俺もみんなの意見に大賛成
マスターノードでめっちゃ、儲かる!
pac買って損した人って、いないんじゃないの?
一時的に価格は下がってるけど価値は上がってるのは火を見るより明らかだからね
少なくとも俺は、そう思うね