Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1712【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1536142104/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1713【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1536148102/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1714【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/09/05(水) 23:37:34.28ID:82VAYJpi
153780000S
2018/09/06(木) 00:36:26.63ID:g3R8aOJc 早く上げすぎて、燃料切れよ
イナゴが全くついてこなかった
イナゴが全くついてこなかった
154承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 00:36:34.72ID:xYQULl1Q155承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 00:36:56.31ID:kFucYjvv 下げ始まったーーーー
156Street Fighter Dash
2018/09/06(木) 00:37:28.84ID:0/S4xFBz 久しぶりにちゃんとした早朝下げを見れそうだな
今までが異常だったわ
今までが異常だったわ
158承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 00:37:39.34ID:mae69bEt 大口が下げに転じたい時は天井付近でバッドニュース流すのが常套手段だって
親戚のおじさんの隣に住む、おばあちゃんが言ってた。
親戚のおじさんの隣に住む、おばあちゃんが言ってた。
159承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 00:37:50.81ID:RICGWSXx ヒュ?
160承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 00:38:01.79ID:I2RLpkT1 需要が増えずマイニングの売り圧だけが高まっていってるから
ハッシュレートが伸び続ける限り仮想通貨全体から金がぬけるのでは
ハッシュレートが伸び続ける限り仮想通貨全体から金がぬけるのでは
161承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 00:38:04.62ID:r1OoEd40162承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 00:38:20.05ID:8R/LOvFe これは、押し目。
もう一回リバるのじゃ。
もう一回リバるのじゃ。
164承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 00:38:38.41ID:kFucYjvv もうこっからはロング誘って落として、
少し上げては落として行くんだろうね
少し上げては落として行くんだろうね
165承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 00:38:45.14ID:xYQULl1Q166承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 00:39:07.37ID:UMX4I2YD167承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 00:39:11.97ID:ema7IL93 これだけ落ち込んで糞みたいなリバしか起きないの終わってる
168承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 00:39:19.24ID:mae69bEt リトルヒュ?
172ライムスタ大谷
2018/09/06(木) 00:40:21.11ID:7gHUNsry 買い方が売り方おちょくってるようにしか見えなくなってきた
173承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 00:40:35.32ID:xYQULl1Q >>170
次65万付近でまた反発するようならわんちゃんある
次65万付近でまた反発するようならわんちゃんある
174承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 00:40:37.08ID:IOh5mswe 780000Sは入り直したほうがいい
175承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 00:40:51.88ID:CgM7etHN176承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 00:40:54.90ID:umkz4CpG ここの積み上げショートはまだ優勢だけど二ヶ月先を見るならロングもショートもまだギャンブル
177承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 00:40:57.51ID:mIAp5+Is 上げもありえるけどここからだと結構パワーいるな
もう一段下げる方が圧倒的に楽
あとでかい動きは数日その方向に動く傾向があるしよくてヨコヨコかな
もう一段下げる方が圧倒的に楽
あとでかい動きは数日その方向に動く傾向があるしよくてヨコヨコかな
178承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 00:41:00.96ID:mae69bEt >>148
こんな意見も
https://twitter.com/kasou_shinbun/status/1037326877109567489
ゴールドマン・サックス、仮想通貨デスクの開設を中止
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
こんな意見も
https://twitter.com/kasou_shinbun/status/1037326877109567489
ゴールドマン・サックス、仮想通貨デスクの開設を中止
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
179承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 00:41:31.26ID:JKmTjMyW 極秘情報
はい、チャートに線を引いたら凄い事が判明した
まず現物87万に髭があります
レジスタンスを突き抜けを見せて
騙しになって下落しています
日足でダブルボトムを失敗した形です
もし今から上昇すれはトリプルボトムになって90万を突破する未来もあります
今が底付近だと信じてロングする人は博打ですが、面白いと思います
はい、チャートに線を引いたら凄い事が判明した
まず現物87万に髭があります
レジスタンスを突き抜けを見せて
騙しになって下落しています
日足でダブルボトムを失敗した形です
もし今から上昇すれはトリプルボトムになって90万を突破する未来もあります
今が底付近だと信じてロングする人は博打ですが、面白いと思います
180承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 00:41:41.31ID:8R/LOvFe 100万なんてあり得ないないとして、
ガンホーみたいなジリ下げちゃーとだろうか急落か即死かw
ガンホーみたいなジリ下げちゃーとだろうか急落か即死かw
181承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 00:41:40.93ID:v1fBjMCA ドミンゴ?
182承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 00:41:41.24ID:cS4CTYU2 ここで我慢出来なくて買ってしまうのが、
負け組なのだわ
負け組なのだわ
183承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 00:42:10.15ID:71cZIYUF 下げライン割ったのに無理矢理支えてるね。
逆にこのタイミングで一旦上げたらちょっと跳ねる可能性があるか?
今から売り買いの攻防はここを挟んで激しくなりそうか?
逆にこのタイミングで一旦上げたらちょっと跳ねる可能性があるか?
今から売り買いの攻防はここを挟んで激しくなりそうか?
184承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 00:42:21.25ID:umkz4CpG リアルタイムで見てなかったけどこれが大口とか頭お花畑ガンダム畑だなwww
チャートでは多数派の買い方が失望売りして落ちてるだろうがw
チャートでは多数派の買い方が失望売りして落ちてるだろうがw
185承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 00:43:06.48ID:xYQULl1Q >>179
トリプルボトムてなんだよ、逆三尊だろw
トリプルボトムてなんだよ、逆三尊だろw
186承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 00:43:45.48ID:xYQULl1Q >>183
あほよな、無理矢理支えても無駄
あほよな、無理矢理支えても無駄
187780000S
2018/09/06(木) 00:43:46.65ID:g3R8aOJc サロン民は爆益らしいじゃん?
こんなんどうやっても予測できなくね?
こんなんどうやっても予測できなくね?
188承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 00:43:54.50ID:umkz4CpG189承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 00:44:36.83ID:kFucYjvv オワタ\(^o^)/
190承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 00:44:45.69ID:mIAp5+Is 負のループ入ったかもな
この位置ならショートは一旦利確、ロングをとりあえず入るやつが多いだろう
乖離減少がないのがいい証拠
この位置ならショートは一旦利確、ロングをとりあえず入るやつが多いだろう
乖離減少がないのがいい証拠
191承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 00:44:46.61ID:JKmTjMyW192承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 00:45:03.11ID:umkz4CpG193承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 00:45:17.20ID:1EHuamCQ 安値更新後の戻りは売りと言うセオリー通りの動き
194承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 00:45:41.65ID:7C56khtv (́∀`(⊃*⊂)=(⊃*⊂) ●´ ω`●)
196承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 00:48:01.27ID:5Q30riVt FXのスキャで金儲けるの大変だな
辛くなってきた
毎日儲けまくりの専業主婦いちごとか六爺とか羨ましい
辛くなってきた
毎日儲けまくりの専業主婦いちごとか六爺とか羨ましい
197承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 00:48:03.48ID:71cZIYUF サトシさんロングしてよ!
198承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 00:48:14.88ID:U8qxQtEB はぁーだめだだめだだめだ!怒
うんコインだめだ!怒
うんコインだめだ!怒
199承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 00:48:32.46ID:nxF/y6qr bffxロング脳は覚醒剤より中毒性があるとの事。
この下げが来たら次は上がると考えロングポジションを持ってしまう。
ギャンブルを辞めたくて辞めれず困っていませんか?「本当は止めたいのに、、、」と思い、朝起きると「今日から止めよう」と決意し、いざ仕事が終われば、いつのまにか、「明日から辞めよう」と考え、ついついギャンブルをして、次の日に、落ち込んでしまったり...。
ギャンブル依存症とは
http://www.kikuyouhp.jp/disease/gambling.html
ギャンブル依存症 チェック
http://www.ohishi-clinic.or.jp/gambling3.html
この下げが来たら次は上がると考えロングポジションを持ってしまう。
ギャンブルを辞めたくて辞めれず困っていませんか?「本当は止めたいのに、、、」と思い、朝起きると「今日から止めよう」と決意し、いざ仕事が終われば、いつのまにか、「明日から辞めよう」と考え、ついついギャンブルをして、次の日に、落ち込んでしまったり...。
ギャンブル依存症とは
http://www.kikuyouhp.jp/disease/gambling.html
ギャンブル依存症 チェック
http://www.ohishi-clinic.or.jp/gambling3.html
200承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 00:48:40.83ID:nTPOBwBj まぁ何でも結果論だから仕方ない
いくらライン引いても想定外な動きばかりだしね
そうじゃないとそもそも年末から下がるラインは引けなかった
いくらライン引いても想定外な動きばかりだしね
そうじゃないとそもそも年末から下がるラインは引けなかった
201承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 00:48:43.94ID:UMX4I2YD202承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 00:48:48.90ID:jpDBF6zl 無慈悲なガラw
203母親浮気相手に寝ガエル ◆GdwspqF6uU
2018/09/06(木) 00:48:50.82ID:+cM4Ntwm 下痢きてるやんけ
204承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 00:48:52.26ID:BOnEsMJL この後最近お約束の深夜下げが来るならもう2万ぐらいは落ちそうだな
205承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 00:48:57.48ID:WSSZ8iqS ショートおいしいです(^q^)
206承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 00:49:04.52ID:RICGWSXx 総楽観は売り
総悲観も売り
総悲観も売り
207承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 00:49:13.77ID:/PksHMWw S入れるの忘れてたあああああ
208承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 00:49:19.72ID:gyZfiTum209承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 00:49:29.09ID:9tccjbI5 イーサの底割れてしまうでぇー
210承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 00:49:30.23ID:2E7IfxVf 両面焼きだよ
211承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 00:49:33.18ID:umkz4CpG212承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 00:50:00.07ID:ema7IL93 こんなに早く崩壊するとはなぁ
上はもうないなこれ…
上はもうないなこれ…
213承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 00:50:06.47ID:QIcZkTdd bffx80で売れる最後のチャンスと言いましたよね?
214承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 00:50:19.34ID:O3HGBH0Z ショートのどんどん益が乗るw
215承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 00:50:55.82ID:nCdUJ23H 年末100万 2月120万 7月150万 9月80万 12月200万 ←確実にこのコースだびょーん。
216ライムスタ大谷
2018/09/06(木) 00:50:59.28ID:7gHUNsry バイーンこねえかな 来ねえか
217承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 00:51:02.06ID:mae69bEt >>206
ワロタ
ワロタ
218アーチャー兆口ですにゃん♪
2018/09/06(木) 00:51:06.11ID:hcdXQgs1 >>47
ジワアゲで下は固いとかやみんな書いてた中で調整は79クラスを想定していたおれは天才トレーダーということでええな
ジワアゲで下は固いとかやみんな書いてた中で調整は79クラスを想定していたおれは天才トレーダーということでええな
219承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 00:51:23.30ID:cY1QPiDf なんやかんやで7000以下になると買い無限湧きするなぁ
220ライムスタ大谷
2018/09/06(木) 00:51:30.85ID:7gHUNsry あ、バイーンきてる
221承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 00:51:58.59ID:jXuDBZRo 今のとこ突っ込みガイジいそうw
222承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 00:51:59.04ID:ema7IL93 うわぁなんかきた
223母親浮気相手に寝ガエル ◆GdwspqF6uU
2018/09/06(木) 00:52:14.61ID:+cM4Ntwm バイーン来てるけど弱い
224承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 00:52:40.80ID:umkz4CpG デイトレレベルでここから下に行く可能性は高くない
ただし即利確以外の買いはオススメしない
上がるのを待って売るだけ
ただし即利確以外の買いはオススメしない
上がるのを待って売るだけ
225承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 00:52:41.42ID:Xk6LTvrF 寝ロングだけはほんまにやめとけよ
ガチで死ぬぞ
朝起きてからポジ取れ
ガチで死ぬぞ
朝起きてからポジ取れ
226承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 00:52:48.07ID:hcdXQgs1227承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 00:52:48.58ID:Ogn3nF5q もうこねえだろ って思ってるうちはまた来るんだよなあコレがw
もうダメだ死のう って思った時が反転のチャンスなんだよ
さあロンガー、離すなよ
もうダメだ死のう って思った時が反転のチャンスなんだよ
さあロンガー、離すなよ
228ドラキュラ
2018/09/06(木) 00:53:13.84ID:cKNfX9h1 6920=77.2に支持線が出来たので予測しやすくなったのだわ
米国株の動きが波及して簡単に割れるような気もするけれど
米国株の動きが波及して簡単に割れるような気もするけれど
230承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 00:53:34.70ID:Ylx3oNAg >>207
まだ、全然間に合うよ
まだ、全然間に合うよ
231承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 00:53:46.94ID:I73435C8 2時頃までヨコヨコするかと思いきやここで仕掛けて来たけど戻ったか…うーむ
232承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 00:54:14.73ID:68XDkOP9 心理戦だから思った逆をいけばほぼ勝てる
はず
はず
233犬目frog唯之 カエル軍 狂犬インフルエンザ
2018/09/06(木) 00:54:20.23ID:MVf0HWXt (´^д^`)ワロタ
まじ底固いやん
まじ底固いやん
234承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 00:54:31.83ID:nTPOBwBj 同じ大口がショート焼きに来たりして
235承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 00:54:49.82ID:umkz4CpG 今回のショートは引っ張っておきたいのおwww
236承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 00:54:51.89ID:cax6Wi/r 100どころか90万も二度とないから
237承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 00:54:59.40ID:cY1QPiDf スコーンと全戻ししねぇかなぁ
238承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 00:55:00.63ID:71cZIYUF 読めない。。。ここで上にある程度行けたら底になってしまうし、下げるなら金曜中にはここから5万は落ちてそうだし
239承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 00:55:56.09ID:9tccjbI5 上がり始めたらしばらくあがる
下がり始めたらしばらく下がる
それがビットコインという男
下がり始めたらしばらく下がる
それがビットコインという男
240承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 00:56:16.37ID:ema7IL93 スキャ相場だな
どっちいくか分からん…
どっちいくか分からん…
241ライムスタ大谷
2018/09/06(木) 00:56:18.27ID:7gHUNsry ショート爆損してるやつ多そうだな
242承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 00:56:32.99ID:xEtf5hXK 今回の下げって金男のせい?
243承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 00:56:51.06ID:71cZIYUF ロングにしとくか
244承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 00:57:05.67ID:v1fBjMCA わからん
245承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 00:57:33.83ID:7Qx/LCqF 寝ロング
246承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 00:58:13.26ID:Xk6LTvrF 寝てる間にさらに200ドルくらい下げるかな?
そこでロング指値いれとくぞぃ
寝ロングはやばいわ
そこでロング指値いれとくぞぃ
寝ロングはやばいわ
247承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 00:58:17.72ID:/VSffdkf 耐えてて草
無限に買い湧いてくるな
ぼちぼちフィネが買いでやる気だしてこないかな?
無限に買い湧いてくるな
ぼちぼちフィネが買いでやる気だしてこないかな?
248承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 00:58:54.30ID:WSSZ8iqS 寝ロングはやめろ
寝るな
寝るな
249ドラキュラ
2018/09/06(木) 00:58:59.87ID:cKNfX9h1 兆口は大きく当てるところでは大きく当てている印象なのだわ
250承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 00:59:05.47ID:nxF/y6qr これでバイーンとか言ってるの、相当ヤバイよ。
自分に都合の良い方に物事寄せ始めてる。
現実見ろ。もう折り返したんだよ。
10万下がっても
・そろそろ来るだろ
・まだリバ弱いから次ある
・下げは上げるための燃料
とか言ってるんだろうな。
自分に都合の良い方に物事寄せ始めてる。
現実見ろ。もう折り返したんだよ。
10万下がっても
・そろそろ来るだろ
・まだリバ弱いから次ある
・下げは上げるための燃料
とか言ってるんだろうな。
251ピカキュウ
2018/09/06(木) 00:59:22.77ID:HefYTm1V ちーす(^∇^)
252承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 01:00:05.04ID:9iTAAIHm あがれー😤
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【北区小学校火災】女性教師「電気ストーブ近くで洗濯物を乾かしていた」 失火とみて捜査 燃えた残骸に“繊維片”付着 ★3 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 「ケンタッキーは白米と合わない、一緒に食わない」キレる夫に妻がネットで問いかけ反応様々「唐揚げ定食の感覚」「私も出さない」 [muffin★]
- 【W杯】元ブラジル代表ロナウド氏「日本には簡単に勝てる」決勝T1回戦で対戦可能性…避けたいのは「オランダ」 [首都圏の虎★]
- 仏南西部で44.3℃ 全土で死者40人、2歳と4歳児も犠牲に 英でも39℃予想 [首都圏の虎★]
- 歌舞伎町の有名ホスト4人 アメリカ入国を拒否され強制送還 「君達の職業では純粋な旅行として認められないから帰れ」と言われる [muffin★]
- 「大変無礼な法案」衆議院「定数削減」に野党5党は反対で一致 [首都圏の虎★]
- 【高市悲報】登山家「ハァハァ・・・エベレスト(8849m)に登頂したぞ!」僕「ふーん(離陸して3分で高度12000mに到達)」 [616817505]
- 玉木雄一郎に弄ばれて自殺した高橋茉莉(27)、後を追って母親も自殺。高市よりヤバいだろ😰 [485187932]
- 【悲報】タマキン「嫌悪感が生まれる😤甘えるな!」沖縄での高市へのヤジに苦言 [359965264]
- 【高市悲報】FIFAワールドカップスポンサーさん、日本企業0wwwwwwww変わりに父さんin [668024367]
- 東京都北区の小学校火災、女性教員「電気ストーブで洗濯物を乾かしていた」 [377482965]
- VIPにいる自称パソコンの先生「AIに聞けばスクリプトくらいすぐ作ってくれるよ」