今のところMNで儲かるなんてのは全然嘘
0.3円切ってる間に複数立てても価格維持出来てても回収に1年半はかかるやろ
今のところプラス出せてるのはクソプト破壊の寸前で売ったヤツだけやろw
嘘とかはいらんねん