>>218
前に言ったけど、今回の上昇は本来はバブルバックからのエリオット3波が始動する予定だったと見てて
順調に上がってきてたんだけど3.4日前?(見てないと思うけど僕がショート入れた日)の一部大口による無理あげでその波が崩れてしまった、と(*´•∀• `* )/ンバッ
だから再度77〜79くらいまで揉み合いしながらまた力貯めて今トレンド継続、っていうのが市場心理の自然な目線になると思う(*´•∀• `* )/ンバッ