探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1713【アフィ転載禁止】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/05(水) 20:48:22.60ID:JgT0ty0/
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1712【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1536142104/
2承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/05(水) 20:49:31.89ID:AeaZvX2i



メンテまだおわらん?
2018/09/05(水) 20:49:48.47ID:Pu5GdXbb
ぬわーここ2日で稼いだ分が全部無くなったー
4承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/05(水) 20:49:51.38ID:JgT0ty0/
踏み逃げ焼かれろ
5承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/05(水) 20:50:03.49ID:H8fZ9XCz
いっちおつ
2018/09/05(水) 20:50:11.22ID:OJ0IiFci
言っとくけどまだ下がるぞ
7承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/05(水) 20:50:11.85ID:alEw5soV
スケベロングしてみる
2018/09/05(水) 20:50:22.85ID:S9L79TfC
1乙
踏み逃げ黒焦げになれ
2018/09/05(水) 20:50:24.28ID:GTjPCyqe
レバロング刈るからまだ下げるやろな
ぉまえら甘いんや
10承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/05(水) 20:50:26.77ID:KcAo7ZpU
買い豚wwwww
2018/09/05(水) 20:50:28.96ID:PeR/ZWkH
1おーつ
12承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/05(水) 20:50:33.66ID:PTR6bJtE
(´・ω・`)ワシの4000円が・・・
2018/09/05(水) 20:50:38.23ID:TvO7UWR4
今日逃げないと明日はもっとやばくなる
2018/09/05(水) 20:50:46.48ID:d+qi2/nC
6950Sなのだわ。3分足MACDでまだ下げると判断
状況次第ではすぐ撤退するけれど
15承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/05(水) 20:50:57.58ID:9hco7AqK
21時からの爆上げワンチャンある?
16承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/05(水) 20:51:04.65ID:Ylv7Ak4L
1乙
マイナス100万くらいいったかと思いきやまだ15万だった
祭りが小さくなった感、、、
17母親浮気相手に寝ガエル ◆GdwspqF6uU
垢版 |
2018/09/05(水) 20:51:06.11ID:hyxlOQ0T
70割らないの?
2018/09/05(水) 20:51:09.86ID:Mlhorm3+
いちおつ
19承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/05(水) 20:51:12.65ID:alEw5soV
よっしゃあああああああいけええええ
2018/09/05(水) 20:51:12.76ID:Z0bSCW9d
よしよしリバ取り成功しそうだ
21承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/05(水) 20:51:19.11ID:OMscmqbR
イーサ、バンジーの糸切れててワロタ
22承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/05(水) 20:51:20.46ID:RajGLKfB
75まで落ちてくれ
>>1
23承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/05(水) 20:51:25.53ID:GQw0xlCP
79マソに600枚パイセンきたw
2018/09/05(水) 20:51:25.81ID:82VAYJpi
>>14
このスピードで3分足ってつかえるものなの?
2018/09/05(水) 20:51:35.08ID:92SavpUq
ロングいれてみる
Bffx780000割ったら切る
26承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/05(水) 20:51:41.36ID:JgT0ty0/
一旦利確してノーポジ持ちになるわ
2018/09/05(水) 20:51:42.69ID:4VpAqZcO
もうノーチャンスやろ70万円台なんてあっという間に突き抜けそうな勢いあるぞ
2857
垢版 |
2018/09/05(水) 20:51:46.61ID:qQ0NAKYJ
しばらくロングは入れ無さそうw
29承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/05(水) 20:51:52.28ID:AeaZvX2i
ロングロングー
30承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/05(水) 20:52:09.12ID:hiu8jrqI
焼けたぜ
https://i.imgur.com/FOJnsjp.jpg
だがここが底だろ
2018/09/05(水) 20:52:12.73ID:5QnEQz0e
くこでL
2018/09/05(水) 20:52:15.33ID:HTFbMwvf
これぞ仮想通貨って感じの動きで笑える
2018/09/05(水) 20:52:35.29ID:KnVvZ65v
>>25
フルフリのプラテンラインだねそれ
34承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/05(水) 20:52:40.05ID:0jXUsrF6
同じスピードで上がらない限りロングは全部肥やし
2018/09/05(水) 20:52:41.84ID:PeR/ZWkH
>>14
ええ…
2018/09/05(水) 20:52:41.80ID:r9DyRRNf
良いリバだな
2018/09/05(水) 20:53:03.84ID:/24fcmTu
朝には82万だよ
38承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/05(水) 20:53:14.43ID:C/QtlC7S
株やら
FXやら
いろいろ観てきたが、こっから全戻るチャートは何もなかった。
2018/09/05(水) 20:53:22.27ID:d1YneNx6
両面焼きはいやだ両面焼きは嫌だ
2018/09/05(水) 20:53:23.88ID:WivaTbaH
結局去年と同じ
41承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/05(水) 20:53:23.48ID:bWGMLF+G
この下げ、当然kazは読めてたんですよね
42承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/05(水) 20:53:32.29ID:OMscmqbR
また新興国通貨危機きてんな
2018/09/05(水) 20:53:46.62ID:GTjPCyqe
下手くそはロングしてろ
明後日のEUの仮想通貨規制会議で更なる暴落が来るってのに
44承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/05(水) 20:53:46.91ID:RqCmKcL9
ほらほら言っただろ
全力で買いだ!
45承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/05(水) 20:53:49.22ID:E3HtYRbe
アメリカの大麻関連の市場は相場操縦禁止を受け入れたよ。 ( *´艸`)
ビットコインより健全な市場といえる

マリフアナ株ETFに米投資家が殺到−大麻関連銘柄は大幅上昇( *´艸`)

ビットコインは大麻関連の市場にまけたね( *´艸`)

海外の投資家は大麻株ETFに必死だよ( *´艸`)

https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2018-08-30/PE96DU6TTDS001

さあ ビットコインも大麻市場に続いて
相場操縦禁止をうけいれよ? ( *´艸`)

相場操縦禁止を受け入れないと
大麻市場よりも不健全な市場だという不名誉なレッテルがまってるよ( *´艸`)

>>1-999
2018/09/05(水) 20:53:50.24ID:TQm0gp52
クジラ「おい早く上げろよ」
4757
垢版 |
2018/09/05(水) 20:53:51.69ID:qQ0NAKYJ
>>32
日本人に優しい時間に動いてくれるのはいいね。
48承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/05(水) 20:53:53.66ID:VkT7eluc
なんだよ、79で待ってたのに1200円差で刺さらなかったじゃねぇか
49承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/05(水) 20:54:13.22ID:VvXu9Mas
逆に焼かれた兆口いないのかよ

明日になったら怒りの90万昇竜拳とか
死ぬまで逆らえんようにやっちまってくれ
2018/09/05(水) 20:54:12.98ID:UYT/mObv
昨日までのジワ上げはフェイクだったてこと?
51承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/05(水) 20:54:15.24ID:AeaZvX2i
メンテ終わったら全モだろ?
52承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/05(水) 20:54:19.28ID:E3HtYRbe
>>46
クジラCMEでショートしてる
2018/09/05(水) 20:54:29.67ID:MfNqWfO3
爆上げだー!
完全回復したね!!
みんな買うしかないねー
2018/09/05(水) 20:54:32.49ID:r9DyRRNf
これフィネで大量成り買い入ったら凄そうw
2018/09/05(水) 20:54:42.46ID:nmwBfY71
くぅロスカされてたぁぁぁぁぁぁ
56承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/05(水) 20:54:48.32ID:ntxAcq/O
>>14
めちゃ、いいまんな
57承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/05(水) 20:54:48.89ID:C/QtlC7S
新興国危機じゃねえよ
先進国からの資本回避
2018/09/05(水) 20:54:51.17ID:U7kuwFnb
BTC下げでアルトも下げるのって、アルト売って追証払っとるの?
59承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/05(水) 20:54:53.69ID:+PmD29kb
今北なんだけどこの下げなんか理由あんの?教えろ
60承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/05(水) 20:55:02.69ID:P+eUSXSF
クジラが大量に手放したとすれば、市場にとってはプラス。
一部の者が多数を持っていることは市場の健全性にとってマイナスだからな。

金ありゃ買うんだけどな〜
2018/09/05(水) 20:55:04.95ID:U9U+qJJr
>>30しゅごい
2018/09/05(水) 20:55:04.29ID:0xi2f0Uu
ざわ、、、ざわ、、、ざわ
63承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/05(水) 20:55:05.97ID:VkT7eluc
FX80ライン、フィネ7000ドルライン
ここは鉄板かと思ってたけど抜いてきたな
しかしここは早々に奪還されるラインだと思うぞ
2018/09/05(水) 20:55:10.93ID:cDK5i5Bu
フィネで800枚くらい買ってたやつなんだったの?
2018/09/05(水) 20:55:12.81ID:KnVvZ65v
>>38
ダウのチャートは戻ったよ
2018/09/05(水) 20:55:22.59ID:nmwBfY71
ロスカされてからリバるとか
67承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/05(水) 20:55:25.36ID:e7NtUaej
もう買い上げても誰もついて来んぞw
2018/09/05(水) 20:55:35.57ID:GXQiPqCD
>>59
斎藤の怒り

(*´•∀• `* )/ンバッ
2018/09/05(水) 20:55:41.64ID:PeR/ZWkH
>>64
謎、マジで買ってたよな
2018/09/05(水) 20:55:44.51ID:d+qi2/nC
S焼かれたのだわ。参入価格がちょっと高すぎたのだわ
2018/09/05(水) 20:55:50.28ID:r9DyRRNf
まだ落ちると思うけど利確して様子見が良さそうかな
72承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/05(水) 20:55:54.26ID:C/QtlC7S
GMOオープンしたら里佳子するんや
2018/09/05(水) 20:56:00.89ID:jG3UxDmd
チャドクジラとはなんだったのか
2018/09/05(水) 20:56:05.60ID:IKCw1583
ビットコインは株に比べて10倍ぐらい暴落多いよ
それがわかってるから基本はショート
75ミキ fx 79.4Lスキャ
垢版 |
2018/09/05(水) 20:56:09.87ID:W3muAjNN
どーなるかね〜
今夜取引追加あればいーけど
76承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/05(水) 20:56:23.53ID:CZF4K6pF
現物残してしショート入れた
77承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/05(水) 20:56:27.86ID:A6YTRQ0m
速報

上がってきたらショートしなさい

BFFX 79万割る時は近い
2018/09/05(水) 20:56:55.60ID:WivaTbaH
何日かしたら全戻しきそうw
2018/09/05(水) 20:57:01.63ID:GXQiPqCD
てか髭でまた割ってんじゃん(*´•∀• `* )/ンバッ
STOP一切刺さってないんだけど?(*´•∀• `* )/ンバッ

てことでまだセーフ(*´•∀• `* )/ンバッ
2018/09/05(水) 20:57:06.20ID:4VpAqZcO
一部のクジラが実質支配してるって全然非中央集権ではない
非中央集権なんて幻想だは
81承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/05(水) 20:57:07.69ID:SfFTpEId
せやからいうたやろ
82承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/05(水) 20:57:07.94ID:XkyQZrnx
この辺でさすがにリバると思うじゃん?
83承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/05(水) 20:57:12.26ID:VkT7eluc
日足でみればただの大きな押し目にすぎなかった
ということを希望
2018/09/05(水) 20:57:23.54ID:WkcGNcI6
時間足はいい感じに冷やしが出来た気はするが
日足MACDがデッドクロスする前に持ちこたえないと地獄行き決定
2018/09/05(水) 20:57:33.12ID:r9DyRRNf
79ちょい割ってからリバかと思ってたから利確もリバ取りロングも取れなかったわ
2018/09/05(水) 20:57:38.74ID:ZZicVCwV
KAZはそろそろ刺されると思うの俺だけ?
2018/09/05(水) 20:57:40.74ID:mXVm7FFF
okメンテ時間か
久しぶりに楽しくなってきたな
2018/09/05(水) 20:57:41.76ID:69GuIBIe
秒トレボット作るとしたらjsとpythonどっちがいいかね?
2018/09/05(水) 20:57:44.24ID:A8liR8R0
>>75
おはー👋😃☀🐱👋😃☀☀🙋❗
2018/09/05(水) 20:57:51.95ID:AprZTJNZ
>>58
アルトのフィアット建てはBTCの価格×アルトのBTC建てだから、アルトのフィアット建ては下がるし、下がるからBTC建てでも売られる
91承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/05(水) 20:58:01.68ID:C/QtlC7S
今集計してみたら
759,660円のぽじだけが無事やったわwwwwwww
92反安保・非戦派 ◆KJxhrC5GEs
垢版 |
2018/09/05(水) 20:58:05.92ID:iOobmgG4
>>59
テクニカル通り
93承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/05(水) 20:58:34.40ID:GQw0xlCP
おいおい次81マンに800枚パイセンきたぞ
2018/09/05(水) 20:58:34.43ID:Pu5GdXbb
上がってきたな
2018/09/05(水) 20:58:40.27ID:69GuIBIe
ショートが勝ってる日は煽りがおさまるからお前ら好きだよ
ロンガーの煽りは拙いから
96承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/05(水) 20:58:47.46ID:AeaZvX2i
ロング追加しました
97承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/05(水) 20:58:55.50ID:alEw5soV
18時から落ちだしののが気になる
ゼンモあるかも
2018/09/05(水) 20:59:01.56ID:GXQiPqCD
高橋もし損切りしてたらマジごめん
2018/09/05(水) 20:59:03.09ID:A4uw3tGo
ゴールチャートとのシンクロではここで折り返して上か。ビットコ単独チャートでは77万か73万前後かのどっちかで反発できなきゃバク下げ
2018/09/05(水) 20:59:10.92ID:GTjPCyqe
とりあえずヤバいなこれ
101明々後日のジョー
垢版 |
2018/09/05(水) 20:59:10.99ID:MpE0kkUA
わーい
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況