Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1712【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1536142104/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1713【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/09/05(水) 20:48:22.60ID:JgT0ty0/2承認済み名無しさん
2018/09/05(水) 20:49:31.89ID:AeaZvX2i 乙
メンテまだおわらん?
メンテまだおわらん?
2018/09/05(水) 20:49:48.47ID:Pu5GdXbb
ぬわーここ2日で稼いだ分が全部無くなったー
4承認済み名無しさん
2018/09/05(水) 20:49:51.38ID:JgT0ty0/ 踏み逃げ焼かれろ
5承認済み名無しさん
2018/09/05(水) 20:50:03.49ID:H8fZ9XCz いっちおつ
2018/09/05(水) 20:50:11.22ID:OJ0IiFci
言っとくけどまだ下がるぞ
7承認済み名無しさん
2018/09/05(水) 20:50:11.85ID:alEw5soV スケベロングしてみる
2018/09/05(水) 20:50:22.85ID:S9L79TfC
1乙
踏み逃げ黒焦げになれ
踏み逃げ黒焦げになれ
2018/09/05(水) 20:50:24.28ID:GTjPCyqe
レバロング刈るからまだ下げるやろな
ぉまえら甘いんや
ぉまえら甘いんや
10承認済み名無しさん
2018/09/05(水) 20:50:26.77ID:KcAo7ZpU 買い豚wwwww
2018/09/05(水) 20:50:28.96ID:PeR/ZWkH
1おーつ
12承認済み名無しさん
2018/09/05(水) 20:50:33.66ID:PTR6bJtE (´・ω・`)ワシの4000円が・・・
2018/09/05(水) 20:50:38.23ID:TvO7UWR4
今日逃げないと明日はもっとやばくなる
14ドラキュラ
2018/09/05(水) 20:50:46.48ID:d+qi2/nC 6950Sなのだわ。3分足MACDでまだ下げると判断
状況次第ではすぐ撤退するけれど
状況次第ではすぐ撤退するけれど
15承認済み名無しさん
2018/09/05(水) 20:50:57.58ID:9hco7AqK 21時からの爆上げワンチャンある?
16承認済み名無しさん
2018/09/05(水) 20:51:04.65ID:Ylv7Ak4L 1乙
マイナス100万くらいいったかと思いきやまだ15万だった
祭りが小さくなった感、、、
マイナス100万くらいいったかと思いきやまだ15万だった
祭りが小さくなった感、、、
17母親浮気相手に寝ガエル ◆GdwspqF6uU
2018/09/05(水) 20:51:06.11ID:hyxlOQ0T 70割らないの?
2018/09/05(水) 20:51:09.86ID:Mlhorm3+
いちおつ
19承認済み名無しさん
2018/09/05(水) 20:51:12.65ID:alEw5soV よっしゃあああああああいけええええ
2018/09/05(水) 20:51:12.76ID:Z0bSCW9d
よしよしリバ取り成功しそうだ
21承認済み名無しさん
2018/09/05(水) 20:51:19.11ID:OMscmqbR イーサ、バンジーの糸切れててワロタ
22承認済み名無しさん
2018/09/05(水) 20:51:20.46ID:RajGLKfB 75まで落ちてくれ
>>1乙
>>1乙
23承認済み名無しさん
2018/09/05(水) 20:51:25.53ID:GQw0xlCP 79マソに600枚パイセンきたw
2018/09/05(水) 20:51:25.81ID:82VAYJpi
>>14
このスピードで3分足ってつかえるものなの?
このスピードで3分足ってつかえるものなの?
2018/09/05(水) 20:51:35.08ID:92SavpUq
ロングいれてみる
Bffx780000割ったら切る
Bffx780000割ったら切る
26承認済み名無しさん
2018/09/05(水) 20:51:41.36ID:JgT0ty0/ 一旦利確してノーポジ持ちになるわ
2018/09/05(水) 20:51:42.69ID:4VpAqZcO
もうノーチャンスやろ70万円台なんてあっという間に突き抜けそうな勢いあるぞ
2857
2018/09/05(水) 20:51:46.61ID:qQ0NAKYJ しばらくロングは入れ無さそうw
29承認済み名無しさん
2018/09/05(水) 20:51:52.28ID:AeaZvX2i ロングロングー
30承認済み名無しさん
2018/09/05(水) 20:52:09.12ID:hiu8jrqI2018/09/05(水) 20:52:12.73ID:5QnEQz0e
くこでL
2018/09/05(水) 20:52:15.33ID:HTFbMwvf
これぞ仮想通貨って感じの動きで笑える
34承認済み名無しさん
2018/09/05(水) 20:52:40.05ID:0jXUsrF6 同じスピードで上がらない限りロングは全部肥やし
2018/09/05(水) 20:52:41.80ID:r9DyRRNf
良いリバだな
2018/09/05(水) 20:53:03.84ID:/24fcmTu
朝には82万だよ
38承認済み名無しさん
2018/09/05(水) 20:53:14.43ID:C/QtlC7S 株やら
FXやら
いろいろ観てきたが、こっから全戻るチャートは何もなかった。
FXやら
いろいろ観てきたが、こっから全戻るチャートは何もなかった。
2018/09/05(水) 20:53:22.27ID:d1YneNx6
両面焼きはいやだ両面焼きは嫌だ
2018/09/05(水) 20:53:23.88ID:WivaTbaH
結局去年と同じ
41承認済み名無しさん
2018/09/05(水) 20:53:23.48ID:bWGMLF+G この下げ、当然kazは読めてたんですよね
42承認済み名無しさん
2018/09/05(水) 20:53:32.29ID:OMscmqbR また新興国通貨危機きてんな
2018/09/05(水) 20:53:46.62ID:GTjPCyqe
下手くそはロングしてろ
明後日のEUの仮想通貨規制会議で更なる暴落が来るってのに
明後日のEUの仮想通貨規制会議で更なる暴落が来るってのに
44承認済み名無しさん
2018/09/05(水) 20:53:46.91ID:RqCmKcL9 ほらほら言っただろ
全力で買いだ!
全力で買いだ!
45承認済み名無しさん
2018/09/05(水) 20:53:49.22ID:E3HtYRbe アメリカの大麻関連の市場は相場操縦禁止を受け入れたよ。 ( *´艸`)
ビットコインより健全な市場といえる
マリフアナ株ETFに米投資家が殺到−大麻関連銘柄は大幅上昇( *´艸`)
ビットコインは大麻関連の市場にまけたね( *´艸`)
海外の投資家は大麻株ETFに必死だよ( *´艸`)
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2018-08-30/PE96DU6TTDS001
さあ ビットコインも大麻市場に続いて
相場操縦禁止をうけいれよ? ( *´艸`)
相場操縦禁止を受け入れないと
大麻市場よりも不健全な市場だという不名誉なレッテルがまってるよ( *´艸`)
>>1-999
ビットコインより健全な市場といえる
マリフアナ株ETFに米投資家が殺到−大麻関連銘柄は大幅上昇( *´艸`)
ビットコインは大麻関連の市場にまけたね( *´艸`)
海外の投資家は大麻株ETFに必死だよ( *´艸`)
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2018-08-30/PE96DU6TTDS001
さあ ビットコインも大麻市場に続いて
相場操縦禁止をうけいれよ? ( *´艸`)
相場操縦禁止を受け入れないと
大麻市場よりも不健全な市場だという不名誉なレッテルがまってるよ( *´艸`)
>>1-999
2018/09/05(水) 20:53:50.24ID:TQm0gp52
クジラ「おい早く上げろよ」
4757
2018/09/05(水) 20:53:51.69ID:qQ0NAKYJ >>32
日本人に優しい時間に動いてくれるのはいいね。
日本人に優しい時間に動いてくれるのはいいね。
48承認済み名無しさん
2018/09/05(水) 20:53:53.66ID:VkT7eluc なんだよ、79で待ってたのに1200円差で刺さらなかったじゃねぇか
49承認済み名無しさん
2018/09/05(水) 20:54:13.22ID:VvXu9Mas 逆に焼かれた兆口いないのかよ
明日になったら怒りの90万昇竜拳とか
死ぬまで逆らえんようにやっちまってくれ
明日になったら怒りの90万昇竜拳とか
死ぬまで逆らえんようにやっちまってくれ
2018/09/05(水) 20:54:12.98ID:UYT/mObv
昨日までのジワ上げはフェイクだったてこと?
51承認済み名無しさん
2018/09/05(水) 20:54:15.24ID:AeaZvX2i メンテ終わったら全モだろ?
52承認済み名無しさん
2018/09/05(水) 20:54:19.28ID:E3HtYRbe >>46
クジラCMEでショートしてる
クジラCMEでショートしてる
2018/09/05(水) 20:54:29.67ID:MfNqWfO3
爆上げだー!
完全回復したね!!
みんな買うしかないねー
完全回復したね!!
みんな買うしかないねー
2018/09/05(水) 20:54:32.49ID:r9DyRRNf
これフィネで大量成り買い入ったら凄そうw
2018/09/05(水) 20:54:42.46ID:nmwBfY71
くぅロスカされてたぁぁぁぁぁぁ
56承認済み名無しさん
2018/09/05(水) 20:54:48.32ID:ntxAcq/O >>14
めちゃ、いいまんな
めちゃ、いいまんな
57承認済み名無しさん
2018/09/05(水) 20:54:48.89ID:C/QtlC7S 新興国危機じゃねえよ
先進国からの資本回避
先進国からの資本回避
2018/09/05(水) 20:54:51.17ID:U7kuwFnb
BTC下げでアルトも下げるのって、アルト売って追証払っとるの?
59承認済み名無しさん
2018/09/05(水) 20:54:53.69ID:+PmD29kb 今北なんだけどこの下げなんか理由あんの?教えろ
60承認済み名無しさん
2018/09/05(水) 20:55:02.69ID:P+eUSXSF クジラが大量に手放したとすれば、市場にとってはプラス。
一部の者が多数を持っていることは市場の健全性にとってマイナスだからな。
金ありゃ買うんだけどな〜
一部の者が多数を持っていることは市場の健全性にとってマイナスだからな。
金ありゃ買うんだけどな〜
62承認済み名無しさん(地震なし)
2018/09/05(水) 20:55:04.29ID:0xi2f0Uu ざわ、、、ざわ、、、ざわ
63承認済み名無しさん
2018/09/05(水) 20:55:05.97ID:VkT7eluc FX80ライン、フィネ7000ドルライン
ここは鉄板かと思ってたけど抜いてきたな
しかしここは早々に奪還されるラインだと思うぞ
ここは鉄板かと思ってたけど抜いてきたな
しかしここは早々に奪還されるラインだと思うぞ
2018/09/05(水) 20:55:10.93ID:cDK5i5Bu
フィネで800枚くらい買ってたやつなんだったの?
2018/09/05(水) 20:55:22.59ID:nmwBfY71
ロスカされてからリバるとか
67承認済み名無しさん
2018/09/05(水) 20:55:25.36ID:e7NtUaej もう買い上げても誰もついて来んぞw
2018/09/05(水) 20:55:35.57ID:GXQiPqCD
70ドラキュラ
2018/09/05(水) 20:55:44.51ID:d+qi2/nC S焼かれたのだわ。参入価格がちょっと高すぎたのだわ
2018/09/05(水) 20:55:50.28ID:r9DyRRNf
まだ落ちると思うけど利確して様子見が良さそうかな
72承認済み名無しさん
2018/09/05(水) 20:55:54.26ID:C/QtlC7S GMOオープンしたら里佳子するんや
2018/09/05(水) 20:56:00.89ID:jG3UxDmd
チャドクジラとはなんだったのか
2018/09/05(水) 20:56:05.60ID:IKCw1583
ビットコインは株に比べて10倍ぐらい暴落多いよ
それがわかってるから基本はショート
それがわかってるから基本はショート
75ミキ fx 79.4Lスキャ
2018/09/05(水) 20:56:09.87ID:W3muAjNN どーなるかね〜
今夜取引追加あればいーけど
今夜取引追加あればいーけど
76承認済み名無しさん
2018/09/05(水) 20:56:23.53ID:CZF4K6pF 現物残してしショート入れた
77承認済み名無しさん
2018/09/05(水) 20:56:27.86ID:A6YTRQ0m 速報
上がってきたらショートしなさい
BFFX 79万割る時は近い
上がってきたらショートしなさい
BFFX 79万割る時は近い
2018/09/05(水) 20:56:55.60ID:WivaTbaH
何日かしたら全戻しきそうw
2018/09/05(水) 20:57:01.63ID:GXQiPqCD
てか髭でまた割ってんじゃん(*´•∀• `* )/ンバッ
STOP一切刺さってないんだけど?(*´•∀• `* )/ンバッ
てことでまだセーフ(*´•∀• `* )/ンバッ
STOP一切刺さってないんだけど?(*´•∀• `* )/ンバッ
てことでまだセーフ(*´•∀• `* )/ンバッ
2018/09/05(水) 20:57:06.20ID:4VpAqZcO
一部のクジラが実質支配してるって全然非中央集権ではない
非中央集権なんて幻想だは
非中央集権なんて幻想だは
81承認済み名無しさん
2018/09/05(水) 20:57:07.69ID:SfFTpEId せやからいうたやろ
82承認済み名無しさん
2018/09/05(水) 20:57:07.94ID:XkyQZrnx この辺でさすがにリバると思うじゃん?
83承認済み名無しさん
2018/09/05(水) 20:57:12.26ID:VkT7eluc 日足でみればただの大きな押し目にすぎなかった
ということを希望
ということを希望
2018/09/05(水) 20:57:23.54ID:WkcGNcI6
時間足はいい感じに冷やしが出来た気はするが
日足MACDがデッドクロスする前に持ちこたえないと地獄行き決定
日足MACDがデッドクロスする前に持ちこたえないと地獄行き決定
2018/09/05(水) 20:57:33.12ID:r9DyRRNf
79ちょい割ってからリバかと思ってたから利確もリバ取りロングも取れなかったわ
2018/09/05(水) 20:57:38.74ID:ZZicVCwV
KAZはそろそろ刺されると思うの俺だけ?
2018/09/05(水) 20:57:40.74ID:mXVm7FFF
okメンテ時間か
久しぶりに楽しくなってきたな
久しぶりに楽しくなってきたな
2018/09/05(水) 20:57:41.76ID:69GuIBIe
秒トレボット作るとしたらjsとpythonどっちがいいかね?
2018/09/05(水) 20:57:51.95ID:AprZTJNZ
>>58
アルトのフィアット建てはBTCの価格×アルトのBTC建てだから、アルトのフィアット建ては下がるし、下がるからBTC建てでも売られる
アルトのフィアット建てはBTCの価格×アルトのBTC建てだから、アルトのフィアット建ては下がるし、下がるからBTC建てでも売られる
91承認済み名無しさん
2018/09/05(水) 20:58:01.68ID:C/QtlC7S 今集計してみたら
759,660円のぽじだけが無事やったわwwwwwww
759,660円のぽじだけが無事やったわwwwwwww
92反安保・非戦派 ◆KJxhrC5GEs
2018/09/05(水) 20:58:05.92ID:iOobmgG4 >>59
テクニカル通り
テクニカル通り
93承認済み名無しさん
2018/09/05(水) 20:58:34.40ID:GQw0xlCP おいおい次81マンに800枚パイセンきたぞ
2018/09/05(水) 20:58:34.43ID:Pu5GdXbb
上がってきたな
2018/09/05(水) 20:58:40.27ID:69GuIBIe
ショートが勝ってる日は煽りがおさまるからお前ら好きだよ
ロンガーの煽りは拙いから
ロンガーの煽りは拙いから
96承認済み名無しさん
2018/09/05(水) 20:58:47.46ID:AeaZvX2i ロング追加しました
97承認済み名無しさん
2018/09/05(水) 20:58:55.50ID:alEw5soV 18時から落ちだしののが気になる
ゼンモあるかも
ゼンモあるかも
2018/09/05(水) 20:59:01.56ID:GXQiPqCD
高橋もし損切りしてたらマジごめん
2018/09/05(水) 20:59:03.09ID:A4uw3tGo
ゴールチャートとのシンクロではここで折り返して上か。ビットコ単独チャートでは77万か73万前後かのどっちかで反発できなきゃバク下げ
100承認済み名無しさん
2018/09/05(水) 20:59:10.92ID:GTjPCyqe とりあえずヤバいなこれ
101明々後日のジョー
2018/09/05(水) 20:59:10.99ID:MpE0kkUA わーい
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【速報】 米国、イランを空爆 [お断り★]
- 政府、DeNAのスマホゲーム開発に15億円支援 経産省 [バイト歴50年★]
- 【サッカー/W杯】セネガルがイラクに5-0大勝で突破へ望み! 3位死守して決勝T進出は他組の結果待ちに [THE FURYφ★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★4 [jinjin★]
- 【サッカーW杯】フランス代表がノルウェー代表下して首位通過! デンベレが前半だけでハットトリック達成 [鉄チーズ烏★]
- 自民、見通しなき強硬路線 予算委出席に高市首相難色―終盤国会に暗雲 [蚤の市★]
- 東京の日本人警察官がネパール人男性を誤認逮捕 在留カード様式変更知らず😲 [521921834]
- 【悲報】高市首相、緊急会見で異変 [431136663]
- 【悲報】自転車「自転車走行帯走ってたら左折するタクシーに道塞がれた!性格悪すぎだろこいつ…」→賛否分かれるwwwwwwwwwwwwwwww [802034645]
- 【FIFAワールドカップ2026】I組ノルウェー×フランス4:00(NHK3:45~,DAZN),セネガル×イラク(DAZN) [226731781]
- セネガルさん先制で韓国代表大ピンチwwww
- 【悲報】ヨドバシカメラ、内製主義が祟ってサイトやアプリのUXの時が平成中期で止まってるのがXユーザーにバレるwwwwwwwwwww [803137891]