良い方に物事寄せ始めてる。
現実見ろ。もう折り返したんだよ。

10万下がっても
・そろそろ来るだろ
・まだリバ弱いから次ある
・下げは上げるための燃料
とか言ってるんだろうな。
251ピカキュウ
垢版 |
2018/09/06(木) 00:59:22.77ID:HefYTm1V
ちーす(^∇^)
2018/09/06(木) 01:00:05.04ID:9iTAAIHm
あがれー😤
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況